2020年5月18日月曜日

嘉衛門 タイヤホイール デイビッドフロムチャンネル 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1 paypal.me/daisen 10 or $ 100 to video out 10 days Please give me money 

仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

paypal.me/daisen 10 or $ 100 to video out 10 days Please give me money

ベンモ




画数戦艦を食しているということでスタート缶詰に入ったのは趣味ですね趣味は大好きなので2004年に缶詰のことだけをネタにした缶詰ブルームっても初めてハワイとしたらそれがいつのまにかそっちの方が仕事なってしまったんですねもともと缶詰が好きだった缶詰鯖の水煮缶隼人町西時はコンビーフはいあの一缶の中身全部急に降って知った時に 食べちゃいたいなーって思ってましたねそれで書くということなんですけど世界の缶詰に入っててあの近所のスーパーで手に入る缶詰だけだとまっすぐネタがなくなってしまうでその中でもあの海がから入ってきた感じが缶詰で食べられるんだなとわかりましたでも元々あの食べる事とか料理も好きだったので缶詰を通して世界各国の料理してからですねいろんな国を調べてどんな漢字が出てるか知りたくなったことですねまあセガから見たら日本の食って一番安全という風に言われてますけど世界の缶詰の世界は世界共通なんですよあの作り方が決まってるんですよあの館の中に食べ物を入れましょう 中の空気抜きながら不登校キュッと見てそれを最後に買う事を加熱する加熱する看護とですね大きなお釜に入れましては最高温度120°時間は60分以上でこうすると食材にいた菌類微生物類とかあと甲の内側にひょっとしたらついてたかもしんないそういう作り方をしてるのは缶詰の定義なので世界中の缶詰がこれに則って行ってるんで缶詰は安全なで今日ですけどあのー例えばこの LINE に行くと作業員たちがみんなマスクをしてでも白衣を着て髪の毛が落ちないように なんとなくそうなのなってスペイン人の缶詰会社の人と話をした時にですねこれらはマスクしないと何でもするんだよつばは手作業っていつも入ったら汚いでしょうって言ったら最後にね缶詰加熱殺菌するんだよとかあれ入っちゃって加熱殺菌されてるよ気にしないらしくて皆様には気をつけてるんですけどお客さんもですね髪の毛が入ってたってくれませんがねあの髪の毛とかピット避けて食べるとすればそこからスタートしたい

それでの缶詰っていうことだと思いますねあの西麻布に入ってましたが売ってたんですよねそれで食べてからもう面白くなってスパゲティとパスタに入ってここさせて持ち上げると口口口切れるんですよなるほどまあなんとも言えないでそういう食文化なんだなとした通りで開い何かカップラーメンとか流行った

例えば面白いとこどういう国の缶詰とかはいあのモルディブに取材に行ったんですけど漏れてるんですけどみたいにその流通が発達してないので缶詰だとバージョンで置いといても大丈夫だから長持ちするということであのタイで作られた7の缶詰が売られてたんですがその穴がですねあの焼きバナナとかで使うようなちゃん用のバナナ缶詰加熱するのでほしくなるようなばな奈ちょっとねっとりしてて見た目は黒っぽい茶色になっちゃったよ

使わないですけどまぁでもバナナチップス的なそういうねっとりした黄色い感じでなかなかあの悪くなかったですねその他にはいフランスに行った時なんですけど梅フランスデモサバ缶を見つけましてフランス語サバ缶はですねま日本ではの筆箱みたいな起きたのかこそ長い間に入ってるんですよっててその中に皮を剥いて骨も取って電話の血合いの部分がの味付けがですねハニーマスタード味とかバジルレモンソースは人かフランス料理的なんですけどそうじゃなくてもいいじゃんまだわからない状態 悪くないけどそういうところも全然我々日本人と違うなと奉公の臭いやつとかあるじゃないですかそれぐらい行けるみたいなものなんですよねま缶詰ではなくて館の中に発行したニシンを入れて蓋閉めた後加熱殺菌してないんですよしてない方が空気が遮断 発酵っていう異常な会社を始めましてやれに死んだんですけど2人がですね発行してあの硫化水素を発生するのではないかんがだんだん膨らんでくると共にあの硫黄のようなにおいとか様々なの食べ物じゃない反対側のね俺の方から出るような臭いがとっとと発生してそれが全部空気を遮断されたの食べ方によってはまあ何か子珍味的な美味しいものだということで食べないとして普通に食材として食べる時は薄焼きの豚プロットっていうかピタパンが薄くなったよたいやつにあのシュールストレミングの女のちょんちょんちょっと乗せてて他にスライスした玉ねぎと

それで食べながら強い酒黄色としてたぶん家庭でセーブして賞味期限とか書いてあったやつかねあれはどうなんでしょうか実際に賞味期限ということで実際にはもっとを持ちますねでも程度が安全なんでしょうか100年経っても食べられるですよただ味は落ちます僕が一番のなら買ったの知らなかったのは賞味期限を過ぎて11年経ったカニの缶詰って食べたんですけどあれは全く問題なかったしね

鯖の味噌煮とか味噌とか醤油みたいな発酵調味料を使ってるやつは5年過ぎると途端に味が落ちますね、他の味が抜けたよ。 新しいの仕入れたいんですけどそうは言ってもあの食べるのがなかなか追いつかなくて今日もですね鯖缶あのちょっと探してたら2012年までの賞味期限だったのが時間を見つけると買ってしまうというか俺さんが食べるようでも写真撮ったりする最近買った本なのあったぞみたら誰なの面白かったのかですねこないだ出たばっかりなんですが高知県で誕生した土佐ジロースープの缶詰土佐ジローのスープ土佐ジローってあの高知の自撮りレーダーとても美味しいってことで有名なんやけどその土佐ジローの鶏ガラと 肉と玉ねぎとパパの地元の園高知県産の塩を使ったスープで具が入ってないですよ漢字の開けると思うその白いスープ鶏がらのスープそうですよどうやったらもしんですけど作る時にそれスープ使うとかほらの商品名が多く街撮りのみってくる生きてくスープっていうことで働く女性たちのために開発したので都会で疲れてた手羽の新月ってまあをつけろの兄弟空手だだんだん見せて行くみたいにこの子様がたっぷりあるとさ セットしてお仕事頑張ってくださいっていうことでそういうプロジェクトを組んで来たんでやなものですとも日本では鯨の缶詰とかありますけどアメリカではちょっとびっくりするじゃない蛇の後はそうですねエスカルゴの缶詰もありましたねそれはあの缶詰自体は でそのエスカルゴの間の上にですねエスカルゴの空もセットにして売ってるんだよからもう反応してあるのでそれを例えばそのまま入ったバターとかで会った後にしてその改めてからに入れて出すとかいうことかなと変わった形であの日本と違ってあの缶詰面白いのもあるけど完全なよとかスペインとかポルトガルの方が日本より進んでるんですよ我々日本人って言われてる600円するんですがそれでもあの例えば奥さんが夕飯で缶詰パカッと開けて話さんだしたら

スペインのバルってただのツナ缶をバゲットにちょっと乗せてやっとチーズでも乗せてかけてそれをまぴーということで300円ぐらいだねそれでみんなワインとか飲みますんで缶詰な普段の生活にも普通の誰でもやっぱり手抜きとか後に大好きだって加工されてる食べ物終わんなくしたっていいじゃん魚なら刺身がも最高だった着物はその次だみたいなはいはい夜間でもやっぱり加工食品なのですよねちょっとあの結構やっぱり風邪とか買うんですけど値段的にちょっと

パンでも買ってみるとそれなりの価値はあるのかっていうあのグルメ缶詰の走りの一缶開けたらもうつまみになりますってましてそれがあの最初から一番安くても370日です予定だったんだけどそこから日本の缶詰協会はもっと変わって今まではま300円超えたらそうそうでないよって妙な上司になったんですけどあれと目の間妻がそれをそうじゃないんだ売れるんだっても証明して自信を持っていい材料使ってねーな製造方法やってそのぶんきちんと値段つけたのを見ましょうということでそこから一気に今みたいに500円 そうですねお昼から行きましょうかこれはですねあの静岡の焼津市丸っていうところのつくと何でしたっけアンティパストって天才それを間に日陰たら大丈夫なんでそれだとオリーブのレストランの前に出てくるようなお名前なんですが中身も非常に綺麗なんてこれで決めちゃってください導入してますのでイベリコ豚オリーブスパのオレンジ色のやつは妊娠かもしれんかソースにオレンジの甘酸っぱさ

ところをさらに開けると結構な量はありますって今お店で食べるって考えたらむしろ安いなっていうようなそんな感じですねお店でたら白ワインとかそうなんですよ はいお次はですねちょっとテクスメクスとか行きましょうか XX はい何でしょうあのチリコンカンこれもまだ出たばっかりでおそらくお店にそんな並んでないんですけどこれ頭にある MCC 食品いるとこが作ってまして MCC 食品さんっていうのは新幹線が最初に取った時に食堂車にカレーを作っとく覚めた頭で日本の洋食界をリードしてきたんですけどココアの個人用にこういうことシリーズということっていう容器で似たようなシリーズを作りましてそのうちの一つがこのテクスメクスチリコンカンなんかこうちょっとジャンキーなとこありませんねそれがもう余すことなく再現

離乳食食屋さんで使うやつでまだ安く作られてますよねそれに例えばのスライスしたアボカドと降りて家でもあれば十分ですよね家でプリントとかなんかできません負けてそのまま繋ぐだけでうまいというのはすごいと思いますねあっためてもいないのに普通は飲んだとちょっと脂肪が固まっちゃうんですよ全然気になんないけどね 東京だとまだほとんど売ってない頭の方とか名古屋あたりまで行くとちょっとこの後スーパーにはありますが車そしてもう行ってちょっとこれらの国分の缶つまのシリーズがちょっとなんですがこれがトップシェルのローストソルトトップシェルってあの赤西貝塩焼きも大好きなんですよな神回

これ横川の屋台とかでサザエと称してちっちゃい貝を焼いて売ったりしますけどそれがよくアカニシ貝って疲れるんですよアカニシ貝は間違いなのでだからねそれをですね祭食べてください変な薬入ってんじゃねーかと思うわねこれ一口一つ噛んでると思う尋常じゃない旨みがじわじわじわじわ効いて生姜とか

500円ぐらいだったからそんな長くないんですがやっぱり帰るのはの国の会社がですねあの日本橋の一丁目1-1のやりましてそこの1階に自社のアンテナショップ構えてるんですよそこに行けば絶対起きてます今ほとんどあのお酒のつまみっていうことでちょっとご紹介しましたはいお酒のつまみもいっぱい出てるんですがご飯のおかずとかとお弁当に入れても美味しいよってのがございまして例えばこれがですね3月1日に出たばっか 水産会社の缶詰何でわかったイタリアの皿代人気なんですよあの健康にいっていうことでただいわしも同じ青背の魚で健康に良い H 8 ETA がいっぱい入ってますって言わ4もスタバに負けそれをトマトで煮込んだのでイタリアンってねはいイワシとか泊まって良しとかさばお デイトナアジアとか中東でもよく売れてるんですよただそれはの日本人が食べるとトマトの青臭さと魚の腐ったが一緒になってほしくないよね魚のトマトに入って商品化しても売れなかったんですけど今回ですねやっぱりそうなトマトの青臭さがないようにとまとスマブラの乗った飯田市で鮮度が良いのではこうやってバクバク食べても美味しいですや他のパイパントマトソースなので耐熱容器に移して溶けるチーズとかのせてまだまだありますがすべて そうですね2月8日明治屋おいしい缶詰国分の缶つまの雪が威張るなんですが国産ホタテ貝柱と水くわいのオリーブ油漬け可愛いですねあのショリショリットレとホタテの食感を楽しんでいただきたいと汁がまたバゲットにつけたりすると美味しいですけどねどうでしょうこれも行きますねメディア団のおいしい缶詰ってシリーズは彼らの金ないようなイメージありますよね陸奥湾産のホタテを使ってましてそう言うか

入ってからの現代的に考えても結構ギリギリだとくわいの食感がですねかずめて大体中身柔らかくなってますんでそれに対しては処理処理し蓄えの食感がありますよねやっぱり男子はねあの白ワインとかスパークリングワインとかちょっとそれ飲み屋さん わかりましたこれで食べると高くなっちゃいますけどねそういう時のあのトップシェルのローストセットするとなんかあるんやな居酒屋の猫つまみがまた増えちゃって困るけどね流されて今売ってるのか宮城県にあるきのや石巻水産鯨が得意なところとやりましてくじらのアヒージョの作りましてクジラの和風のアヒージョなのではヒージョということであのクジラ肉をですね最初に家の鰹ベースのダシに漬け込んで 下地をかけたと聞かされましてその他の自分の名前付けて任せ博士の名前つけてやりましょうってなったのでもう一ひねりしてアヒージョに1回あの醤油入れたら削りの鰹節とかいっぱい取って我らの干し椎茸のちっちゃくてまんまるたっぷりと入れてるけどガーリックが効いたアヒージョはいこれはですねあの秋葉原にですねガード下に食品館っていうセレクトショップがあるよこうだとあの缶詰博士の缶詰コーナーがありますのでそこなら必ず置いてます 他の所だとなかなか見つけにくいですねですね鯨の缶詰の鯨の肉はものすごいってかいんですかっとか非常に贅沢です疲れましたねよかったよかったもう素晴らしくて大抵鯨の大和煮ってよく入ってたところですね8から4ぐらいのとこですよこれでまたの薄切りのバケットとか乗っけてちょっと待ってちょっと 強い野菜と一緒に食べたらそれだけでも気分じゃないからそんな感じでうまく作ってもらいました寝たりもしましてはなるべくあの女性にも食べて欲しいっていうことで明らかに女性を狙ったデザインの名前を出す缶詰っていうのももうちょっとやりたいんですけど名前は別に出さなくてもですね地方にあるその特産品とかまだまだその他の地域に知られてない食材を活用した缶詰の商品顔ですねお手伝いしたいなと思ってます ベースは缶詰ブログというのがあるんですが最近ちょっとあの他でも色々マイナビって言ってんのかで連載が始まったりとかあとあの子人っていう雑誌で連載があったりとかで連載がありましていただくという感じなのですねこれまで6冊ぐらいだしていまして今日そのちょっと2冊お持ちしました雨ですね去年出た 勤務というタイトルで懲りないというところから出てるんですがあのー落語家春風亭昇太さんと一緒に書いた本でして走って翔太さんがあのおいしい缶詰に来とってま加えたの出してくれてそれを二人でお酒を飲みながらつまむみたいな感じですなるほどもうちょい足しぐらいなので誰でも出来るような料理とも言えないぐらいの簡単な手順で出てますが去年出たあともう一つがですねなんかプレゼントとしても一つはねその前に出てたんですが缶詰博士が選ぶレジェンド缶詰究極の逸品36

新しいご紹介したんですか鯖の味噌煮とかコンビーフとか昔から出てるけどいまだにあのスーパーに必ず有段があるんでその36お金を勝手に家のレジェンド買って名前つけましてなるほどなんと今で売れ続けてるのか工場見学行って取材した様子とか回だって作られたのかな背景が全て書いてますこれも面白いのでぜひ読んでいただきたい

新しいのが見つかったらまた遊びに来てくださいねたしございます Xperia

宮田俊哉になると早速夕食屋ビアガーデン。


仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

paypal.me/daisen 10 or $ 100 to video out 10 days Please give me money

ベンモ






























0 件のコメント:

コメントを投稿