2020年5月16日土曜日

ノバスコシア州 Canada 黄色いドロドロ UFO記念硬貨即完売 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1 paypal user Give me... 100,000$ paypal.me/daisennin

仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

paypal user Give me... 100,000$ paypal.me/daisennin



外を見ていると海の上に明るく光る物体目撃しますその後皆さんこんにちはと大きいです今回はカナダで起きた事件って未だにノバスコシア州というがあります一緒にも海に囲まれた本当になっていまして体の東側端っこの方にありますこのノバスコシア州から船で1時間ほど行くと赤毛のアンの舞台で有名なフレーズエドワード島に着きますのばす交渉中に小さな競走馬という村がありましてそこで UFO の目撃情報が得られました1967年10月4日のガス工事の修理 十八歳のノーマンスミスさんは友人の車に乗って家に帰る途中でした何もない静かな道路でその日は水曜日でもう日が暮れて辺りは暗くなっていました友人が運転する車の助手席に乗っていた冷たさ外をボーっと見ているとまたその日なんですけどもそこの上に何やら明るく光る物体を目撃しますそのオレンジ色に光る物体はずっとスミスたんですよ車を追いかけるようについてきていたので不気味に思ったそうですまだもそこをする家ですみきさんの家の前に着いたのでそこで友人とは別れましたねしかし振り返った時にですね娘さんの真横からの警察の車が動いサイレンの音を鳴らして猛スピードで走ってたそうなんですねこれでもしかしたら事故かもしれないと思った詰めたのは自宅に届く お父さんとおっさんが痛そうなんですけれどももしかしたら飛行機が海に落ちるかもしれない一緒に来てと言ってお父さんとおじさんと3人で車に乗ってその物体が浮いてるに向かって走っていた海岸に着くとすでに10名ほどの人が集まっていましたで見たがあれはなんだろうねと話をしながら見てたそうです本当いつでも出てそこから体が警察に電話をかけた人がいますあなたの警察は rtmp と今 Royal canadian mounted Police の薬なんですけれども今日本語では王立カナダ騎馬警察といます牧場警察馬に乗った警察の名前男のはとても山田多い国なので昔の馬で座っていたそうですがその名残があるんですねでその rcmp もその会 もしかしたら飛行機落ちるかもしれないという通報があったわけですその後あなたの車を書きましたがたくさんの人に目撃されているんですとたくさんの人の前でなんとそのオレンジ色に光ってる物体は海に墜落してしまったんでも貼って勝手に落ちたそうなんですけども皆びっくりして慌ててさお父さんと一緒にそこにあったポートにとって手で漕いで沖に向かって行ってきましたでも僕は小さな共存で両親も多かったのでまあ慣れたみんなそこにあるコープに次々に飛び乗ってもし飛行機が落ちたんであれば自転車が入るけが人がいるかもしれないということで救助に向かったわけです時に行くとですね何やら黄色い液体のようなものがその回目に座ってもしてたそうなんですねもう決めただけでしょうがなかったっけですけれども 是非ともいないんですね怪我人もいないでこうきが落ちたのであれば部品も散らばってるはずがお金もない女なんだろこれはっていう感じなんで警察も来てみんなで探して操作してるんですが全く何の手がかりもないその後で言ったかも集中して体のぶんも動いてその海を調べたんですが全く何の痕跡もなくただ単に黄色い液体が床に置いていった気持ちが悪いって言っていますかも月見ですよねでそれからそのおってから五日後に体は国としてこの操作を中止することを予定しました今にも捜査打ち切りなんてところがその後なんと同じ夜じゃんだけどパイロットがこの物体を目撃していたことがわかったんでそれは乗客を乗せていないかも好きでしたニューヨークからロンドンに向けて飛んでいたんです

飛行機の前に何をだっかるがオレンジ色に光る物体が飛んでいることに気付いたんですがその時パイロットは二人顔を見合わせたそうですねそして同時にそうちゅうかね手が伸びたと言いますつまりのの物体飛行機か何かわからないものが飛んでいるので危険を感じたんですね少しでも自分たちの飛行機に来ることがあれば避けなければいけない乾かなければいけないととっさに思ったそうですしかし次の瞬間も習慣的に目の前からその物体が消えたと言ってさんがそれを切っ帰って自分のパイロット人生の中で一番奇妙な出来事だったと言っていますそれが共同ノバスコシア州の上を飛んでる時と娘さん達がもしかしたら怪我人がいるかもしれないって言ってボートで沖に出ていた時なんですねその娘さん達のツルハ とても小さな村で全く有名じゃなかったんだけどもこの日はこの騒動で一気に有名になりましたそして支度ハーバー村に UFO 目撃センターという歌を作ったんですねねまあそのセンターの中ではポルトス面取りも作った相談ですドキュメンタリードラマ無料で放送されていてこの建物の裏手3分ほど上に陸に上がっていくとその用法らしきものが落ちた海を見渡すことができてそこでピクニックができるそうですまなんとものどかな話なんですけれども1967年から減ってませんちゃんができていて毎年この本でも寄ってきますりって言ってて行われているそして記念硬貨も発売されました記念のお金が発売された途端オンラインで一気に売り切れだそうです でも目撃者がとても多い方のお話としても有名ですまたあろうがいくつか今まで聴いてきたよーこを持っていきだの中黄色い液体のような何かネバネバしたものがその後残されたっていうのはこの話以外聞いたことがないのでその意味では少し記憶に残っていたのでお話ししてみましたがもしよろしければ言ったことあそれからチャンネル登録よろしくお願いいたしますそれではおやすみなさい

タブレットで終了後にだって一度見に行っては考えられないよ。

ついてどんな国です行きたいなエロママがつかない私の家族はあなたを歓迎しますあなたのママはどんな人ですか出していっぱいなめんこ母はフラメンコのダンサーですが盛り上がるね 外国人の友達できました。 8月11日1000円

世界ネコ歩きに見え始めた新しい国の力が合格したい女性同様、日本のオカルト逮捕方

綾部は今回はイギリスは四つの地域に分かれていますイングランドウェールズスコットランド北アイルランドです今回はその中でイングランドその中でけんとという地域がありましてテントの中にがっくりヴィレッジというプラックリー村という村があってそこはイギリスで一番幽霊が出る村としてギネスブックにも載ったことがある村何でこの村で1948年に10人もの人が同時になくなる出来事がありました20人もの人間が一度に死んでしまうということはありえませんのでこれは殺されたということになるんですけれども誰も犯人を見て 人々は森の奥深くから鋭い彼が飛んできたと言ってこれがこの村を一度にで有名でした出来事ですがこの出来事はフェイクニュースじゃないかと言われていますその時の記事というのがネットで検索して出てくるんですが1948年当時インターネットが普及してるわけはありませんし何よりもスペリングが違うっていうですねセンターのスペル松組なんですけれどもアメリカの英語とイギリスの英語では違いますもちろんアメリカ英語のセンターのスペルの方が正しいとされてるんですけれどもイギリスには今もなおこのセンターという薬を好む人が多くいますですからそのイギリスの新聞とされるこの記事のソースそのイギリスの新聞がセンター アメリカ英語で釣る理由はないというですねますますとされる記事によりますとなくなってしまった20人の遺体にはどこの損傷はなく全く気がもうないと傷がないですねただなくなってしまっているそれで結局その原因を突き止めきれずに

ラッキーですよね今読んでいる本もイギリス人の作家が書いた本で6ってこんなんですが動くという主人公の男の子ですねもう一人男の子それから女の子3人組なんです会社を作っている会社かというとお客さんが来て幽霊を見たとかあの幽霊が怖いという要望があればそこに行って調査をすると言った会社なんですこれも面白いのでお勧めしますちょうどアメリカやイギリスで12歳からまた会いたいそれで中学生ぐらいまで呼ばれてる本ですが大人が読んでも全然面白い英語の本を読みたいという人はトライしてみたいないかなと思いますまた京都のクレーム等に話を戻しますとあいうえ待ってよかデビュー令和 ノーブラの近くを通る道路のに分かれてるところで今回はイギリスは四つの地域に分かれていますイングランドウェールズスコットランド北アイルランドです今回はその中でインフラとその中に鍵とという地域がありましてテントの中にがっくりビレッジというプラックリー村という村がねどこがイギリスで一番幽霊が出る村としてギネスブックにも載ったことがある村なんですこの村で1948年に10人もの人がいなくなる出来事がありました20人もの人間が一度に死んでしまうということはありえませんのでこれは殺されたということになるんです 誰も犯人を見ていません人々は森の奥深くから船のいかりが取ってきたと言うんでこれがこの村を一度に来た出来事ということになるんですが近年この出来事はフェイクニュースじゃないかと言われていますその時の記事というのがネットで検索して出てくるが148年当時インターネットが発表してるわけはありませんし何よりもスペリングが違うって言うんですねセンターのスペル祭りなんですけれどもアメリカの英語とイギリスの英語では違いますもちろんアメリカ英語のセンターのスペルの方が正しいとされてるんですけれどもイギリスには今もなおこのセンターという綴りを好む人が多くいますですからそのイギリスの新聞とされるこの記事のソースそれいけね 新聞が減った後綴りをアメリカ英語にする理由は無いと言うんですね待っとらすとされる記事によりますとなくなってしまった20人の息はどこも損傷はなく全く気がもうないそうです削らないですねただなくなってしまっているそれで結局その原因を突き止め切れた形と中毒でなくなってしまったと食べてるんですそれによって今人々はきっとこれはどこかのこっちを掘り返したんじゃないかと言われてその気になっている20人の遺体を見るとしっかりとまだ眠ってるようなんですよだから繰り返したとしてもアップを使ってると思うし一度に固くなったとしてそこに寝ているだけなのかわからないですがいても不思議な出来事なんですよね この日順平の謎の遺体とは別に常時12名の幽霊がこの村にはいるとされていてこの画像のチャージ教会なんですけれどもここには白いドレスを着た若い女性の幽霊が出ると言われていてその幽霊を一目見たくてもいろんなところから人が見に来るそうなんですけれども毎週からですねいい記録に幽霊がいいですよね今読んでいる本もイギリス人の作家が書いた本で6個っていう本なんですが6時頃男の子ですねもう一人男の子それから女の子3人組なんで会社を作ってきて何をする会社かと言うともうお客さんが来ていたとかあの幽霊が怖いという要望があればそこに行って調査をすると言った会社なんですこの本面白いのでもお勧めしますちょうどアメリカ 12歳 また会いたいそれで中学生ぐらいまで呼ばれてる本ですが大人が読んでも全然面白いのでぜひ英語の本を読みたいという人はトライしてみたいかなと思います先ほどのプラックリー村に話を戻しますとあいうえ待ってよか出る幽霊はその村の近くを通る道路は30に分かれてるところでよく見かけられるそうですあとブラックホールって呼ばれる現象が起きていてそれはうまかね幻のように現れたりある人が車を運転していたら突然馬の蹄の音と馬のいななきがすごく聞こえたって言ってねだけどもうどこにも馬はいないということで頭はいないのに馬のいななきだけが聞こえる村ということでも有名ですテストこのお守りはねんねスクリーミングウッズと呼ばれる無理があって 北から叫び声が聞こえるそうですが来たけんてるような声が聞こえていてそれは過去に亡くなってしまった人たちの声だと言われています裏には小さな小川が流れてるそうなんですが外側に小さな橋がかかっていてそこにはジプシー礼儀と呼ばれる予定が出るそうです彼女はパイプでタバコをくゆらせてるということでで村にはできればぶとかの宿があるんですがすべての建物は古い建物にはそれぞれ幽霊が出ると言われていますがその村に限らずいですの森というのは大きいと言ってだいたい霧がかっていてぼんやりしてるところが多いと言われていてま昼間でもちょっと薄ボンヤリしてるのでなんとなく何か言いそうな感じはしますよね今回はイギリスイングランド地方の県とにある小さなブラックリーブラ 私してみましたもしよろしければくってことはそれからチャンネル登録よろしくお願いいたしますそれではおやすみなさいやっぱいや一通目が不自由な方のための最先端ウェアラブル AI テクノロジーにより直感的な指先ですじゃあまたはユーザーの視線をオープンですかどうか見てきたと思わずあらゆる面に表示された文字を即座にあげた人の顔も全てが来た時に詰まっています

25の結果と48カ国で利用可能だろうか、素材屋五番街中の多くの人々が人生だからちびっ的な生活をサポートして of Life を大きく向上させます請求が computer Vision キヨシ甲子園でバイトでもご利用いただけます。


 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

 paypal user Give me... 100,000$ paypal.me/daisennin





















 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

 paypal user Give me... 100,000$ paypal.me/daisennin

0 件のコメント:

コメントを投稿