2020年5月14日木曜日

ターロウトーキー ダイアーシチュエーション 誘拐警報 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1 paypal user Give me... 100,000$ paypal.me/daisennin

ああいうシチュエーション状況

皆さんこんにちは統計です皆さんは見ず知らずの人から助けを求められたことはありますか今回お話しするのは2017年に起きた事件ですこの画像の女の子はイベント祭2017年6月に行方不明になりました実はイベントの後見人はイベントのおじいちゃんとおばあちゃんになりましたそのおじいちゃんとおばあちゃんの手術の父親は感情的になりすぎて4歳の女の子を預けるにはは心もとないとで法廷を開いて正式におじいちゃんとおばあちゃんがいるとの後見人となったのですその判決が出た直後父親はイベントを連れて忽然と姿を消しました 慌てたおじいちゃんとおばあちゃんはイベントを行方不明として警察に届けましたそして FBI がすぐに動いたんですまあ週をまたいで逃げるということで前が動いたんですけれども今この時 amber ALERT も鳴らしたと言われていますアンバーアラートっていうのは今日本で言う緊急地震速報みたいなもんでアメリカで未成年者の誘拐が誘拐だと認められた場合すぐにその周辺の人のスマートフォンとかまぁコンピューターとかラジオなどにピーって音を鳴らすんですで気づいた人すぐ通報してくれるということでアンバーアラートっていうアラートがありますしかし FBI の必死の捜査にもかかわらずまったく痕跡が見つかりません明日おじいちゃんは自分たちで独自に捜査を開始することにしましたその時警察に行方不明として通報してから既に3週間が過ぎています あーちゃんにとっての孫娘イベントその父親の名前はバージルヘンリーと言いますそのパー子の返礼は別の名前マークジョンソンという名前で Facebook をやってることをおじいちゃんはしていましたそれで早速フェイスブックを開いてマークジョンソンを探すとヒットしましたねそこにフレンド3人を見つけたんですがフォロワーですねそのうちの一人をピックアップして今メールをいきなり送ってみたんですがいきなりのメールで申し訳ございませんっていう感じで送ってみたんですねその時のメールですけれどもあなたはこのマークジョンソンのフォロワーとして登録されていますが実はそのマークジョンソンはバージル編でいいという名前が本名ですそして私の孫娘の父親となっています私の孫娘は4歳でとても危険な状況にいますねとか私にメッセージを送れませんかとてそのメールのですね最後の締めくくりが アピタいうシチュエーションだったんですよこのタイヤシチュエーションっていうのは非常に危険な状況にいるという意味ですこの画像の方はおじいちゃんのメッセージを受け取った21歳イギリスイングランドに住んでいます針はイギリスでスーパーマーケットの店員ですまプライベートはオンラインのゲームゲーマーですね今日も楽しんでる男の子だったんですけどもいきなりのメッセージにびっくりしましたこのマークジョンソンという人ともも一年前にも何回か会話をした程度だったんですがまみむが好きなんですね同じようなメールが好きで会話が盛り上がったっていう曲があったそうですかというのはですねコラ画像ですねよくまこういったものですこれはのアメリカ大統領の髪の毛とトウモロコシの毛が似てるって言うまみーむなんですけどもこういったものですねこれが好きで二人で話をしてたことがあるということででもまあこの4歳の女の子を助けたいって言って

湧き上がって針はまさのおじいちゃん。

お願いを聞き入れましたこちらもハリーの画像ですが勇気を振り絞って1年ぶりにマークジョンソンへコンタクトを取ってみたんです元気してるみたいな感じでもそろそろ1年ぶりにコンタクトを取ってみるとマークは覚えていましたあの時のっていう感じででその時ですね針は1年前に俺たち別に友達にならないでもいいよって言ってたみたいなんでしょそれでマークは夏に美味しくなかったともう1年ぶりにまたあの変なやつが連絡してきたなと思っただけだったみたいなんですけれどもも慎重にお話をしました音楽何聴いてるのとかお金どうなってるの今はギリギリなんだよとかそんな話をしてたらしいんですけれども慎重に今度は天気の話でシフトしてきました天気だと場所を特定しやすいんですよね周りはイギリスに行ってマックはアメリカにいるわけですけれどもマークが今外が雨降ってさあとか言うとそのマークが

発言した時間のアメリカの天気図を見ればどこの州のどの地域で雨降ってるかっていうことで絞り込むことができるんですねするとマークはもう全くハリーのことを疑ってないのでもう素直にただまったくさぁこのアリゾナはさすごい湿気でも暑くてかなわんよみたいなこと言ったみたいなんですよもうバッチリアリゾナ州っても特定してさらに畳み掛けるようにどんな食べ物が好きなんだって針は聞いたんですねピザが好きなんだけどさ見たらことなんか答えるんですそしてじゃあ俺怒ってあげるからさー住所教えてよすぐそこにピザ配達してあげるよみたいなことまピザ屋さんにピザを頼むよって言ってるんですねするとですねマークは実は腎臓結石でいたいから今ピザとか食べられないって言うんですよって言ってはるよそれでもお前たじろがず平静を装ってですねへえ俺が他人に怒るなんてもう一生ないかもしれない このチャンスを棒に振った涙のこと言ったら俺奥さんが食べたいって言ってるからいいよって言ってアリゾナの安いモーテルに泊まってるんだよと言ってるんですよさらに1ちょっと待ってるって番号まで言ったんですね部屋の番号までもう始めはこの時手が震えたみたいなんですよねまじかみたいな俺めっちゃ信用されてるじゃんちょっとに通報さらにおじいちゃんにも通報したんですねアリゾナのあのモーテルの120号室にいるよみたいなでマークはマシンをしてますから待ってたらピンポンってきたピザかなと思ったら FBI が立ってたっていう音ですぐ女の子はイベントは保護されておじいちゃんの元に行くことになりました今日はおじいちゃんはこの事件に対して懸賞金をかけてました今2000ドルキャッシュであげると2000ドルっていうのはですねまた会いたい日本円で20万円と思って間違いないですね

100円として計算するとですね10ドル1000円なんですよ予約ドル1万円で1000ドルで10万円ですねそれを20万円あげるっていうことでまあこれはもらいましたさらにおじいちゃんがもう針がいなければ自分たちの孫娘は今も危険なままだったっていうことで待ってーねぇにお迎えをしてもうじいちゃんカリフォルニア州に住んでるんですけれどもイギリスのハリーへの航空券送ってお迎えをして初めてだったんですね針はアメリカがアメリカに行ってイベントとも楽しい楽しい時間を過ごしてですね周り曰く自分が生きてる中でインターネットを使ってこんなに人の役に立ったことはないということでも今はとても嬉しいと言ってるんですねでここまでであればめでたしめでたしでいいんですけれども時は一つ引っかかったんですよ結局針がピザをご利用って言った時マークは自分は食べないけど奥さんが

入ってるからって言ってるんですよつまりイベントとマークだけではなくてもう一人女の人がいるって事なんですよ妻にそれってイベントの実の母親なのかなと思ったでしょね実の母親とことつまりその必死に探してたおじいちゃんの実の娘ってことになるんじゃないかなとねつまりねおじいちゃん達がずっと父親が悪い父親が悪いと答えただけでしょだから自分たちがイベントをしっかりと引き取って後見人としてイベントが大人になるまで自分たちが育てると言ってるんですけれども調子が悪いかどうか分からないしまあ悪いかもしれないですよねただ今日あなた達のその娘さんどうなってるのとその悪いと言われてるマークと結婚した娘さん実の母親っていうのはおじいちゃん達はカリフォルニアにこの法廷にこの問題を出したんですけどもカリフォルニア州は特に今他の子もそうなんですけど実の母親からそのム

サメの親権を取り上げるな。 難しいんですよ夫婦の間では違うけれども経てばおじいちゃんとおばあちゃんがその自分の実の娘から孫娘を取り上げるってのはなかなか難しいんですね法律上もお母さんがですね3回警察に逮捕されたとかですねよっぽど素行が悪いんであればもちろん否応なく第三者へその親権は移っていくわけですけれども三鷹にそんなトラブルも起きてないとでしかもですよその父親がですねお父さん達にこのおじいちゃん達に向かってそうそうだしてるんですよ自分たち家族はこれからやり直すところだったとで娘のこと愛してるしみんなとても楽しく暮らしてたのに無理やり引き離されたとしかも知らないところで訴訟を出されていきなり後見人になってると逆にそのおじいちゃんの方が危険なんだということを必死に訴えてるんでしょ今もこれ2017年の事件ですけども2019年まだ揉めてたのでこれかわいそうなのは板挟みの4歳

何歳なのでよくわかっていないし今でもまだあれから3年なので7歳なのでだからそのどっちがこの彼女にとっていいのかってことですよねだからこういったその家族間の問題でけっこう根深いんでもアメリカでも意見は分かれてるんでしょきちんと両方の話を聞きたいのにアメリカのマスコミがですねおじいちゃん達の形を持ってそのお父さんとお母さんの話を全然取り上げてないんですね記事にも全然書かれてないつまりそのマークが一緒にいた女性となありっさっていう名前はわかってるんですけどもそれが実際の娘かどうかも書いてないんですよだからもしかしたら全く新しい彼女でそのイベントのお母さんじゃないんじゃないかっていう話も出ててですねまんでしょよくわかってないんですねこれまあこの事件に限らずですけども何かあった時にマスコミはですね両方の言い分をきちんとまほうだしてほしいなって思いますよね本当 どちらか一方のストーリーだけ流してもその陰に隠れたストーリーってあるはずなんでまさか一方だけで問題が起きるわけではないですから問題っていうのはやっぱりそうほうあって問題が起きてくるわけですからねでもまあこれはハリーと悠悠館の男の子がうまくいったもう素晴らしい話でわかるんですよこれあの万が一間違うと本当にベッドは命の危険があったわけですからその FBI が乗り込んできた時に何が入って気づかれたらアメリカのお父さんってのは銃持ってるんで食感をながらも激昂しておい勝手処竃釜売ってる流れ弾が当たってペットが亡くなったみたいなあー間違うとそんな話にもなってくるんでこれはもう本当うまくいった奇跡的なお話ですちなみにハリーが奢るよって言った時マークはパパジョンズのピザがいいと言ったそうですなパパジョンズチラピザチェーン店でまとめのピザとかピザハットと肩を並べるぐらいアメリカで有名な日祥苑 皆さんは今回の件どう思いましたかな今回はイギリスの男の子がアメリカの女の子を助けたという奇跡的なお話でしたもしよろしければ君と来て遊べたらチャンネル登録よろしくお願いいたしますそれではおやすみなさい 

 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

 paypal user Give me... 100,000$ paypal.me/daisennin

0 件のコメント:

コメントを投稿