2020年5月13日水曜日

フィリピン マニラ Philippines Manila 強い愛情 テレホンオペレーター 日本語通訳 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1 paypal.me/daisen 10 or $ 100 to video out 10 days Please give me money 

家族から離れていこうと。

箱の中に入って待ってて携帯に画面を見たい。

何年も何年も前に別れた元カノでもかみさんにとって前の彼女は誰

なんか本当にどうしてこんなことをしては出して。

コインの買い方をつけようと思って話をしたことがあるんですよもう一晩10時間かけて彼女も分かってくれたねあなたがあるじゃなくてごめんなさいは一回じゃないのは2時間からとかなでもなんかなんか一つと言われたことがある人なんかね

良くも悪くもだと思います諸悪の根源に入っちゃったらあんまりですけどもまたまだまだ苦労の根本の原因がこれだと思いますフィリピン人のフィリピン人女性もとっても愛してるって言ってくれたのか

今日は確実に波乱万丈はたまにね。

いろんなことできるんですけどもちょっと前にばかりだから出て行く準備をしていたか

ちゃんと買っちゃってめっちゃ俺別れるんだからそういうタイミングであってもなんかそういうことを知ってしまうみたいなのあったというようなものなのかなと思いますけれども皆さんご承知のことと思いますよ本当にやだ

結婚してから夜中店づくりを心がけているこの愛情がやばいなら、相手を買って原因なんだなってことね。

フィリピン人と結婚してはこちらお父さんと同じ思ってください。違うみたいな多分ありますけれどもこの国ではね。

くれるわけですからこっちは同時に結婚生活を守ってもドラマチックに波乱万丈にして人生を破壊してしまう競技場ですけども

相変わらずにミニます。今日はフィリピンで働いて生きていくしかないよね29万円で為替レート計算するアプリで計算したら20万円でした15万円ぐらいだと思う。

夕方の5時ぐらいにままいちゃついんですけど来ないんだけど2階の席の天井にこうなんだ壊れてシーリングファンと扇風機の天井に待ってて、別の前のビデオで紹介した後は金銭面や精神面で日本で区別するくらいだったらしてきてもいいんじゃないかってことなんですけども。

収入のレベルチップのレベルのバランスか急にはこれだけしかなかった空気も今日もそういうのは日本みたいに殺伐としてないですよって話したいそういう雰囲気もこの二つを持って

何か入ってるみたいな家賃が日本で38000番目ぐらいなんでしかも全部バーって入って食事はですね僕は外食中心に生活して9月5万じゃないから特に テンション上がってないしてするんですけどもそうかね1日1000円から100円とかそんなに来てあげたもう片方の残業があるとか多分そういうところは海外にいればいろいろ見えてくるものがあると日本の文化とか習慣が違うとかということも考え方が違うとか2本ともだと勝手に出てくることがあるけど日本の会社仕事が仕事は切手なんぼ残業してナンボみたいなところが そういえばあるほど行くだけだったらまだ日本の企業って今何で帰ります14時間くらい前になると Windows 2隅にあるクロック様子見てももちろんね正式に会社から依頼をされる残業ってなるんですけども残業っていうのはどうやってみらいってこちらが

初めてなんであんまりか新人の子と思ってこんなに厳しく僕たちはひとみと教育してますみたいなこと言うんですけどもどうですかそのやり方自由にあって 英語を話しますか英語でメールも英語で行けないそういう面では確かなんですけども僕ら日本人が求められる仕事英語使う仕事ではないですよ日本人だから日本語の読み書きができるから日本語の仕事をしてほしいというポジションに美容師が使うコミュニケーション能力っていう感じなくてコミュニケーション英語で英語で英語で

英語の表現力の延長線上で英語を話すことを求められてないんで全然中学生だからできなきゃいけないんでそのために中学校レベルの英会話できるなるためにフィリピンのセブ島にわざわざスマホスマホに A 会話英会話勉強用のアプリダウンロードしてもいいしそんなんで23週間やれば

給料が高い仕事ができるから今日も頑張るから9で頑張ってもいいみたいだから日本人は日本語の読み書きができるってを武器にしてちょっと普通の大学を卒業する時の学生で一緒に行けると思いますので日本人

入って15万円ぐらいで6万円ぐらいからのスタートになると、日本人で誰かに外食してもギリギリ受けるくらいの収入レベルになりますフィリピンで仕事見つけることができない。 フィリピン勝手に給料もらえるだけで何で紹介したみたいな給料の高い人の紹介は喜んでいる段返りあかりをつけといて。 ラッキーの場合は閉まっちゃう場合もあると思う自分はスキルがないからとかねぇねぇが入ってきてるからとか無理だと思う人もいると思いますけど、結局家に帰ってなんかこの前の品物でもなんか遅ればせながら英語の履歴書の書き方も勉強して

日本でもしようと思ってるんだったら英語力日本人に求めないじゃないですかさっきも説明しましたけども簡単なのがいっぱいあって給料は15万円まであります

朝食取らないとどう違うかっていう話をしてるのか。

金の方は会社名の参加するグループの会社のカスタマーサポート今やっている会社の仕事どっちが判定でありますかっていう話でもあるそれまで自分でこうやってキラキラとしてますよってあります気をつけてないです9月ぐらいまでいっちゃってジリ貧だと思ってあーもうだめだなんて思ってる人達はもうちょっとまあこんな感じでマニラからは以上ですかまだちょっともうあと23本日 おまたの動画を出してます。

 





















































0 件のコメント:

コメントを投稿