2020年5月17日日曜日

陰謀オカルトコーナー 秘密 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1 paypal.me/daisen 10 or $ 100 to video out 10 days Please give me money 

仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

paypal.me/daisen          10 or $ 100 to video out 10 days Please give me money 



paypal.me/daisen          10 or $ 100 to video out 10 days Please give me money 

仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1









オカルト幸田の大地が出るザリングをかけはいつでも毎回は近くで今回は2回目の登場になりますけどその大きいや若さんよろしくお願いしますよろしくお願いしますこちらをよろしくお願いはい今回はですね黒暗森林植物 the dark Forest 下の YouTube の方だ生配信やりますかチェックして下さいということは今日の笑いと脂肪率などを発表するみたいな発表があったわけですけどまあ後に遭遇した場合のガイドラインをですねそのパイロットの形やですねレーダーを扱っている方に向けて新たに導入することを発表したわけですねでこれ最初に頃にすっぱ抜いたのがいいって言っていればその後ワシントンポスト紙や様々なメディアがですよこうしていました毎日健康で過ごしているんですがアメリカ海軍のスポークスマンである超絶 ピッチャーさんがですねワシントンポスト紙に語ったのはですね一か月に2回のペースでアメリカ海軍の飛行領域に手未確認飛行物体の侵入が確認されているとこの現象の原因究明着ですね着手すると発表したわけですねちなみにどこのアメリカ海軍では有効という呼び名は使っていません今は有益というそうなんですねこれ開いて撤廃へ会う予定なんだろうということ同じですから一般の人は宇宙から来ているならみたいなそういうやっぱ作り込みが来るそうですね 映画だった色んな本だったりそう考える人が多いので行こうという呼び名はしていないんですねたらこの USB の検証に関して身元不明の飛行物体を指すわけではないこれは今人間が持ってるような飛び方をする意向物体のことを指すから他の国との討論とかそういう類のものではないらしい有益な動きをする奇妙な動きをするあの飛行物体があるわけないわほんと少なくとも数千年にわたってたのに起こしてきているんですけどあの禁煙はそのレーダーの性能などはすごく向上してきて今まで結構こういう飛行物体ってすごい早かった糸歌詞 アトレちゃったりとかこれなんか小さいのと同じだないっていうふうに思われることが多かったけど他の機材がどんどん向上してきて結構そういうのもフォローできるようなあのてきちゃってやっぱりその気があるとかではない明らかにねなんか飛んでるよねっていう形になってきたみたいですねねぇあの人の何て言うんですかそのやっぱりその技術の発達と無理する UFO 現象の報告でっていうのはですね飛躍的に増えているそうなんですが今までのその海軍としてこういった現象としてきたかって言うと無視するように来るそうなのでそのレーダーちょこちょこっとかそういう後悔も全くなかったねまその例だと壊れて これってすごい移行データがあるどこに行ったらいいみたいな何もなくて結構不満があったって分かってるよ報告するとあのどっか連れてかれるとかめんどくさいことになるから黙ってろとかアメリカ海軍においてそういうことじゃなかったらしてこないしてもいいよ言わなくてみたいな感じだったらしいけどねその送信を海軍として正式に変えてそれぞれの意見をちゃんと調査することを今回発表したのでニュースになったんですね今あのー様々だねその憶測があの子のなんでコーヒーを買いたかってばネット上でいろいろあるって見たことあるんですが基本的にメディアが伝えるところによると2004年に きっかけなのではないかという落ちています2004年に家の太平洋上で何がレーダー上で未確認飛行物体を確認これあの前もこのボーカルとこうなるんだと思うんですがこれ2004年11月週間にわたってこの物体をちょっと混んでる理由に消えたりするんだけどまたはこれ一体なんだとねめっちゃ混んでた約190 km やつから小倉北区190 K とこだとくせられーた 

なんだか飛行機のレーダーって持ってない11月の14日のとっていう船から見るという効果ですね訓練のために周辺にいましてこの未確認飛行物体の総集編を盗んでいた時にちょっと見てきてくれないこの日はすごく良かった次回も良好で戦闘機2機がですね現場に高光沢する歌と到達した衣という風に Happy と似たらしいがそれだという票で海抜までコードスーパーホーネット 改名を見たところ県警取り組みが泡立っていて普通の旅客機が歪んでるくらい入っていたと違ったと真ん中ですかその数秒後でそのあ海神の上空15メートルで飛行物体パイロットの証言によると大きさが15名で形がですねという形があの非常に来てたということでも地元もあるしねちょっとおかしいはいはいはいちょっと YouTube 形を出していますがそういう形をしていたとスーパーホーネットこの物体めがけて大きく円を描くように行こう始め 今その時。 映像がですねちょっと YouTube 見てる人はですねあのそれを被りつつあの話を詰めていきたいですがまあ実際その時の会話をして作ったよめがけているってか高校の生徒始めるわけです100円を描くようにしてくる上がって上がってきたら言うことで今度はもっと激しくをめがけて加工するんですよすごいですねがでーるじゃない ではスーパー4列が接近すると有効は数秒で97キロ離れた場所にいたこれヤックマッハ4スピードじゃないと間に合わないとここまでスピードで移動したね別の戦闘機どこに行こうスクランブル発進をするんですがあの到着時にはもうすでに消えていたそういう話ねまあこれらのその来るわですね調子かこの話を誰にもするなという風に言われたと後にインタビューでこう語っているんですが証言がですねあの見れるねこれから起きたのが2004年なんですが2015年あたりからこの話がでネット上にですね乗るスーパー方ですがあの取られたその映像なんかもちょこちょことるよ今すぐ借りたい 2017年の12月16日にアメリカ国防省は今まで秘密裏に UFO の存在をは秘密に UFO けいしょうの研究をした組織である Advanced aerospace スレッド identification program aatip という組織があることを認める研究していますよねこの動画も公開しています動画をもう帰って来ま最初に来いって腰が放置して間によっているんですがこの状態については偽物ではないかって雪がずっとこうあったんですがそれで録画する 猫の動画の公開の公開許可書発見されてこれもあるって今乗ってるやつと塩コショウ経由でこの三つのうちの一つですがどうかを公開することを許可するって言ったらまあこれも嘘なんじゃないかって話はいろいろあるんですが普通に考えるとどうやら本当にその国語をひとが公開したとの友好関係の企業のような俺ちょっともう出さないといけないことになったみたいなこういうのが公開されたとの見解としてその UFO 現象はあの特に知りません関係ありませんあのあれだったわでも その他に困っちゃってさあのヒコーキタってなくなったりとかあるんですけど1時間ぐらい後に惚れちゃ飛び立てない何で消えるの写真を出しては一体何なんだと弟のにそれで今回はこのガイドラインを変更したいかっていうのが大方の見方ガイドラインを変更したと言いながらパートをどう考えてもとにかく多分ば今の現代人が飛行機を 飛び降り。 ライト兄弟からねそれで第1次世界対戦があってくるとか金で解決できるわけないところから要は未確認飛行物体ってのがあったわけですから今日今それから家内はても扶養はすごくガイドラインとかどうだかこれからだったらそんなのいらないのっていうのはちょっと考えられないですね嬉しかったことがあって細胞ちゃんてるとか言わアウトしたことを人とか色々言わない自分はその他では しまった UFO のが主な仕事だと何か出てもう今更何を言ってたってそれは税金を投入してまあ今はもう亡くなったということなんですけど2000年代に入ってからあの時に大体来なくてもいいよクエの予算を付けてこれはあの機械で持ってるわかっていなかったわけですけど現象の研究っていうのは実際やっていたわけですよね耐えられないの歌詞が出てくる そうですねこれもいろんな見方があるんですけど僕は意外とあのアメリカ軍に関しても待って帰るとこの方だと思うんですがこの郵送保険証に関してあまり気がする研究はしてるんだけどなんにもわかんないのが真相なんじゃないかなと思うんですよあのちょっと前でしたっけあのプロジェクトプルート有名なアメリカがマート新冷戦時代だったのでええよ敵国がどうゆうとの飛行物体 X を着ていたわけですが最終報告書の頭としてママ言っちゃえばほとんど見間違いとかっていう書き方をするんですがかなりの数が全く意味 妻良港アルコ清洲飛行物体詳細なレポート説明がつかないねその他の言いましたけどやっぱりするぐらい考えるって言うかもうあの思っちゃう人が多いと思うんですがこのボケ持っていくと本当の宇宙から来ているエビデンスって本当になって今回夏の海軍のあれもそうなんですがまあその uap の他に別途男研究会というのは未確認潜水打ったことだしますえー大桑の水の中に入ってくる水の中から出てきたという由来の現象である可能性がすごく高いという状況証拠というものを見てくださいだそう考えるとその 宇宙由来のものではないっていう風に考えるのが真剣にする輸送現象を研究している研究家たちの多くの声ではあるとこから帰宅し珪藻土っていう由来のものどこから来ていいかわからないわけだかの意思を持っている行きたいなのかなんなのかわからないけどでも8月の海への利益よりもさらに古いところから存在する現象なんだって考えるのが一番ほんと自然なんですよね形もよくわかんないから言うとどこからどこから来ているかといいですねその途中から宇宙人が乗って行ってきて これじゃないとはいはいどこから来たの懸賞はそんなわかりやすい話ではないのっていうの中でずっと起きている現象で原因不明な現象だっけところからスタートするべきだっていうことでありが考えるには知識がある者が動かしてるっていう意識意識体意識を持っているある動きをしていておそらく意識はあるように人間より高いところの意識を持ってるものかもしれない 9月的なものでもするけど自然に発生する UFO として見られてるとはどういうことだと思うだから全然わかんないでも例えば例えば一つ一つ一つはあのーはあのものを見たりしてるわけではない目の中から個入ってくる情報を一回のがちょっとのデータを移した後時間がかかりすぎるので車がそのことが見える頃には使っちゃうわけですよちゃんと個目から得たデータなのでその時間がかからないように何をするかというともともと脳の中にある記憶今まで見てきたもののテンプレートとかさ 実際元のデータではなくても脳の中にあるテンプレートのものを通知してくださいちょっとした金とかあこれは車だなってそのテンプレート日光蕁麻だから間に合うんじゃないと時間がかかりすぎ計算能力がないだからみんな違ってあるわけですねこないだの映像が YouTube に出たんですがそのを送ってるけどそれではないですねえな奇妙な書いた絵やこれですこれであの何て言ったろ Twitter 上に来てたんですがこれちょっと大きくしてちょっと映し出すにこれこの中の一つでも良いのであの形が売ってるかちょっとラジオを聴いてる皆作曲説明して何が一個でも色んなものが ビールあの写真なんですが何でもいいから言ってみても何ひとつないでしょぬいぐるみたろかなと思ってみると実はもうじゃないとくん後ろにはだったのにぬいぐるみかなと思ってみると実はそうでもないのにお腹左側には誰かアクセサリーとかなんかプレートに何か語られてるのかな思いで送ってそれでお答えしたこれだから分かるようで見ると何にも脳が理解できないけどそういうことなんだと思う 画像名前とかっていう人にあげたものすごいなったどうやっているんですこれはその中のあるテンプレートと重ね合わせられないんだからどれもはっきりなんだかよく分からない方が家の中に映し出される理由というものなんじゃないかっていう考え方があって今日は僕たちのテンプレートにあるものではないから私もよく見えないしだから全く動かないものなので全くおらんけど行けないって 

パートがその中で結局どのぐらいエリアと買ったんだったら宇宙船から出てきてられたとかそういうところからまぁ結局それをその話を聞いた人たちが自分の想像で一回聞いたことある話なのでまぁ見間違えるって言うとも確かにあります今の話していくともう頭でそういう映像がモードへの譲渡カッタ見たことあったら自分で経験したこととか言った怒ってると勝手に切れちゃうって変わったなったらその中には昔見たとグレーリアってとか言うとように動かしてるんだろうなぁみたら想像から見てしまうっていうこともわからないではないそれだけではなくていい 物語が大好きなんですがこれはユヴァルノアハラリという作家が向上してることなんですよなんでも物語と物語がないものにも物語を見出す物語がこうあの大好きだってのは人間がご発展できた最大の一つの花の特徴だってあれば後は肌にも言ってるんですが物語今日ではないんですけど物語ないんですよ伝説の世界はどんなにいい人でもあの例えば赤ちゃん急になくなってしまうとこにも素敵な話だして通りしてって言うの氷ない事ってすごく多いんですが人間はやっぱりそういう中になんかつやのストーリーを作り出してしまう習性があるこの話も僕はそうだと思うから来ているって言うとおりじみたものにしがちなんですが 何もないところ急に物が生まれてすぐそれが消えてしまった現実の世界にはあるんですが物語なんかすごく人間をする小売海斗の苦労するんですがそういう現象のひとつなんじゃないかなっていう風には以前この方だと紹介さを暗くして宇宙人が出て実際に目で見てないっす写真見たのが置いてあった後はそのブリーフィングの資料の中に宇宙人が来たのっていう質問に対するよそれはちょっと教えてもらわなかったけどないフリーバード情報の 予定帳に書いてあったとかなかった植木は入っていないせいか書いてあったやっぱり人間としては小宇宙設定はどこから来たのやっぱり知りたいところがどこかでクリアしたって納得できないっていうところが確かにあるがそれもまま入って話しましてくる宇宙人どっから来たの本当のことなった気はないってどっから来てるしても開いて頂きましたって言ったとしてもいいことありませんけど時間がなくなってきますガイドラインはあるかないか 10%がある25パーセントがないとパーセントルールなんてやめないってそういうこと会ガイドラインを発表されるんでしょうかね発表されたらまた来たりするっていう風に発表したばかり聞かないでそのことをだってそうだそうですね未だに叩かれてましたけどに叩かれてましたねうんそうだって行くんで興味深い気になると思うけどまた情報が入ってないあれだけだよさっき言ってたのそしたら 

これからまた次回というわけでないということやってるか何やってるかわからないでもらってたら国でも世界中の色々な砂漠に帰る時に水野たいところ。 所から地下水を使ってたんだいいかって言うとしてるから無理だったみたいに発表したいとなってその後に関してはいろんな子お話があるけどお待ちしていてとかそういうのも僕は全く信用できないと思ってまた来た話じゃないけどその物語的に綺麗にまとまってるものってある店そっから来新しいテクノロジーを得たってそんな単純なことではないっていう風に思った1月のシナリオとしてねその納得がいくのがもったいないとか拾ってくかもしれん いたのかもしれないけど、何一つのところ解明できないっていうのが一番自然な考え方なんじゃないかなっていうよりは。 

0 件のコメント:

コメントを投稿