2020年5月20日水曜日

ターロウトーキー 2000名登録おめでとう 収益化チャンネル登録者更なるご発展を! 山口敏太郎 ATLASラジオ 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1 御寄付御捻り御布施paypal.me/daisennin paypal.me/daisen 10 or $ 100 to video out 10 days Please give me money 

仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

paypal.me/daisen 10 or $ 100 to video out 10 days Please give me money


ベンモ







ということでは複雑な人生の背後背景もあっても話がどんどんスピードを増して後半につれて目が離せなくなっていきますもう面白いなので教えて欲しいなと思います主人公たちはお金のない若者だね皆労働者階級でねそれで金持ち達から馬鹿にされたりしてるんだけどもうそれを見返したい虎にいろんなも若者だから制限もある中で負けずに立ち向かっていくなんかも思わずにがんばれって言いたくなるくらいまあ皆さん見て欲しいなと思います次に紹介するのはロック&キー俺も今年になってからな作品だと思いますオリジナル先ほどとは全く変わるんですけどもこれはあの有名な成分健軍あのほら作品だと書く人ですねの息子さんが作った作品です この作品を映画化したいとスピルバーグも言ってたことなんですが見えるとですねまあ好き嫌い分かれる作品かなと思います暗いんですよねお父さんが亡くなってその倒錯に引っ越してくるんですけどもそこはなんと不思議な家でしたその大きな大邸宅の部屋の家中にあちこちにいろんな影があるんですねその鍵を見つけてはいろんな扉を開けたりするんだけどもそれで不思議なことが起きていくんですまあ見てみる価値はあるかと思います次に紹介したいのが0.5と4はこちらとても好きな作品ですねこれは掛け値なしに全員に勧められます子供からお年寄りまでで楽しんでいろんな背景があって複雑な家庭環境とかもあるんだけれどもそれよりも何よりもこの小さな男の子が持つパワーを もっとよく見せてくれるんですよの映像のマジックとでもいいますかなんかですごく惹きつけられる作品ですマレーシンカリオンのレイジングちゅうの育てるってこのレオン君を育ててるお母さんの物語でもあるんで教えて1が出たばかりの作品ですがもう最後の終わり方が咳を早く見たいと思わせるような終わり方です早くリリースされないかなと思っています次にお勧めするのがストレンジャーシングス1 Netflix の代名詞とまで言われた作品になっていますこちらちんさんは今出ました計算は二人の子供が出動するんですねよく休めたらそこから話は始まって行きますこの不思議な少女 L 入れからこの男の子オイルまこの不思議な物語そこから始まって行くんですけども雨がすごいんですよねなんかなんとなくていけってのがもう画面 溢れ出るというかオーラを払って忘れた出したんだねあまりにも期待した結果ちょっとトーンダウンしました何故かというとメインはこの言葉たちのそばに追いやってなんだか大人な話になってたんですよねただ形態4ではやはり子供達はしっかりと抱いてほしいなっていう期待を込めてねこれじゃあ4月おすすめします半年前とは本当に凄いのでぜひ見て欲しいなと思います見にお勧めするのが趣味っと来た動画 Netflix を見始めたら確か2015年の時に初めて Netflix のオリジナル作品でハマったのがこちらは本当に明るくて楽しいんですよ彼女はその15年も軟禁生活したんですねカルトに捕まって地球はもう滅亡 細されてちょっと地下室で暮らしてたんで所がそれから解放されて強く生きていくんですけれども負けないんですよいじめられてもいじめと思ってなくって明るく跳ね返していくそれが言うのはたっぷりに笑いが散りばめられてシットコムと書かれてあるところだったんだと思うんですけどもうまくねだから完成度が高そうなんだけれども彼女の単純さと明るさで色んな話を積んだりまとめてあげていく中で素晴らしいドラマを見たなって思いましたお勧めするのかグレイス&フランキーですねこちらも2015年に始まった時に最初に見てすごく溜まった作品ですなんとこの作品を作られ続けていて来年になるのかなのでバカになるということなんですが彼女たちかなり高齢なんですね高齢の女優が主人公 すごく楽しくてですねぜひ見てほしい熟年離婚から始まるんですけどもものすごい作品ですこれがですね人気があるうちにどんどん作りなさい予約の人がそう言ってましたでもいつもこれだから取れなくなるかわからないんだから取れると言うとってねっていうことでこれがですね Netflix の中ですべての作品の中で一番長い作品となっています94エピソード何とかならないの一人でも更年くらいですよね5年ぐらいで Netflix も始まったばかりなのでこうなるんですけどもこれはですねもうネットフリックに残る作品だと思いますこれでおすすめ6作品全てなんですが後に作品おすすめには入らないんだけれども今後おもしろくなるだろうという期待を込めてまず一つ目 not ok ですねご主人公の女のヒット映画イットにも出てきた女の子 本人はまだ気づいていませんでまあもやもやした思春期特有の悩みなどと家庭環境も悪くてですねそんな中最後に戦って1が終わったので面白くなるだろうなって思っていますアンブレラアカデミーを知りませんけれども面白くなるだろうなと思いますあまりにも暗いんで画面が暗いさらに兄弟がそれぞれ集まって来たばかりなんだけど兄弟として育てられたそれから能力があるんですねけれどもそれぞれに話を背負ってさらに超能力のこともあるし何かよくわからないですよよくわからない世界が蠢いてるそんなアンブレラアカデミーなんだけども最後になるにつれてようやく 話が見えてきて面白いんですねだからその後半が面白かったんですシーズンはだから戦闘中ではようやくそれが花開いて面白いを込めて名前を出しました今回は太郎のこのチャンネルの収益化審査を通りましたと言うか報告とこれからスマホで動画を作るオリジナル作品オススメを教えに話してみました皆様今後ともよろしくお願いいたしますそれではおやすみなさい

作りをしてないとで終わり大臣給料が少ない夫の情けない話僕の名前は言うとして入社してはいつも一緒に喜んでいてくれたはずなのにある日妻と一緒に行くと自宅用とパソコンで

山口敏太郎のアトラスラジオの時間が止まっておりますので前がつきましては妹さんに頼んでもらっておりますその前にですねちょっと朝から運動会だと思いいろいろと大変申し訳ございませんでしたけれどもが聞いても聞かなかった全く ランを見まして恥ずかしいこと言ってしまったとのこと好きな人とか来ましたじゃないですかそれはしょうがないからお便りで数回に分けておりますすると前回の2大タイトルカレー空間が歪んだのか自分の部屋で寝をすることになりましたわーいなるところですが自分の部屋だけれども 金縛りにあいました天井に向けるとディズニーランドのホーンテッドマンションを見るとまるで映画のワンシーンに誰もいない人に髪の毛が挟まれたわけでもなく横から誰かに髪の毛を引っ張られました大人になってからわかったことですがこの時の原因は小さい頃利根川で拾ってきた石が関係していたようです 霊感の強い m子さんに大人になってから自分の部屋だけど誰かの視線を感じたり気持ち悪い感じがすると話したら何か拾ってきてないと聞かれました工作で絵を描くと言うと変わらに行った時に記録会がありました元あった場所に戻した方が良いと言われあのあの嫌な感じがなくなりました中学生の頃見たあの札は私を守っていたのかこの人何か関係した何かが何だったんでしょうか出来事で10時過ぎぐらいだったと思います私が帰る道は繁華街なと思いましたみたいなと思いましたが その時の私は自転車に乗っていました私の左側には何で作られた彼が家が並び街灯が消えたたりじっとお父様暖かい風が吹いていました最悪なことに私の周りを見ると私しかいないし車も待っていません誰もいないと対向側に目をやると一人の女性が立っていました人だと思うと内側から発光して黒いワンピースを着ていましたこれはやばいものを見てしまったと思い相手の足元は別強いので相手と目を合わせ

追い越せると私は思いました私の名前は自分の方向だけを見てチャリを漕いでいると向こう側にいた女性がいつのまにか私の真横に入ってお前よくわかったなと耳元で言われましたはい振り返らずにその場を去りました家に着くと顔色が悪い私を見て母は何かあったと思ったそうです本当買ってもらえませんでしたら店に来たお客さんに娘が体験した話をしたらお客さんの中で踏切で車で待っていたら 女が降ってきたと言っていたそうですあの場所であったと私だけではなかったんですねあとに聞いたのは踏切が虜になってしまいましたが読んで下さりありがとうございますお体に気をつけてお過ごしください後は楽しみに頑張っていきたいと思いますだから出たっていうのは男でしたこんな俺なんか気にしてるんだけど今日何時に住んでる 六角が起こることを見せては、場所として最適な場所では、人間人間の運命は買い物が済んでもありますので何とも言い難い話です。 はいはい、実はかなり降ってますけども気温のことありがとうございますようになる俺の声を聞いて妹さんの話です。

いらっしゃいはその妹さんの方がなくなる時の話ですよね今日の双子のお姉さんかどっちの妹さんの方のお話です妹の先生より少しお姉さんですが、双子の妹が林太郎先生と同い年なので、弟みたいな気持ちで書くことができます。 私と同じ病気で47歳で亡くなっていますはい妹がなくなる前にこんな夢を見た妹さんの上のが残念ながら亡くなられているということでまたどこかの理由書とはきらめき風は爽やかで私はあるお屋敷に入ってきます画面が展開して草が大きい という声は着物を着てもつけず腰ヒモで結んで逃げて行きます一人の女性と一緒です一番上に鮮やかな黄緑色の着物を着ています9月も一歩進んでも女性と逃げて行きますから午後の気候を指す言葉かけて行くところで目が覚めましたその光目の前お腹が黄緑色の着物目が覚めた後気持ちがして覚えてたのですがちょっと過ぎた頃に頭が割れるように痛み出して準備室で倒れました現場出ない痛みに耐えかねたのですが今思えばだったと思います 帰宅した夜いきなり上司から呼び出され北海道に嫁いだ妹が亡くなった事を伝えられました携帯を握ったままトイレの中でなくてきたことに発見されたとなくなったのは昼頃だったと聞かされました妹は知らせてくれていたんだそれからバタバタしていいわよ9月北海道に私も1日遅れて北海道で飛んだのですが初めて妹と対面した時に着物着ないようさんちに頼んで出てもらったと言っていました帯はなくて紐で結ばれていました夢で見た女性は妹のことを

明日まで仕事の袋を用意して戻ってきた時、窓の外に大きな力がかかっているのが見えます先日はプールで3 km 泳いでいたことが周りの方々にもなるとは思っていなかったと思いますが、亡くなられたと言っていました。私は全くその事について知らなくて。

向かってすごいよなんでも思ったことが実現できるのスーパーマンになった気分だよこれが欲しいと思っただけで出てくるのだったそうですね外に置いておいていましたしたいの内側のスクリーンで見ていますと驚くほど背が高く

妹は神様になったのだと思いましたがあるみたいです

それは実際に注文さんがかけるところを見てきたいと思います行こうとして使うになる前までは普通にしてたからとなったからそれからのパソコンとネット環境があればできるので移動中でその中にあるか移動中とか聞いたけど

思いますけどそれから出て音が鳴ってことが決まったら

今帰ってますので午後から出て来れなくなりました。雨にメッセージを送ってくれば入って困るさんです。私も入ったみたいで今日手芸店行ったそうですね3月5と種類あると山に来て。

家に電話して。 今日やっていたんですが友人からある知識を教えられたとき知らずさんがありこれは本物だ今の携帯探していたのでは確信がありました大変する復活したグループに属していましたその件ではもうなくなっていますがこのエネルギーを活用する方法は

彼はこれまで生活と言われてきた時は、心理的な欠陥人間の内的な悪魔的な存在でばかりやって再構築した仏教徒キリスト教徒でもスイッチが入れられないだろうと言われていた地球の影響で、 地球が正常に治るまで待って聞きました優等生としていた薬代寸前でギリギリのところで有名な弘法大師さんの特待生エネルギー調査を行いでもコンテツって非常になられた存在人生の先輩たちで

何かあった時自分は何があるかなんて考えますが絶対太陽と言われている神の一部でありそれが地球に旅をしてきて経験よって人間の肉体を与えられ108かける3000回世界転生を繰り返し今は逮捕されてイライラし始め肉欲の心理的影響を与えられたはずだ今の弾が心理的に出してしまったため人間は霊能力が見れない

評価方法等により深く理解できないというかこれを最低でもやって眠りたいと攻撃を躊躇なく命令する人々今までの人類の歴史を見るとこれは

世界に戻ることを繰り返しながらありながらまるでウルトラマンのように頭の取り付け自分の部屋の上で

まだ提供されないんであれば取りできるって言うなそうです。悪い夢ヤマトがいたり現実なんだか。

家の玄関に言われていると、


仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

paypal.me/daisen 10 or $ 100 to video out 10 days Please give me money

ベンモ

途中でシリを使って、ウンザリ感の出た、山敏側が、痛いほどわかる。

ターロウトーキーさん、収益化、2000人?登録者数おめでとうです。

バタンキューで、気づいたら合体していました。









































































0 件のコメント:

コメントを投稿