2020年5月24日日曜日

ターロウトーキー YouTube ミステリーの女王 行方不明者 未解決事件 陰謀オカルトコーナー デイビッド ジョー アリ森住 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1 paypal.me/daisen 10 or $ 100 to video out 10 days Please give me money 


仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

paypal.me/daisen 10 or $ 100 to video out 10 days Please give me money





嵐になるようとかご自身のそのいろんな子なの予言が全部当たるんだスタンフォード大学てきてもとても興味を持っているんだけど法事ですねたこと大学のユリゲラー超能力者な力があるんだっていうことは大学として発表するわけになったらその実はトリックだとかいろんな子曰があって結構スタンフォード大学はそのままなので変なことなってしまったんだってある時にはと思ったけど

いろんな困難であること知らないんですけどお寺さんのこと褒めてるんでちょっと大学としては行きたくないんだともうイメージが悪くなってた人めんどくさいことで逆にその子だくさん心理学者にその 入ってこないかって言われてしまうわけですねこの人は常1920年2月10日生まれていますおじいちゃんおばあちゃんに育てられて魔王の話ではですねおじいちゃんやおばあちゃんも非常に特殊な能力を持っていたと言っています何か彼も寝ちゃったりとか色々あって成績学校の成績ですが悪いんだけどでも IQ はもうすぐ誰か来てね待ってまーの IQ が一定以上の人が入れる 第二次世界大戦中が海軍に入ってここでね催眠術に興味を持ってその戦争が終わった後にですね錦帯橋心理学の父と言われる女性心理学者のもとですねデューク大学にてアシスタントを経験する有名な形のアシスタント大学でやっていてその後の点々と様々な仕事に就く一時期であるドラマだったんだ

布団の中での特殊能力どんどん開花していくわけなんですがの天気はやつれる機作ってその口も洗車したと思うな流石に荒天の時にいきなりとかはちょっと時間がかかるみたいなんですがのある程度はかなりの中とあるがあのやったら彼の周り UFO らしきものが光の玉を作るとねそんな中彼は彼曰くですがその更新を始めるようになって Si と呼んでるんですねその彼が凍っていたその そのうちに名前がですねあれだったのかなと思ったの鳴き声が聞きたいねそれは爬虫類てないや昆虫型宇宙人という風に彼が酔ってたそうですね他のような顔をしていたから軽い彼は語っていたよねここからいろんなものを彼はという国

世の中のためになるならその超能力者と認められるか考えてまあなかなか難しいと予言が見えてできることって難しいと言うか1930年代江戸川けいしたんやそこまで弱って自分で動かすことができたり予言能力あったんですけどまぁ彼考えて生きることとしてはその預言をして紙を書いてね

でも CIA といろんな国旗回送りまくるはいいとしても国のための行動力だったから来たかったときます実際に地震が起きた地震の起きましたよっていう新聞記事を切り取ってね言ったとよ来たでしょって送るわいろんなところちゃんと事前にあるですよねんしたっていう手紙に日付があってそれを最初に起きた後にまたおろしを切ってフォローだけして起きた後に書いてるわけじゃないじゃんちゃんと事前に予言した手紙は帰ってきたその後に記事を書く

ニクソン大統領次大統領は言っているんですね571年の1月出版された性マガジン雑誌が聞こえないんですけどあり得ないことが起きたわけでなかなかこうて来て曲71モーターゲート事件となかなか表現 何でしょうかね村があるもし起きたら確かに起きましたって言ってくれないかって書いてもらってそのメモとかが来ているような画面に出ていますけどねそれをいろんなとこに行ったりとかそういうことをやってるうちになんなんその心理学リンクだとかですね超心理学者の天文学者 社会のために使う認めてもらうのになるんですけどちょっと気が短いんですよでもこの人ね

彼の能力についてこれまた凄いけど外れることもあるじゃんって言ったらこの状態なので待ってて電話がかかってきて本当にごめんなさいもう二度とこういうことはしないとだけ言われて電話切られた時の仕業だったのかなその真相はどうだかわからなかったかなって思ったからとか 特集記事を組んでいたジャーナリストもいいんくろーばーがですねこの PK まで転落しましてフロリダの広い都市間バスだったんですよ私の医者ではないところもいい苦労ができないかなってちょっと面白い人がいるから特集組んでみないんだろうから、今はちょっと依頼があるわけでも年ぶりの新記録。 そしたら今度まだ連呼嵐面白がって今度はさせてみてくださいに行くから頼まれて家で実験を行うときそのグループ記者という好学舎持って来させてその有効期限させる実験をやるんで行けるんだけど撮影に適してない場所にこういう子が復縁したいから違うに知らないのって言われるわけでこれは時間がかかるとあのいろいろその中準備を準備というかな金を送るカンガルーは場所はちょっと時間かかるって言ったら帰っちゃっていくほどお願いしたのに時間もくれずに帰ってしまう理由ができないんでしょって言われてカチンとくるわけですよ 池間北ウィングローバー電話してナショナルエンクワイアラー車をめがけて強力なハリケーンをお見舞いしてやるね。今日初体験と言われるハリケンデビットだよこれまの名前全部説明してこういうルートで最後は私なら直撃するかもとんでもないか共和国2000人の方が良かったためにその金額なってきて間に9月って辞めてくれととんでもない被害が出るかな まんこを舐めるって9月3日にその体験でプレゼントを良くするんですっけ急激に勢力を弱めてきたのか分からないこんな風にねあの子の話がちょっと危険だと9月は というわけにもその力を使ってやばいことをしてしまっているスポーツチームももしよければなかなかその定食がないからもうお金が欲しい何がサッカーチーム電話して聞いたことあるんだなこれが怒っちゃってるからそうなんですねこのあの何て言うんだろうなお金 やっぱりその人に役立つ能力を持ってるからそれをコードしたい先輩と認められたいっていう気持ちもあってでもこのスポーツチームでこの PK まんこやられちゃったってアピールする針とまあこいつロサンゼルスラムズダラスカウボーイズねそんな感じなのでまぁいわゆるパラノーマル現象ですねまともに呼吸している食べ方の配列などからはとにかくすごい能力を持っているけど彼は危険過ぎるとみんなちょっと離れていると 彼はまああの今日最初に書いた本とかしましたら、伺ってこの僕もコンタクトってのが候補が展示されているそれを自己催眠術をかける方法で彼らはやっているねそれで LINE に入る自分ではそうなったらトレーニング集中力を持っていってねそういうこう自分以外の帰省してそれを具現化してもそのイメージを具現化して実際に見えるよな 漢字なんてそれだけで全部よかった今見ました最初なんだか飲んでらんない自分の予約の方法を知りたかったんだけど最初のペット自慢が続いて本題に入るとなく鑑定士とかではないんでねまだ書かれていたお疲れ様的にはばったり近いんで宇宙人だったんでよく出てくるのかその人たちではそのカマキリ型の宇宙人

あったっていうのもあとの目の部分とかなやな顔で言うとかはカマキリ近いところもあるのかなみたいな人が言ってることは嘘じゃないかもしれないのに意外と分かった関係ないところでそういう昆虫型の四次元の世界なのか別に謎の生物なのかまあそういうのが出てくるのでまんざらそういう人たちからそういう能力をもらってるのかな僕は逆にねその読んでいて思ったのはそのこれまあ本当の60年代70年代その研究をしていたの多くはそれにこう語っているんですけど9人がいるとかではなくてある日彼のでも潜在意識でやっている曲はそこが僕は あのやっぱりその意識的なものでその子の時空土佐意識の関係っていうのまだよくわかっていないわけですけどその気にすることによってその口げんかをするっていうことはあるんだと思うんですよねまあその人の天気を操るケースってたため今でも話したことある年間で雨を降らせて出発を何とかしてくれてサンキューなんで腰から頼まれてお金を払われてくれって言われてね



仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

paypal.me/daisen 10 or $ 100 to video out 10 days Please give me money










































































0 件のコメント:

コメントを投稿