2020年5月16日土曜日

France ノルマンディー wolf 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1 paypal.me/daisen 10 or $ 100 to video out 10 days Please give me money 

仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

paypal.me/daisen 10 or $ 100 to video out 10 days Please give me money




フランスノルマンディー地方

皆さんこんにちはと大きいです今回は狼狼が約100年ぶりにプラスノルマンディー地方で現れたということでニュースになりましたニュースになったのは2020年4月20日です今新型コロナウイルス神戸南京亭世界中が大変な目にあってます。 ノックダウンされたフランスで100年ぶりに狼が見つけることができたっていうことですね人類が外を歩きまわらなくなるとやってくるのでしょうかヨーロッパでは中世の頃から狼を追い立てることが多かったそうですそして19世紀にはほぼ絶滅したと言われていますまた一緒に現実ではベストの大旅行で役人口の1/3が死んだとまで言われていてそして畑をする人の手が足りなくなって放牧馬羊をたくさん買うようになったということですると餌を求めてお金は羊を襲うようになりました人々にとっては死活問題だったんですね大切な羊が食べられてしまうそれで敵とみなして狼を置いたて狩りをしようかみおま 殺して行ったそして狼の毛皮なども売ったそうです駅ですでは1400年代から1600年までの間にですねまほもお金を出すでもですね1500年ぐらいからは徐々にオオカミを駆り出してそして今月に至ったアイリスは狼の肉を売って金の代わりに収める二方向鳥居フランスは狼を打つとは賞金がもらえたそうですアメリカも同じでアメリカの開拓が始まった時人々はいろんな動物を売って自分達の食糧にしましたすると狼の餌はなくなっていくので狼は何倍も大きいバッファロー遅いようになりますしかしそのバッファロープラモ人間の大切な収入源であったわけでそれで狼はライバルだとして うって言ったんですねほぼ絶滅していますもうというのはアメリカでものヨーロッパのあちこちでも近年特に狼が一匹とか出来とかそんな程度ですが見つかることがあるんです最近それでもしかしてお金が戻ってきてるんじゃないかと淡い期待をしてるんですね狼は日本にもいましたニホンオオカミて日本では狼お山のヌシ山ノ神として崇めていましたところが人間の方がたくさん家畜を飼い始めるとは時折狼の被害を受けることがありますちょうどその頃は明治時代ですけれどもアメリカから一人のアメリカ人がアメリカの農業を伝えに日本にやってきていますそのアメリカのやり方ですね狼を駆除するということもを始めたと言われています明治10年になると狼 止めることに2円の賞金が支払われるということになりました翌年にその賞金は7円に増額されますさらに10円にまで上がったそうです当時公務員は警察官の初任給が6円という時代でしたので狼一頭仕留めるとその公務員の1ヶ月の収入を上回る金額を手にすることができたので人々はどんどん打っていたんですねいっぱい明治時代で楽に銭湯ニホンオオカミは駆逐されたと言われていますしかし近年は本当に最近ですけれども埼玉県の奥にあるあの秩父あそこで目撃されたり後奈良県で目撃されたりしてるみたいなんですがただ確認を取ってないんですよね目撃したと言ってもそんなことないよっていう感じで結構詳しい調査が 触れていないそうですさらに日本っていうのは天の神として狼を崇めてかなり遠くで生活してたのであまり狼に関する文献が少ないですよねいたらいいなと思いますけれどもいたらいたで人間と共存できるのかなっていう不安はまだありますよねま人間の勝手で本当に申し訳ないなと思いますが危険では危険なんですよまた大きいは動物好きなので本当にと狼にはホント同情しかないしそんなことしたなって思うしてきてて欲しいなと思いますが今もし狼が現代に蘇った時に私と狼にとって幸せなのかなって思うととても複雑な思いになります動物の観点で見ると動物も人間も同じ動物 の方が、 思われても仕方ないですよね落とし方ないんですけれども人間として本当には動物達には謝罪する気持ちしかないですね本当は野生として生きていたかったはずの狼をもうやめて殺したなんだかその徹底的に殺したっていう歴史があるのでオオカブトってあると大変だっただろうなと思います今回はフランスノルマンディー地方に100年ぶりに現れた狼ますして陶器の狼に対する思いを少し述べてみましたもしよろしければグッドくださりからチャンネル登録よろしくお願いいたしますそれではおやすみなさい

仕事辞めて始めました80万円で簡単でした的に仕える早いのでもできますよだけだったんですけど、一人で稼げるようになり

詳しくはこのプログラミングの独学アルアルテックアカデミーならこんなお悩みを解決します新しいキャリアとしてエンジニアにと思って始めてみたもののエラーの連続で そんな経験ありませんかテックアカデミーにはマンツーマンメンタリングの機能があり、週に2度のテレビ会議を通じてあなたのプログラミング学習を徹底サポート。 エラーが出ても自分で解決できるレベルに成長できます。 分からないことがあればいつでも気軽に質問できるチャットサポートもご用意テックアカデミーで効率的なプログラミング学習始めてみませんかと感じたらテックアカデミーまずは無料体験皆さんこんにちはだと聞いて後悔は19世紀のイギリスを取り上げます皆さんこんにちはだ時です今回は19世紀のイギリスを取り上げます私のチャンネルを見てくださってる皆さんは知識をふんだんに持ってらっしゃる方が多くいらっしゃいます 19世紀のイギリスというテーマは日本でとても人気がありますので、私よりも深く知っていらっしゃる方もいらっしゃるかと思いますまああくまで太郎が斬る9世紀のイギリスという風に受け取っていただければ幸いです19世紀というのは1800年から1900年までの100年を出していますちなみに日本はこの時江戸時代です毎年代は300年も続けましたので待つ間に江戸はま大雑把に言いますと1700年から1900年まで続いたようなものですねすごいですね17世紀18世紀19世紀とこの3世紀にわたって日本は江戸時代でしたが、今回は江戸のお話ではないのでこの辺りはざっくりと行きますまたお知恵の輪世界で一番の年とも言われていますねま清潔でしたし人々が 集まって行ってものすごい年でした。 ま気になる方はインターネットで江戸何年という風に検索していただけると江戸時代が何年に始まって何年に終わったか正確なことがわかりますこのとき19世紀のイギリスはヴィクトリア朝でしたヴィクトリアという情報陛下が君臨した時代をヴィクトリア朝と呼びますまちなみに英語では victorian Era と言いますが時代を意味しますがこの時はですね18世紀半ばに産業革命という大きな出来事ができましたそれでイギリス大英帝国は栄華を極めていたんですねそれでも一面だとだろう思います貴族から上の階級の人たちははそれはそれは贅沢で華やかな時代だったと言うかもしれませんけれどもその時の一般庶民というのはもう本当に苦しんで苦しん 生きるか死ぬかの毎日だったんですねまたおうちは子供を産みましたも社会保障でも何もまだ作られていない時代ですので例えば自分が病気になってしまった年を取って働けなくなってしまった時に何の保証もないわけですですから子供を多くでどうにか子供の風邪引いて生きていこうとまそういう意味も含めてたくさんの子供を産むことが良くしとったれた事態なんですねねところが真正面はなかなかお金を稼ぐこともままならず子供を養うことができないわけですたくさん飲むので中にはもう必要がないと言って安いお金で売られる子供が多くいましたしかもですね売られた先では過酷な児童労働なんですねこれヴィクトリア女王なんですけれども向こうの方の時代です今方 アルバート高がですねあまりにも貧しい子供達が通りに散らばって生活していても靴もないし裸足でもう髪はボサボサよ洋服がポロポロでもたくさんの子供たちが生活路上生活を強いられてるので君をもう少しそれ考えた方がいいよと言ったっていうエピソードがあるぐらいなんですねまこの時の貴族階級はは必ず罰さそして車でそれからメイドですね家の中を取り仕切る召使いを何にも雇っていましたそれが貴族階級という一種のですねステータスですね熱中もいくつかに分かれてるんですよ階級があって子守女中がナースメイド家の中をする家焼酎がハウスメイトに客間お客さんをもてなす部屋それを担当するのがパーラーメイドで 長島ですねなんか食器を洗ったり洗濯をしたりする人たちがスカラリーメイト寝てそれからお部屋それが県バーメイド酪農ですねミルクとかと言ったのを担当するのがでありメイドで痴女っていうのが入っていい長靴レディースメイドで一番位が高かったそうですしかもイギリスではフランス人をレディースメイトとして迎え入れることはステータスと言われてましたがその家の家の歯の奥さんについては髪をとかしてあげたり着替えを手伝ってあげたり本を読んであげたりしたと言ったのが記録に残ってますねまちょうきゅう召使いという分類をされてたそうですま何でこんなに召使い部が必要なのかと言うと魔塔で19世紀ですからいくら産業革命が起きたと言っても 家の中で洗濯機はないですし食器洗い機もちろんないし掃除機もないわけですねでしかもその当時のイギリスって脱衣動画きちんと整備されていないのでみと組むのも大変なんですよだからその家の貴族階級の人がそういった仕事をするわけにはいかないもう床を拭くのももかがんでちゃんとつかなきゃいけないってもきちっとしただけいけないということでそれぞれ担当する女室内が必要でした待っ水道が整備されてないということはつまりトイレがきちんと整備されてないんですよだか汲み取り式と言いますかそれも召使いが担当なんですねもう大変だったみたいです暖炉の火を起こす今ニューヨークのためのきれいな水の主人の部屋まで運んだりするんですねもう1回から三回ぐらいまで運ぶので重たい木の桶に水をたっぷり入れてそれをなんか 階段を上り下りして運ぶわけですよもうじゅうろうどうなんですねでも寝室家族共用の部屋や場所を掃除する巻きつい仕事が多いのでしかもですねほとんどの召使いは地下に住まわされてたので太陽の光を見ることなく眠り起きてまぁそれぞれの担当する場所を一生懸命仕事するしかも12時間労働ってのが普通に行われていてさらに当時のしきたりでその家の主人その家族に召す海の姿を見せてはいけないと言ったような起きてもらってまもちゃん見られる時は仕方ないんですけれども出来る限り身を小さくしても出来る限り人目に触れない生活をして一生懸命一生懸命働いていたので高齢の女性がパティスリーデレって結構おいしいね だと作るっていう料理で有名な方がいるんですよ名前ちょっとど忘れしちゃったんですけどもその方がファミリーヒストリーって言って自分の家族の系譜をたどっていけばこの召使いというドキュメンタリーを見て待っとく衛生活動してたっていうことをやっぱり行ってますねまたたくさんのに学校でも教えますので当時の庶民の生活本当に大変でですからやはり今のその前で差別城一家ですよねその駅で喪失に対してもあまり良い感情を持ってないよ実は多く入ってだからその日本よりも酷いですよ向こうのその針エリザベス一家に対するバッシングとかですね毎日報道されてますしすごいなんかスキャンダラスなことですねこの間なんか目がんですね言ったのに何の張り王子と結婚したのミックスレースの黒人誰 元アメリカの女優ですけどもその方が今のチャールズ皇太子の奥さんカミラ夫人ですねまたダイアナ妃通り越したとカミラ夫人と結婚してるんですけどもその方に対してのあまり良い感情を持ってないみたいなスキャンダルなことを書いてたんですよまあ前と鴨中で嘘だけどねなんで買ったとカメラ音のウィリアムと10で今晴れなんですけど王子は何かいいんですよ結構ね仲良く喋ってたりすると思ってて分かりません夜中のことはわからないけれどもまあねそんなにワーワー言うほどの事ではないっていう風に言ってる人が多いんでねわからないんですけどとにかく庶民は糖質に対してはまあもちろん美味しさがあるからこそ生きて何だっていう人もいるしもう嫌だなっていう人もいるんだ 自分の親とかその先祖が非常に苦労して生きていたっていうの城とねやっぱりねちょっと迷ってフランス人からだとフランスって結構で昔から仲悪くてフランスはきちっと OK を始末しと言うんですよまけろちんなんですけど平気ですいつまでだらだらやってんだみたいなこと言うらしいで切り取って今ドイツの家なんですけどあれは今回その話はちょっとやめますけれども19世紀の話とかその前の18の話もね庶民の暮らしを見てると本当にねなんかも涙が出てきますよね本当大変だったんだろうなって思いますので今お話ししたいですねこういった仕事にありつける人まだいいんですよ先ほどご案内した子供達貧しい家の子供達は売られた先でも 大変な過酷な労働を強いられるわけでしかもご飯もないんですよご飯もそんなに食べることができず25時間とか働かされるからその当時の子供達は5歳になるまでにほとんどが死ぬとまで言われてましたねで売られた先でどんな仕事が待ってるかと言うとまずは道路のスイープですね道路の色んな物を拾う当時のロンドンの道路ってのも汚れててなんで勝てたトイレもその発達してないわけですから開いてツムツムが窓から投げられたりしてたそうなんですねまだまだそんな時代だったのでねしかもそのいろんなそのまま人間の遺体が転がってたそれでも誰も気に留めませんような臭いが立ち込めてたでもう一つは煙突掃除ですね煙突掃除は煙突は狭いので 小さい子供が入れるんですよ。 だからそこに小さい子供入れて働かせていたでしかもですねとても危険な仕事だったんですねで当時は環境に配慮するなんていう時代ではなかったので煙突からもくもくもくもく出てくる煙は有害物質を含んでたんですよ各家庭に煙突があった時代なので煙突の数は膨大にあるんだけれどもそこからもくもくもくもくも立つ煙が出ててしかも有害物質それでロンドンは持つ者久野町霧のロンドンっていう綺麗な言葉になってますけどあれは郊外ですからね空気汚染されていてまず大工が入った起きただけですよっていつだっていうのはとても狭いのでいくら体が小さい子供と言ってもうまく両手と両足を動かさないと中でスタックしちゃうんですね詰まってしまってこのような建物は中のいろんな部屋から一つの煙突に向かって 炎や煙が集められて真上に輩出していくという仕組みの家もあったので子供の事故が後を絶えなかったそうでつまり中で動けなくなってしまって狭い中でもお体がぎゅうぎゅうに詰められてそのまま窒息死あるいは下から上がってくる煙に燻されてましょう市焼け死んでしまう事故もとても多かったそれはそれは5歳まで生きることは困難だと言われる時代ですよね本当に悲惨でしたただに産業革命が起きてたので工場からのこの黒い煙がもくもく出てたんですねまそれでもロンドンはもう昼間でも暗い暗いと以降外でした煙突掃除をして子供達が孫歳になる前にうどんとなくなっていたという悲しい歴史それを聞くとあのメアリーポピンズの映画の中で歌われた煙突掃除 チムチムニーチムチムニーチムチムチェリーこれがもう本当に悲しく聞こえてきますねあれは煙突掃除の人と握手をすればその日だよっていう昔のまんまみたいなことで作ったと言うんですが実際に19世紀の中で行われた児童労働ですね煙突掃除の裏に隠された悲しい歴史それを知るとあの音楽がとても悲しく聞こえてきますからね本当に悲しく作ってるんですよね物体を取ってますけれどもこういった歴史があることを忘れてはいけないと思いますこのヴィクトリア朝を代表する作家チャールズディケンズですこの形なんですけれどもヴィクトリア朝の人々の暮らしを描いた作品を多く出していてしかも貧しい人の目線に立って 作品が多いですま二都物語大いなる遺産でクリスマスキャロルなどあるんですけれどもま当時の暮らしを知る上でもこれは必ず読みなさいとイギリスで言われる方が多いですねま本当にその時の息吹その時の空気を作品に残したということでいたいな作家なんですけれどももう一つ彼の初期の作品の中でオリバーツイストという作品があります貧しい少年を描いた作品なんですけれども彼がですねま子供達の中で負けてその時の上の人にお粥をもう少し下さいとおかわりをすることがあるんでそれが上の人の怒りを買って追放されるんでしょ追い出されてしまってそこから苦難の生活が始まりでそれが徐々に上に上がっていくっていう物語なんですけどもなんとこの食器 オリバーツイストで貧しい少年を描いたことで大ベストセラーになったんですねみんなが選んだわけですねそして一気に運動が起きて少年法が作るきっかけになりましたあまりにも幼い子供達は労働長時間労働させてはいけないみたいなそれでもですねその子供たちの稼ぎを頼ってた親から反対されたって言うんですからねといけないですよねなのでまあその意味で偉大な作家なんですねイギリスの法律を変えたばっかです少年たちをこの貧困の黒さらにそこの過酷な労働から作ったという意味ではま賞賛されて余りある作品を作ったといういたかなんですねこの方のエピソードで一つとっても奇妙なお話がありますこのチャールズディケンズの最後の作品8 という本があるんです。 ミステリーのですね行方不明なのか殺害事件なるかまだわからないなぜかと言うと書いてる途中でチャールズディケンズ本人がなくなってしまったんでそれで未完のままなんですねなので読むんだけれどもシャークが分からない状態ですところがこの後ですねトーマスジェームスという人がこのチャールズディケンっての霊が現れてチャールズディケンズの幽霊と一緒にこの本を最後まで書き上げたと発表したんで実際にこの本あるんですけれどもまあこれが大変な雨相当なんですよねは賛否両論当たり前ですよね本人じゃなく幽霊が書いてあるんですからそれがですねまあチャールズディケンズの後にシャーロックホームズを書いたコナンドイルがイギリスに誕生したんですけれどもこのコナンとオイルがですね超えた町上下 大好きな作家なんですねテストのコナンドイルかこの雨が降ってますよもうすでにもうかなり前に亡くなったチャールズディケンズの霊を呼び出してインタビューを試みたんですそれととても協力的にインタビューに答えてくれたって言うんですねこれもどうなんだって話なんですけれども集まりですねこれはあなたが本当に書かせたのかと聞いたらいや僕はその人と一緒にいなかったっていう答えだったんですねつまりあなたのトーマスジェームスっていう人は書いてないよって言ってるわけであの世に行ってからその後歩くホームズっていう物語が始まるんですけれども今では世界的に有名な探偵ですよシャーロックホームズの本を最初から読んでるよって言ったらしいんですねあの世で呼んでるんだからこの最後のこのエドウィンドルードの謎 この縁を作ることができないことがとても悔しいとま幽霊の街歩くで鍵が入ってたそうなんですねコナンドイルにちょっと間違ってら言ってるんでまあどうせ僕の最後の本はみかんでも半分しか書かれてないんだからその君のシャーロックホームズ登場させてこの物語を完結させたらどうかねみたいな話をしたそうなんですよか幽霊なんですけどでもやっぱりそのチャールズディケンズがなくなって後にシャーロックホームズ家物語できてるのでそれおかしいだろうっていう話になったそうなんですねすごい話ですよねもうチャールズディケンズの幽霊がその最後まで最後まで書いたっていうのとそれを選んだシャーロックホームズの生みの親コナンドイルがそのチャールズディケンズの例に更新して扱いたい旅をしましたって言う 親父に乗ったけどそれがない話なんですけれども奇妙な国イギリスらしい話ですよねでもちなみにですねこのチャールズディケンズの子孫って有名な人の一人今ゲームオブスローンズのデナーリスのお兄さん役ですねマコの方なんですけれどもチャールズディケンズから数えて5代下の子孫にあたるそうですなぜかあまり話題にはなっていませんが待ち合わせてケントの末裔になりますチムニーチムチムニーチムチムチェリー5回は煙突掃除の裏に隠された悲しい歴史19世紀のイギリスに皆さんと一緒に触れてみましたがもしよろしければチャンネル登録それからグッドボタンよろしくお願いいたしますそれでは おやすみなさい。

皆さんこんにちはと大きいです今回はカナダで起きた UFO 遭遇事件でカナダにノバスコシア州という習慣にまに周囲を海に囲まれた半島になっていまして体の東側端っこの方にありますこのノバスコシア州から船で1時間ほど行くと赤毛のアンの舞台で有名なプリンスエドワード島に着きますノバスコシア州に小さな今日 しゃぶ葉大葉という村がありましてそこで UFO の目撃情報が得られました1967年10月4日ノバスコシア州に住む18歳のノーマンスミスさんが車に乗って帰ってきた何もない静かな曲は金曜日でも暮れて辺りが暗くなっていました友人が運転する車の助手席に乗っていた手術した外をボーっと見てみるとまそたんだけど明るく光る物体を目撃します


仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

paypal.me/daisen 10 or $ 100 to video out 10 days Please give me money

0 件のコメント:

コメントを投稿