2020年5月13日水曜日

ラビリンス Labyrinth Egypt https://sennin3.blogspot.com/?m=1 paypal.me/daisennin

https://sennin3.blogspot.com/?m=1
 paypal.me/daisennin
https://sennin3.blogspot.com/?m=1を読んでpaypal.me/daisenninに要らない金を!

今回の話題は古代エジプト迷宮ラビリンスの話じゃないよろしくお願いしますいったい何なんでしょうかそうですねあのエジプトはその他の場所で悪い女いその巨大な建造物がたくさんありますよね最も有名なのがその気がギザの大ピラミッドってやつですが来られますピンクスマルシェないドアのアブシンベル神殿の小学校四人ぐらい兄弟になるだろうがここ座ってるやつですね見たことあるしたのよ ところに巣を作るからって言って全部一応その一個ずつしたんですけどめっちゃカルナック神殿中本っていうかいんですがそんな中でも古代の歴史家たちによると最も建造物の中で最高傑作と評されたのがエジプトの迷宮ラビリンスでこのレスについてですね最も詳細に書き残しているのがですね古代ギリシャの歴史家ヘロドトスという人ですねまあこの人を書き残している書物が非常に有名なんですが5世紀頃に書かれた歴史という本の中で本人がみたいなエビデンスについて書き残しているんですねこのヘロドトス曰くピラミッドもすごい建造物だそうだが 建物は屋根のある中庭が12個ありな北向きは南向きに並んでいてそれぞれの文は互いに正確に向き合っている内部は二重構造になっていて三千の部屋があり半分は地下に残りの半分は地上にあったえーそれは人の手によって作られたものとは信じがたい私たちは中庭から花回廊へ帰ろうからさらなるエア部屋へと抜けていったが当惑させるような入り組んだ通路に対して私はずっとおどろきっぱなしであったと書き残しているんですがこのヘロドトスによると彼がラビリンスを訪問したときはすでに建設された していたでしょうの部屋部屋にしかこうしてもらえなかったんだって地下にもこうやがあるんだけどその地下の部屋部屋は非常に高貴と言うか神聖な場所なのでこのヘロドトスは行くことができなかった立ち入り禁止になっていたという風にね書き残していますねこの年だけではなくて出てる人たくさんいるんですね紀元前一世紀ごろ活躍した歴史家のドラゴンとかですね良いお年とかですよろしくとかですねいいとかぽんぽに薄めるとか多くの人がですねこのラビリンスについて書き残していてますの描写がどれも非常に行こう正確性数一致するのでこのラビリンスというその建造物は空想のものではなく現実に存在した建造物だというふうに考えられる そうなんですねどこにあったかつの鐘いまいちはっきりしないんですよもうエリスこのすばピラミッドのそばと残されているんですけどのピラミッドだっつう話なわけですね1842年にですねこれプロテインのお触れたですね考古学チームエジプトに派遣してこのラビリンスの創作を試みますで浜田という場所ですねほらビレンスは発見したという風に言われているんですがこれもねなんかあの時間とともに忘れ去られてしまうんですけどもときのこ発掘のご調教とか性格どこだったのか1988年にイギリスの考古学者選びの基礎を発見したと発表いたしましたこの人の説によるとですね この機種の大きさ 304 M かける244 M で彼の説によると、要はその建物というのはもうその時間とともに今あの崩れてしまってはその石ってほら他の建物にも使えるじゃないかされちゃって巨大なその基礎部分しか残っていないんだってに考えていたんですが2008年にベルギーとエジプトのチームがですねこの家の基礎を発見したと言われる地域おこし詳細に探索するんですね、彼らはまだ何か残ってるんじゃないかと考えたんですねねベルギー対ジェットのチームによるとビートリーが発見したのはその基礎ではなくてえナビ炎症部分。 シャーロックを探知機って言ったらしいんですよそしたらそのいくつもさ柱みたいなものが見えて巨大な空間も見えてだこのそばになんかその水が通ってるところがあるらしくてすごく正確なデータではないんだけど明らかに何か下にたくさんの建造物があるって言う証拠を掴んだらしいんですねこれをねまた入っててシュッというチームなんですが2008年に発見したところで体からしたら間を持っ大発見ですよね場所はですね浜田ピラミッドの南側の地下2 M という所なんですがその詳細なデータをですね化学市 MRI AG にて報告をするんですがこれでいいのですねゲント大学なんかでもその講演会なんかも行ってるんですがエジプトの文化の発見の工業いるよ研究チームに求めてきたちょっと発表しないでねまあこれはその時間とともにその色々その後も考古学チームもなんか理由があるんだろうと今すぐ発表しちゃいけないもの整理しなくちゃいけないことなのかなと思って待ってたらしいんですが一向にその発表の許可が下りないので2010年にこの地には自らも Web サイト立ち上げてこういう発見したんですけども発表しちゃったら心配そうしたらエジプト政府としてはこれ公式な見解として 構造物エジプト他にもあるしとかなのスフィンクスの足の下に空間があってそこから歯ブラシみたいなものなんですけど入り口があってそっから触ってるというのをエドガーケイシーが弱そういう子おりリングをしたことがありましたねその超能力者で人を自分が瞑想に入り人をリーディングして色々な予言をしたりとかアトランティス大陸の話とかしたかってその方によるとなんか20世紀後半か21世紀初頭に入っスインクス 右足前足のしたりそういう建造物が見つかる見たら寝ないから元々彼が言うにはアトランティス大陸が沈むというのがわかった時にそのお坊さん達大陸のお偉いさん達艦これ沈む前にあのその歴史物記録八代港を全部よねどこかで移動しなきゃいけないんでその時にエジプトのあの街道今ピラミッドがあるあのエリアがは何万年経ってもあまり地球上では動きが一番少ないであろうシーンとか何とかいると暑いしてるからそこに来そうではないかということでピラミッドが頭が作ったという風にはエドガーケイシー

スピンクス足の下にちょっとこうなんか入り口があったぞみたらいかん何が入ってたことは本当なそんな話題そうですまだその地下構造物の話ではこの暇な日です以外にも色々あるからデジット政府の公式な見解としてはその地下構造物が見つかったという話これ全部ってまだよとあの見つかっていませんというのがエジプトの考古学会の正式な見解なんですここがまたあのまあそのねその話はこれはまあそのちょっと伝説じみているんですがこのラビリンスに関してはあの存在したことはあの存在したんだろうっていうのが多くの人たちの見解ではまだ見つかっていないという公式の見解なのですがまあこのベルギー都市 どのチーム2008年も見つけたよ言っているんですので交換した人物でそこに行って自分が見たものを変えてるわけですからここにはこの子だけじゃなくてたくさんうって言ってみてきたよって書き残していってどういう風に書かれてるわけですからそれを再発見したにもかかわらずその他はいらないよみたいなことなんでそうなっちゃうの考え方ができるんですけどやっぱり ではないかと気がメインストリームの考え方ですねあるとしたらでももうそこにあったらそこお腹隔離していつからするのが大変なんだと思うそれだけですから行っちゃったらみんなそこにそういうことでそれは今日すぐお金がかかるわけじゃないですかここにある家の画像を持ってんでちゃったら無理に来る奴がいるんでしょうねこのツタンカーメンの墓が出てきた時にものすごいあのね宝石やら金やらが出てきたからみんな夢持って来るそうですねまあ確かにそろそろ一つあるとしますけどどうなんでしょうかなんだからそれがメインストリームの考え方ですよね その後いうのって後はあのちゃんとその何て書いて予算を持ってそのちゃんとこを守ることができないとなかなかこう難しいあのに難しいというのを考えもあるしまぁもうちょっとその陰謀じみた考え方も要するに何て言うんでしょうかねえじぷとの今のその後のメインストリームのその考え方を覆すような何かが出てきた時に面倒だからそういうのを発表しないってママちょっと陰謀説的な考え方ですよねまあ僕とどちらが強いんじゃないからだからもうわけじゃないやつがこういうものが出てきちゃったとしてそこに書いてあるものやらないやらで全部来るわけじゃないまま入っており全然もうもっと富良野 思ってたよりもっと古い建造物っていうのが出てきてばれちゃったらもう大変なことになるということで三日間のやっぱ資本主義だから結局はお金儲けじゃないですよこないだの新しいスピースが発見っていうのニュースになったんでねえこれ最初にその私スペースが発見という時に頭の兄弟スピンクスのあれって駒一個しかないですけど二つして描かれているんですがもう一つの巨大なのがあるんじゃないかって話だったんですけどそんな中そのエジプト政府が新しい発見しましたとか遊びに来てください百合子出したんですがその新しい写真も最初全然出さなくて旦那詳細に言わなかったんですね最近なって写真が出てきたんですけど今日は結構ちっちゃいやつなんですよ あの高さが30 CM ぐらい。

呼びたいわけですからだからお父さんラビリンスとか発見したりとか考古学のそのあれが降りましたみたいな大発見っていうのはもしあったとしたら夏の観光のがあれから考えたそうもガンガン子を宣伝した方が観光客も来るわけでしお金になるからの方が普通に考えるとかそんなことよりも高そうな発見が出てきちゃうということで押さえつけられてるっていう展開だと僕は思うんだから要はもう歴史もひっくり返ってしまうし 一番大きいところでは、宗教がひっくり返ってしまうところがあって、古代エジプト人が今の我々の現代人よりも上の知識を持っていたと分からなくなった学的な知識を持ってきてくるんだ後はどうなるのかなまあも言及していたりとかそういうのが出てきてしまったら今の音イスラム教とキリスト教とユダヤ教に問題が出てくるんじゃないかなあーなるほどへんでなんか押さえつけられてんじゃないかなって思ったりもしますけど確かにねその後イスラエルの方とかなのよはそのキリスト教の糞の政治的なところもその考古学的なあのどうもフランクとか。 あの辺は一切発掘はしちゃいけないとかはいできないですからねそれは確かにその出てきたものがやはりその後進学し大きなその宗教に対する湖営業隠しじゃない可能性があるのでほらないようにしているって言うのはありますよねあくつ試合てない俺がそういう場所を持った種は世界中にあるわけじゃないとかはわかんないですけどねそのやっぱりこうのって一回行ってしまうと元に戻らないからやっぱりそのテクノル最新のテクノロジーを困ってるって言うその奢らない方もあると思うともましょうかもしれんこのラビリンスとしたら今はさまぁー掘り起こすとかとかって話になるわけだかそういう子傷つけないで何かその他のはっきりとねその 枕とかも結構これそれのプリンターとか見ると仲いい加減じゃないけどさよくわかった我々素人には見えないようならわかんないわかんないに見えるってそうだよねそういうなんかし市で胃カメラ見たらを入れるリストはいはいなんとかロボットとかあるわけじゃないですかだから今の自分を発掘できる可能性はあると思うんですけどまあ僕的には何かまだ一般人にはあの発表したくないものが出てきちゃったら困るというので それで思い出すのがすごいですね何曲もそうじゃない一時期なんか凄い騒ぎになったじゃないですかちょうどあの大統領選の時に采配著名人が宗教関係者のトップから著名人からの政治家が南極にとっては元々あのあの月面着陸したんですかのじいさんじゃなくても一人で発見されたみんなそこに呼ばれてその当時はなんか地球温暖化とかなんかその関係でみんな集まったみたいなことを言うけどねはいはいでもその宇宙飛行士がなんで地球温暖化南極見たらなあと宗教家がどう関わってくるの涙 話が出てきたの。

巨大建造物がなんかな今日がどうやら発見されない神棚話題もあったのでもやっぱりあれじゃないですか。何かこう宗教的な問題があって中今の考え方が聞ける行っちゃうからというところで何か来そうじゃないのに。

僕的にはくだらない世の中くだらない政治家が大統領になったとかさとても米粒のような小さい国北朝鮮が中大騒ぎを起こしたりとかという話とかな何ですかとなんかも新しいスマートフォンが出たらみんな大騒ぎするとかさんもくだらないことによりメディアでピックアップしていてこの人間っていうのは何なのを見たら 物理的なものはハイブリッドカーが出たらしいがのパソコンが新しい iPhone が何か色々入ってるけどなんかしてないじゃないゲットしてさこういうものが出てきてなんか低いが欲しいですね確かにね本当のことが知りたいよねどうなんだこれはその恐れとして寝たいですよね2 M ぐらいのところだったから数メートルだと変な奴がいるから発表しないんで発表しないでいいところって政治的に何かトラブっていたりとかさ

最も古い文明シュメール文明とかまあねあの要らんだよ金はもう少し楽もそうだし、後は争いが起きていてさ、発掘どころではないっていうのをここにいるよわざわざとその宗教戦争みたいなもの。 千葉県のかさね確かにねーさん人間のその文明の園が誕生したと言われているところが今はとにかく安定していなくて全くその発掘調査ところではないって言うねだから何かを隠そうとしてるとしか僕は思わないですからだよなそういうわけでこのナビいいこれはどうなって発見されたっていう発表があった年2008年度それからもう10年経っていまだに全く動きがそうですないのですがどうしてもこの結構かかるから許可が下りないところ発掘調査持っていけないからこの家に住ん2008年はその許可が下りて発掘をしたんでしょうけどその後何ていうかその際調査と言うか詳細に調査するための許可が下りないしあとまほらエジプトはそうでなくてもあの結構政治的には不安定になってしまったんではない ほんと誰に許可が取ればいいのかぐらいの感じなのかもしれないですよねでもさらにその近くですが色々出てきたので技術的には進化してますからねんだったら言ってねそういう家建築物等の建築を壊さずにもらわなくても結構色々と調べることは可能になって今は今だかすごいらしいですよねだからあの泥だしカレーだみたいな感じでどういう石でできているのかとかそこはに空洞がどれぐらい算数のノートとかそういうところまでチェックできるかな金属は夜勤なのかぎんなのかただの石ころなのかそれも全部

くだらない愚痴ばかりお金をかけてるんじゃないのねでも結局そうはいかないということでまたあれですよセロリ育ててお金をかけないといけないと思うゴルフ行ったんですよね一緒に入ったかた沖縄の米軍基地が必要なんだよねじゃないと日本人が暮らしていけないんだけどそんな話だった暮らしてくれる今のメディアとかそのどうした方が僕的にはマインドコントロールと思うんですけどやっぱり 住んでる世の中ってのも分かってやっぱり一番必要なのはその安全性を保つためには日本もなく中国北朝鮮分かりませんけどさ荒ぶってるリストから我々を守らないといけないっていうそういうマインドにみんなあるわけじゃないもっとこういうじゃなく平和的ななか研究にお金をかけようとかさなので我々の祖先はどういう人だったの研究よりも今が大事なのに強い敵から守ろうとかいいところじゃないので今中も経済の方もなくを全部解く中国に移動していたのはどこの見たらさくだらないことをやってるわけじゃないんですがどうですかね駄目です猫は人間はアホばっかりでお餅のお湯こっちの方に高場でメディア こういうのもたまに NHK ドキュメントでさちょこっとやるぐらいでしょこういうだが高額のさんとやってるだけだったりとかしてるわけじゃないですかどうでもいいようなだけ白対赤のなんか音楽番組みたいなことにしようか寝ぼけてるわけじゃないんだからでしょもうちょっとまともなもうすぐに力を入れて欲しいなと思いますよねいかがなもんでしょうか ラビリンス迷い込んだことがあるかないか、人生道アンケート結果がある65%の8%は特にナイトになるほど27%間違った道案内をしてしまった結果になりましたですね。待ってますしてください。 ではではありません。失敗しない私はないね。 

0 件のコメント:

コメントを投稿