2020年5月12日火曜日

ロストボディ カルラ エヴァ 8時間 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1 御寄付御捻り御布施paypal.me/daisennin

お会いしましょう。 

美人女子大生と結婚するために年増の妻を殺害しかし数々が主人公と今日はどのあったですゲームチャンネルなのに映画紹介たいよ今回はスペイン映画ロストボディを紹介しますこの映画結末が本当に予測不可能ですもし途中で結末に気づいたあなたは映画 IQ 200つ入りを楽しみながらご覧ください安置所の警備員が怯えながら森の中に闘争そして車に跳ねられるところから物語は始まります休暇明けの手には警部はこの事件の捜査の為真夜中にしたい安置所へここで 女性の遺体が消えていることがさらに監視カメラを調べた結果1台のカメラを除いてすべてが来られていたことも分かります残っていた警備員が何かに怯えて外に逃げ出す様子が録画されていました警部は犯人がゲーム感覚で犯行を行っているのではないかと予想警察はマイカルアレックスをしたいアンチ所に呼び出しますアレックスが今回の物語の主人公の前川製薬会社のオーダーで様々な企業の大株主の女性でした。 しかしアレックスにはカルラという若い浮気相手がいましたそう彼は浮気相手と結婚するために妻である前彼を殺害したので彼は TH 16という薬お酒の中に混ぜて殺害おしっこ俺は心臓発作を引き起こす薬ですが痛いには証拠が残らないという優れものですカルラの自宅にいたアレックスは警察から消えたと聞いて驚きだからは殺害がバレるのではないかと心配しますがアレックスは大丈夫と伝えしたい安置所へ向かいますではない可能性が高いことさらに警備員が何かを目撃して逃走したが現在は昏睡状態で事情聴取ができないことをアレックスに雪で現場に形跡がないことから犯人像があったり推測できませんでした色々と事情を聞くためにアレックスが死体安置所に止まっておくよう命じられた警察はないかの検証した拓哉医師からも 前川検査飛行機で出張から帰ってきていました彼女はフライト恐怖症を持っておりストレスによる心臓発作の可能性が考えられるとのことです一方で心臓発作は薬物で引き起こすことができると医師は説明まだ解剖前であったため正確な死因は分かっていないそうですここだけには警部は薬物による殺害も視野に入れて捜査を開始さらにアレックスからまいかの話を聞いた時彼がまいかのことをためらいなく過去形で話すことが気になりました実はてニヤけるもかつて妻を亡くしたしかし今でも存在は過去にはならないということですこれらのことから手には警部はアレックスがマイカーを殺害した後対応を避けるために遺体を盗んだと推測アレックスを探りを部下に命じますアレックスが死体安置所で待機させられている時停電が起こります暗闇の中不審な物音がしたためアレックスは音のもとへ そこは痛いが保管されている場所でしたそしてまいかの遺体が入っていた場所に彼女の所持品の箱が置かれていますなんかからはまいかの携帯が盗まれていましたらにドアが開いていた近くのロッカーの中に何と書くしておいたはずの GH 16も置かれていましたそこに頸部たちが現れアレックスは急いで薬をポケットの中へは行かの所持品の箱が開けられていることロッカーがこじ開けられていることからアレックスは何かを盗んだと疑われます定型文は厳しい口調で問い詰め無理やり検査をするとポケットの中から TH 16が薬は警察に没収されてしまいます警部は RX を問い質しますがさっき安置所で自分の会社の薬品だったから捨てようと思ったとごまかしな説明が遅れましたがアレックス甘い彼がオーナーを務めている製薬会社の社長です警察 それをしているのでなんとか。 その時アレックスの携帯にカルラから電話がありました彼は鍵を握る昏睡状態の警備員のことをカルラに探らせておりその報告の電話でした警察の前でアレックスは妹のえりかからの電話を装いここも難を逃れますアレックスはトイレに行きカルラに折り返します携帯が盗まれていたことや TH 16が置かれていたことから何者かに殺害がばれていることを伝え電話を切りましたマルクスはトイレの窓が一つだけ空いていることに気づきますそこには封筒が置かれていました中身はビジネスクラブの晩餐会の招待状昔マイカと参加した時のものですそしてその裏には目を閉じればいつも一緒の文字が これ分かってからでアレックスにメールで送った言葉でしたアレックスはマイカが浮気に気付いていたと察します警察がトイレに見に来たので招待状を隠すために天気で流そうとするアレックスしかしうまく流れなかったため嗚咽しながらも急いで口の中へこのシーンは見てるこっちも吐き気がしましたねアレックスは警察から手がかりが見つかったと知らされば連れてこられた場所は安置所のシステム管理室でした部屋刑務から牧場に通じている排気ダクトがこじ開けられていることそして管理室のカレンダーが2012年3月20日のものに変えられていることを聞かされます さらに管理室に入るためには数字のパスコードが必要ですがそれも支えられていたことがあってその数字は20032012つまり2012年3月20日でした いったいこの日付は何なのかこれはアレックスが彼らに出会った日でしたアレックスはこの数字を会社の実験室の暗証番号にしていましたよかしまいかに数字の意味を聞かれた際夫婦喧嘩をした日にちと伝えていましたがやはり彼らに浮気がバレていたのだと考えます管理室での手がかりに加えて屋上につながる道から橋跡も発見されました薬は犯人が屋上から管理室に侵入し遺体を持ち出したと推測アレックスと警察一同は管理室から出るエレベーターに乗り込みますすると途中でエレベーターが緊急停止動画開くとスプリンクラーが作動しており建物内が水浸しに急いでエレベーターから出るそこでアレックスのもとにカルラから着信がマルクスはこっそり警察から離れて電話に出ますカルラはアレックスの様子を聞くために電話をしていました 

その時彼は目の前にいたいに取り付けるネームタグを発見なんとそこには彼らの名前がアレックスは前かを殺し損ね彼女がまだ生きていると確信舞香のゲームに自分たちが巻き込まれておりカルラも狙われていると彼女に伝えますそして電話を切ったタイミングで手が切れずに見つかってしまい携帯を没収されます警察はスプリンクラーが発動した原因を突き止めましたセンサーの横にタバコの吸い殻がありそれはアレックスのものだと推測少し前に施設内でタバコを吸っているところを警察に目撃されているためですが彼が現場を混乱させるために作動させたと考えましたさらに警察は pH 16の解析も完了これは心臓に作用すると口で摂取から8時間で死に至るころと判明しますこれらの証拠から一連の事件はアレックスの犯行である時のテープは出会って逮捕に向けて 高速はタバコをするために一度アレックスの元を離れました拘束された部屋に一人取り残されたアレックスそこで部屋の窓が開いていることを発見し彼を殺害したワイングラスが置かれていました最後にまいかの気配を感じるあれ ここでアレックス拘束された後に少し眠っていたようです目覚めた後部屋の奥から音楽が聞こえてきましたそこにはいくつかの遺体が一つの死体袋の中から聞こえてきます中を開けると携帯が入っていて電話がかかってきていますそして画面にはないかの文字が恐る恐る電話に出るアレックス電話を無言で切れてしまいます 携帯が入っていた痛いの 確認するとハビエルアロンソという男性でした携帯のアドレス帳にはまいかだけが登録されておりアレックスはかけ直しますすると相手はアラベスクというレストランのウェイターパトリシアでした彼女はこの携帯は店のトイレに置いてあった忘れ物だと言います今朝死んだはずの舞花の携帯電話がなぜそこにあるのかと混乱するアレックスパトリシアから色々聞いた結果は以下の携帯は自動転送で着信していることがわかりました一度電話を切るアレックスそしてアラベスクというレストランのこと思い出しますそこにわかってまいかと言ったことがありましたさらにそこにはまいたととても親しげな様子の精神科医の男がいたことを思い出しますアレックスはその精神科医がハビエルアロンソだったと推測そしてこの男も事件の鍵を握っていると考えアリエルの携帯からカルラに電話しますそして電話番号を調べ ハビエルの身元を探るよう依頼は外でタバコを吸いながら過去の記憶を思い出し、涙を流します妻を亡くした記憶でした何故妻が死んだのかは明らかになっていませんが、激しく損傷した遺体激昂する警部の様子が映し出されます。 ちなみに妻の遺体が安置されていた場所は今回の物語の施設さらに県市の担当者はたきや石だったことがこの時にわかります定年警部にとっては因縁と場所ということでしょうか警察のさらなる操作により生前梅花の元に謎の請求書が届いていたことが判明発行人と連絡が取れないため警察に電話の特撮及び疾病の容疑で逮捕するとアレックスにしといてねアレックスはこれは6日の策略であると反応します警部による取り調べが廃止テープは二人の出会いそしてマイカの死体を発見した時の様子を録音しながら探りますアレックスはもともと大学のサンタカタリナ島のアバロンホテルに訪れたことがありましたそこで莫大な資産を持つまいかと出会い恋に落ちたと説明財産や かけ離れた二人が結ばれたことに違和感を覚えるゲームさらに妻が今朝死んだばかりにも関わらず遺体発見時の話を淡々と話すアレックスを疑っていきたいものの突然の死に対してなぜそこまで冷静でいられるのかとアレックスは自分自身も2年前に軽い心臓発作になったことがあると話しましただから突然死は誰にでも起こり得るものだと主張したここで一つ証拠があるとアレックスに教えますそれは舞香が探偵を雇っていたという事実でした先ほどの謎の請求書は探偵のものだったのでさらに二人の結婚の契約書も入手していましたそこには浮気が原因で離婚をした際アレックスは全ての財産を失うと記されていた警部はアレックスが浮気をしていることそしてそれが探偵を通じて前かにばれていたことそのことを知ったアレックスが財産を失うことを 離婚前にまいかを殺したと主張しますしかしアレックスは前屈探偵を雇っていた事実は知りませんでしたさらにその探偵の名前がハビエルアロンソであるから聞かされますアレックスはハビエルの死体が保管されている場所に頸部を連れて行きますしかし先ほどハビエルと書いてあったはずの名前がディエゴあげられに変わっていました袋を開けて顔を確認するとアヴァロンで見たハビエルとは全くの別人アレックスは混乱しトイレに駆け込みます月報ハビエルの自宅を捜索していた警察からケーブル知らせが調査資料やパソコンなどすべての証拠が消されているそうですトイレで隙を見てアレックスわかるだに電話カルラの自宅にメモリーカードが届けられて期待している証拠写真だと聞かされさらに殺害計画をカルラに電話した時の音声ファイルも入っていましたやはり前川生きていてはるらを殺しに 急いで自宅から逃げるよう伝えますしかし自宅を出た彼らの背後からもうスピードで車が迫りますして電話が切れてしまいましたアレックスは彼らを助けるためランチ所から飛び出そうとしてりゃ警部ともみ合いアレックスは警部に殴られて意識を失います目覚めたアレックスは警察に彼らを保護してもらったら観念して全てを自白することを消すアレックスは8ヶ月前に大学の講義でカルラに出会いました当時、彼らは医学部の学生彼女が授業後にアレックスに質問に来たことから関係は始まりました。 それから定期的。 補修をしていましたが次第に俺会って行き毎日会うよそしてついに二人は一線を越えます彼らには彼氏がいましたがアレックスのために別れましたアレックスは契約の関係でいつまでたっても離婚を切り出す彼らは罪悪感からいつも涙していました彼女は我慢の限界が訪れアレックスに別れを告げた彼女を愛しているアレックスはここで妻の舞花を殺害したるらと結婚することを決意しました pH 16を混ぜたワインを巻いたり飲ませて殺害を実行し突然にワイングラスをすり替えたと主張そしてすり替えた場合には神経弛緩剤を混ぜてあったと推測します神経弛緩剤は一時的に心配で 薬の効力が消えれば体は元に戻るそうですかは何としてでも勝ちに行く性格であり危険な橋を渡ってでも復習をしに来るはずだと警部に伝えないとアレックスの自宅を捜索していた警察はたくさんの証拠を発見したやんちじょの見取り図警報装置のマニュアル32口径の銃さらに車のトランクから目出し帽と泥だらけのスニーカーを発見このスニーカーは屋上に続く道から発見された足跡と一致しましたさらにこのタイミングで昏睡状態の警備員が目撃情報は6日の遺体がエレベーターで移動されたことその直後に目出し帽をかぶったものに発泡を受けたことを話しました現場からはさんの自宅には証拠品が揃っていることから大谷警部は彼を追い詰めます しかしアレックスはすべてまいかのものだと主張前川ハビエルと共謀し二人で復習をしていると考えます犯人はアレックス雪の契約とまいか雪のアレックス頭が正しいのかアレックスがてな気分によって連行されている途中山の中から死体袋が見つかったと頸部に報告がありましたアレックスはカルラの死体だと覚悟し涙を流します部屋ケーブルを手によって開けられる中に入っていたのはカルラではなくまいたでしたさらに警察の調べでアレックスが入っていた彼らの自宅は何年も前から空き家だったことそして大学の医学部の名簿2カルラの在籍情報がないことがあってテープはうまいかを殺す勇気がなかったアレックスが勇気を得るために頭の中で作り出した架空の女だ 混乱したアレックスは敬語を振り払い森の中で逃走しかし手錠をかけられているためうまく走れず転んでしまいます部屋警部に追いつかれるアレックス8時間もぶっ通しで芝居し続けるのは疲れるよな鼠径部はさらに亡くなった妻の話を始めます警部の妻の10年前の今日死亡しました信号無視の車に衝突されたことが原因です相手の車はそのまま逃走警部には何の手がかりもありませんでしたが後部座席に座ってはあるものを見ていましたそれはバックミラーに吊るされていたキーホルダーサンタカタリナ島アバロンホテルのものでしたそうその車に乗っていたのはアレックスとマイが不在だったのでその手がかりをもとにテープは周年て負債を突き止めます警部は成長した娘の写真をアレックスに店 なんとそれはカルラでした彼女はエマという名前ですが本当にアレックスが犯人なのかを探るためカルラという偽名を使って彼に接近したということで二人が一線を越えた際にアレックスは自動車事故の話をしていましたそこで犯人だと確信した映画と警部の親子が動き出したので全てを手がけると娘のエマが復讐のために良いと聞いていたのでした売価の遺体を持ち出したのは定型文そして映画は証拠品をアレックスの自宅へ運んだ殺害の自白星数々の証拠品も自宅から見つかっているアレックス誰がどう見てもまいかを殺害し死体を隠蔽したのはアレックスということはすぐに君もまいかの後を追うことになるといいます実は映画の冒頭でカルラの自宅にいたシーンはそこでアレックスわかる 

そしてあれからちょうど8時間が経とうとしていました時間だ警部の声を聞いてアレックスは脂肪腫いかがでしたかこの映画ラストで2回もどんでん返しがあってハラハラしましたねちなみに私はどうせマイカが幽霊になっている超常現象的なオチだろうと思ってたので感動しましたということで今回のご視聴いただきありがとうございました我々の YouTube はメインでゲーム実況しながら映画紹介などもアップしております是非他の動画も見ていただけると嬉しいですでは別の動画でお会いしましょう 

  仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1
  
    御寄付御捻り御布施paypal.me/daisennin

 ロストボディは、浮気はダメよ、犯罪はもっとダメよ、悪いことはもっともっとダメよってお話。

0 件のコメント:

コメントを投稿