2020年5月15日金曜日

山口敏太郎 陰謀オカルトコーナー LAWSON ダークウェブ 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1 paypal user Give me... 100,000$ paypal.me/daisennin

仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

paypal user Give me... 100,000$ paypal.me/daisennin

山口敏太郎さん今回ゲスト登場ということでよろしくお願いしますよろしくお願いします前回の YouTube も大好評で嬉しいな登録者数も増えたということでよかったらその話をしたいと始めたいなと思ってると思うよねかなり味があるものだと思ってやると言うからまあまあ近いだろうなとさっきの話もそうですね

そこでもインタビューを発表してるんですけど、札幌在住のデザイナーさんがバックパッカーでネパールを旅行する時に島根に家にはいないよ暇だがいっぱいあるからそれに行ったら言ってるだけだって本当に行かないと見えない100センチ以上の移動方向の巨大な気がするそれを巨大な猿を言えてるとそれも確認できた大発見ですけどとてもなの人間が入れるようなジャングルじゃない今はいないでしょ。

膝に存在するであろうそうですねだからあの子3年間やっぱり100種類は数千年に発見されたダイエットとかになると巨大な地上を歩く生物ってのはもうなかなか見つからないんじゃないかっていう風にはですねあの子は海の生物で東南アジアで鹿の親子の先生がそうなんですねあのトカゲの生物最強大トカゲ年代に入ってからも使ってるそうなんですが1回滅亡したって言われてるやつの方が生き残ってたアフリカの科に鼠 とかあれですねタスマニアタイガーなんかもう切り事例があるのでタスマニアタイガーはまだなんか可能性がなきにしもあらずと思いましたよって言っても生き残ってるもんなんすよ動物って例えば中国の川イルカって可愛いのがいる

IIJ から始まるしかも今なら初期費用が0初期費用が04

それが絶滅したって言われたんですけど、絶滅宣言から23年経ってからちょこっと顔出したら風邪動画で取られてるんですけどね、意外と生物絶滅したって言いながらも密かに思ってることが多いとそのま日本だと靴下ってどういう意味 確定して実は説明してなかったしてなかったと大騒ぎになりましたんだからのたくさん入ってるのにビッグフットはねいるんだけどあれは新種の生物ではないと思ったのカーニバルサーカスってアメリカ昔あったじゃないですかはいね多分ま20世紀の初頭ぐらいまであったんですけど必ずチンパンジーとかオラウータンがいてそれでまあカーニバルで田舎町をぐるぐる回って準備をしてるサーカスがあったんですねありましたよねえそのうち七回忌で亡くなった猿とかを結構フロリダの山はもう暑いから持ってきた捨てちゃうんだから開山堂とかだってくれるけどされないからはいいらっしゃい殺すの可哀想だからやん五輪逃しちゃったのがどうも野生化した方法でやっぱりね結構 捉えた映像とか見て顔の比率目と鼻と口の秘密をこう分析していくとあのオラウータンの比率と一緒なんですよねだから僕はの帰化生物って言うんですけどはいテレポートアニマルとも言うんですけどどっかから連れてこられたものが定着して繁殖するとそれは本来そこにいない生物未確認生物だってことない生物学上は北米大陸にあんな巨大な猿がいないということになってるんですけど多分曹洞宗御山にはまってるないのかなその時の坂主だって言ったらいいんでしょうかねそうですね完了してる人で話したそうですね体型を保つとかそういう概念とじゃなかったと思うんでだから20世紀の初頭とか 今からそれが繁殖して思想残してるね日本もヒバゴンっての広島に出るって話があってキバゴンっていうのも知らなさそうな三角三角形の毛だらけのにそこに神がいるって言うんで写真が一枚だけ取られてるけど実際写真撮れた一枚だけの公開されてる奴を見ると顔が三角形でへんてこりんな顔してる奴がいるんですねこいつがねちょっと僕が僕52歳なんですけど僕は子供の頃よく大作戦とか気になって80年代初頭くらいまで OK されたんですけどそれからピタリともう聞けないといけないですけどね多分ね最後の方が白髪が出てたって言うし花も年を取ってはいでは多分ね戦争中に結構動物を殺せって有名 成歩堂は動物園で勝ってるのもお金かかるしお金からの空襲に逃げ出したことになると結構殺しきれなくて全国の飼育係が山に猿とか蛇を逃した1945年に逃したとしたらだいたいチンパンジーの頃2月30年生きるとすれば70年代末ぐらいで置かして死んじゃうのかなとほほほ僕は生まれたとこ四国の徳島南花台じゃないって言ったらどうなるかもしれないからお前によっては相当人間が出る山路かなしてるのがまあ巨大生物をして とんだあることは他にはビッグフットで歯と宇宙から来たのではないかに実際に住んでるのではないかとありますが普段はしてに隠れている巨大生物みたいな話もありますよねあのアメリカ人の目撃何ていうほうがビックリだと面白いのはビッグフットの待ち時間でて追っかけて行ったらカードをなかったね人間も傾斜も追っかけてなかったからもう時空を超えて違う前から一瞬だけてる生物ではないかっていう説明その辺の里僕は山に人間が捨てた雪を撮りたいなと思いますよね意外とそっちの方のインタビューまた探そうとしたんですけどなかなかネットで 見つからなくて。 うまい店の中ある男のインタビューであのビッグフットとおかしいで会話を出来たという人がいませんビッグフットの中コぐらしっていうのが走れコードって実は地底に住んでいて後はその三次元と四次元の間を生きていけるあのあの何で生き物っていうかまぁ2円人間に見られたくない時にはさっと高次元を書いてる時間とかそんな話をしたりとかしていてビッグフットっていうのはネイティブアメリカン時代からの間だからその子とか持ってくる 問題ですまあそんな感じで伝わっている話もあるのでだから結構僕らがピックって言っててもたくさんあってレポートアニマルっていう帰化生物の可能性もあるしての可能性もあるし僕はもう遺伝子工学でなんかなとサイエンティストが作ってるやつもいるんじゃないのかな名古屋の名古屋市内でヤギが発見されたんでそれを国立内科の先生が調べまくっても世界一のどの家にも該当しないのが19焼きとヨーロッパのヤギの遺伝子を混ぜたやつだから誰かがそういう人作って名古屋市内で放置したってことがあったんですよね日本でそういう研究を行っているという人がいるらしいよ世界中にそういうものがいっぱいいたと

何でもありみたいな時代になってきたのかなって気がしますよねあれは夢子姉さんが話題になってるが結局はどこにも証拠が出ずには当時の層がもう嘘ではないかとか散々言われますけど誰もが未知の生物の中でなくて言わないんですけどヨーロッパチョウザメがネッシーの正体ではないかってことになってもそれでチョウザメって結構でかくなって3 M ぐらいになるって言うんですけど 日本でも北海道は昭和30年ぐらいかでは調査でが遡上してきたらしいねなんかね東京電力の多くの人に聞いたんですけど何かで昔は生涯この間小太郎チョウザメがいてそれは7 M ぐらいあったと2メートルもあるんじゃない感じがするんですよねだから巨大化したちょうど雨のことを僕らは北海道の湖でまあ謎の生物でイタリアネスコに紛れ込んだチョウザメはそういう風に言ってるんじゃないのかなっていう感じはありますけどねなるほどチュパカブラとかはメキシコでありません DNA を入れた凶暴化されたなかいぬか狼かっていう説もあったのだしますけどだから何かご用件ですか爆弾持って的にはいはいはいはいママ動物愛護団体からいくらの物を勝手になくなったんですけどその動物として犬を改造したものを作ったのは雪があると僕は持ってるのはチュパカブラなる病気説って言うんだ死ぬの病気じゃないのかなと思っていて凶暴化したチュパカブの特徴って水を怖がるって言うとね これは神楽が出てる分布図を世界中旅行一回作ったんですねそうなんですね日本は全然出てないんですねはいはい出てこないんだと思ってるとこや狂犬病が残ってるエリアということはひょっとしたら狂犬病ウイルスに感染したら犬が犬が水を怖がる四杯で夜に凶暴化するのでイルカの生物で狂犬病ウイルスに感染した犬家のセンスが暴れてるんじゃないのかなそれをチュパカブラって飲んでるんじゃないのね僕はその説に確信を持ったのは出発だってハイハイは翼があるとかなんだそれはどうでもみたいなこと言ってるなとかジャージで見たこと言ってるなと思ったんですけど 了解ですかってどういうことだと思ったら考えたコウモリも狂犬病のウイルスに感染する可能性は哺乳類であるからあるわけなんですよ頭に狂犬病ウイルスを注射したのですね間違いなく空飛ぶチュパカブラなるんじゃないのかなんだろうなんかバイオハザード的な話になるのは狂犬病ウイルスが何者かによって散布されてその実験動物がチュパカブラになったのかならねえはある病気って必ず変化の狂犬病がですね海の生物ならで蔓延してるんじゃないのかな方法は思ってますけどねなるほどねそうがフライングヒューマノイドいますが人気あるんですよね気つけていない割には子供とかすごい思いますが 子供向けの時間とか遊ぶんですけどあんなに好きなキャラじゃないから書きたくないんですが入れてくれって凄いに来たんですねそうやろうと思ってるんだろうって思ってたんですよ意外とクルクル回転したりしていてけっこう変な動きをするんですよね対してずっと見てたら分かったんですけど左足でクラッチを切ってるクラッチを切ってるやつのバイクのフライングヒューマノイドは多分ね背負い式ジェット機を乗って悪ふざけをしてるよ ロス五輪で背負ってはいはいはいありましたので正しくないで帰るんですよはいはいそんなの勝手にそんなことやらないと200万だして行きたいんですけど仕事アメリカに多いんですねなるほど目撃談でもありますけど調べて言ったらこの工事背負い式ジェット機の販売メーカーはメキシコとアメリカに来んでもやるんだろうとかどっかで体を防ぐはいはいちょっと思った

金持ちのおしゃれで遊んでる雪ですかね。 これは源平さんから山口さんに日本人奴隷化政策の早いけん掘り下げて欲しいです林太郎先生はノエル対策しないで話せる範囲内で何か話してはもらえませんかとネッシーは本当にいますかまん先ほど熱しの話もしましたそうでないと思いますが箱間違いなくなんだかの作為的なものがあったとかはい多分これはアメリカ人も普通の一般の庶民がみんなそう思ってますしまぁ最初の頃の輿論調査だとほとんどはその通りになるとマリマリオの調査なんかやったら半分以上がもう完全にも陰謀だみた

メディアが言うことを鵜呑みにしない人ってのアメリカでも日本でも増えてきていてねあのねあの太平洋戦争の時日本がチューしてきた日本が殴ってきたから俺殴り返すんだっていう大義名分のもとアメリカが戦争に入るじゃない奴らは卑怯な真珠湾攻撃をしたってにすることはもう暗号分析して知ったから分かっていたと言うと殴らせてからに殴り返すがアメリカの手口だな今回もイスラム原理主義者は契約するためにまあ僕はある程度テロに近いものがあるって事を掴んでいたけど泳がしたんじゃないかなっていう疑いを もあっという間に時間が過ぎてました送りましたまたも網羅的に。 ということでまだですけどはいはいトータルカンパニー所属のゆうま研究家中川剛さんもちょっとこれ山口さんのかんぱになる患部を温めると坂本龍馬の中澤君もねすごい変な格好してる子なんですけどあの作家でねあのオタク向けの小説を書いてあるライトノベル開催していていう間の毒性と思ってることなのではないかという風に言われるじゃないですかあの頃は宇宙から来たって言うわ 進化論では説明できたからあれはもう宇宙から飛来したんですがその宇宙人説で爬虫類宇宙人はどこに入っててよく出てくるのがあのカマキリパンマンとはどういう宇宙人いてもおかしくないと地球には来てないと思いますけど当然昆虫が生態系の頂点に立ってる腰もあると思うんですよそれで酵素生物なってるって可能性はちょっと面白いなと思い始めてカマキリ見た時にはもうそのものじゃない北アイルランド対見かけたんですよ 退行催眠アイルランドの人山口の催眠術師が53位になってそれでも車に奥さんと結婚するんだっていうことでかけてみようなんか光に包まれた後の記憶ねって言ってやったのね昆虫みたいな顔した奴が俺を連れて来てくれても大変な状態ならもう濡れちゃって帰ってきますけど戻った時にはもうねもう話してるとかけられ完全に戻ってきちゃったみたいな自分で空をしたフーを磨いたらやばい記憶を呼び出されかなり危ないですねんですかそうですか ヒプノセラピーっていうのがアメリカでワイズ博士が始めた技術で僕はこの前澤化成になってることは楽しいなと思ってる例はあると思いますだからあのー太鼓祭見て人間がすっきりしてる都合の悪い記憶って相当いいんじゃないかなって行きますんでもその差は移民でアメリカでやってる児童達の中ではもうほとんどの人間はもうそう言ってやろうエリアに出しされてるのではないかっていう説があってそういうことねさんと僕も寒いですかも

いいよってあったっていますけど僕は先生から1つで世界中で1000人か2000人じゃないのかなと思ってるんでいくつかはフェイクの模造記憶ではないのかなと違って階段をソースに14日名古屋の映画に出ておりましておかナビゲーターってどうやってみようの会がありましたかしこパーツに分かれてましてそれは僕はちょっとナビゲーターということでしょうか次の話はみたいな映画です ローソンで発売さ。


仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1


paypal user Give me... 100,000$ paypal.me/daisennin


0 件のコメント:

コメントを投稿