2020年5月14日木曜日

船原徹雄 副業 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1 paypal user Give me... 100,000$ paypal.me/daisennin

今寄りたいと思います高くしたいんですよねやっぱり猫がいいですよねという方が多いと思うんですがこれちょっとでデータを見てしたいと思いますこちらは国税庁が出してる時計でしてまあ平均的な給与所得者の給与っていうデータがあるんですけれども自分でなんと平均年収が430万円でしたまこっからちょっと下がって106万円になり今ところです

給料もらっている方ので緊急用ですよねそれが OK なんですがここから2年とかできるって考えられます考え難いですよねまたですね日本の伝統的な給与制度である年功序列賃金制度だねすでに公開してるんでしょこれと賃金制度って言ったら何かって言うと迷うよりずっと長く勤めてたらそのまま寝給料上がってきますよってことですねだいたいね社長とかが取れた賃金制度として終身雇用ですね

止めているからといって自分で行動をとる方法をお伝えしたいと思いますけれどもやったので練習できるようになりました個人でもですね税金一年で5000円ぐらい

納税したみたいなので結構アップしてきたのっていう人ですしこの人に教えて多くの人がその方法を使ってねということでこの経験からですね今回は死んじゃうよねお話ししていきたいと思いますマリオはねどうやったらあなたの年収が上がるかそれも買って事を話していたいと思います僕もチャンネルでお金を稼ぐこととか給料増やすとかそういうことに関することをですね動画でお話ししていますのでチャンネル登録の方よろしくお願いいたしますね

いますので何も考えてるんじゃないですかこの動画見てるはずですではどうやったらあげることができるの会社にはどうすればいいのか

かもしれませんでももしかしたらなんとかで1万円ぐらいかもしれませんけどので働いてる会社であるかわからないですよね会社ないでねそのスキルを使っていたとしてもですよちょっとね会社あるじゃないですか今の車で行けないんですけれどもこの時にこの会社で身につけたね給料に反映される方はこの辺とかに言ってまとめられるかとかって言うの してもらってその中からオファーを受けたことありますと思うんですよね今の会社にしがみついてないと売れないわけですよね転職活動したら下がることが分かっているからでしょうかそうしないと分からねえ全然それで OK だと思いますでもあなたが持ってる人くけんですよ普通に働いてたら年周年前何が300万の予約ももらえるわけでしょいいですよね働かないと給料ですからね濡れて副業を行うとまだだよね本業を持ってる工業から年収何百万円という料いただいているその上ですね副業を行うことができれば確実に年収を上げることが可能なんですよねちょっとね具体的な例をお話ししたいと 思いませんでした方でキャノンって知ってますよ見てねもう世界的に有名な企業じゃないですがキャノンに入っても新卒で入って25歳だった7万円だったんだよ何かあったんかなそれか色々引かれちゃってねこの一流企業でしか局振込でどうしようだね何か欲しいもの何も買えないと的確一流企業に入ったのにねどれ17ってどうなのみたいな感じですか相談が聞きましたお代金として頑張って頑張ってねもう10年20年頑張って課長に行ったり文章になったりすればですね年収600万円とか700万円とかも良いそういう若者に僕は大企業だからあのねめちゃめちゃ

みたいな感じだったんだいいっていうことでを始めてもらいましたどうなったかって言うと何ヶ月目で副業始めて一か月目でなんとそこからやることですごい実感が湧いてめちゃめちゃ頑張っちゃってその彼は3ヶ月目でなんと月30万円超えちゃったんだから300万円ぐらいの練習があって車に乗っていくらですね年収300万円から

3ヶ月でした普通のサラリーマンでねあと10年20年かかるところですねだったんですね自分が出来るわけですそして今ね会社員の年収に確実に遊んだけど年収をプラスのできるわけです本業辛いだけじゃないですか

月1万円とか名前とかで感じでねこうね増やしていくことができるわけでは会社勤めしてる方だとお分かりだと思うんですけれども1万円昇給するのでどんだけ大変なのか謎ですね1時じゃ無理ねところも結構じゃなかったのかなと思って言ったところですねいい方が多いと思います副業の仕事で忙しいのにすみません 副業って頑張ったら収入入るし頑張るか頑張る週には絶対くれるんですよあなたがもし練習を増やしたいと考えているんだったら結局この動画を見てちょっと間違えた時からですよ時間がないですが副業禁止されているさんが副業なんてできるわけがないって思い込みですがないんですけれども考えてみてくださいって24時間あるわけでしょ8時間出るわけですよママこれ 6時間でもいれば8時間寝る人もいると思うんでまた8時間寝ます8時間お仕事されますよね俺の家近くじゃないですかこの8時間で帰る時間なんですよね本業があったとしてもこの8時カウントのように使うかはねもう1回考えてみてください多くの人はこの8時間どのように使ってるかって言うとちょっと通勤の電車で1時間かけて会社に行って電車で1時間かけて戻ってるから合計2時間かかりますみたいな方いらっしゃると思うんですけどそれ確実に無駄ですからねもう会社の元12時間ぐらいの人も多いですね残業代がちょっともらえるから残業してるって言う方もいらっしゃいますけれども確実に会社で残業やめてください

こういう方もいらっしゃると思いますが何でも聞いて帰ってくださいまた何かと飲みに行っとかないと思いますけれども恋の8時間のうちのどのぐらいが本当に必要なのかちょっと考えてみてくださいで副業で稼ぎたいからってね人にもよると

消化10万円稼げればなんと年収で120万円であげることが出来るわけですね420万円やるってね本業で副業だったらだいたい一日に時間があればできるんですよねなので今使ってる無駄な時間から8日2時間だけ開けてくださいこれ無理ですかお飛んどるてみてくださいって言うならない人の言い訳で2番目が会社が副業禁止してるということなんですけれどもまあそもそも副業禁止法律違反だから会社がおかしいですねまだね副業禁止される職業になるって本当

副業で稼げるようになっちゃうんですよねそれがね会社の上司に言われたらしいです会社と詰められたらしいんですけれども3秒ですっぱり辞めたらしいんですけれども今どんな感じられちゃうコンビニで働くのが自分の名前を出していろんなコメディアで寝かせてからやるとかこういう風にやるとバレちゃいますね 基本的なバレエの先生副業をやる時は練習を上げる機会があるというのにですね会社にバレたら困るみたいなのは良くないかなと思いますそして最後まで副業やらない言い訳の三つ目なんですけれども副業で稼ぐなんて自分にはできないと思ってる人いませんか私だけでお金を稼いだから自分でも書けるのかなと思ってるんですけれども何でもこういう風になったんですよそして山を登るように教えて言ったら稼げるようになりました僕が教えたのはまくった 東方なんですけれどもまずねメルカリのアカウント作ってもらいましたでこのメール腕と手を組んでもいいよでもいいよカリ出品してもらったら本当に一週間以内に振られましたみたいな感じで自分の家にある不用品を売って1万円割れたわけですねわかりましたお金稼げるじゃないですかということで次はどうしたかっていうと自分家の不用品全部入っちゃったんでしょと不用品もね自分で友達に出品してみませんか買ってないですねこうやってるんだけど理解してもらったらということで今度来ないままで眠るのに使ってたメールカリで商品で5000円ぐらいの商品を買ってもらって

Amazon で売ってもらってここで差額を抜いてもらったのは3000円ぐらいカイロ温めるとか急いでもらってことを理解してもらってそっからめっちゃ早かったです本当一か月もねうちに自分でも稼げるって分かった分かったね本当にかけて10万円3か月で30万円ぐらいキャッシュ達成したかなという感じですよね自分でお金稼ぐノウハウさえわかればインターネット使って誰でも稼げる時代なんですねだいに生まれましたよねほんとね僕が起業したときってもインターネットでね3年生だから頑張ってね調べたりしたんですけど今んとこ調べたらの花って色々押してるのにねあのそういうのはを探していたネットを使って そういうことですね会社でね頑張ってたのに1000円の昇給は英語よりもですね着用しちゃったらどうですかっていうのかなと思うんですけどそういう感じでググったら取って言うのもアレなんで僕もで着くように関する動画出してますあっち稼げる副業73稼ぐ方法をご覧くださいって言ってたじゃないですか見るか結構稼げますのでやって頂きたいんですがメルカリの使い方とか出品方法とかねそういうな動画も出してません出ていてみていただければと思いましたですね誰でも確実に年収を上げることが可能です本当にやるかやらないかの世界になってきますんで 本当にやるかやらないかはあなた次第と僕が教えてるの中でよくあるのがですね副業の年収はねっていうことなんですけれどもそうなんですねんしゅうがね私はあなたの会社が潰れてしまったとしても副業で稼げていれば巻くようにしても可能ですので是非ですね上げるために副業にトライしてみてくださいねいかがでしたでしょうかね少しでも役に立ったと思ったら是非高評価ボタンをお願いしますね好評をいただくために加えて動画撮ってますのであとコメントも気軽に頂ければと思います後でもよろしくお願いします お願いしてください。

突然ですが

仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

paypal user Give me... 100,000$ paypal.me/daisennin

0 件のコメント:

コメントを投稿