2020年5月17日日曜日

ドリームハンドラー 山口敏太郎 ATLASラジオ YouTuber 渡邊りょう 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1 paypal.me/daisen 10 or $ 100 to video out 10 days Please give me money 

仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

paypal.me/daisen 10 or $ 100 to video out 10 days Please give me money

ベンモ



山口敏太郎の空カタカナでドリームカムトラ漢字で書くという名称の人と会ってますって自分で構築してねそれを最短スピードで通勤するというという字になっておりますのでちょっと自分で心の家を建ててですねんしたいという方は是非山口敏太郎の有名想像人ある屋ドリームハンドラーで検索して頂いて受講していただければビジネス講座受講できますのでそちらの方もお待ちしていますという感じでねとその用法の家の山口敏太郎タートルカンパニーので非常に好評ですバカ売れておりますので皆さん是非お買い物てくださいはいお耳の恋人を見るの親友は そしてお昼寝お昼休みウォーキングやき漢字の音とラジオでしたもう清聴ありがとうございますそれでは2階のアトラスラジオの時間までしばしお待ちくださいお体はエンタテインメント素敵なエンターテイメントはオカルトだ作家の山口敏太郎でしたニコニコ動画サイバーアトランティアとメールマガジンでもかなり過激な事をやっておりますので陰謀論に興味がある方はメールマガジンとニコニコ動画をご利用くださいねまた次回お会いしましょうかね山口敏太郎でした また次回お会いしましょう。

山口敏太郎アトラスラジオの時間がやってまいりました皆さん元気にしておりますかおかげさまですねチャンネル登録者は62700近くなってますかねこれは放送される頃にはもうそろそろ見えてくることありますのでご興味ない人でも面白いよと言って連れてきてください今おっさんおばあちゃんおじいちゃんおばあ様ですね40歳以上のおじいちゃんおばあちゃん中高年は44代から60代に圧倒的に小さいタオルアトラスラジオ昭和の話てんこもりで頑張っております

不思議な話を聞いていきたいと思うんですけどねでも東日本大震災に関しては無数の何て言うけどね言うほど集団に遭遇したと言うかまぁ得体の知れない飛行物体の暮れに埋まってしまったごめん電話があってもしーもしもーしこのやってる絵画教室は今お休みなんですけどなったのでやっぱりどうしてもこうたちが集まる場所なのでお休みして誰もいないかなと思って生き方

火傷の真横にいるのかなと思うよどうしてもらいたいんですけど年齢的な事を子供にやられてその芸術性を磨くべきじゃないかなと思ってなんか福島 東日本大震災ひどい目にあって転んでこういう頭どうですかねでもなんかなとちょっと話した時に本題震災の時は何科に行くでね皆さん大変だったけどなんかなんとかなるって言うけど本当に本当になんかで解約と言うかそういう道が見つかればいいですが昨日の会見の首相の会見

聞いてること忘れて不思議な話に耳を傾けてもらいたいなと思いメールをいただいても変わった体型をしてるなと思ったんですけどもうちょっとしてから25年ぐらい前の

指輪買ってるようなお店ってのも少なくて音楽聴いたりとかしながらとか。

その日のうちに来てどの指が太いのでなかなか見つからないしたくなる程に過激になってきたら

カナートの駐車場に車を停めてきたような。

近くまで来たらじゃなくて高級にアロマ純金純銀だとは何ですか? 欲しいと思ったことも七不思議ですけどまるであなたの欲しかったものですよって誰かが降りたみたいで本当にそういう感じでちょっと待って

俺の名前は大手通信会社に勤める29歳最近の唯一の楽しみは仕事帰りに大好きなリカちゃんに会いに来てくれるじゃないですかなと思って車にひかれてたりなんかにしたら

子供達っていうのは間違ったことあるとかなんとかって言うで。 楽しんでもらえるような空間を作りたいのでちょっと刺激する色とアイテムが広がってとっても広くて




仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

paypal.me/daisen 10 or $ 100 to video out 10 days Please give me money

ベンモ































































仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

paypal.me/daisen 10 or $ 100 to video out 10 days Please give me money

ベンモ

0 件のコメント:

コメントを投稿