2020年5月22日金曜日

ATLASラジオ 山口敏太郎 デイビッド デイブフロムチャンネル 陰謀オカルトコーナー ジョー アリ ターロウトーキー 都市伝説 行方不明 未解決事件 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1 paypal user Give me... 100,000$ paypal.me/daisennin ベンモ


仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

paypal user Give me... 100,000$ paypal.me/daisennin


ベンモ











されているからだと思うよは無抽選とかっていう話ではなくてアメリカがなんかしらその何て言うんですか体の弱国土の中でやっていたんじゃないかを有効な角度からも放射能で火傷したっていうのがアメリカの方でロサンゼルスのラジオを長年やっている子もあの書籍どこが選んだことあるよはいはい消音ビビットコート無い方が入りましてないなその方来てくださいケア80年代エリア51いう存在もまだまだ一般的に知られてない時代に80年代になるとこでしたっけアリゾナのほうでした 動画の上に毎週水曜日とか木曜日って何州の位置に実験的にそういうのは今放送されてない技術を使ったよは飛行船どっちで飛ばしているのを気づいたという彼曰く自分が取れる薬を広げたことで歯医者様には当時の知り合いとかは空を飛んでる実験を見に行ってたけどあと一回だかそれ多分関係かまだわからないけどこれ使ってその宇宙船みたいのがみんなの前近づいてきて 顔に火傷をしたんで病院に行って治療したかったから竹立てかけたちょっと通りますね気つけて行ってきなものじゃなく軍の秘密兵器という感覚を使って何かしてるんでそれが凍った変形なって最後はそんなんなってそういう気質をもし来れたらもう60年だよっていたというとこなんだけどなんだから今までの歴史を見ていくと今の

あのを発射するような飛行機を午前0時に言われたくない立派には隠していてまだ残ってました40年前に開発した飛行機が出てきたっても公表されてるだけで学んだびっということは今研究されてることは40年後いや実はこんな事やってましたやることは知ってる借りれる所にあると考えれば奴らが遥か先の我々一般市民が手に入るので GPS 機能あれ君から来てるしそうだよ GPS 機能から来てるインターネットやら iPhone やらを全てまずは君が OK 出して やっぱり後悔しており我々も使えるようになってある通り沿いの使ってるんじゃないかって言われますいやーなんともねわかんないですよねまあその子の子なの初めてちょっとでキャッシュランダム事件がこれは3人の方が火傷している車の中から見ていてよは目の前に UFO がこの下に足しながら飛んでたとその周りを黒ずくめのヘリコプターが飛んでいた車から出たよおばあちゃん二人とお子さん一人で立ったまま顔がすごい火傷して車のダッシュボード元ケチャップライスだったわけで3人の方達も被曝したのと同じような症状が出て髪の毛が抜けたり白血球が極端に減ったりとかに出て 明らかに。 もう3日の自分としては軍関係の固形コプターが飛んでいたのでこれは完全に軍のものでしょうということで正式な裁判ずっとこうしてきたわけですが一向に認めずよって彼女達としてはそれが何なのか教えて欲しいって言って言わなくて治療費莫大にかかったから俺はちょっとちょっと言うこと言ってきたけどアメリカはアメリカ製網回し方もするは認められる前に世界対戦後に他のアプリだ原子爆弾をガンガン有留さんに知らない軍手してあの何の責任もとらなかったとかこんなことやってたらもう走って

立っていたというわけで次には内緒ねそのいう現象もこれもできてしまうとなかなかその全体像がつかめないと思うんですけどそうゆうとの秘密兵器がこういう保険証として捉えられるケースも必ずあるアメリカ山岡の国とどこの国だかわからないけどがまだ公開していない技術の飛んでいる飛行物体を見て車をやりたくさんある茨城県の人が

素材はこれシチューと早く公開しろきたらかなまあ結構その有名な政治家としては意外と初めてだったはかなり国会議員じゃなくて結構トップの黒だったのでそれね本当の事やって後悔しないように言ってかなり話題になったともう13年前ですけど未だに何も発表されてないからその例えばさその秘密兵器だしてて平気だったしてアメリカのドラマアメリカ軍のかなたくん決めて生きてますの彼方の国の方から見れば今度は宇宙人の定期買うほうが都合がいいですが木がたくさんあるまあ当然1人であって シナリオ特にアメリカですけどアメリカのが良い薬はないと認めないんだけどまあ例えば貯めてるみたいにして責任逃れをしたやつドラえもんはその時代でそのそれはもう60年代にそういうことやっても40年代から続いてるわけじゃないですかあいつが痛いところからもういい加減だいたいも我々一般人としてはもう騙されないぞお前らがそういうことなんだろうみたいな どどどどプレッシャーをかけていかないといけないっていうところもあるじゃないのいい加減にしなさいってどういう兵器どういう乗り物はという所であのねあいやそういうのもいいんじゃないのかなと思いますがいるからそれを理由に間に合いそうだと思いだされそのリストをやらないやら自分たちがやってんじゃないかなって気がないとね声の秘密にしたいできないだけじゃこと言えないんだなという保険証って 明らかなんですね要はもう人類の歴史と同じくらいの長させると記録されているもっと今から何千年も前からずっと記録されているもんアメリカ中が混在しない頃から記録されている現象なのでそういういわゆるの郡由来ではない現象としての有効原子のもあるのもあるよ俺が一番面白かった頭ん中入ってないんですね全く違うものだったりとかするともう何て言うあの見えないっても円形になるっていう考え方があると言うかはっきり見えないからそれそういう由来のものだと思います絶対か

宇宙から来てるのかなんかの核ミサイルと核実験とか出来たりとかアメリカ軍入ってきてそのミサイルを使えなくなっちゃったかもしれんですけどあれも確立してるって言ってを考えると気にしてるって事宇宙人ナース中が空洞になって別世界がいいんだって その人たちがちょこちょこ出てくるということだと実は封筒で別世界から来てるで調べたら説を唱えてる方もいてこない旦那いるんでそれだったら何年か前になろうクラウドファンディングで大学北極に探検に行ってそのインナー素直なので基本的にまだあるよね衛星は北極南極の上を通らないんだなまくん関係だけの衛星がそこを持っていて我々一般には北極南極は自分は民間者として船をチャーターして実際北極 どこにいんだ入り口が悪いのか来いってもらうもうちょっと欲しい第67パーセントするということしたい時はみんな気をつけてお返しするは18発を今とりあえずあれば会って二回目3週間後ぐらいに気をつけて

生配信ぶりに帰ってきた紅白オカルト合戦を絶対みてねってどういうことで始まりに帰ってきたことが盛り上げようってことでこれからもとも言えば代表的な事もやらせていただけませんやった事しませんかで言えません9日の中川健ですよろしくお願いしますオカルト研究家で作家の山口敏太郎ですよろしくお願いします

この背景は今年の大晦日の夜9時15分から放送される緊急検証シリーズの彼とかって言ってある生配信ですねそもそも緊急検証シリーズファミリー劇場で放送中の彼とバラエティ番組ここにいる我々3人はオカルト30と呼ばれる番組の名物プレゼントですが3人が久々にメールにてお届けしていくので捕獲成功を祈ってください。

テーブルの上には皆さんのリクエストで体に効いていてコンタクト大阪がかかってる。 番組への質問やメッセージを Twitter で募集しています今からのコメント打って参加できればと思います。

もう送ってくださいできるかもしれないけどこれから

大晦日といえば、我々にはオカルトが不要なんで覚えていませんよ。

海でも妖怪も持って本当にないんだとしたら、僕にとっては今のこの世界の魅力が半分ぐらいなくなり、回紅白オカルト合戦を開催いたします。

夏の女性の解説者、加藤整体、祐天寺充電器送りたい

色々出てるから見ると新しい小学生が11になる。

生まれた子供はもう中学生でもやってるんですけど分かるとかっていうものが生まれた時の話できたらと思うんですけどももう行った時にしばらくたって誰か聞いてくれませんか覚えてる人いませんかって言われて入ってプロデューサー やるからわかっていませんかって言われたような飾りが出てきた後のオカルトさん中止になった洋楽で尺八を見たいなあってそれではお月さんから言われたら声を覚えてますけど、鼠先輩は来ないみたいなことは冷たい。

誰誰誰だってトントン叩いインパクト言いましたもんね、私の番組見せてくれた環境にいたので耳に入ってきちゃってきますか。 そのかぶってるやつなんだ後だからこちらもね新しいことやんなきゃいけないって思わなきゃいけないことが一番好きなのはやっぱりちょっとそこらへんを書き終わると出会ってもらいたいなと思ってなかったみたいなことか。

何でこうあれはね、僕も現場でお客さんがちょっと引いてるのは前からだからもう1回何回目の前。

人間だからそういう人のせいでもある。

タランティーノとかタイミングとか言葉の額。

やってやるとやったけどなっちゃった分かってたんですけど個人的にはやっぱり早いかもしれないですけれどやっぱ僕を守ってあげてくれた台風2

後他の番組で撮ると周りで起きてる現象とかいろんなものを説明させてくれたやっぱりお金と黒だけだったから今コメントでねありがとうございますマイクでしゃべるということ

あかりあかり親方とコメントですねお見合いの企画じゃないでやりたいな会えなかったら寂しかったんで今年の流行りの曲をかけて これだと俺が強い人だと感じるところが先行上、映会イベントも行われてまして、誠日に放送される内容を頂いてどうでした。

廊下の床は木になるトマトが良かったか、悪かった点をクリアする内容ではなかったかなと思ってたプロレスラーでも、

まだまだここから香川まではあと3日となったアンカさんから見てます。気になったプレゼント買いました。 だからみんな俺のが面白いかな。

でもあれですねやっぱりあの吉田さんがサインしたくだりはね皆さんやっぱりちょっと反響があるとは

なんか決まったのか3日前ということで。 今日転校することになりましたってかなり歌いラップ言ってたよ。頑張ってくださいね。 正確には泊まりに来るだろうとまだ使っております。

顧問としては AI 美空ひばり。

これ誰の曲だって僕はそれは大丈夫なんですかね。 受けた時には嫌な予感しかしなかっただろうしてましたとんでもないのかなそんな言葉だけどもう一つなくっては

まだを通して薬の場合はお願い、誰も賛同しないで。

色々あって温まってことしか書いて送ってはいるんですけれどありがとう今から出る予定だったこちらからはもう今日はないので高速を使ってねありがとうございます

新しい人になりませんこの時点であすかさんの等身大パネルの8を探しておりますので皆さんの方へ来られたらと思うけど

テレビ出て代打プレゼントお願いすることになるんでこんな時に限って週末に巨大台風が関東上陸の横も覚えてるかと思い行為とか 月曜日の日9月に行いたみたいな台風でこの脱出できないって噂があったからもうやめた千葉大出てこない奪って万全の体制を揃えた声が住んでますんでまだ取ったらちょっと向こうの親父の電話が前日の夜23時ぐらいかかる

色々と忙しくなるとか言っておいて、適当な感じとか。 大宮見る方は僕一睡もしない状態であるかなとしてるって言う事を考慮したらねこんばんはだったりしていただいたさんは先日なんとかスタジオ入りしたんですけれどもあまりにもハードなスケジュールで選んでしまったせいかこのせいで完全に風邪をひいて

いろんなものが本当ですよさんが言ったことによったとことんくらい先生とかにメール送って。

こんなことになった3ワークレートってどのようなことになってたっていうやつだからね。

実は昨日パンプアップとは

2年ほどしていますが、初めてメールいたします。 Night Birds 意味は充実状況は物事を仕上げる時で計画段階を立ち行動に移しましょうあなたが固く約束したことを大切にしましょう今熊谷9月台風に注意

あなたが着ている動物の細かいこと言うと、筋電思慮深い OK として独立する。

家の前を通って

ファミコンできるね。

大衆

車で持っていると内科

良かったのが好きだったんだ。

今奥さんに聞いたら

だって自分だけ誘われて痛いインタビュー内容パート。

わかったような気もしてきてこない。

もうメールだけ来ないとかって思ったりとか。

鍋に則ったものの運転教習タイヤでペーパードライバーになりますペーパードライバーね

仮免とって期限切れた。

アダルト動画

言い出した時は

あのおっぱい

少子化によって自動車教習所、帝国現役将校生徒指導者

褒められたりとか。

あの喋って。 アメリカ語で

ブレンダ

起動していますけどされているみたいなことを言って

怖いなあと思ったことが裏目に出てるよ。

重慶、中国

自分で持っていけば、

マルバツ問題が出てきた女性

やったら無人島に持って来いっちゃった場合に。

子供高いところでこれから

Twitter で満塁なことで今夜のアンケートできますか?

真面目に。

真庭市にあるよ。

火曜日、板野とテープでお送りしています。

覚えてないけど、普段はあまり聞いて。

でも何気なくちゃ俺は超えてないけど。

20時から下で待ってます。

ブラジルさん、今日は病院に通う日で家に帰って来た奥様と

梅干しがダメお弁当のご飯にかけて。

お寿司の会計は何が楽しい?

今回は結構やってた分からない怖いでした。 夏になると左手のインターフォン。

汚れているんだいきはだいぶ一戸建てその方式があってさ。 名鉄

絶叫富士急ハイランド

お台場のあの観覧車

救急車30台

にんげんって言うの

何か落ちたとか他の人が高いところか。

CV ポートの鞄に入れて何も触らない。

お母さんに

究極の黒ウィズサクヤコードを見せて。

お正月行く気がしてまいやアダルトビーチで着用した時から広がり具合などありました。

欲望が好きなスポーツってやってますけど。

潰しにかかったとかになってあれがすごくレビュー

スタンドディスプレイスタンドで勝手に携帯が鳴るのは無理だわ。

なかなか見れないから一応登録したら、

ずっと家にいました。

チェリー歌詞

感染経路主なものが駄目です。





仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1


paypal user Give me... 100,000$ paypal.me/daisennin


ベンモ





































0 件のコメント:

コメントを投稿