2020年5月13日水曜日

古代 恐竜 ゴキブリ 鳥 https://sennin3.blogspot.com/?m=1 paypal.me/daisennin

地球に足を踏み入れたでも最も大きく恐ろしい生物の素数だけではなく、危険な生き物もいましたこの写真にある猛獣の一つは本物でもう一つは偽物です皆さんわかっていた恐ろしい力を持ったモンスターですまずはこの不気味なスタート。 多くの場所で発見されているとして現れていますこの後は木や岩などの障害物を回避するために曲がって印象を素早く移動したことをするプラの平のボディは約30ものジョイント部分で構成され各部分は二つのサイドプレートと一つのセンタープレートで覆われていましている時にこの巨大なプロペラが大きな音と共にあなたに向かって走ってくるところを想像してみてください草食生物なので食べられることはないかと思いますが幅が6センチの靴はいつも大丈夫でしょう生物というのは必ずしもサイズが大きかったりするど市場を持っている必要はありませんもし出会っただけでなく古代のゴキブリは二条駅から三条鬼の大締め ゴキブリを消す方法など皆無なのです実際ゴキブリは約36000万年前恐竜の約11200万で最も支配的な書の一つでしたしかし現代のゴキブリとは少し異なり、現在の子の2倍の大きさで首が長く頭が回転しましたところを飛び回るゴキブリということで恐怖でしかありませんねこのような処理をするだけのものではなく、小さなモンスターでした非常に速く走り、空中に飛んで物を掴むことができ、足に強い鳥がありました。 ゴキブリは頭の上にも目がついており、投資のとも恐竜などの捕食者を瞬時に察知することが可能でした2015年の新たに発見された。

皆さんこんばんはこのになりました

株式投資をしていたらもらえるみたい。

楽しみにしています。

ゴキブリである意味です女は二つの部分に分かれており、他の今週の多くを飼っていましたそしてこの系統で生き残っている現代のカマキリということです。

恐竜を丸呑みできるくらい巨大な蛇を想像してください6000万年前にいたとされる巨大な地下のドアの化石がコロンビアで発見されその大きさは科学者を驚かせるほどでした恐竜時代の終わりから5800万年前から400万年の間の子第三紀の時代テレホンと呼ばれる場所が発見された最大の化石は長さが13 M 量は約1.5トンですこの巨大な蛇は現在の BoA constrictor のように見えますが来る前は今日のアナコンダのようなもの出ているこの恐ろしい蛇は好きな動物何でも食べることができますかその身体の最も厚い部分は自分に横たわった状態で 同じくらいの高さがあり南アメリカのワニを丸呑みできますそんな巨大なワニを食べた後は1年間食事をしなくても生きることができたと言います急に現れたり消えたりした改行爬虫類のグループだったのでこの二つのグループで混同するのは理解できますその中でも長さ9 M にも達していましたありとあらゆる海洋動物を食べて生きていましたこのサイズと鋭い歯非常に恐ろしい生物であるのは間違いありませんが命の連鎖が進むにつれて これまで知られていなかった巨大海洋生物が発見されました実際このモンスターの名前すら知らなかったので当時はプレデター X られていました彼らが見つけた巨大生物は先ほどのものの2倍の大きさで噛む力はティラノサウルスよりも4倍強力でしたプレデター X は一応3年前の海に住んでいたとされノルウェーの北極圏であるスバルバル諸島で発見されました化石は約15 M の長さを測定し約50分です2 M もある頭についた歯は30 CM の長さであり噛む力は約33000ポンドの力であっただろうと推定されていると名付けられたこの生物は海の食物連鎖の最上位にいたと考えられていますが研究したわ俺が全く新しい動物であり 言い始めていますしかし一度あの30 CM もある歯に襲われたら一巻の終わりであることは言うまでもありませんねプレデター X わくわくの実を食べていたと思いますがメガロドンやヘリコプリオンに遭遇していたのかは不明です進化は先史時代からどれほどの時間が経過しヘリコプリオンに関しては非常に興味深いものです

残った場合は売れるしすべき。 何もなかったら何かあったとしてもお金が戻ってくるの。 冷たくなる県民共済

俺の名前は大手通信会社29最近の友人は仕事帰りに大好きなリカちゃんに会いに行くこと。 米は約29500万年前に生息していましたカミソリのような鋭い歯でいっぱいのあのようなノコギリが卵から突き出ており7.6 M 重さ約450キロと推定されていますので物をどのように食べたか想像するのは難しくどういうわけか海洋動物の90%と全ての陸上動物の70%がいなくなった以上日から長期にわたる絶滅イベントをなんとか乗り切りましたがその前に入ってしまいました こちらも混同されがちであるものの実際は恐竜ではない生物の一つですケツァルコアトルスは白亜紀後期に約7000万から6500万年前に住んでいた行く理由で若干恐竜のような見た目ながら長く鋭い嘴と幅10 M の横幅を持っていますさらに驚異的なのが科学者たちはこの巨大モンスターが女子を使ってくれることができると言っている点でたつには折りたたんでバランスをとると生き物の足として機能し必要に応じて空に跳躍していますが5000万年以上前に空を支配し6500万年前に起こった大女優と共に言っていました男とは他のほとんどの抑留と同様に魚や甲殻類を食べると考えられていましたが後2泊は乙の海岸 かなり遠く離れた場所に住んでいることが判明し、周囲に内陸制限があるという証拠も見つかりませんでした恐竜の死骸とディノサウルスやたと考えられています。 8200万から7300万年前の白亜紀後期の沼地である生き物がいましたがいるという名前でギリシャ語で恐ろしいは2を意味します現在の約2倍の大きさでこの房州の鉱石の横には大小の恐竜の化石が発見されており恐竜を食べるモンスターであることが判明してました約10メートルで頭だけでも1.8 M あります骨を砕いて肉を引き裂くためにある22本のカミソリのように鋭い刃という意味では背中が熱い風呂琴音の堆積物で覆われていたことを示しています しかし今日だけでなくウミガメ魚などを捕食できる他のものも食べていました現代のワニの噛む力は3690ポンドとも記録されているようにも力と推定される力を持っていましたこれは最強の肉食恐竜とも言われるということを意味しています

そんなによりもいいやつってんちょう7 M 重さ約1200キロというフルサイズピックアップトラックと同じ大きさの違いをワニマダガスカルで化石が掘り起こされるまでこの巨大な爬虫類の存在は知られていませんでしたこの歌はマダガスカルで狩りをし終わりとは異なり後ろ足で走り32キロの速度を出すことができました約18本の鋭い鋸歯状の葉がありました獣の骨から肉をこすり落とすためのお金払われていたところを見ると 何でも買ったと推測されています。

あったことを示していますその生物が一番怖かったですか教えてくださいまた他にもこんなすごい動物を知っているという方は是非教えて下さい新着動画を見逃したくない場合はチャンネル登録ボタンを押して

氷に覆われた山々。

入江足立区南部の荘厳な風景は、過酷な自然と表裏一体です。 


 https://sennin3.blogspot.com/?m=1


 paypal.me/daisennin

0 件のコメント:

コメントを投稿