2020年5月15日金曜日

山口敏太郎 Arc 陰謀オカルトコーナー 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1 paypal user Give me... 100,000$ paypal.me/daisennin

初ゲスト山口敏太郎さんですよろしくお願いよろしくお願いしますかに行って国同士が眠って留学があるって言うねあのちょっと違うんですけどねまだ18万人ぐらい Twitter でいてそこが色々教えてくれるんですかねそうなんですが

いいところで太郎知ってるんですけど、何時頃

あの世があるって言うから見ると外界扱いだったかな八十八ヶ所結界を作ったんですよねそんな歴史があるんですかそうなそこからハマっていたとそうなりますよね UFO とか見たことありますよ小学生の時の音が6台9-73 K 4階の右側になっててそれでそれで

横にいるんだけどそれをそのまま深い音民としてもらうとあの当時の天皇とか頂点に空から見られて何か戦後 GHQ がつるぎ山でないから発掘してたのも事実なんですよね今実際鶴屋に立ち入りでき

書いたんですけど多分ねやって遺伝子がパークの正体だと思うんですよやってるの何なんでしょういいという遺伝子があってそれは古代ヘブライ人と日本人とチベット人とインドのアマンダン諸島の冬眠と一部のアラブ人にしかない遺伝子を元のモデルになった候補者が契約を見つけたっていう説もあったんですけどどうかそれフェイクだと思うんですよね実際アークっていうのは AP という特殊な遺伝子が多分その遺伝子の中にあるワインの店 それが何か世界を変えるような力を持ってるんじゃないのかなとか思ってるんですよねなくて遺伝子がいる子が長いヒストリーの中で船になっちゃったみたいなそういえばお神輿みたいな形ですよね流れがちょっと気にかけて行こうとに当てるつまり遺伝子優位論は遺伝子の乗り物に過ぎないという考え方がだから先生という学者が出しますよね多分ですね世界を変えるのはそのやっとの遺伝子を持ってる人間つまりユダヤ人と日本人じゃないのかなと思うんですよ今の自分のハゲあれを送って自分の遺伝子かなイカ下処理ありますねそれでその出てくるどうでしょう はいてないかもしれないって言われてる可能性ものとこ行って整形した方がいいと思ってるかどうかってのは分かると思うんですねあのシルクロードの花たちがちょうど船の形になってここにイスラエルがあって母は日本があってその船と船と繋ぐ壮大なシルクロードふれの端を持ってるやつの遺伝子の両方の民族がそれが降る聖徳太子ペルシャ人雪みたいなのもお話しさせてもらったのさあれば可能性がないとは思わないんですよ聖徳太子が建てた神社とか寺があるじゃん木谷也哉子 建ててるところが屋久島神社とみんなそうなってましてね多分ね日本はそうとう色んな民族が流入してるんですよねユダヤ人も入ってるんですね本当はシュメールにルーツがみんなあるんだと思うんですよねシュメールが分かれてヘブライに行く子古代日本に行くし地元に残った連中の家にペルシャ帝国を築くねだから滅びたモンゴルによって滅ぼされた後ペルシャの人たちはみんなにした山口県の向津具半島にありませんその周りを固めてるのが平家のお祝いでその落人村お墓で言われそのペルシャ帝国の中に入って読む発見された中好きみたいなのが出動されたりとかそういうの

多分みんな兄弟みたいなんじゃないのかなと思うんだからやってんしば最終的にはシュメールにたどり着くんじゃないのかなって気がしますけど薬がやっとという遺伝子だというそうですねあれやって発動する事を喋ってんのは欧米の勢力だと思いますけどね俺のあの企業等費用の形はそれに気がついたときには非常にまずいことになりそうというのってるのかもしれないと思いますね最初に言ったらねあの入ってないっていう入り口から入って

お腹ぐるぐる回ることは人なんですよね、東京マラソンでぐるぐる回るのは僕はの回り方が普通なんじゃないかなと見ていて、石原慎太郎さんがやったマラソンじゃないですか石原慎太郎さんというかなりオカルティストなんですよ自分の方を見て話してたりすると運気を司るを通じて東京の内部まで取り込んでるんだよこれをどうすれば陰陽師石原慎太郎せつったらが成り立つならそれこそ山手線と中央線の話とかにもなるじゃないそこなんです東京の中心に海と山の季葉住んでる作りになってるね山本彩 でも着込む時に汐留辺りに沢山のタワーマンションが建って立有馬小ね東京都内自体が高熱をもう思っちゃうような状況になってるそうであれはあまりよろしくないで当時は言ってたんですよ確かに良くないと思いますよ来ないと思うんですけど実際こういうことなんで前から行ってて暖流となりますのですごいパワーが生まれてるんですね家康はそれを調子の利根川から低いで隅田川を通じて江戸城まで引っ張ってきたから調子は江戸幕府の直轄地だったのねことはちゃんと家康の子に持ってきていたすべてが全部聞く なんか結局第二次世界対戦で多めに負けるわけじゃなかったらなぜそうなってしまったのが悩みなんですけど山口のホームの系列なんですけどその人たちが陰陽師と呼ばれたりそういう山の旅があの戦争前に大量にアメリカに移民してるんですねやまのためはもつとか阪神ドの奥義が全部は見られたんですねそうだからあのアメリカが出したイレブンで出て何時の敵日本を知れ見たい本があるんですよそれは軍人の幹部クラスに配られてそのメンタルもかなり分析してる 終わっていてあの霊的にも負けたんだと思う今に至ると今に至りますね。今年流行ってますね、同じだと山口さんが気になってる時の中に日本を支配する結社八咫烏。 一体何者なんでしょうかやろね行くとサッカーの日本代表の選手の上についてるマークとかというのが一番ポピュラーだと大丈夫そうだね明日の神話の神武東征の先導役をやったということなんですけどねまあそのヤタガラス打つより低い子孫たちが関西の有名な神社まで降りてきませんよ今のいくつかの神社に残って彼らは彼が何かある時昔は巡航するじゃないですかねその時に先導役をやっていたとしても持ってねえかの身に何かあった場合ですね彼らの項目の3人が裏天皇とかどうして天皇業務法一時的に引き継ぐという天皇業務の近況市南志賀ヤタガラス76

京都の繁華街とかの意見は全部彼は持っていてほとんど普通の生活なんか溶け込んでるわけですよねなかったとかは多分今家にあるからの胃の痛みとかに言ってもね普通にゲームやってますからね家の声でも

歯並びは存在しないかのあばれ角マニアの人たちがすごい丸森オーストラリアのエアーズロックとかっていう説が出てきてその証拠にレバーがそのことを知っていて バックトゥザフューチャーの音何だったとすれば追加忘れちゃったんですけどどこがですねあのおいお前タイムトラベルした時に気をつけろよ今はないはずの木があるかもしれないからなって言ってマイケル J フォックスを送り出すんですよホウホウホウホウこのバックに写ってるんですか考えてもうちょっとやっぱりそのミッシングリンクはいつまでたっても埋まらないし見当たり先で好きな人たちはもう元々そう考えたみたいですけど猿から人間生まれるわけがないとあれだから声が入っての間違いですよそういう時のリスナーからあの おばあちゃんにさる山に行く時に猿を見てもさるって言っちゃいけないよ何ていうのってたあんちゃんと言わなきゃいけないですけどこの世界が効果ってあるじゃないですかなんかスピードが上がれば上がるほど時間が流れが遅くなるってやっぱゲームの中で利用者オンラインゲームですご利用する人が増えてくるとスピード遅くなるんじゃないですか進行スピードがこの世界そのものが見えて実はその世界の外側にいる人達が作ったバーチャル世界で僕らはアバターに過ぎないんじゃないのかな マトリックスみたいな話が今すごい中止になった山口さん的にはどう思うと思うんですがアリエルの揺れはアバターの残骸だからあのバグじゃないのかなって考えたりそうかあの子供の頃何もないってこっち向いたらこっちのシーンはあるけどその瞬間の裏側の街角の歯がないじゃないですかそれともこのゲームの主題それと同じなんじゃないかなと思ったら死ぬってことはゲームが終わってばあちゃんの世界から元の世界に戻って

そこでハッと気がしてなのでも外世界も実はどっかが誰か作った何度もしたら源レコ外部の漫画の夢オチみたいなのあるじゃないすいませんちょっと近いもの何か話を聞いてドラえもんも実はあれのび太の夢だったみたいな噂が流れたじゃないそんな法は存在してないのにあのみんながその時コロコロコミックを必死で探したけどなかったみたいなジャガイモの花のようにいろんなことができるって来てるって言うじゃないですかそれと誰か神と言われるものの想念の世界だって僕らは壮年の中のバーチャル的な存在なのかもしれないな今勝手に言って自分の意志で生きてるつもりでいるけどただ単に自発性を持たされた単なるアバターにすぎない情報の塊にすぎないんじゃ あの南米のシャーマンとでアヤワスカとかを利用して別次元に入るみたいな世界あるんじゃないですかありますね。 猫由来ゆらいでいる振動しているのが意識の発動のきっかけだって言うんですよね死んだなあのようにいくっていうのはその素粒子の意識の素粒子が0ポイントであるとして高次元に行くとかヘミングをやって聞いてるとかそうですよねそれも結局5個の素粒子の部分がとかスポーンと抜けて違う次元に言ってるんじゃないのかなんだ宇宙人が痛いとか別の次元に宇宙人がいるのではないかなさんじゃないかっていうエイリアンがいたりれたに描いたりその他いろいろエイリアンエイリアンは この三次元にいるか機嫌だったと思います違う字がその別次元で安定したんですねブルブル震えながら飛んで魔王希望があったバルーンがあったのであるんじゃないのそれが震えてるうちに消えたんですけど子供の頃なんかしよっかなとかなと思ってたんですけどから一瞬だけ なんかな気がするんですよね体してるような気がします金欠綿のいろんな VTR トって何ですか晴れのち僕は公開されてるものは嘘なんじゃないのかな所があって大気圏突破できないっていう説もあるじゃない僕は突破したんだけど月面上で写ってはいけないものはいっぱいだから北上野の博物館行った時にはやぶさの模型みたいなのがあってこんなんでいいけんの軽量化してとかっていうテレビだとアンタッチャブルなんですけど僕出て

賛同してくれたんですけど次の回出た時に怒られました事には口を挟まれるとなんか外資系企業が広告出稿を辞めちゃうからそのアメリカの象徴であるフランって何ですかそれを否定する事やめてくれって言ってすぐ怒られて反応してくれた子にも LINE ってなさを生産する番組 MC の仕事飽きたなんかこれやっぱりちゃいけないとこあんのかなどうしようもなさとの共同開発で自衛隊とかもこういうのなんか雲を作るとか動きがあるんですよねだから今家も触っちゃいけないところなんでしょうねもうその前だから2人のねなんかエージェントマニアの人たちがいる

NASA がなんか Space Battle SHIP を持ってるって早くてかっこいいなと思いましたお元気なのか何なのかもう10年くらい経つのかアイリスのハッカーがあなたをハッキングしちゃってなんかバトルシップの名前とかそこに所属している軍事の名前のリストかなんかをしてませんして出てきちゃったみたいなこと言ってますよなのかそういうのがあるのかって話がある

アメリカの秘密結社フリーメーソン8門仲いいんですよ、何回言わす完了クラスとクラスが2体いましたからお願いだからひょっとしたら政府から何かのサゼッションか何かが出てる可能性ありますけど葬式だすごいではない遺跡発掘のバイトとか行ったりこれはライフワーク的やってるんですけど、昔あったその中でもある教授でいい人とない人がいるんですけど。 一番最近のあの人に嫌われてクビになったんですけどあのどこ掘りたいんですかってタイ屋台東京タワーの下掘りたいって言ってるようなんですかやっぱりあそこん家まんなってるんでじゃあその5分が山形だっていうことになるとなんかあるんじゃないかって言うんだからもうあの場所には何があるんじゃないかっていうこと言ってフリーメイソンの幹部だってましたみたいだして 不思議な世界を見てみよう未確認生物大図鑑世界の未確認生物を網羅した階段をについて相談したんですよ言い方理科たらなるほどとか周りがうまいとか構成力ありとコーチがあったのでポイントをつけて行って名古屋決勝戦関東地区大会これまだ6月22日。

8月22年8月24日名古屋の方ではいこんなことしたいことが3月ないんですよねみんなの最高これはもう活動してるんですそうですね真っ赤になる時にどの分野が一番組み合わせ組み易しと思ったんだしたかって言うからなのか色々考えたんですけど時間を変えるとか倒しやすいなと思ってないです

はいありがとうございましたあっという間の3時間で YouTube の天皇が崩御された時に買った時にその方たちが俺にも貸してくれて手を上げて担いだ人がいるって言うけど本当の人達は本当なんですね

やってくれって言った怒って鹿児島には犬吠と言ってええかのやつの前で仕事大平行ってもやること今回も引き継いだときにはいろんな景色がね今家の中で行われるのはなんとなくあったんですから相当な労働だと思いますもう歳ですから心配は心配でしたけどね 山口敏太郎さんからねこれからの陰謀論者オカルティストはあるべきかそういう形なの今のいいすごいものが一般的になってきた色々なんかのテレビ見てても言わされてる感がある人って言うやんですかこの人背負わされたこれ台本通り言ってるだけだなとまあそれがプログラムと言えばその通りなんですけどそうじゃなくてやっぱり人間それぞれが情報リテラシーを持ってここまでは俺のえるけどここから乗れないなとか俺が友達から聞いた情報だとここは勝ちするぞとか言って自分の判断力ってのは入れてかないといけないかな気がしますねますよね僕の中でもこれはって思うのがあるんですが符合していてどっかが過ごしてないからいいと思うんだろうなと思うしそうですねそれはやっぱ 可能性としては捨てきれないみたいな感じで、僕は何となく自分だかに参加しちゃうんですけど、何とかにあるんだけど気になるって言うのはありえないと思っていて混んで分析すると6%かよくわかんないで家にいるって話なんでちょっとしたら古代にその爬虫類系のエリアの違い。 見ても理由とか蛇とかに爬虫類系ってどっか歌詞が出てくるわけじゃないか繋がりはあるような気もするためにしなきゃいけないものがあるの顔をしたエイリアンでは何見てる人がやっぱり神様が最初に降りてきた宇宙人が降りてきた山梨県だって言ってる方がいるんですよねそこまでその関連してる方角に行くと石川県のそのモーゼの墓下がってたりとかっていうようなそれはね確かね 無線があってい本当にような徒長枝と北陸ぐらいを通って行ってアメリカまでのバスと景教日本とアメリカでいうのが出てる男の確保送りだと取りやすいのかなっていうあの LINE があるんですよねしかもみんなそうなんだとかパキスタンとかその生徒はその延長線上に UFO の出現とその国際紛争が起こるエラーが合致するっていうのがもうか何か裏があるんではないのか踏んでるところありませんだと思ったら前方公演墳歯の形って言うのもなんであれが統一されたあの形で作られて待って借りる形の形ですねだからやっぱりその時代からも俯瞰的に見れる乗り物が張ってみたいな所の鍵が鍵穴形ですごい意味深だと思うんですよねあれは何かあそこに何かの秘密の鍵があるのかなと思って今火星の表面で前方公演墳そっくりな試験が見つかったと相談してんぶつの可能性も高いねこうだいの飛来したところと生物があの形で何かメッセージなものを残したんじゃないのかなっていう気もしますけどね しめ縄の形もちょっと近かったり、誰も知らない。 月9好きだよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿