2020年5月8日金曜日

マーガレット ベビーシッター アメリカ合衆国 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1 御寄付御捻り御布施paypal.me/daisennin

デリカとらデリカとらブロリーハッピーカトラー映画トラミステリー消えたりカトラー未解決行方不明イリノイアメリカWii の車の中から州立公園に行った時のレシートが出てきましたケトルも練習立公園必要なんですけどもウィスコンシン州に住んでる人は7ドルそれ以外の州の人は10ドルかかるんですが本当にいいの車が見つかったレシートは7ドルのものでしたつまり B はウィスコンシン州に住んでいません住んでいるのはりーの元カノ飯は行動していたんでしょうか一人で行動していたのかそれとももう一人あるいはほかに復讐だったとしても動いていたのか近くのスーパーを一軒一軒監視カメラを調べ始めましたすると一軒目で監視カメラが発見されたんです川の中から見つかった後カーキ色のズボンを履いて薬を買っていました側には誰もいなくてもたった一人で買い物をしていました林は一体どこに消えたのでしょうかはこれまでの経緯から自殺だと見る人たちが多くいますでも今も家族割を探していてどうかなって思うんですね自分で洋服を着替えて例えば今車持ってましたから車のトランクに着替えの洋服を持っていた可能性は高いんですなのでバゲットか洋服が見つかってもどうしたら別の洋服に着替えたかもしれないそういう風に思います17歳だった頃からイスラエル軍に入隊したいと言ってたそうです略して idf というですけれどもあの辺に気があるんですね日本の女性も一人なんだかいるみたいなんですよお母さんがイスラエル人でお父さんが日本人とかもいるらしいんですが平気があるのでその年齢に達していて丸いも入隊したいと言うだけ言ってたらしいんですがお母さんは反対しましたこの一家には携帯になった気がするねいなくて息子がまさかそんなことを言い出すとはでもこっそりメールでのやり取りの入隊志願書などを取り上げてたようなんですでもでももしイスラエルのに入るとしてもまだのユダヤ人の帽子大切な壊していいよこれが川に落ちてたんでしょうかこの帽子っていうのも私の頭上には常に神がいます神を敬いますという意味で無性にその帽子をかぶせるというふうに聞いたのでとても大切だと思うのでイスラエル人ユダヤ人としてはさらに軍隊に入るには自分のパスポートとか ID などが必要だと思うんですね普通の持ってたのかわからないですし彼の身元確認と言ってたしたをバックグラウンド岡田チャージされたら一発でアウトだと思うんですよねまたとブラックマーケット裏のないと思いますそんなことしてまで相手役に入るかなってちょっとキモいでもう一つの雪はでは何もかも捨ててヒッチハイクで野生に帰ってきたんだっていう説があって車ですね車の中から2冊の本が出てきたんですイントゥザワイルドもうちょっとキャッチャーインザライと言ってないんだと甘えるとは若者が何もかも捨ててヒッチハイクでも新たにいくっていう話なんですけどもう一つのキャッチャーインザライは日本語で LINE が来畑でつかまえて有名な本ですどちらも若い男性が主人公では自分自身を見つけていく社会にまたはないと言いますか浮いてる人いたものがこのリートですね見てるんですねテーマが渡されて同じように入ってどこか山の奥他の人に移ったんじゃないかっていう人もいます実は元々のオアシスと名付けた自分が気に入った駐車場で長距離トラックの運転手たちとよくお話をしていましたなのでヒッチハイクはお手の物上手なと思うんですねまた後は無理に生きていて欲しいしこういった生きているって言ってスマホを押したいと思います皆さんは今回の話と思いましたが今回はアメリカイリノイ州で起きた理科寅さんじゅうはっさいの行方不明事件についてお伝えしましたもし今回のお話はよかったということであればグッドボタンそれからチャンネル登録よろしくお願いいたしますそれでは皆様おやすみなさいHi everyone 適切だろう今回も事件ミステリー実際に起きた事件についてお話しします今回はアメリカのニュージャージー州ニュージャージー州はニューヨークの隣にある州になりますよこの地図で見ていただくと分かりますように予約がすぐそばにニュージャージー州という宮があります試験は1974年夏に起きました当時14歳のマーガレットエレンフォックスさんが忽然と姿を消したのでマーガレットはそこで四人の兄弟と両親へと一緒に住んでいましたその年の夏ですねて974年いとこのりんと一緒にベビーシッターの仕事を探していましたもうポピュラーなバイトになりますペーパーもバイトと言いますかよくでしたちょうど探して行ってました他の家庭の子供のをちょっとした時間を見てあげるっていう形ですねよくあのお父さんとお母さんが連れ立ってディナーに行く時なんかは子供を連れて行かないことが多いんですよ夜のお店で騒いだらいけないということでその時にで箱の時はですねマーガレットと電話相談して自分たちはベビーシッターの仕事を探していますと広告を打ったんです広告と言いますがその新聞にですね自分たちで結構個人の広告を出せるところがあってありませんかっていう形で新聞の電話番号載せてたみたいでそれは男の人からで名前をジョンマーシャルと名乗っていたそうですね自分には5歳の息子がいるんだけれどもしゃべりしたを探していると言っていましたアルバイト探してたから行こうと思ったらしいんですけれども両親が反対したんですこの男性が言うにはですね自分たちの住んでるバーリントンではなくて彼が住んでいるのはその間違いんですけれどもマウントホーリーという街だと同じ乳剤ていてなんですけれどももう7マイルしか離れていないのでそんな遠くはないんですけれどもただ他の巻に入ってまでアルバイトすることは許さないと両親に言われたのででは泣く泣く諦めました山川リブレットの電話番号をこのジョンマーシャルと名乗る男性にあげましたママがベビーシッターの仕事があるならマーガレットにということで譲ったんですね菅原さんの好きなことをメディアで収益化電話が行きましたこのジョンマーシャルが言うには平日月曜から金曜日の朝9時30分からでお昼過ぎて午後の1時30分まで5歳の息子を見てくれないかということだったんですね練習に40ドル払うとま4000円ぐらいかな頂いて間違いなんだったらと思うんですけどできたらそのたいもうあげますとで帰りは出て自分が妻奥さんが車で家まで送り届けるからそれは午後の2時から2時30分までには家に着くように返してあげるからやりませんかと言われたんですこの申し出を受け入れましたでしょマーシャルが裏庭にプールもあって結構なお宅のようなバトルにもマーガレットまた両親ともに OK だったのでその6月21日から14日のという時からアルバイトが始まるという運びになったわけでドクロが6月21日にマーガレットの家にジョンマーシャルから電話が入りましたマーガレットの父親のデビットが電話に出たところジョンマーシャルの家庭に不幸があったので申し訳ないんだけれどもアルバイトのスタートは6月24日に来てくれないかと言ってきたそうですもしそれも受け入れてね6月24日にマーガレットはアルバイトがスタートすることになりましたバスで来たらそのバス停でピックアップするまで連れてあげるということだったんですねんって赤井フォルクスワーゲンで行くのですぐに分かるよということでしたが9月24日が来たのでマーガレットは弟を連れて家を出ました今初めてのアルバイト先に向かうということになったので弟があのバス停まで見送りについてきてたんですねで8時40分やサバスが来たのでマーガレットは乗り込みましたでもさよなら起きたんですけどもこれが本当のさよならになってしまったのです同じバスに乗り合わせていた女性が曲がるとのこと覚えていますね彼女の息子ができればフレットのカミュ髪の毛を引っ張ったのでバスでごめんなさいねという風に声をかけたことを覚えてると言っていますそしてその近くの町マウントホーリーですねジョンマーシャルと約束したバス停にマーガレットが降りましたそれも通行人が目撃してます赤いスポーツカーに乗った男性と話をしているところを見かけた人もいますバイト先のコマーシャルの家に着いた後両親に電話をする約束をしていました所が両親がいくら待ってもマーガレットからの電話がなかったので寝てもですね今忙しいんだろうと初日だしということでは両親ともに少し待っていたそうなんですねところが帰ってくる予定の2時を過ぎても一向に帰る気配がなくだんだんと不安になった両親はジョンマーシャルの電話番号という間番号もらってたのでそこに電話をかけてみましたするとなんとそこはスーパーマーケットの前にある公衆電話だったんですそれもランバートという町ですよ写真集なんですけれども同じそこにあるグロッサリーストアと言ってスーパーマーケットだけどもそれの前にある公衆電話の番号でした慌てて警察に電話をします爪を預けた男が見知らぬ男で嘘の電話番号を伝えてたわけですねそしてマーガレットが消えて4日後両親のもとに身代金を要求する電話がありました1万ドル日本円で100万円くらいです入った途端に切れたそうですよその翌日に今度は手紙が届きました手紙には身代金を箱に入れてブルーのリボンで結べと書いてあったそうです電話も手紙も本当の犯人かどうかわからないと言っていますマーガレットが来ていたブラウスがアホだったそうです青色をしてきたのではないかと考える人も今2018年になって警察は電話をかけてきた犯人の音声を公開しましたこの声に聞き覚えがある方は通報して下さいということだったんですが事件からだいぶ経ってますよね当時の状況が分からないので迂闊なことは言えないんですけれども渋滞の女の子がベビーシッターバイトするとしたらお世話になる相手先の方の身元確認すると思います身元の確認と言ってもそんな大げさなことではなくてはせめてその電話番号が実際にその人の本当の電話番号かどうかもしできれば事前にあってですねお互いに面識を持ってそして娘が働くと言うか怖くてアルバイトもおちおちできないなと思いました林に来てたわけですよねマーガレットのいとこの所がりんの両親が反対したのでマーガレットにこの仕事が入ったするとマーガレット行方不明になって今もまだ見つかっていないすごく後味が悪い事件ですそして悲しいことにマーガレットの両親共にもうこの世にはいません連絡なっていますのでマーガレットのことをまた曇り気にかけながら亡くなったと聞いています今回は行方不明事件についてお伝えしましたもしよろしければチャンネル登録お願いいたしますそれでは皆様おやすみなさい

   仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

   御寄付御捻り御布施paypal.me/daisennin

  消えたマーガレット、と言うか、アメリカはそんなに、犯罪が多いのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿