2020年5月24日日曜日

ターロウトーキー 未解決事件 行方不明者 陰謀オカルトコーナー デイブフロムチャンネル 嘉衛門タイヤ 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1 paypal.me/daisen 10 or $ 100 to video out 10 days Please give me money 

仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

paypal.me/daisen 10 or $ 100 to video out 10 days Please give me money









七つの封印が解かれる時苦しみの時代が到来する9選手が1000年続く京都を作りそれを千年王国と呼ぶ

光あれと言われたそして神は光と闇とお化けられてその間に大空があって水止めてとうわけよオーロラの下の水と大空の上の水塔婆蹴られた半指があって雪とき聖書は是非を語る上で欠かせないもので時はたまたま3歳の頃からキリスト教系の保育園に行っていました今では遠く離れてしまって私ちゃってクリスチャンになってしまってますけれどもねえよを語る上でそして今の世の中を語る上でどうしても聖書の知識は必要だと思いますさらに都市伝説を語る会でも聖書の知識がある方が深く見ることもできますが少し東急の解釈にはなりますけれども皆さんと魔法の少し精子を語ってみ と思います1日目神は天と地を作られた二日目久美は空を作られた3日目神は大地を作り海が生まれ家に植物が生えた4日目神は太陽と月と星を作られた5日目神は鳥と魚を作られた6日目神は獣と家畜を作り神に似せて人を造られた7日目神はお休みになられた7という数字は完璧を意味します負けまくり家ですけれども制して新約聖書と旧約聖書新約聖書は新しい契約旧約聖書は古い契約という意味でそして新約聖書はギリシャ語で書かれており旧約聖書はヘブライ語で書かれていますギリシャ語とヘブライ語がアルファベットで通知が隠れていますギリシャ語やヘブライ語で書かれた 文章読むときに同時に数字が浮かび上がってきます聖書から浮かび上がる続きはどれも無駄がなく驚異の一丁目せると言われていますそれは成功で人間業とは思えないと言われているので正規町ゲマトリアで検索して頂きますとの研究なさってる方々がいらっしゃいますのでそちらの方でご覧いただければと思います神に似せて作られた最初の人間がアダムでエデンの園に住まわせましたとこに生えてる木土の木の実を取って食べてもいいと言われてましたがたった一本だけ善悪を知る木から取って食べてはいけないと言われたんですそしてアダムと2位となる女性イブを想像しましたすると蛇に姿をやつした悪魔がエヴァ弟のかしたのですマリブですけれども つまり悪魔は最初に女を騙したんでこれにより人に死が訪れました最初に霊的なしすぎ肉体的な死で二人はエデンの園から追放されましたあの木を取って食べてはならないという神との約束をアダムは直接から聞いていましたしかしイヴはアダムから聞いていたのでこれにより罪はアダムの方が重いとされました旧約聖書は天地創造から始まりますしかし天地創造の時に神は悪魔について全く触れていませんしかしエデンの園にアダムとイブが済んだ時は熊が出てきてリヴをそそのかします後は一体なんでしょうかルシファーという説があれば天使の長であり最も美しい大天使ルシファーは神に届け家に落とされた天使となり 悪魔となりました。 アダムとイブと似ていると思いますつまりついになっているんでしょうねアダムとイブも神に背きエデンの園を追放されましたつまりわれわれ人類で先ほど7という数字は完璧を表すと言いましたが7より一つ足りない僕は不完全を表します悪魔の数字666そして天地創造で6日目に作られたのが獣と人です我々人類です不完全なものなのです人類最初の女性イブを騙した悪魔に向かい神はこう言います私はお前と女との間に敵を多くまたお前の子孫と女の間に多く彼はお前が頭を踏み砕くお前は彼のかかとにかみつくこれは予言で旧約聖書の冒頭 アダムとイブが追放されたこの時の予言が旧約聖書が終わりさらに新約聖書力新約聖書の最後にかかれるヨハネの黙示録で最後の審判の時に現れるそれを表現した言葉と言われています人と女の間に生まれてくる人間たちさらにサタン悪魔と女との間に生まれてくる反キリスト女から生まれてくる救い主メシアイエスキリストとの間に敵が置かれるのですさてエデンの園を追放されたアダムとイブに最初の子供が授かりました長男会員で続いて次男アベルが誕生します安倍は信仰心の厚い優しい子供でした会話肉的で非常に良く深い人間でしたその兄が弟アベルを殺してしまったんです人類最初の 殺人者です最初の人類アダムとイブから殺人者が生まれ、信仰心の厚い優しい弟は死んでしまいましたその兄会員から広がった人類そのことを見て、神はアダムとイブにもう一人でとを授けませとは明けるを引き継ぎアベルの生まれ変わりだと言われています瀬戸からも子孫が広がっていきました実はこの手との LINE から家好きですとも生まれてきます殺人者から広がった純と愛と信仰心の厚い瀬戸から広がった人類世の中は混沌とし、人々の心には悪意が芽生え悪いことばかり起きました見かねた神は一度世の中をリセットしなければいけないとなり、大洪水を引き起こすことを決意しますノアの大洪水ノアの方舟です。 どこで髪は瀬戸の子孫空の青選びましたそしてノアの息子たちセムハムヤペテの3人そして彼らの妻たち泊まりの後のあの子達3人とその3人の奥さんたち合計8人の人間とさらに動物と植物それぞれ2位になったものを大きな箱船に乗せてノアはその洪水を息抜き枚方船から何度かハトを飛ばし洪水が引いたのを確かめてノアは地上に降り立ちましたそして鳩は平和の象徴となったので今生きている私たち全人類がこの時の子孫といわれていますかみわち帳に記録書きなさいと人類で言いましたしかし人類は一箇所に集まり人類の知恵英知を集結させてバベルの塔を作ったので

神は言葉を作りましたそれまで人は同じ言葉を使っていましたしかしお互いに言葉を通知なくしたので混乱し人々はバベルの塔放り投げてお互い言葉が通じるもの同士別々の土地に入って行きましたこれが人生の始まりですのあの思想からアブラハムが選ばれましたアブラハムに二人の息子が生まれますいつも会えると一昨一マイルはおんなどれいとの間の子供でした伊作は実際の端からの子供で妻がもう子供を産めないと思ったアブラハムは女奴隷との間にスマイルを作ったので約束の子は伊作でしたそして一昨のマツコが絶賛とヤコブと言うた後でそしてそのヤコブ22人の息子顔 それが。 十二支の子の十二氏族の一つの種族からイエスキリストが誕生しましたこれは全て旧約聖書に書かれていることですけれどもイエスキリストの系譜で新約聖書になるとイエスキリストの誕生から始まりますそして今も論争が絶えない最後の予言の書ヨハネの黙示録新約聖書最後に書かれていますヨハネの黙示録は今の世は終わりを告げ新しいをが到来することを予言したと言われて今神の右手に巻物があったその巻物は七つの封印で通じてあったその封印が解かれる時この世は苦しみに覆われるだろうしかしその封印を解くものは誰かすると子羊が立っているのを見たそのこひつじには7つの角と7つの目があったその 全世界で使われた紙の7つのみたまである。 この子執事はイエスキリストだと言われていますこれは旧約聖書の時に私に信仰心を観せなさいあなたの息子を捧げなさいと迫る神にどうしても殺せなかったその時子羊を対象としなさいと言った紙それは神の息子であるイエスキリスト十字架にかけるといった用件だったのでつまり旧約聖書の冒頭で述べられた用件はここに来て水を見せるのですつまりヨハネの黙示録新約聖書の最後で書かれたこの預言の書は旧約聖書から綿々と受け継がれる様々な要件を成就させていきますこの新約聖書だけ及びヨハネの黙示録で今日よっても理解はできませんこひつじが最初の一つの封印を解いた四つの生き物の一つが雷のような声で来たれと叫んだすると白い馬が出てきたとして

殿馬に乗ったものは弓を手に持っておりまた冠を携え勝利の上になお勝利を得ようとしたこの白い馬に乗ったものはあくまで神様に見せて実はあくまであり偽キリスト反キリストですそして人々を支配しようとしは勝利の上に勝利を重ねる人々は知らず知らずのうちに支配されていきますこの一番目の白い馬に乗ったものは夢は持っていますが今は持っていませんつまり武力行使は行いません平和的に見てかけて支配していきます次に2番目の馬赤い馬が出てきます2番目の赤い馬に乗っている人々が互いに殺し合うようになるために地上から平和を奪い取ればさらに大きな剣を持っていますこれは戦争です戦争 3番目の封印が解かれ次に黒い馬が飛び出してきました黒い馬に乗ったものは計りを手に持っていますこれは食料不足が起きます次に四つ目の封印が解かれ青白い馬勝手てきますこの青白い馬に乗ったものはその名をしといそれに死後の世界が痛がっていますこの子には家の1/4を支配する権利及び剣と聞きしときの獣とらによって人を殺す権威が与えられましたこれが有名な黙示録の四騎士方法スマブラパークるってこれで四つの封印が解かれました残り三つでそれではいつ爪店から一つ 腰が落ちたこれは日本語で一つの星が落ちたと訳されてますが英語で見ると一つの星は既に落ちています地上に落ちたままそこにのた打ちまわっているんでその星はサタン悪魔でつまり神が悪魔を手に落とした堕天使ルシファーでこれは旧約聖書の天地創造の時髪はまったく畳んでくれませんでしたしかしすでにその天地創造の前に神はルシファーを空から気に落としていたんでそれをこの最後の予言の書ヨハネの黙示録で表現しています天から地上に落ちたままの星と星に神は底知れぬ穴を開ける鍵を与えましたつまり全ては神が采配を振るってるんで悪魔がやりたい放題 制限を設けば与えられたか外で少しでの穴を開けてあった年はどこに閉じ込められていた無痛バークレーたちが入れてきて非常に怒り憎しみ犯罪を蔓延らせますこのとき神を信じる者たちは既に前に登っています髪がそこで休んでおくようにと言われるのですそして第六の封印が解かれました大地震が起き月は真っ赤に染まり太陽はちぎれ暗闇が訪れました10の星は風に揺られて無料とされるように地球へ落ちてきます宇宙空間なので風が吹いてるわけはなくただ無数の星が落ちてくるという意味でしょうね体は消えていき全ての大和を取りはその場所か 刺されてしまったこれが最後のたたきと呼ばれる第1の封印から第六の封印までです全てで七つの封印があり7番目の封印が解かれた時救世主が再びこの世に降臨し待っとれはイエスキリストの再臨そして千年続く京都を作りそれを千年王国と呼ぶのです第7話この世が終わり新しいようになるという意味でこれは創世記の第1日目から6日目までを働いてこの世を作りそして7日目に髪が休まれたということと水を出していますイエスキリストは神の言葉だと言われています神は天地創造でこの世を作りになった時言葉で作りました光あれそして飛行 その言葉はイエスキリストなのでそれで天地創造は髪そしてイエスキリストもその場にいたということになっていますこのイエスキリストの再臨には条件があり地上で神に背き悪いことばかりする人間が悔い改めて神に許しを請う時その時初めて千年王国が充実すると言われています今話したことがすべて文章で書かれたことでこれは文章だけではなくそこから読み解く状持って初めて理解ができると言われていますギリシャ語そしてヘブライ語に通知その文章を見た時に数字が浮かび上がるとして初めて意図するものが見えてくると言われています全容を語る時そして都市伝説を語るとき聖書の知識があったほうがより深く 物事を見ることができますそれで今回は聖書を取り上げてみました聖書について協議が語ってみましたもしよろしければグッドボタンそれからチャンネル登録よろしくお願いいたしますそれではおやすみなさい

チョロです今回も皆さんをミステリーを世界はあなたに色々試してみたけど、全然生えてこないこんな経験ありませんかいた時についてお話しさせていただこうと思いますコロナウイルス感染症により影響を受ける中小規模事業者等 付加給付金ということでメタルってまだの正式名称って待ってませんあのねホームページを見ても自動化給付金を借りて書いてあるですけれども今回ですねあの頃の売り上げが多いということを受けませんがあの金を出すということになりますのでコンビニで単二枚あげるよと言って経済産業省がですね 優馬発表がありましたですねあの僕も今帰っていますけれども確定的なことも立っていません今出ていることっているのが店になりますのでキュートコロナの影響で売上が前年比で半減した場合還元30%毛50%以上減ってないとダメということですね100万円個人事業主100万円を上限にお金が給付されるの動画でやっているあの時についてもお話しさせて頂いて見るんですか いけないのでは出勤なのでもらえるということを返さなくてもいいですよしかも100万円ということを明確に経済産業省の方が言っているんですけれども申請は基本的にやることによっていますのでできればってどうやってやるのかということについてはまだ分かっていませんですね給付金はいくらもらえるのいうことなんですよ時があります2019年売上売上の10%減少しています 9年前の総売上過去で領収に行く前年同月比マイナス50%売り上げたということでマークでペットという感じですごいだという感じなんですねただ給付上限額が100万円で個人事業主100万円と書いてありません授業って書いてあるけれどもそれもきちんと確定申告をしているということといるということは見られると思います探偵ですね他のやつでは分かりにくいので 850万円のお尻を触ったとします。売上が90枚とします20年ですね1月6日50万円3月で50枚になった正しいこの前2年1月80万円で今年は50万円のところ30%ぐらいからやって受けられないんですが90枚今年の4月が40枚になってますねこれ還元いかがなり45万円なり90万円が45枚20万円の売り上げに関係することが可能です。 今回の50%以上になった日の売上2020年4月の売り上げの12階ですね650万円引く480万円は170万円これが基本になりますここでは曇りになりますので法人の場合は470枚がまるまるされるんですがあれば100万円と70万円なんですけど本当は6万円なので100枚になってしまいます170万円もらえませんこちらも注意ください100万円です100万円までの9となりますご注意ください対象となるようなんですけれどもかなり多くの事業者を対象になる

現在検討中と書かれていませんがですね19日ここに書いてますのでこの文面を見る限りは しなければ好きになってくるんじゃないかなと思いますちょっとねどうやってないんですけれども思ったんですけれどもこれちょっとねような情報ソースがあるんですが今日からは出来る限り簡便な方法で送ったみたいな時計音だけ消す

大腸指名手配見た感じやられる方もいらっしゃると思いますので受付してこいと言われないかと考えてますねこれ何で雨なんですけれどもその23年ぐらい前からまで中国輸入ビジネスで中国輸入 OEM という日があるんですけどね解説していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いしますいうことなんですけれども 明日になりますこちらのね今回のセミナーを見ていただくと基本的なことは分かっていただいて窓に持っていけるかなと思いますが持って行こうかなと思うんですけれども今回ですねこの中国の今何やってんだなみたいな感じのことをですねお話ししていければなと思いますどうぞよろしくお願いいたしますか言ってお前誰だと思っていますが本業はですねあの輸入ビジネスをやっておりますねみですね本当にもう 販売する場所って言ったら楽天とヤフオクぐらいしかないですね Amazon ってまだ今夜だったからちょっと見てみたいな感じですけれども頑張んないと死ぬどこから来ましたこれで1年目になりそうなのでもよく見えねえ言っておくためによく見たら買ってきません19年年収1億円ぐらいになってますか中国輸入たんですけれどもどういうものなのかなと思います僕はですね

何で雨なんですけれどもその23年ぐらい前からまで中国輸入ビジネスで中国から仕入れてきて Amazon で売ろうって美人ですよね流行ってますかアメリカとかからするっていうの得意だったんですねま今も得意なんですけどもなるであんまりね中国っていうのは何が出来るって言ってくれませんですねえ待って待って待った後5分に見てるだけで愛という感じなのでまぁ結果的にはね早く家を建てて言ってます

あのー今って何見られないんですけれども良くなるかと思いますがどのくらい稼げるかと言うとですねこれですねちょっとあのもうちょっとだけ待ってますけど僕のあのあまぞんぷらなんですねレポートからビジネスレポートって行くと Amazon でどのぐらい売れてるのかってには分かりませんこのアカウントはですね中国女性に使う2時40分午後20分の時点で20万あってます 3月28日ってやばい時にとってます松明と猫の動画見られてるかわかんないですけれども今見た感じの時なんですけれどもはい9月までの一か月とか見てましょうはいそうだったんですけれどもえっとトラックは28だからあと3日にあるものは

稼働時間で言うと時間だろ多分10時間ぐらいで100万円ぐらい上がりますで利益率が高くてこれなんでかって言うと広告を今かなり押さえてます。僕が売上150万円に対して国が100万円ぐらいなので10%切る10%ね。

ここですね昨年は3月が大体売上的に4枚だけ入れときますね入ってますが本当は1500円ぐらいだったらまた痒くするかなと思いますたいですね何が言いたいかって言うとでもあるって言ってんのという話なんですけれども言っちゃいますと大体ですね40%ぐらい40から45%かいます すいません7個1円ぐらいになっているんですけれども20から20%ぐらいですねはい転換した商品だと考えてくださってる方からするとねめちゃめちゃクイナと喧嘩やすいなと思ったなと思うんですけどだいたいそんな感じですか送料とか大体40%引きがいいことになりますのでこの1アカウントだけで年間でだいたい4800万円の胃液が出てますあの声は出して

これをタップですねまぁいっかっていうぐらいにはいかないんですけどねもうあんまりね楽天とかね今日は得意じゃないのでこういう言葉ですね作り始めたら2018年の9月なので見えないぐらいでこのビジネスを釣り上げることができる中国輸入なので是非行ってみたいと思います チャイナから入れてくるんですけどまだ出てくるような工場に来てね来てねあとネットショップって言っていいのかなと思いますけどアリババっていうのはありますこの二つを使いたいやって最初にある方は顔から入る方も多いんですけれどもあの時はあまり買わなくてもいけないでもいいよって言ってますかいますとってもありますねそれを持って行って日本で販売すると言うか日本でどこにいるかって言うとヤフオク楽天とかん寝るとか ということもありますので基本的にはありがとから仕入れて Amazon よりまして僕はさっきやってるような方法を話してるんですけれどもそのいろんな簡便な方法がありますので見てくださいむって何っていう話なんですけれども眠ってねあのつけて販売することでよかったんですけど 熱帯サンプルが今の僕ん家にあったんであと5点しますとこういう感じです交流館でわかりますけれども分かる通り何も書いてないこういうのとか言ってねあのモバイルバッテリーが中国に行けばやって山ほどあります中国の音商品のほとんどはこういう感じのロゴも入ってないといいですねはいここに出てこいの商品に色を付けることによって自社商品することができるということで 商品なっているかなと思うんですがそうじゃなくても気にすることはできますよっていうことで本当に入ってくれるのということなんですけれどもまあいろんなサンプルとか

でもこのこのこの手の中にあるほとんどの商品が中国で販売することが可能であればもうちょっと入ってるとこなんですねこれ Amazon でよく売れているリュックたけれども売っているなどのブランドで敵だとねこれ Amazon で動く子が勝手には作ったブランドだと思うんですけれども押さないと日本人かもしれないけどあの値段で仕入れられるかということなんですがこれ見つけました見てください 全く力を完全に入ってですねただちょっとところがこのちょっと見てくださいアリババですね今日出た今の中の脅威なんですけれども何か多分これだとしてる方って雨の時に相乗りするじゃないの販売してると思うんですけれどもはい何ができませんだったのですね販売することはできなくなってるだけだから基本的な子のフェラ以外このリュックサックを入手することはできないので迷うね何言ってることはありを見つけてそこに入って名前を寝てただけなんだじゃああなたはどういうブランド名があるかわかんないで

なんでそういう名前を考えてここにロゴを抜いてたらあなたの自社ブランド商品に関してはあなたなんですけれども4.5本だけしよるんですけれどもだいたい4.5年に3ドルぐらいに出ることはできますので3000円だから3000円の商品を450本700円ぐらいの原価で買うことはできますかんですけど問題にまで持ってきておそらく100円 100円ぐらいにしようと Amazon で3000円弱ぐらいで売っても利益出るのって夕飯ですねどのくらいこの商品が売れているかということなんですけれどもまたちょっとで調べてみましたこの色ですねいろんな色あるんですけど4色ありますこの色で月間で1243個ですね結果で1243個販売されていて販売額が10万円となっておりますアリババから商品を仕入れてアマゾンで売るということで多分600万円ぐらいでと寝てますねはい 400万

曲調なんですけれども6割7割行けます僕は基本的には大体7割以上は目立ってます商品でも取り上げられるということなんですけれどもあの待っとかねやってる方もライバル強いなと思ってるかもしれないんですけれどもどうかなと思ってるかもしれないんですけれどもちょっとですねちょっと暑かったですね どうやって作るか写真どう撮るかとかみたいな感じとかと比べるとやや難しいかなと思います大変大変です泊まったりもしますので色々大変です大変なものなんですけれどはまだ何十万がこっちになります半ぐらいにできませんかって方もいらっしゃると思いますができますね周りは見てください入ってとこですねみてくださいって言って minimum Order ねこれは500桁かける500桁

だから仕入れる場合はだいたい2000ドルか22万円ぐらいからの仕入れになりませんですね五百ピースけどここもちょっと多めなので炊くとかのところも結構あります100になったらよんかけるひゃくなんで400ドルぐらいになると思いますねこれはあの待ってる時に中国人お願いしたほうがいいということもありますってますねあの検品とかぶってるよとかを中国で いいので取っておいた方がいいかなと思いますね Amazon メルカリもヤフオクという感じなんだから気をつけて頂きたいんですけどもありますけどこれはまた後でお話したいと思いますでしょうしますで目覚めることになりかねないので売れる商品化2ライバルが比較的弱いところですね調べていくのがいい

検品絶対行って下さいを中国にはあるあるなんですけれどもちゃんと検品しないとですねよく良品がめちゃめちゃ多い10%だったらまだいい方で30%とか検品があることもありますので絶対に寝てくださいそれまで中国でやった方がいいですこれは雨の投稿 いますが負けはちょっとねこの2冊というところからあの花って言っていきたいと思いますまず重要なのはですねどこで売るのいうことなんですけれどもそうですねまあ考えていただいてアマゾンヤフーショッピング勝手になんか実際ここの人と考えてくださいそれによって異なりますので Amazon で売ることなので考えてくださいこれによってことなので Amazon かなと思いますがどうしたらいいかなと思いますだから買ってきてみるかいるって言うのはかなり楽にできますんでそれでもいいかなと思うんですけれどもちょっとにある程度以上のまつき3時まで100万円ぐらいの日まで Amazon



仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

paypal.me/daisen 10 or $ 100 to video out 10 days Please give me money



















0 件のコメント:

コメントを投稿