2020年5月17日日曜日

陰謀オカルトコーナー 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1 paypal.me/daisen 10 or $ 100 to video out 10 days Please give me money 



























仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

paypal.me/daisen 10 or $ 100 to video out 10 days Please give me money





カオスリング4階はよろしくお願いしますこちらをよろしくお願いしますよろしくお願いしますはいはい基本的には西洋占星術カウンセリング何か忘れて

なんか入るのにやっぱり試験と言うかある能力を持ってないとダメとか分かるよねあと6となるほどのコースはプロコースの認定証が発行されるとなるほど興味深いからよろしくお願いし2020年日本はどういう 日本ポルノ買って1ヶ月ぐらいあったわけで今年日本語月から行って私があの前来た時にも話している中心的な好みとしては存在してないんですけど月の軌道と太陽の軌道が間違っていたのそれが更年先生なんか離婚何かって言って 彼は今回なるほどそのドラゴンヘッドドラゴンテイルがドラゴンヘッド双子座あるがこれが興味は現代日本を象徴している ドラゴンヘッドドラゴンテイルが18.5年でその18.5年経ったってやつを迎えつつあるなるほど今行ったり入ったり戻ってくるのが来年なんですけど今年もよろしくの変化が始まるという事なるほどねどういう変化を表してガッテン5年で12の星座を作って18.5のサイクルで歯と同じことを繰り返すではなく次のステップに移動する前と同じような でもちょっと見え方大きなるほど面白いのかなと思ういいとか悪いとかではなくて、今日は大きな変化があるかもしれないということね。例えばタブレットちょっと。 かっこかっこで化粧して行くと何がポイントだったらちょうど反転してできる2011に入っていませんって本当あの辺の日本語ならまた別の方向に向かっていくまそれは定形外の具合も色々調べて とても気になるほどで、何が起こってると阿部さんが食べたい。 大きくしては聞いてません。中止にならないとあと5年ぐらいこないだ会った時に飲むことを終わらせるもの現場入ってるほうがいい。 追われた方がいいと抜けていってはいけない、頑張ってとしないといけないのかなって色々ありそうだということは片方から聞かれたって言ってたんでいつから始まったの。

今年の9月にどれくらいの間になるほどね、雨がかかるとかけて何か変化が起きるって事ないと怒るのが再来年12年。

ここでぴったり設定をして行った方がいいとあとそんなバカでアホが初めてありがあり立った理由ありの生年月日 データロボと言われていた時期だろうって思ってたのは去年のそうですね大変でしたこんな感じで楽しかったですね悪いことがあったっていうのではないんですけどすごいいい体験だったりとか忙しい時期ですね

なので、自分としては自分でも分からない私もあのこの時期を2016年生まれて初めて取得。 なるほどなるほどそういう感じでした。

来年がちょっとちょっと気になって気になって気になっては色んな銘柄教えてきた情報って言うの。

星と月の大きさのこととか、顔と地球創生の関わりもそこの地球創生からのドラマを書き換えて行かなきゃいけないってことで割り切れない。 なんでこんなに悲しいなんていらないのねなるほどなるほどね来年の話の浣腸自分でどうやってクリアしていくかっていうことねさんは夏休みになって面白い

でも、重要なメンバーとは だからもう日本とほぼ同じ時を迎えに来るそうなんだそれ2011年ほど前の場合は地球に遊びに来てる。

地球が今年もありさんが来たことありますか? 

欲求を古い新しい地球に作り変えてきためって言って何か調べて言ってもかなり感覚的に古い世代と確率でまあそれは 

買い物みたいな大人になった時ちょうどさっき断捨離の地球規模で座席をなるほど33をメモ帳に書く 

ということはどういうこと。 

言い訳はどんな感じやった。 

気持ち悪くなってそれは自分を変えて 仕事が好きじゃないのに仕事になるほど。 

音声もう一つ一つと手を取り合ってないということにしてができる形。 女性っていうのは限界とあと地球の一課長が家行ったのでこれから検討したありがとう今日は頂いた また組み合わせが変わってしまうけど今年5月までの月の形はを止めた後たっぷり倒した方が大変大変色々なこれ魂的に目覚め待とうと思っていう時に起こして 悪いことが起こったそんな単純なことではいきなりですね手に入って約一年半を経て大変になったことにされたただこれはの生まれた日によって変わって大変っていうわけではなくて本当には そこまで皆さんにも会ってくれるって事3ドラゴンテイルが増えアオコ水槽ちょっと大変な時期に入るかあの大変な時期だあの去年さんが帰ってきたんだよな 

ちょっとそういう時もあるかもただこの時期を越えるとして新しい味方ということで心配ないと言ってもどれだけ様はその星が回ってくるこれだけして行動を起こしていくことは大変な時も必ず変わるんですか悪いそのその大変な時期に腰が持ってきてね 

綿の名称は入ってないということかってホームページ真知子あっておきますありがとうございました 

オカルト幸田のはいはい今回はですね黒暗森林色しますダーク俺というものなんですが最近はさ中高生音を宿すための環境がありそうな惑星の発見されてますけどそれだけは大丈夫そうだと椅子がありそうだなこの惑星と恒星の周りを回ってるわけですよね太陽の周りを回っていて向こうの距離が近すぎても暑い日を過ぎても凍っちゃうし 今ちょうどいい距離だと真水が存在しているということですがまあそのそういう環境の部分ね探してるわけですが今のところ来て気分ではおろか単純な生命体も地球以外では発見されていませんねどうしてたとか作ったとかいろんな話はありますがでも今のところ3意外に知られていないとされているわけですが1961年にですねアメリカの天文学者フランクドレイクがですね僕行って天の川っていうか日光この対応ケーキな存在するわけなんですがこのままの川金 理解していてキュートコンタクトを取れるレベルのテクノロジーを持っているであろう地球外文明が地球外生命体が作った文明の数をですね推測するこれをドレイク育英ドレイクの方程式と呼子の方程式のあのどうやって行くことを説明省きますがどうやらまこの方程式から行くとですねドレイクさん的にはですね1000円から1億ぐらいだちっていけ文明川にいることを示唆するという風に言っているんですねもしもこの方程式いろんな批判もありますでもそうちょっと前です1950ですね物理学者のエンディコットにという人がいるんですがあのこの人はですねママのがこれだけ使って宇宙の年齢から 入っているはずなのに彼だとどうにもいないよねという希望ですねあの同僚と共に昼食をとって行く時だけかけてですねこれが真のうちにいっぱいされてフェルミのパラドックスと呼ばれるようになりますようなの宇宙の年齢から考えたとしてもこれだけ恒星惑星がある中で明らかに来て気分女ってのはたくさんいるはずなんだけどねまあね僕がよっぽど住んでいた恒星間を旅していたりとかされてないのにそれを示唆する姿にもないと俺はおかしいねパラドックスだとするものなんだろうねのような有名な地球外としているっていっぱいいるわけですが今のところ 結果が出ていないわけですねねなんでそんな国が存在するのか様々なその推測があるんですがその中で今日は非常に全くね一つだった俺理論で黒あんいんいん色というものですねしますこの理論はですね中国の紫禁たですね2008年に出した SF 小説三体に置く安心という本に由来しますまぁなんで僕らはその地球外文明の加速成功していないのかその理由はまずどの種族もね自分の生存が他の種の生存より大切だと考えは生き残ること これは納得できる人って言った時はねみんなで代理に他の主役運命が自分たちの主や文明を連れ帰り滅ぼそうとすることはないということはないよ人間以外の文明が接触して人間が鯉あられてないっていう保証は保証がない論理的に考えると運命の生存を保障するためには他の主役見つからないよう隠れているか攻撃される前に攻撃をして頃とつしかないという結論に至る今日来たんですけど 一個ずつ入っていくと思うみんなどうしても自分の種の一番プライオリティあると他の人と会った時にその頃枯れない永久保証はできないんだったら静かにして隠れているかそれか自分たちよりも劣っている子を産めを見つけたから彼らがあこのすごいテクノル女性にする前に早めに潰すしかない今日はその SF 小説の中でこうこういう議論がこと責められている宇宙人との対決を描いているそういうやつ小説なんですがあのーあのーこの宇宙はですね安心だと他の種族に見つからないようですしているだか自分たちでを撮って 先に攻撃をして滅ぼしてしまって他はみんないっぱいいるんだけどとしているから人間は今床色定期とかその電波望遠鏡とか使っても何もその文明のエビデンスをキャッチできないでいるという非常にたくなるよねでもさらに言えばさその宇宙といえども資源は有限だけどリミットがあるわけでも肯定感を練ったりする技術を手にしたと運命っていうのはたくさんの資源を必要とする理由でどうしても資源がないと必要なわけですからそこまで旅をすることができるようになった梅っていうのはさそのエネルギー操作我々今考えられるエネルギーとはまた違う ところから、 考えてるエネルギーと違うものから取ってきたのでやってると思わないだけでもこの宇宙上にある資源だものであろうとねまだ笑われ柿切らないようなので行くとチックなものであろうと何であろうと無限にあることは必ず必ずいう間なわけですからその資源の取り合いいるとも考えられそのためにはその他の方集を滅ぼしていくしかないためにはそういうことでまあ来なかったようですね琴参閣の小説に書く前ですね調整区域が書いた小説なんかにも似たようなものが登場するんですがちょっとには暗すぎてですねちょっと信じがたいシナリオ 

意外とですねこのシナリオを提示する役者さんはたくさんいる有名な所で言うと彼はその他の汽笛文明を見つけたとしても接触を試みるのは非常に危険だと警告していたもしもし地球外知的生命体が9を訪れることになったらおそらくアメリカ大陸にコロンブスが漂着した時と同じような結果になるだろうということを言っているねまあ要はそのアメリカ大陸発見されたと言われてることですがこの頃の登場から住んでいたネイティブアメリカンの文明私ねまあの崩壊が始まったという風に考えることができると嬉しいなこれコロンブスがま あのいろんなシナリオがあって寝た先どういうことも痛くその後ヨーロッパの人たちはこうアメリカ大陸が立ってしているんですがそれだけじゃなくて病気な抵抗がないから私うつってきたために寝たくさんたくなっているのでもまあこの手アクポレス年寄りが現実だとするとそのフェルミのパラドックス Paradox じゃなくなるわけですねみんないるんだけどされないように来て気分女たちは静かにしてるということなのであのアクティブ数外生命体をクリック適正の携帯を探しているまいろんな方向で電気を使った人探してるわけあっていうのはですね積極的に 知的文明が存在しそうな地域ですね通信を送ろうてここにいますよねでこうやって天然に存在するあらゆるというですね構成にですねやっぱを買ってあともう一つは今この辺が来てその環境的にそうじゃないとかちょっとまあ僕もそこまで調べて分からんかった何でメッセージ送ってるんでこれ間に関してはですね28人の学者たちが共同で絶対こんなことやめてくれって言ったのですね提出してるんですよいろんなマーク釣書違ったり天文学者だったり思想家哲学者たちがね危ないと ここにいますようなってくるしたら誰もしそれをこうないけどその他の責子も思った場所がわかっちゃうやんだからもうやめてくれたんだしているんですねでもあの結構てんぱって時間がかかるんでほとんどまだ届いてないからといってなるタイプの97年83年に送ったやつこれが9月99年届いているということのほかのはまだこれからの金なのでまあのでもう1回送っちゃったものねどうにもならないので結果が出た心から未来ラっていうことなんですけどもまあだからあくまで SF 作家とかさんだろう大きそうだけどさっき出たたとえ話 

全て人間の考えを頭じゃないはい今の人類を考えるといまだに戦争を煽って未だに行こういたことが多くなって地球上の中我々は誰かもしれないハイハイ人間たちが考える発想で昼食たらも静かに隠れているかそれとも良くない人間が全てじゃ宇宙にもし行った存在するとしたらさそれがみんな同じような あるかどうかっていうところを書かせる際だからそこまで進化してる人間ってのとこで進化してないとも結構出てくる敵が良いお式を見つけちゃったみたいな想像するとみたらそういうなんか怖いストーリーの外の世界されている中でさどうな発達したところはそこまで考えてさっきも後は資源であってしまうからその子に批判している人の関野元規 タルタルてるなんかは要はそのテープ入ってるとねその恒星間を行き来するレベルまでその生存できたと運命っていうのは暴力的な行為を克服してるどう考えてもこういう風に僕のものを長期間で生存するためにはみんなで協力し合うことバランスをとることを学ばないとやっていけないということ言っていてこれ例えばノート PC シュミレーションでもそういう結果が出てるんですね自分勝手なシステムとは国テキストを比べると圧倒的に道徳的なこれまなんでこういうの研究をしているかと言うと予定にその実に多くの人が多くの人ってこれ言い過ぎだと思って自分勝手な人という人が困ってこうしたりとかもあるわけじゃないだからまあそのダーウィンの進化論から考えるとあの自分勝手なのは競争 有利だからそういう人たちがいるんじゃないかっていう発想があったんですがもう6つがいたりしても協力し合うとかあの時があるほう長い目で見た時は絶対に強いっていう間金比羅シュミレーションの趣味だからやっぱりこれだけその後生花をトラベルできるようなよねわかった言ってるんですけど何か言ってんのはわかんないわかんないんだったら電話を探したりとかしない方がその内寝たら宇宙人攻めてきたんだから分からない以上は行こうね運命もあるかもしれないし悪い文明もあるかもしれないんだったら静かにしている方があって まあでも何だってかかるのかよく分かりませんでは見つからんじゃないの本当だけど高校色々な整備を探してる宇宙人がいたとしたら見つかったわけだから隠れててもどうかなと思いますけどねまあでもさあの人のテレビのパラドックスがあることは転んだとの見方があって気分に簡単にねあの Drake 郁恵ので表せばをたくさん存在しないんだったからかこれは本当に珍しいことで今僕にその時間軸ということだけだったらいくいくなわけで どの時間 どれぐらいなかったって人間よりも遥かに進んじゃってたらさもううちらには全く分かりようがない頃までいっちゃうわけだねあまり効果子供わかんないわけだしだからすごくこう近いところまぁわかんない1万年なのかとかさそういうことも一億年とか進んでたらも測る事っていつレベルのものが近いところに同じタイミングで存在する可能性はすごく低いという考え方もあるって色々なんですが実際にそういうを推測させるようなところをキャッチできていなくていいって言うまでもあれですよねまたして 我々はこうやって話してますけどもしかしてもデータが高度低下に入って飼い方知ってたから壮君はどこまでの知識を持っていてないはいそれよる噂では出てきてるわけでもすれば機械生命体がもう来ていて交渉を行ったりとかしてるって言う話もありますのでまあこういう話をちょっと興味深いのはどこまで降っ関係の科学者たちが死んでるのはおかしいんだがこういう形で作家が開いた音をを色々な科学者がどのしてるんだか 実際にはあったか我々一般人には知られてないことか個人的には隠されているんじゃないかなって言ってなんだか僕はそのなんかいろいろあるんだけどでもそれが功一体どういうことなのかとか全く分析はできてない YouTube はいそういうわけでね待ってられていますがまああのおととしぐらいからだっけ今日はいろんなとかですねちょっと待っ政府が公式に公式でもないんだけどでも結果的には公式だなと言われている ゆうこが沢山あるわけですけどでもやっぱりその UFO 現象を何でも僕は UFO 現象とその地球外生命体とはイコールではないこれはいわゆるその Biological ぽい言い方をしますが両方サラダみたいなものでなくなる木効率のいいわけだから体持ってて得なことにはけだものって 

割れていた方がいいんでしょうね勝手なこと言っちゃったほうがいいよってきてほしくないでしょとか言わないということではないと会えないでしょ自分が生きてる間襲われない 

どうなることやら。 

はいはい。 

仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

paypal.me/daisen          10 or $ 100 to video out 10 days Please give me money 

ベンモ

0 件のコメント:

コメントを投稿