2020年5月8日金曜日

AMERICA Pennsylvania 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1 御寄付御捻り御布施paypal.me/daisennin

州はこの地図で赤くなっている部分です今日は同期です皆さんと一緒に覗いてみましょうアメリカアレクサンドラさんは自分が育った家にいつも何かを感じていましたこちらがアレクサンドラさんですお母さんと兄弟が相次いで亡くなった時お父さんは決心をして家をアレクサンドラさんに譲りました正式な相続をしたのですねそれがこの家で両親はこの家を1974円2時購入しましたねそしてアレッサンドラさんはこの家で兄弟と一緒に育ちましたこの家を譲ってあともう自分は十分だということでこの家を出てこうして行きました誰草むらにはこの家送ってもいいよと言ってたそうなんですがアレクサンドロワ自分が育った家だということもあって愛着があり手放すことはしませんでしたどうかしたんですねそして無事に借りてくれる夫婦を見つけました素敵なスープが家を借りてくれてアレクサンドロもほっと一息ついてたところだったんですがこの夫婦が住み始めてしばらくしてその家の地下室が壊れ始めたんですアメリカ地下室がありますもちろんない言えばありますが地下室がある家は多いですが入ったオイルタンクと次々に部品が壊れて行きましたそのうちにその借りてる夫婦の奥さんの方からアレクサンドラに電話が入ります今度は壁にヒビが入ったから直して欲しいという電話でしたいろんなところが壊れ始めてその処理に追われていたんですでも修理をしてくれる業者に電話をしてどんどん終了直して言ってたんですがその時にアレクサンドラはと昔聞いた話を思い出したんです昔アレクサンドラの家の近くにお医者さんが住んでいましたお医者さんは夫婦で住んでいたんですけれどもそのお医者さんがアレクサンドラの父親にこんなことを言ったので君の家の地下室をその下にまた地下室があるよとはその時は笑って聞き流してたんですがずっとその言葉は Alexandra の頭の片隅にありましたこのまた下に地下室があるアレクサンドラはインターネットでこの家とその周りの歴史を調べ始めました携帯を見つけたんですそれはアレクサンドルの家から5分も離れていないとても近いところの家にその地下室にその人に走ってる地下鉄のレールに繋がってるっていう記述があるケーキがあったんでアレクサンドロワ声だと思いました家から離れていない場所でその家の地下室がその人に走ってる列車のモデルに繋がってるんであればきっと自分の家の地下室も飛んだんだと思ったんでそれで業者に頼みましたもう少し深く地下室を掘ることはできるのか聞いたんでそれと業者がいいですよ行ってみましょうかと答えてくれたのでお願いしましたでも昨日から蒸し作り始めたんですがすぐにアレクサンドラに電話がありましたちょっと奇妙なこと見つけたんですあれくさんどらはもうはやる胸を押さえてかけて行きましたいったい何を見つけたんだけど家に着くと業者が地下室に案内してくれましたすると地下室を掘った時に大きな穴を見つけたと言うんですこれが実際の画像です人が楽々と通れるほど大きな穴だそうですねはしごをかけて下を見ると大きな部屋がありましたつまりそのアレクサンドラの地下室のその下にやはり部屋があったんですねですその下に入ってきてるメールとつながってるんだろうと言われましたただ怒るとこの家の土台自体が危うくなるま古い家なので不慣れ来たんならそこで止めてくださいと言いましたまたはペンシルバニア州の歴史家などがいますのであれこれ調べたいると思いますけれどもきっと昔下の地下室地下室と言うか地下鉄のを掘るトンネルとかで働いてたトレーを逃したんだろうと言われていますアレクサンドラスタンデル一体は奴隷制度に反対する白人が多く住んでいることで有名でした皆の事あるごとに奴隷を逃してたんですねそれがかわいそうだと同調をして結構逃がしてあげてたという歴史が残ってるのできっとアレクサンドラの家もその穴を使って地下の方から奴隷を外に逃がしてあげたんだということを言われていますアレクサンドラも感動して感動してですね自分の家が歴史の生き証人私たちの足の下には歴史が残ってる見た歴史が眠ってるんだと言っていますアメリカの歴史と直接つながるこの家を大切にしたいと言っていますよそして少しずつ整備をしては皆さんに見ていただけるように今ツアーなどで訪れることができるようにしたいとも語っていますが今回はペンシルバニア州で起きたちょっと奇妙なお話をしてみましたもしよろしければグッドボタンそれからチャンネル登録よろしくお願いいたしますねそれでは皆様おやすみなさい

   仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

     御寄付御捻り御布施paypal.me/daisennin

 奴隷を逃がしたり、家をなおしたり。

0 件のコメント:

コメントを投稿