2020年5月16日土曜日

行方不明者 エマ エンジニア greenのsuit 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1 paypal.me/daisen 10 or $ 100 to video out 10 days Please give me money 

仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

paypal.me/daisen 10 or $ 100 to video out 10 days Please give me money


アメリカサウスカロライナ州で起きた行方不明事件で事件が起き、今回はアメリカサウスカロライナ州で起きた行方不明事件で世間は1977年に起きましたダンスキャラ練習は地図で赤くなっているので売って 東京の修理ロックヒルという町がありますそこに住むエヴァレブルスさん当時15歳が忽然と姿を消した事件なんで彼女は金髪ブロンドで青い瞳をしていました家族によるととてもシャイな女の子でも今日海の幸と呼ばれるほど協会が好きでまたの賛美歌を歌う合唱隊にも入っていましたとても礼儀正しい女の子だったそうです彼女は自分の家の庭の芝を刈るのが好きだとアメリカでは家の庭に芝生が広がっていたりしますがまよくこまめに手入れをしますで芝刈り機でかるんですけれどもま近所の子供達お金を払ってもアルバイト的に買ってもらったりするんですね芝生を英語で何と言いますでも前の庭のことをフロントヤード後ろにあるとバックヤードといいますが これを芝生とかけてフロントローンあれはバックロード読んだりしても近所の子供達にとっては良いアルバイトになるんですね小学生とか中学生に5ドルは1000円くらい払ってま買ってもらうどんな文化があるんですねまもちろん家に子供がいれば親の手伝いとしてマロンを狩る場芝生を刈ることがあってまこのエヴァは自ら率先して飼ってたんですね月だったみたいですね本当にエヴァが消えたのは1977年6月29日木曜日の朝でした彼女はこの歳待ち合わせだったんですけれども秋にはロックヒルの高校に行くことが決まっていたこの日庭の芝生を刈って終わった後ですね彼女は家の中に入ってアイスティーを作りましたで午前11時 お父さんは仕事に出かけて行ったんですお母さんは家にいたんですけれどもまナイトシフト夜のお仕事だったので疲れて寝ていたんですね良かっさんが起きたのはお昼12時になってからでした起きてきたお母さんの目に飛び込んできたのは作りたてのアイスティーでしたグラスに氷があって沼テーブルの上にあるてたらしいんですが手がつけられていなかったそうですもうお昼だったので一緒にご飯を食べようと思ってエヴァ AT 4でも全く返事がなくでもまあ友達の所に行ったのかなっていうことであまり気にせずにしたんですが1時間経ってもいない2時間経ってもいないいろんなところに電話しても誰も笑顔見ていないそれで慌ててお父さん仕事場に入ったお父さんあれは近所に住む前歯のおばあちゃんに連絡を取ったんでするとおばあちゃんが言うには午前11時 との家の前歯が住んでる家の玄関に見慣れない車が停まってるの目撃したというんででおばあちゃんの家からはよく見えるそうなんですねとも言えば達が背中からドリームのスーツ緑色のスーツを着た男性が現れてますの家に向かって歩いて行ったっていうのを言うんですでもそれはですねよく見かける光景とあやかのお父さんは車のメカニックでしたですので近所の人たちが車のトラブルエンジントラブルがあった時などはよくえばの家に今車を横付けしてお父さんいるって感じでよく聞いてきたそうなんですね滑川よくですねとの近所にメカニック車はなどに詳しい人がいると皆が助け合ってこの車ちょっと見てくれないっていう感じでよくもってことがあるんですねものすごい距離走らせますから日本よりももう車の消耗も激しいですしそういう人がいると 重宝する。 エヴァの家にはよく見かけない車が止まったりしていたんで見たことのない車が止まっていることはマイツムのことだったのでおばあちゃんは気にもとめていませんでしたまさか孫のエヴァがいなくなってるとは露知らずお父さんも慌てて帰ってきてみんなで手分けして探したんですが全くエヴァにつながりません警察に届けたところにはからコカコーラの瓶が出てきましたそれはアメリカジョージア州で作られた便だったので実はサウスキャロライナ中でもコカコーラの工場はありますつまりその男がサウスキャロライナ州以外の週からやってきたというんでしょうか家族は悲劇が重なっていくことに打ちのめされました実はエヴァが消える四年前当時11歳エヴァの1歳上のお兄ちゃんが家の玄関の目の前で車に轢かれて亡くなってしまったんでドライバー お酒に酔っていましたそれから4年後今度はエヴァが忽然と姿を消してしまったんでかわいそうですよね2度も大きな悲劇に見舞われた家族は生きていて欲しいと必死に探したそうですがまだ見つかっていません未解決のままでは妹さん7日お姉さんなのかわからないんですがエヴァの姉妹ですという人がインタビューに答えていましたが最近テレビに出ていたんですけれども今も探しているとどんな結末でもいいから何らかの結論が欲しいと言っていましたが突然姿を消したいば彼女は決して誰にも言わず家から出るようなそんな子ではなかったとだからきっと何らかのトラブルに巻き込まれたか無理やり家から連れ出されたんだと言うんで そのことを思うと胸が苦しくなりますね今回は避けられないシチューロックヒルで起きたエヴァ行方不明事件についてお伝えしましたもしよろしければグッドボタンそれからチャンネル登録よろしくお願いいたしますそれではおやすみなさい


仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1


paypal.me/daisen 10 or $ 100 to video out 10 days Please give me money









0 件のコメント:

コメントを投稿