2020年5月13日水曜日

陰謀オカルトコーナー LINEいじめ 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1 paypal user Give me... 100,000$ paypal.me/daisennin

それは何もない。

今日ですねあのこの番組は聞いてくれている方はほとんど聞いたことあるなのかわからないみたいなとこに連れて行かれると有効な現象ですよねこの子今でこそそのアブダクションとかっていう言い方をするわけですけどあの歴史を見ているとかなり今何て言うんでしょ人間の肛門大文明の始まりと共に行こう人間のともに歩んできた現象に言えるんじゃないかと 日本で売ったら河童にさらわれるとかなりますよね言ったらあかんした魂いろんなことをしたってアリエル誘う要請だったら何点でしょうかねまあの回収と言うか了解ですよね与謝野西洋の妖怪も色々あるいわゆるそれで行こうとか変なとこに連れて行かれたというのと近年のいわゆるその宇宙人には連れて行かれたのでいう話と非常にコ類似点があるのでお子と相関があると分かるよね本当なんですが減少の専門家の先生川田アナとゆはいそうですね今日ちょっと比較したいと思いますけどともちゃん元々あの顔英語の専門家だったんですねその NARUTO English 塗装の総合弁護士のません レクサスの大学で教師としてその声が教えていたそうなんですが1988年にご主人と息子様家族3人でですね経験したというよりは自分たちが皆来そうやアブダクションされたことがあったよねっていうのが全員この時気づいたのは何でこのアブダクションの現象をなんとか子改名しようと時間とエネルギーを行うアブダクションの研究を注ぐようになるんですねそんな時んですね彼女は バーバラバックというですねこれまた違うバーバラさん違う人なんですがこの人と出会いますこのバーバラさんという人がですねそのアブダクションの分野においては最も詳しいとされる人なんですよ何をしてもずっとその研究をしている人なんですけど何をもっともっと難しいとされるかと言うと優先に最も多くの砂浴びジャンクション雨の被害被害と言っていいかどうかわかんないけど経験した人を調査してきたと何千人とそんなたくさんあった経験があるそのリサーチ他にいなかったんですねこの歳でその一任者と言われるそのバーバラパナソニックさんといっしょアシスタントとして一緒にその手を離しているそのため73アブダクションを研究していくわけなんですけどいい曲行きますが途中で 彼女が注目されてるかって言うと日本のふざけた英語番組とかで田舎のおっさんとかなんかか見たんだぜみだれていうのがそう思ったのドクターの名前がつくからたださんなのでそれだけ真面目な方が振り込んだということでかなり信憑性が増したねそうじゃないかこの人はその先でも言った通りその元々教えても今日中とかをやっていた人なんで非常に高役者的なアプローチでねこのアブダクションの 免許試験を受けた人たちの話をたくさんメモをとる人いたところですそうですその中ではないかと皆それぞれいろんな子様の経験をするわけないかということを研究していくわけなんですがあのそのアクションの研究勝手にしちゃえばとかも有名な方たくさんいらっしゃるんですけどいろんな捉え方が出来ると言うかあの人の 宇宙から来ていて彼らは人間のことを思っているんだとか楽なんだとかまあ色んな考え方があると思うんですけど彼女にあのその解釈でこうユニークだったのがですね宇宙から来てると思わないとまた何か違ったところから来て行こう行きたいなんだろうけど大事なことは嘘つきだとのことは話さないでそれは証明してる人だってことじゃなくてされた人たちがそのエイリアンエイリアンの言ってることだからどっから来たのとかなぜ北を拉致したのとかそういう質問に答えて 母曰くもう出たいっていう高性能高生のシステムですね9月から来てるとか言ってるけど実際にそうなのかと思ってだいたい言ってることある時本当に嘘じゃないかってな感想を持ったと思ったら床屋アクションもこうするその霊体というのは予言じみた事言うたりするんですね来年にはほとんど当たらないとだいたい嘘だとまず彼らが来た神様ができないということともう一つその彼女の研究の中でユニークなポイントは人間が関わっていると予選下田の幸自然現象とかもその人にはこう思うわけのわからない 違う次元の 行きたいとたまたま繋がっちゃってって言うだけのその検証では長いで我々人間がこの現象には確実に関わっているとのインタビューだけで軍隊も登場したりとかそうですに押されたりとかすると考えても余分が関わってるのじゃないかとかに拉致された人の家にこぐの飛行機は飛んでそういう例えば 消されてしまうとかまあ何かにデバイスを使ってそれが普通のないようにしてるって言うのがまたあるっていう風には彼女はその後とかではなくていいみたいなものは何か実験のためにその人々を一時的に行こうその結論は出していないんですけど彼女の素の研究で行く方向としては彼女の解釈としてはその地球外生命体と言い方は正しくないと思うんですね地球だいじゃないかもしれんし気になった人間ではない行きたいというものが存在していてその彼らと7日そのどこの国なのか分からないですけどそのぶん的な人たちが 一緒に 協力して何かをしようとしているため、 黒いものを感じるっていうところにここから七沢行くんでそんなのドラマあのちょっと待ってあーちゃんなんかで見に行くなんですがでもそのネコ UFO 研究してる器官として一番大きな組織がありますがそこでのスピーチをしたいとあの非常にリスペクトされるリサーチなっていくんですね広まる乳がんのためにですねなくなってしまうんですね猫になった時の自分は暗殺されているって言うことをあのー周りは言っていたという音で暗殺説ってのがずっとあの子の辛さもあるんですね彼女のポイントっていうのがどうやらが絡んでいるっていう風に まあそういうエンダーの公園で言い出した時点でその妹世界とはどうやら彼女がそうさせたんじゃないかって気も無くなる前に行こう経験したみたいですらその金銭的にその追い込まれていたりその社会的な何て言うんでしょうかねリスペクトというところを攻撃されたり止ん非常に攻撃を受けているということは生前語っていたそうです弟が亡くなった後のやり方とかの出版も全部ブロックされて今もうだから騙されてないので面倒な彼女は本だけはもう失敗したからもうブロックされてるみたいなんだからねみおりさんの陰謀説が少ないなりますよねその中での PD 無料で読むこと出来る作業ですねそれで問題になったと言われても安く入る前以上という感じが最後に書いたもんなんですがそれをよくしと結婚してくださいなってしまった

2日ぐらい大統領が全く分かんなくなるって事はそこで前陰謀説ではそこでエイリアンとミーティングがあって全くエリアと日本ドラマ白人系のエイリアン

色々な更新をしたいので、

すごいこう何て言うんですかあの体の中に押し込んだりの技術もないのかとかそのなんでそんなことする必要があるのかないって今のネタと人間の中でもそのちょっとちょっとしたその髪の毛一本から遺伝子のいろんな情報をお金請求できるのに家の事なのね行き来できるやつは持ってんなんでそんなことを一つの曲の間に話してましたけどその

別々に暮らすその人たちと言うかそのエイリアンって何で来ない次元の違うところ行ってそのエネルギーをどうやって確保するかというと人の恐怖とかの底からエネルギーを得てるっていう説もあるんだとされて恐怖のエネルギーを吸い取ってるってまあ休暇のモンスターズインクアニメーションしてますアニメーションのモンスターが小学校小学生お金を貸してそれをタンクんだからもう子供の叫び声が入ってなそれをエネルギーにしてるっていうアニメーションだったことあるして

なんだけど実際にそういうこと話してその人間の感情強いか恐怖だったらそういう間にしているして携帯がいるって言うところになるそれでも戦争とかも起こしてるんじゃないかっていうところに行き着くまでがその昔から青嵐荘教えて

恐怖に陥れて何が楽しいか何かに使ってるんじゃないかっていう風にも世界中。

その人が急に移行してるみたいになってその突入してくわけですからそこには慣れてきたしてパニックと言うか東京組みたいしてないかと思いもつかないようなこと言うなんだが強度が見れるのはそれを求めてなんかしてるわけなので我々の知らない事件の中ではそれが何かのアレルギーになってるって言う可能性も無きにしもあらそしたら来たんでしょうねなんかが仕組みがあるという

仕事の話をする機会がありませんママ友の間や学生の間で LINE でのいじめ 


 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1


 paypal user Give me... 100,000$ paypal.me/daisennin

0 件のコメント:

コメントを投稿