2020年5月16日土曜日

デイブフロムチャンネル InterFM 陰謀オカルトコーナー 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1 paypal.me/daisen 10 or $ 100 to video out 10 days Please give me money 

仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

paypal.me/daisen 10 or $ 100 to video out 10 days Please give me money



その中でその人たちが見るその女性ってなんとなくみんな似てるって事なの意識体はどっから来ていただかないとねでも金だ俺がその人たちは神と呼ぶのか別次元の意識体があるんだからそれでみんながやる人やる人チェーンがさんその同じ体験を語るっていうことはさんに似たようなた我々人間の意識と別な所のばぁば人間がよく調整の意識体が存在するなら僕もちょっと体験してみたいんだけど喉にそういう別な意識は完全になって向こうからこっちに話しかけて嘘そういう意識があるっていう事を後僕的にはこの今日のソロ 脳針インターの機械を乗っけてその認識売ったらかんたらっていう研究をする前にもう長年何千年の歴史の中でさなのでやってる辺りの景色の方がいいんじゃないかっていうくらいだから今ジョンホプキンス大学が非常にそこのところをあの言われるそのデブが入ってんのその幻覚剤が交際をした時にだけじゃないけどそういうのをもっと研究しするべきだったねケーキは今始まっていてそれから初めて行けると思うけどその両手なしが担当者のためのあのそういうのを使うのって緩くなったんですなるかわねだからまだ本当に始まったばっかりなんですけどこれを研究 今は向かっています予選科学的にその意識っていうものがそのいろんなその意識の子レベルと言うかねまそのハイパーリアリティとか今松野行きたい宿持った状態でものすごく小聡明になる意識体っていうその状況もありえるわけですしこれはまあその幻覚剤を使ったのだけではなくて瞑想なんかでもそうですいろんなそのあのそこにとの到達する方法っていうのはあるという昔からこう言われていてそれの研究っていうのはあの今始まっています始めるの遅いよねそうと黒鳥さそういう人間の意識は宗教上も長年の歴史と同じ考えられるものでした研究は遅いんですけどでもそんなに住むだった 雨降ったりこれは何万年って言うとこういう関係を彼らはしていたわけですもうちょい切ると言うかの経験からそうなって言ったの形の天気予報と違うやり方でそれを全くいつの時代かは分かりませんけど全く港の今現在社会指定したそうですねもうただのインチキだっていうことでした今やっとまた注目されているそうで実は文はそういう幻覚症状だけでなんかこうねあいつ鮭た60年代のさ後もアメリカもなんかヒッピー時代ですからぶっ飛んでればいい見たらええそういうものだけではないんだと意識を研究するべき母のところにあるって言うのがやっとわかってきたってならその60年代市殿町の手を焼いて 大学の教授が教えるといろんなことがあってまぁ非常にそのハーバード大学は予選その入れていいの研究に関わっていないってことも女をすごくバッシングを受けてそれと島ベトナム戦争もあってもそこにアカデミアは手を出せなく30年代40年代最初にそういうものが強かってきた時の研究をしようっていう方向に入られたんですがよくその苦い経験からずっとアカデミアはそっから離れていたんですが最近はそれを見直そうっていうあの考えなってきたしあのお前そのいわゆるそいつのケツにしても飲めそうにしても非常におもしろいその調査結果っていうのがすごく出ているので意識にはそのいろんなそのペースがあるそしてまそこに注目をしようって考えに変わってきたということですねほんとそういう研究をして発表とかえ知りたいもんですけどねまあどっちにしてもこれそんな30分とかで歯 でも結構長い子。 また今度またやりましょうこれこのぐらい大きなテーマだってねお疲れ様

火曜日897ページを開こうとして何なのですけどしばらくの間で示談がもう一羽 よかったよかったことありましたけど分かってなかったから。

今日は少子化によって自動車教習所の生徒数が減少しているこの教習所じゃないバカだよ。

まだ取ってないとこにするけどでも飽きたらママに送って

スキーとか乗ったらその会社で乗ってて4部だと思っていたのが

それであれは白シルバー。 黒いリュック一回そうしたら2年後ぐらいに黒だったよ。

一番最初の白子って食べたことあるチーズが出てきた。

昔聞いた話、多分テレビが成り立つドライブレコーダーお店で提供中とありそうな気もするけど 聞いてないからさっきの日曜日。

角砂糖バリューした模様って長島スパーサイバーサンデー

蒸し献立

今日のアンケートは、

つなぎとかないよただあのお父さんこれから飲みに行ってる方は

結局何か選んで勉強できた。

レコードを純粋に楽しむと組んでは厳しくされる。

リラックスしたいので盛り上がった。

ジョニーさんのイラスト炎上

和道スーパーのレジで並んでいたと話していたか。 来られていたかわかんないけどあれはるなってうちの娘に遊びに行ったら変なおじさんが子供用携帯持ったんだけどそれを習ったらまず何をとったら警察から事情聴取会に来てください何か黒い眼鏡をかけて黒っぽい服を着ていただきたい古賀小春ちゃん

心温まる話だなと思って。

小林道夫さん、僕の親会社は自動として知られている。

私嬉しく無性に全てが嫌にタブレットを計って 色々とねあのわかるからブラックメールに変わっていただきました今覚えてるな人の車に乗りなさいと言われた

教えてくれて

白瓜のあるジャンブルストア昨日昨日っていうか、日曜日、素人パンツは32年ほどでした。

ラーメントナリおすすめの機体があれば言ってください。変わらない。

ライトがありますねこれが充実した無期判決親切本気で取り組み決めたことを大切に守りましょうね今日は物事をして行動に移しましょうあなたが固く約束したことを大切にしましょう細いタイプに注意を払いにやり遂げましょう としては誠実で献身的で頼りになるとあなたが期待している誰か他を上回るほど入れた仕事を十分に訓練された人菜食主義者や自然動物の愛好家細かいことで勤勉思慮深い光景

太郎のセレクション会総会お疲れ様昨日駒沢公園で昼寝してた時にこれがねあの娘の家の前を通ってもまだ恋をしたよ自転車で

自転車の体育館の博物館博物館

なんだろうなんか使うんじゃない多分あの多分バトミントンか行ったりするのよこの体育館だけど12から12から12から羽生くんの鍋デートで

それでもってその隣の体育館

佐伯の教室は

7時だと思えば腹も立たない旦那に対しては真っ赤な革シートの派手なやつ。

この場合じゃない危ない危ない。 仮免試験は初めの母に電話して、


仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

paypal.me/daisen 10 or $ 100 to video out 10 days Please give me money


























0 件のコメント:

コメントを投稿