2020年5月14日木曜日

陰謀オカルトコーナー 脆弱性仮説 黒いボール アリ デイビッド 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1 paypal.me/daisen 10 or $ 100 to video out 10 days Please give me money 

  仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1
 paypal.me/daisen          10 or $ 100 to video out 10 days Please give me money 

 どうぞ宜しく

よろしくっ(*`・ω・)ゞ

ボーカルとこうた本日も YouTube でたま廃止もおりますが本日の話題は脆弱世界仮説入って一体なんのこっちゃんそうですよねあのままずこの脆弱世界仮説というのですねと提唱したニックボストロムという人ですね紹介したいんですがあの番組の冒頭でも言いましたがこの人スウェーデン金の哲学者で神戸大学の教授なんですがまあの結婚彼の効果説っていうのが面白いということでいろんなこういったメディアにもですねよく取り上げられる人物なんですねカル一躍有名にしたのはそのシュミレーション仮説というねこれはマトリックスを通じて くれた人は多いと思うんですが要はこの世は現実の世界ではなくて何らかの期待が作ったシミュレーションの世界僕たちはこう言っていないという発想ですよね夢の世界だそうですね行きたいキャラ別にいて僕らはその意識体がこうなってコンピューターの中で行ってるシミュレーションでしかないシュミレーションのキャラクターに力が宿っているという考え方ですねマトリックスの映画だとある中悪の組織ガリレオはいはいエネルギーソースとしてそうですね僕らはケーブルでつながっちゃってない結論だったのねそれが実際に世界今の人類もそうだ

前も言ったといつのまそれこそプラトンとかですねあの昔のその思想家哲学者たちの可能性についてですね今まで見てきたんですがこの度はこの曲わかりやすくしたんですねその継承の仕方というのがまこれから村三つのシナリオがあるこの三つのうちどれかが現実だ一つは成功などの仮想現実を生み出すほどの技術レベルに達する文明は存在しないだけじゃないですか進化していく中で非常に精巧な言われる仮想現実を見るほどのレベルに達する文明っていうのは普通の中で存在しないんだシナリオ そういう技術レベルに達して文明があったとしても様々な理由からシミュレーションを実行しないやらないそういうケースはあるんだけどもう一つにこの三つのうちのどれかを考えていくとまあどう考えてもその技術的なレベルとして成功茄子のシミュレーションを行うところまでいきそうですよねねそのシュミレーションから興味ないってこともなさそうだ泣いてるわけで今日その宇宙の始まり方がどうかとかでこうなっていくとそのきみえさんの世界の中のその人物にも意識を宿らせるところまでいくだろうとそれを辞めるって事考えづらいですねずっとやるでしょうね ここから受けざるを得ないというこの近くがすごく話題になったんだねまあその他にも彼はトランスヒューマニズムとかあと AI なんかについても色々書いている人でも最近のものではスーパーインテリジェンスというあの本当に思ってこれは前を通っていたですね彼が書いてる本なんですがそういったものをもあの書いてありですね京都大学で今日行ったりしている人ってどんなニックボストロムですね昨年発表した仮設脆弱世界仮説とエロ今日はですねピックアップしたいんですが今年に入って様理想科学者でメイキングセンスというあれかで記帳に人気のある Podcast をやってる人がいるんですがその他のアイスのポッドキャスト 失礼しまして詳しくこの脆弱世界仮説について語っていたらそれが非常に興味深い面白い話だったので今日は紹介しようと思っているんですが要はあの日あの時だってすねあの気づいた文明とかっていうのはですねあのある程度発達するとどうしても消滅してしまうのではないかという考え方があるって聞いたことありますので今もいろんなその小惑星とか構成が子見つかった恒星の周りに惑星があって嘘水もあって今日はその生命環境はたくさんこの宇宙にはたくさんあるのに今のところその宇宙人と交信したらできてない店行くねそれはなんでなんだこりゃパラドックスだ

そのもいわゆる生命体で書いてるはずなのに急にしかないねこれはなんでかってのとのとのセットしては文明が発達していくとどうしても自分たち送ってしまう状態になるんじゃないかっていう発想があるんですねそれにちょっと似ているんですが良いテクノロジーたいですね今まで人類が発展したテクノロジーもほとんどが手にとって役立つものの世界でも着々と増えてるし大まかに言えばほとんどの人たちが今からですね豊かになっているわけですよね平均寿命も伸びているとそれ以降の人間が豊かになってきた理由の一つには間違いなくそのテクノロジーの発展 要因であるということなんですがこの肉棒人の例えとしては今テクノロジーた壷の中に心がたくさんあって寝て口の横を発見するために人間はその道を突き出すとボールが出てくるボールが一つない人間にとって抗生物質の発見とか見たいな早くだっていうのね早くがあるおかげでいろいろ押すのねいろんなものを作れたりするわけでも同時に破壊するみたいなダイナマイトも良くも悪くも使えるわけでたくさんの人を殺めることもできるだけですよね家庭にも使えるし 核爆弾のようなものの中で次々と浮かんでいるんですがその時にした文明は間違いなく滅んでしまうテクノロジーを指すそうです英語人間だけじゃないどこの文明でもそれを発明してしまったらそれに気づいてしまったらどうしてもというものがあるかっていうことですけど30年代から40年代にかけて人間はその核エネルギーの発送をお待ちするわけですよねたまたまその減収を分裂させるのは とかボケないようだし裏も必要かもしれないしすごい難しい検査いっぱいしなきゃいけない施設が必要で結果としてはなかなかアクセスできないテクノロジー国家などの大型の組織力がないと勝てないわけですよね今核分裂が簡単に作れる世界だったらどうであろうことを電子レンジでガラスの三十秒温めたら元気を分裂させることができたとしたならね間違いなく文明は滅びる時に帰っちゃうっていうことは悪い

遊びでやってしまった子供がこの間違えてやっちゃったこの街がどこだけですけど行ったのよさせてやろうっていう高野球を持っている人達っていうのはどうしてもこれだけの人口がある中に本当にパーセンテージ的には少ないんですけど例えばオウム真理教がそのまま使ったでしょうね考えられるじゃないですどうしてもそういう魂胆にその価格なんか作れたとしたならばこの文明を維持することはできないというそういう発想なんですねたまたま核爆弾に関してはたまたま作るのが非常に難しい 非常に簡単にできる街が滅亡させるようなボールがその壺の中に入っているかもしれないしたものを元には戻せないじゃないですかその通りだしたらだけどものすごい勢いでみんなそのツボに手を突っ込んで出来る限りその新しいテクノロジーっていうのを発見しようとものすごいスピードで頭を守ってるわけで僕はありがとうねいいものだと思ってやってるわけだけどかなり下は限らないということを肯定しているんですねまあ例えばその地球温暖化なんかもそうなんですけどたまたま今の計算で この2100年までに3°から4.5°気温が上がるというこうこれはまあ一つの案計算なんですね本当はどうだか分からないですがこれがもし15°から20°2100年までに上がるとしてしかもその台がエネルギーのコストがもっともっと高いものだとしたから今はそのソーラーエネルギーがだいたい出るのこと好きじゃないだからその徐々にその石油系の高エネルギーからそっちに欲しいとすることはする可能性はありますよねでもこれがもう一つとか海とか20明るくしたというのを発見っていうものが黒い猫のはそのテクノロジーのないんですがその発見お香のための方法というのがないと誰もそのそこのその黒い 何が入ってきっぱり出してしまった時にそのブレーキをかけるとインフラストラクチャうまいよ天ぷらがないわけですよねと考えなければいけないのではないかということを考えるとしては何があるでしょうこれがね最悪なんですよその大まかに分けると二つなんです一つなくなっていくってこの発見に規制をかけるもう今のところ来てはないならその新しい発見をするように誰でもできるわけで発見した物っていうのは結構もインターネットで世界中に広まる理由でこういったものに来たらに私もかけてるのがあるから中国

なんだかの形で歯医者としているということをやってるでもこれは別にその他の黒いボールを切らさないようにやっているわけではなくてもうちょっと政治的な庭ですよねそういう規制をかけていてそれがもう一つのその発想で非常事態の時に強力な権力を託せる世界的なその非常事態グローバルガバメントを作るお餅上手に行ったら花を電子レンジに入れたら核分裂がって言ったっていうことが分かった時非常事態宣言じゃないけどあるその中心的なところがネットも全てを管理するってそういう酵素を作るっていうのがもう一つ まあでももうすでにそのインポート世界で大変 WORLD ORDER っていう言葉がわかれば一つと一つのお金ももうあんまりやってないよどうやる上の方では企んでいるようだからそれって今の世界だと New World Order に対して非常に嫌悪感を持っているでたくさんいますよねこれてその時代時代が終わった時にもう二度と繰り返したくないということで一つのワールドオーダーを作ろうってみんなそれに乗ってできたわけですね

やってないと勝手に明日のニューワールドオーダーに対しての嫌悪感を持っててそれを繰り返してるという風にするんも論文の中では書いてませんだけどそういうものが実は早めにする必要があるんじゃないかってことを停止をしている論文になります今のテクノロジーでインターネットがパソコンスマホをパソコンを持つ時代になったわけでそういう情報っていうのは瞬時に言わないんじゃないかみたいなことを言ってるわけでそうですねどっかでそのな科学者たちとかが うまくやってるだろと思いがちじゃないですかその新しいテクノロジーに関して何かその危険なものが粉売ってきた時に遊び広まらないようによろしくやってくれてるんじゃないかと思いがちなんですけどまぁその爆弾を作らないとドイツがこの価格エネルギーを持つ前に持たないと世界は大変なことになるということでアメリカがそのマンハッタンプロジェクトが進んでいる中でですね実はその核を爆発させるとなって大気がいいかする可能性があるかもしれないチームの中で言い出したらしいですねまペンハイマーっていう人がその末端プロジェクトの公平とだった すぐにちょっと計算お仕事するならなきゃいけないって計算をするわけで待機が高引火する可能性は絶対にないのかもねその結果っていうのは引火する可能性はありませんってわかった当時の資料見るとこの今も公開されている治療を見るとなんて書かれてそのテスト計算をした中でやっていう結果だったかと言うとこれちょっと情報不足なんでもっと情報を集めて慎重に計算しないと分かりませんっていう結果だったんです結論だったらやっちゃうのがいいかすることは

そんなことよりも一刻も早く核爆弾を手に入れなければっていう本を買ったわけでもなかったしてたしなくて良かったねでも確証があったわけではない中そういう実験を行っていたっていう間で知的な背景があるということですねこの流れているのでまあ当然だか人間としては今後また新しい発見があって計算が不十分でもやってみようだろうと

人間の世界とは言い切れないんですねあの黒いボールっていうのはないかもしれないでもあるかもしれない黒いボールがあるとしたらばそれ起こっ捕まえないためにどういうことが人間として出来るかって事を一つもその思考ゲームじゃないですけどどうしてやっているわけでもそういうこと言ってますけど歴史をたどっていくと色々な費用は巨大遺跡とかが停めて未だに科学者 誰が作っていつの時代から今まだ把握してないものはいはいいる中で開い枕ハンコックたいという場合利益しては今のテクノロジーよりはるか上に入ってる人類が存在したのではないかという説も上がってきてるわけないどころか何度もと人類の文明進化した文明が滅びてまた原子戻ってまた繰り返しまた9テクノロジーはいはいそこで出てくるのがアトランティス大陸ムー大陸と家内は我々以上ハンコックの話だと大隕石が入って ここ最近で言うとバター箱ちゃん嵐を出しましたよねだって俺がいましたアメリカのカリフォルニアたちの星の家に数千年前に落ちて12800年前に激突してその当時の都北区王子の哲学者は売れないでしょそこはちょっと難点ですがそこのニックボストロムは韓国産とかよりもその辺も考え方の人なんでそういうそういう話は全然ないんですけどでも例えば地球じゃなくてもね他の惑星とかって言うの 運命があるけど行った時にそういうものを取ってしまうっていう子で滅びてしまうだからその中間をこういききしている文明はないからあともう一つだった何かありましたその前に人間って地球に地下に弟と穴を掘って入ってないし体に掘った穴からもう用はその到達してそのマークばかり一気に噴き出してしまうとほとんどの運命だと終盤で前に滅びてしまえアトランティス時代だったか忘れました ノートをリソースとして何かを取り出そうとした時に大失敗をしてしまいそうだからその当時のあのさっき言ってたその原子力ない莫大な仲間がいるから降り出してきたそんな可能性もあるとらいかどっかで聞きましたけど何そうだってしまうとその持ったからその黒い玉をその当時してしまうと人間はもうすでに過去にいたということになるわけだからそれをそういう風にならないために何かできないかっていうところででも人間はどうだって人間はよく出るキャラ 国家レベル

コントロールできるそういう子を組織ってのを考えた方がいいなそれで世界と言われている人達っていう人が大統領だったり総理大臣だった時になってる人たちも申し訳ないですが結局それがデモクラシーで応戦して誰かを選ぶのかそれもまたこぎ問題じゃないでしょ

変になったら困っちゃうんだよねで色々やって人間的にもうちょっとこう進化しない方法としては知らないとか言いながら、結局プログラミングしたことしかできない。

家などを AI に任せるしかないですねそれがあればもうもう今もうすでに動き出してると鳥が入ると結果最近あなたの生活を書いた行くのおじやってバイスあるかあるが63%2代が17%とかそんなことないって実際に小手先のスキルに頼りすぎじゃない

意外とかと思ったけど自分の生活を支えてるって感じなんですねはいそういうわけで内容が悪い子もいっぱいいるからどっちがどうとも何とも言えない 地球地球っていうのは一つとは連名で作られていうのがだいたいその未来的な発想じゃない国にはもう別れていないで組織によって地球が将来に生きていくって言うからさどこかでそうなるんじゃないのいや逆に聞きたいのが僕は別にどっちでもいいんですけどのテープのこのワールドオーダーに対する恐怖心ってどこから来るのかなアメリカもそうなんですけど今のマックのグローバリズムを持ってる人たちが卑しい人たちだから

システムを考えるとお金っていうのが一番力を持ってるわけだから金を牛耳ってる奴らが今のようなコントロールしてるのがそのまま当たり前だからそこを今の一般の人はそれを知らないで適当に遊んでるだけど明日から考えることができるなら以前の文明よりは今の方が少し良いのかその人の良いものをあの黒い玉をね 行かないように何かできることはあるのかっていうふうに考えられるだけ、今の文明の方がその聞いちゃって滅びた文明よりは少しは進んでいるのかどうか、自分もこの爺さんが来ないから別にとっとと黒い玉拾っちゃってもいいからねそうなんだけどそうなんだけど客観的な世界論としての話で大変な世界。

そういう過去の研究を進めたほうがいいんじゃないかなになるとか興味を持ちますよねアドテクノロジーどっから来て何処に行った怖いもの見たさで黒を弾いてみたいここらでリセットでいいかもねした方がいいやだやだけどのに一瞬隕石とかなかった練習ですか

つまり最初はいないして。

仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

paypal.me/daisen 10 or $ 100 to video out 10 days Please give me money

脆弱世界仮説

























































































仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

paypal.me/daisen 10 or $ 100 to video out 10 days Please give me money

(*`・ω・´)ノよろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿