2020年5月30日土曜日

ワカメぶっかけとろろうどん ATLASラジオ 山口敏太郎 硝子の中年 お耳の恋人 ターロウトーキー 陰謀オカルトコーナー 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1 paypal.me/daisen 10 or $ 100 to video out 10 days Please give me money 

仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

paypal.me/daisen 10 or $ 100 to video out 10 days Please give me money








何があるのかもしくはメディアのとも全員おっちょこちょいだったのかなという彼さんと麻生さんはおっちょこちょいだとそんな気がつくということですが何かを求めているか何かに忖度しても言わんとかどちらだと思います今の日本の代理人としての意味からこれからも頑張っていただきたいなと

頑張って開けるものはこの後がどうなるかはちょっと分からないんですけどまぁ皆があったに懲りて膾を吹くということがあるかないかねちょっともない鍋を振るようなところもあるしかといって届いてくれたおかげで本当の陰に隠れとった本丸とインフルエンザが減ったというのは今マニラたいそうですね暑くもない鍋を囲むことで灰皿から落ちてあの小屋が起きそうになってる 消えたみたいな感じであのあのお医者様の見解のあのインフルの感染者数が減ってるという思いから俺は結果としてことだなと思いますでも非常にメーカーさんはどうなってしょうかねそのまあねいろんな事情があるんでしょうけど心の一歩歩く鳥インフルエンザで治る薬を作ってもらいたいけどどうなってくれない事情があるんでしょうねあの巨大製薬会社の連絡取れを切ってありができたとしても分かるのは研究所の二人か三人ある特殊チーム 後は誰も知らない訳も知らない23人の腰痛の面倒なだけなあの子だけできましたよって言ってもそれをあの役員会にあげるかどうかを決める裏のボタンはひどい会えたので製薬会社ほとんどの99.99%人はそういう完成された薬ができてるっていう事は誰も知らない人でもあるかもしれたっていうのは雨はまだ出ていますかそれとも他の役職と階級役職と部長とか 札幌人しか知らない情報って素敵なあの機密事項っていうのは多くの人が知らないっていうの組織としてはいつものスタイルではあるのですかなんかちょっとねこれを発売しようと舵を切ってくれる医薬品メーカーの役員さん経営者が出てくることに乗るだけで作る親子これをそのトップも知らされていない可能性がありますね私の丘の大統領暮らすこと何も知らないアメリカ大統領

リーディング出た結果だよもっと強い特性の病気が流行るかもしれないよっていうことを言ってたんですけど映像はん食べて保存されてるって言う事でお坊さんはどことか言っている可能性があると言わないとこの家のコロナは4より一個下の3番でこちらも4番5番6番7番海の声がなんかの用紙に外に漏れてしまうなったことはあると思います作った人や管理者は価値があるので可能性としては非常にない 東までの管理能力を持ってますから後の村たウイルスが中国の広東省で広がったですか良かったと記憶していませんかねこっちのブログでもしてきたけどあの感染力と指導会のスピードっていうのはものすごいエネルギーを感じたあの時のようにこのところ中央大混雑で中国の地方政府薬でないあの中国のかもしれません 太陽系を方向できるメカニズムを持っている科学部能力を持った組織があるので彼らに入ってる可能性がありますでもありとあらゆる時代のような時代というとてつもないあの 家政婦とかありとあらゆる何者だっていうようなすごい科学能力で今やってますね我々の事業の運営には殺されてますので宇宙に行けないんですけどあの壮大なお金儲けの虹って向こうはですね全く共有されないんですどうしてただいまに進んでますねこちらも宇宙利権の奪い合いが行われているプロジェクトとして 結論としてはここまで深刻ではないとして申告ではないですね今出たから家から厚生労働省のデータを踏まえて考えればまずはそんな心配はないよと水でどうですかあったらワクチンが登場して割と死ぬ巻買って来て感じですかねあの現在のワクチン投与みたいな感じで たくさんある風の種類の一種としてその中でという扱いでたくさん風邪種類がありますので追加されるけれど決してなくならないって言うまでもなくなりませんが出るか慣れる日が来るそうですね言い方とかコロナインフル肩とかのタイプに分かれてきてあの子にはこのワクチンがやっぱり掃除をしてきましたねってニュースでも言われたりそうな作品メーカーの家具をおかゆにしとったほうがいいかもしれま

だから今は結局そういうことなんですが定着してしまうんてこれでいいんだよこれらと共闘していくことを言ってた栗で考えていただいた本はあの薬っていうものを摂取するとあのないのに3ヶ月ぐらいやっぱりこれ出てきまして特に時間がかかるので基本お薬は飲まずに自然食わかめわかめととろろあと8個ですね 発酵食品をしっかり食べて日光浴を介して運動をして早く寝るというものですねあんまり気を落とさないいうことですね。基本的にあの製薬会社の買ってもいいのでは人間に記録富山からもうたちゃんとしている武器が一つか入っているので薬が効いてないんじゃないかっていうデータの根拠があるので薬が効いてないっていうことなのが出てるって。 尿道ワクチンとか水の重要度はもう科学的に行くか考えても忙しいかな自然食品自然免疫をつけることが重要になってくると思います見ました本当コードの陰に隠れてインフルエンザの猛毒性というのが忘れ去られているこれは大きな継承になったと思いますよ電話だから本当のもったいから目を逸らされてはいけないということで大騒ぎマスコミでお子さんにしてることが真実ではなくてマスコミが何か触れたがらないところに何か本当のものが埋まってるのかなっていうのが今回の問題 悪いのかなと思います今日はちょっとねかなり繊細な問題が扱いましたいつもらしくないんですけどお願いしますしはいあのーコロナソードを非常事態宣言が出て無理かの家2月6日の日9月14日に大阪の方で鑑定会を開催予定でございますのでは5時なので個人鑑定解除すればもらえるポイント そうですね。 詳細についてはまた山口様の方にお伝えをさせて頂いた方がいいして形がちょっと決まってないので翌週14日で開いてる人も多いでしょうしねフローラリストラとか出てクビになる人が多く出てるらしいんですよはい色んな健康とかでリストラされた後でちょっと精神的不安定だったとか困ってる人はですねぜひ違うみたい個人鑑定でも試してみてはいかがでしょう 徳島5566購入お願いお願いお願いお願いしますので先着順で前でもちょっと確認ヤマト集荷 コーディネーターの商品そういうのがいっぱい出てくるかもしれない国の食文化を広げていただいているということがあるいや今日はどうもありがとうございました明日の東京宇宙人コンタクティの近道さんでしたまた興味深い話本当に電話するべきものは交差点ができたかどうかしているインフルエンザではないのかと今これもですねアメリカでも同じことが起こってきてアメリカでは数万人が死んでいるという感じですコロナよりか深刻だった だからまあコロナコロナ言うてるけども、実はインフルエンザの方がええもう毒性が毒性が強くて長いことになるべきことが社会問題となってなかったというところに警鐘を鳴らしていただきました時、目が開いたかなというそれがフューチャーされない世の中必要以上に問題なんですけども、私プリクラ脅かされるって言うとらんよ考えねば必ず裏があるね、何か一部の人たちに都合の悪い真実があるという。 これにて一件落着会お弁当工場こうしてますメールもください TOKUSHIMA 556@ Yahoo .co.jp 徳島5566@ Yahoo .co.jp ですこれからですねえーとですねメールが歯に衣を着てるのに喋ってるのがメールマガジンでバンバン帰ってますめちゃくちゃで書いてます忖度なしで他にもニコニコ動画とかでもめちゃくちゃ言ってもねなかなか大人の忖度でフリースペース6年前の公の場の YouTube の番組とかでは言えないことも誰かがにこにこでは勝ってますのでそちらも

はいそんなこんなでねライブも近くなってきました皆さんもねまあいろんな面鏡がうまいこといかんはあって色々ありますけどわけないってちょっと気持ちを持って希望を捨てずに頑張って下さい僕も仕事だトントンたくなってますけど気合で頑張りいやえと大和魂で頑張ります ぜひ応援してくださると作家の山口敏太郎でした恋人の日ノ神様はお父さんからすの銃で撃つ長野行き通勤通学お昼休み距離200キロウォーキングのことをアトラスラジオでした オカルトはん食べた素敵なエンターテイメントはオカルトだ作家の山口敏太郎でしたアトラスラジオはオカルトストロングスタイルを目指します皆様チャンネル登録よろしくお願いします。 山口ととかなかなか面白い事を映してくださいオカルト興味ねえよって一つ一度聞いてみてもらってタイにはまるはず山口敏太郎でしたそれでは次回のアトラスラジオ時間にお会いしましょう

山口敏太郎アトラスラジオの時間がやってまいりました皆さんも元気にしてるんでしょうかだいぶモーニングをやって私は朝40分40分歩いておりますのでリバウンドを取り方としてはそうですか最近色々食べる機会を送ってねちょっと5キロほど持ってないとねお腹が少しまだできましたのでまた超絞り込んで行こうかなと思っている最中です皆さんどんな感じでしょうかそれで8チャンネルをかけ様でねえっとねあのね5万人超えても順調に増えており日で100人以上増えておりますのでまぁこの調子でいけば夏はまた300人ぐらい増えるかなと思っておりますのでこの スクープを展開してねえ伸びてきたいなと思っておりますなのに9枚 YouTube 都市伝説と言って

怪談都市伝説ヒトコワと

じゃあ次はねうさぎとも話してねえーとね今回はねあの国で給付金横領疑惑の慰安婦団体定義だよねこの事務総長なる人物が実はムンジェイン大統領の現役秘書官の妻も鑑定したって話が出てきたんだねじゃあねちょっと迎えに行きましょうかねまあ次から次へとトントンってできますよねまあ日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶連帯ねネーミング 今更ですけど税金還付ハンギョン引いて事務総長が韓国大統領のチョン広報企画書館のお花であることが27日までわかったとの文政権当時の韓国大統領府でもここな予感を務めたやんだえーとなんだっけちょんちょるしょかんやんちょんちょるね元民主党と民主研究院長ら与党幹部との親しい関係にあるねこのちょん所管は韓国大統領の国民疎通首席秘書官への昇進説もあったが最近健康上の理由で辞意を表明したという人に健康上の理由だったんでしょうかね それを巡り制限問題が韓国大統領府に飛び火することを防ぐための土地ではないかとの指摘が聞かれるか普通に考えたらそういうことですよねとチョン秘書官は弓矢問題の浮上する以前の4月24したそして今回の事件とは無関係だとですかねこの政権の音会計処理責任者である反事務総長奥さんよねば26日会計実務担当者とソウル亭縁県で出頭し取り調べを受けたら館事務総長は共に民主党のゆんみたい国会議員政権理事長らとともに市民団体から公益法人設立運営に関する法律違反寄付金 貧乏使用に関する法律違反業務上横領背任詐欺などの疑いで告発されている子猫の30本町今月7日、慰安婦被害者のに43泊内容について何があって楽な状態にあり、記憶が捻じ曲げられた部分があると主張するなら今回の問題の対処で前面に立っているディーラー良い薬のおばあちゃんの言うことは絶対言ってたのに一台やっぱり早いここでもあの国の社会では確かね、最初に位置するはずの慰安婦のおばあさんが誰に対してあまりにも酷い物言いで。 4月15日に行われた総選挙を控えた時期には、民主党内で予備戦や比例、代表順位投票などを管理する中央都選挙管理委員会の委員にも任命されていた藩事務総長の夫は何だっけ、長官は2017年当時大統領選で文殊院候補の選挙対策全体でソーシャルメディア SNS 総括室長を務め、文ジェイン大統領が昨年7月に広報企画秘書官に任命したが、一年も経たずに辞意を表明したことになるね健康上の理由で韓国大統領府は定期代問題について一貫。 海の問題は頭が対応すべき問題であり正義連の会計処理問題は女性家族部行政安全部国税庁などの関係官庁が検討中だとして聞いてきた民主党も女の人の問題と正義何か買ったやつだと立場をとってきたか韓国大統領府と与党の政治連盟の関係者だよそうだいたるところに帰って垂れているからだと思って指摘もあるって言うことで画像一覧になってたんですよねまあことですよねおばあさんたちをね騙し宿紀行こうやって言ってるわ騙してきたえーとね何でしたっけあのお婆さんねえちょっと忘れちゃいましたけどもいいよね今回の効果があってはね 慰安婦のおばあさんたちを今この定義で慰安婦支援団体が食い物にしてきたそういう子クラス内容でしたよねこの一覧の画像見て女性の権利云々歌っている人が寝ませんだけですよねまあ女性家族部って書いてあるぐらいだからそうなんだこれ女性が女性を食い物にしてきたっていうことなんだよねこれって思うんですかねあの国の人たちはねまあいいんですけども手間は1990年代初めから始まった挺対協の活動を足がかりとして2000年代以降に本格的に政界に進出した代表的な人物としては盧武鉉政権で最初の調整無調整区域市街地市挺対協企画委員長を経て1998年に挺対協の共同代表に就任命日 7年間北星女子大総長を務めた後2016年から17年にかけて日本軍性奴隷制問題解決のための帝劇間の理事長を持った挺対協という精力剤だま2018年7月に統合し、現在の政権が発足したってことだね韓国国際協力だの24以上は1990年代初めから停滞期をで活動して広報委員長などを務めた後96年に統合民主党から国会議員に初当選し5選を果たしたムンジェイン政権の大統領は奥で初代のえーと何だこれなんとか図書館を2年間務めた身につくしも停滞今日結構理事長理事出身だねこの親子は飲むように政権の韓国大統領府で 社会政策行政官を務めその後はこれ何なんだっけなんとかっていう理事長が国会議員在任当時の補佐官になり挺対協と関係が生まれたとされると2016年総選挙法は親に飲酒党の国会議員の補佐官を務めた親子は環境部ブラックリスト問題で裁判を受けている正解からは正義連は事実上女性政治家の関与連帯参与連帯のようなものだとの声が漏れる有力市民団体の参与連帯出身者が韓国大統領テープ等で活動してるようにという間には名義連名出身の女性が多いという意味だ挺対協での活動が与党で女性運動の象徴かのように受け止められ出身者の活発な低下 寛解し演出で定期での存在感がまとまってまし韓国大統領不要と祈願しにくい政治勢力になったと見られている予想通りじゃないですかねああああまああれですよね女性の権利産んだね日本軍性奴隷制問題云々かんだ言ってねそこに所属している女性達こそが音を慰安婦のおばあさん達を食い物しね政界進出まで果たして権力を手に入れる聞かせていたそういうことですよねうっかり金ねン政権大統領ムンジェイン政権大統領ねあのなんだろ基本しにくいぐらいだねえ権力をね入れていたそういう人たちがいいわもう撮って

してきたそういうことですよね起こしちゃったねこういう間なんだろうなまあ誰でもムンジェイン大統領的なよねこの京都駅のおかだよね支持率70%以上でしたねまた行きたいですよねあのねあの国日立はねこんなん出た探さないとね現金化誰ですか現金化とかさねまだかなーてずっと首長くして待ってるんですけどねじゃあ後で見ていきましょう今回は以上でございましたではまたごきげんよう

はいどうもみなさんこんにちはこんばんは下痢ですねちょっと古いゲームなんですけど持っていきたいと思います一応ですね PS 3の時に遊んだことがあるんですけどもその時はねこのゲームは日本だというのが存在しなくてたので海外版を購入して英語でプレイしましたでこのゲームはの英語がわからんね次に進めるシステムが次にどこに行けばいいか教えてくれるシステムなのでやれたんですけども今回はですね 集団に日本語化の MOD を導入して冷凍しわからなかったとかねもう一度確認しながら楽しんでいこうかなと思います是非一度ですねプレイしてるんですけどもだいぶ昔の話なのでグダグダになる可能性もあるんですけども早速やっていきたいと思います難易度

ミディアム

アメリカ東芝 アメリカ



仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

paypal.me/daisen 10 or $ 100 to video out 10 days Please give me money
































0 件のコメント:

コメントを投稿