2020年5月15日金曜日

中澤さん 陰謀オカルトコーナー 茨木は熱い 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1 paypal user Give me... 100,000$ paypal.me/daisennin

仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

 paypal user Give me... 100,000$ paypal.me/daisennin

 今だったらそれちゃうものが70年代はなぜかかいじゅうがでたみたいに触られたんじゃないかっていう風にも1時間ぐらいずっと江戸川を監視してほしい歌川の向こうに行かないぐらいの大きさで写真をとりましてその結局間近で見てるわけでもないんでなんだか僕も分からないんですよ なんかやたらと中澤さんのあの子を見てるとはい茨城県に結構注目してるって言うそうですねあの茨城県って今の47都道府県の魅力度ランキングで残念ながら6年連続最下位よ

オカルトファン的には一番いいんじゃないかなので、今から注目したいなと思うんですけど、僕なそもそも雄馬好きになったきっかけっていうのはあのネッシーみたいに茨城県牛久市

はっきりそのくらいの大きさかって言えないじゃないですよでも見た人の証言で言うと7 M ぐらいの形巨大な鳥を見たって言ってるので空飛ぶ巨大な生き物がいるんじゃないかっていうところがあるんですけれど茨城県の土浦市っていうところでは日本有数の期待してるんでちょっと茨城だと思っておりませんかあるんですか

引退するんやったら買ってくるんじゃないって言われてるみたいなところがあるから時々そのプテラノドンみたいのが現れたらまたすぐに恐竜の時代に戻ってるっていう事もあるんじゃないかなって茨城地区が乱れてるんじゃないかと思われるって見てけんもういっぱいこれはあの私の妹の体験談なんですけれど、妹がその茨城県の心霊スポット

んですけれど、海に向かって歩いてたので3時間ぐらい歩かないとたどり着けない場所にいつのまにか妹たちが入ってたっていう事件があるみたいなものを知らない間に歩いちゃってたんじゃないか。

山々があるんで15分ぐらいでたどり着くところなんですけれどその普通にちゃんとあるわけない上に行かないとたどり着けないようなところにいつのまにか入ってその自分のなるほどなんだ茨城には地下都市があるなあそんな話もそうだよねあの茨城県にオカルトな子が多いって色々あると思うけど話もあるけどそれだけじゃなくて実はあの科学も進んでるところなんです茨城県つくば市ってあるよね

歩いたことがある人に会ったことがあるんですけれどもちょっと問題とかでその反社会勢力の瓦の営業に紹介してしまったある日に山がつく花が走るぐらいのトンネルがつくばの近くに向かわ乱立していてそしてその研究をしているんだと思うんですが2 M のネズミとか はると関わるのも見た。 僕らの知らないところで競馬の地下で進められているんじゃないかとまあ僕的には十分その可能性はあるんじゃないかなというふうには思いますけどねクローンの羊が1匹初めて GO 世界中で話題になってほらね時期あったじゃないですかあのとっくのとうに言ってるんじゃないかなという風に思ってる方もいるのでテレビ

に関してはとにかくいうことで割と満遍なくちゃアダムスキー型って一番有名な形の友好もありますでもマニアの間では5000円と言われることがも見られてましていうこと関係してるんじゃないかと思い米原危険の岩瀬字ですねあのある男性がタクシーに乗ったんでそれでお釣りを受け取った時の顔を見たな

茨城みたいな話題だったんでちょっとちょっと離れたところが話題なんですけど最近気になったんですけれども知らない人が多いらしいんですけれどあの Google Earth の定番みたいなものがあるんですよ Google Mars っていうの風のように見て火星の地表になんか生き物がいる痕跡があるんじゃないかって調べてそうすると面白いわとかもあったんですけれど最近はゴリラのような

火星に住んでるとかを食べるものがないかなって火星に着陸してだろうあれでしたっけハイローバーってのに実は何かこう リスみたいな動物が写ってやりました実はそれはカナダの北部に生息している動物は一応明後日いうのがあの実験とか研究のためにあの体の人がとてつもないところでなんか機械を実験してるみたいだと思うそれもうつされていて実は風になって言ってなくて体だけじゃないかみたいのでいろんな

あって3万人の人は移住してたんですけれど2万人がもう既に火星にいる恐竜に食い殺されてるのには来るけど、何とかプログラムで実際に稼いに派遣されてないよは中高生ぐらいの時にスカウトされて火星に移住してさ。 家に戻ってきた時には30年経っていますから年を取っているんだけどまぁ最新の裏組織の実験なのでまた自分が16歳の自分に戻ったその記憶を全部消されててその後記憶が戻って実は僕が考えていたんだ見たらしてる人か聞いた気になっているのは昔その UFO 研究家の間で出回ってるんですかアメリカ政府の対策マニュアルみたいなものだとしてあまりにも荒唐無稽な情報を流すことによってみんながそのアメリカ軍が宇宙人隠してると信じなくなるって言うのを組織的にやったっていう話があるんですねだからその先ほどの火星に移住

急にもそういう感覚情報操作はアメリカも色々やってると思うのでこれが真実で取れないで作られたものか見極めるの勝手なボクらもほんと悩みどころですよね正直僕も俺がせっかくとは断言できないものに関しては50で前だと言いながら50年経って前色々技術的進歩してる長さが50年前みんながスマホみたいな 電話もできるパソコンみたいな操作もできるはカメラも動画もついてるわっていう機械をみんな子供ですが持ってる時代が来るとは思われてもいいですけどそういう今現在でにもかかわらず50年前に月に行ったと言われてる人間っていうのは地球地球の大気からちょっとしか寝てないわけじゃないのになんか旅行に行きな思ってたと思うなかったんであれで行けるんなら今だと簡単に行けるはずなんですけどねなかなか行けないかもいろんな説があって本当に

行った時にしちゃいけないものを見つけて鍵を持ってるものがいてそれはちょっと人間の人口の紙を作るプロジェクトが進行中ということで有名なプロジェクトが進められてるんですけどあの地球意識プロジェクトっていうですねあの計画がありましてこれに使われてるの乱数発生器っていうですね数字の0と15ランダムにする機会があるんですけれど 動きに合わせているんじゃないかって考えてる方がいましてアメリカのアートフェスティバルですのパン屋アマンっていうことがあるそこに7万人無料お客さんがありましてその7万人がその瞬間に置いといたら運動が起きるんじゃないかと思うんですけれども人の意識が集中する

まだオリンピックの開会式でもしくは交換するみたい。 おじさんに着くっていうもの自体も色々言われてますけどねあの悪魔教の儀式がそこに仕組まれているみたいなのでも絶対茨城の妖怪図鑑大絶賛発売中絶賛在線が茨城県にいる妖怪だけで作るというこれがですね僕も89.3中澤さん教えてくださいドラゴンとかで言うのですが世界各地にありますけど実際

持ってきてなかったんですけどドラゴン的なものっている方の中でその昔 こういう理由とかドラゴンっていうのは出てくるっていうことはどこかで爬虫類人間忠類宇宙人が刺激的なものが多いですよねアメリカとかでなんて言うですねカマキリが見てたんですけれども チャンネルやってますけども小さい頃からそういうマンティスはいの人が現れて教えてくれたのに未だにそのマンティスのエリアのことをもとうさんって呼んでるかと思いますけどねどこかで鉄の宇宙人が地球の世界になったことに対して何らかの可能性はあるかなと思いとかの人間とかが入ってるって考え方が OK で地球にいる生物の種類で考えてた昆虫の名を言って考え方もあるわね

ありがとうございました。

ダイキャストでちょっとやらせいただいてるようなまあそれが2015年からはいはいなるほどそんなにないということだそうですはいそうなんですよねと僕がですねあの以前お仕事 公安の方が居られまして質問ないみたいな全然関係ないようなあの話の時にあの例の話とかってどうなんですかっていう風に話したら取ったんだからねっていうのはありとしてしまうとちょっとあの公安だとか警察とかの信憑性と言うかどうかちょっとあの待ってしまうと話せないんだよね話をされたんですよされないということは持ってるということですからもうしたらその前絶対言うなよと言われましてそれを言います一応ですねあなた時もありましたときにいろいろ巡回をしているとあの必ずって死んでと言うかまそういうことそういうものの引き継ぎがあるらしくってどこどこ巡回するときにあのな ありませんでしたけれども読みましたっていう風な引き継ぎがあったあったとそういう場所があってそこなんですかって言うとも下手なんですけれどもあのよっちゃんのおいまさ丸とあの若い警察官が巡回している時にそこでいろんなものを見ましたっていうような引継ぎ事項があったので嘘だろうと思って深夜の1時ぐらいまでが出そうな時を選んでいたらしいですけれども言った人わかると思うけどまっすぐな道があるんですけれどもあの狭い道がありましてそこは歩いてるとこの方からカランカランカランカランてなんかあの携帯の音が聞こえるんですって何だろうと思った 一応その間違いはないので一応なんですけれどもないけれどもまではいますよと言うなその人も引き継ぎ事項を次の人にしたって話があってそれはもうやっぱりできないので他の人には絶対するなよと言われた話でそれが都内に数箇所あるというそれかまその一箇所というのが伝えられているストーリーとかちょっと違うかもしれないわっていう見解もありますよ


 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1


 paypal user Give me... 100,000$ paypal.me/daisennin

 

0 件のコメント:

コメントを投稿