2020年5月17日日曜日

陰謀オカルトコーナー デイビッド アリ InterFM 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1 paypal user Give me... 100,000$ paypal.me/daisennin

仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

paypal user Give me... 100,000$ paypal.me/daisennin



















デクスターを YouTube でオーダー聖杯られてますどうしてくださいということはライトフライ級防衛率など 発表があったわけですけど内容は外に遭遇した場合のガイドラインを買ったやつ死ねデータを扱っている方に向けて新たに導入することを発表したわけですね最初にこのゲットすっぱ抜いたのかプリ引っ越しいればその後ワシントンポスト紙や様々なメディアがですねどうしていました前もそうですがアメリカ海軍のスポークスマンである超絶クラ実写ワシントンポスト紙に語ったのはですね3日月2回のペースでアメリカ海軍の飛行領域て未確認飛行物体の侵入が確認されているとこの現象の原因究明着ですね100周すると発表したわけですねちなみにアメリカ海軍塚 今は遊園地というそうなんですねくらいだろうと思ったら一般の人は宇宙から来ているならみたいなそういうやっぱりこの暑そうですね本田莉子考える人が多いので行こうという呼び名はしていないでたらこの USB の検証に関してはその身元不明の飛行物体を指すわけではないうんこれは今人間が持ってる飛行機何時ですか イカとする飛行物体のことを指すとしたら他の国のことをローンとかそういう類のものではないらしい動きをする奇妙な動きをするあの飛行物体があるわけこの携帯はうんと少なくとも数千年にわたってその性能など向上してきて今まで結構こういう飛行物体ってすごい早かったりとかするってくれたが外れちゃったりとかこれなんか消えないのトラブルじゃないっていうふうに思われることが多かったけど他の機材がどんどん向上してきて結構そういうところできるようなってきたってやっぱりその消えないのとかではないねなかなか混んでるよねっていう形になってきたみたい ねあのなんていうかそのやっぱりその800ともにその UFO 現象の報告で飛躍的に増えているそうなんですが基本的に今までのその怪物としてこういった研修を通してきたかって言うとするようにできたそうなんですよなのでそのレーザー彫刻家とかそういう後悔と雷も全くなかったそれだと壊れてすげーこれってすごい移行データがあるんだけどこれどこに持ってったらいいみたいな何もなくて結構不満があったってどっかに連れてかれるとかめんどくさいことになるから溜まってるとかあの少なくなるいくにおいてそういうことじゃなかったらしい

もういいよ言わなくてみたいな感じだったらしいですねその方針を変えるとして正式に変えてそれぞれの意見を調査することを今回発表したので様々だねその憶測が来なかったネット上で色々ある意味たくさんあるんですが基本的にメディアが伝えるところによると2004年に起きたきっかけなのではないか落ちていません自分家の大西洋上でゆっくり布団などのでかい船がレーダー上で未確認飛行物体を確認するね これあの前もこの一歩を軽くしたと思うんですがこれに数回にわたってこの飛行物体を使ってるわけたりするんだけどまたはこれ一体なんだとね約190気圧からちょっと暗く九九とこだったらレーダーを積んだ何だって持ってきて11月の14日2日から25日ですね訓練のために周辺に出してこの3確認飛行物体の総集編を盗んでいたスーパーホーネット2

履歴の見てきてくれない視界も良好で出ておきに木がですね現場に行こう考察するが盗撮した頃下でコードの読み取りが泡立つの旅客機が沈んでるくらい入っていたと違ったと真ん中ですがその数秒後その泡立ちの上空15メートルで飛行物体 これによると大きさが10 M から15 M 形が拗ねてたということでもう2本があるみたいだしていたしていたとスーパー子猫の物体めがけて大きい声が初めて会話をする まあその落としたよめがけて下の方にるって親孝行始めるわけでちょっと100円を描くように上がってきたら今度はもっと上げて加工するんですよこの状況ではスーパー4列が接近するという方法ですが離れた場所に移動したこれ薬マッハ4くらいまで続きどうしたら反応するんですが

まあこれらの車ですね女子過去の話をしたりもするんだという風に言われたと後にインタビューでこう語っているんですがこれから起きた方がいいよねさすが2015年あたりからこの話が出て常にですね夜の歌方ですがあの取られたとの映像なんかもそこそことるよ今すぐに犯されたい2017年の12月16日にアメリカ国防省は今まで秘密裏に UFO の存在を有効期限休止である Advanced エアロスペーススレッドハイテンションプログレ ATP という時があることを認める 焼肉していませんでこの辺の動画も公開していますこの時に動画を動画でごま最初に懲りて腰が放置して丸いおっぱい動画止めてるんこの動画については偽物ではないか施設が作っとこあったんですがそれで録画する猫の動画の会の公開許可とって俺も今待ってるよ交渉経由でもこの三つの里公開することを許可する 言ったらまあこれも嘘なんじゃないかって話はいろいろあるんですがどうにかなどうやら本当にその国防省が入ったとの友好関係の資料だってちょっともう出さないといけない高長恭なったみたいなこういうのが公開されたその見解としてその UFO 現象は知りません関係ありませんあのあれだったでも本当にその困っちゃってさあのヒコーキタってなくなったりとかあるんで1時間ぐらいに立てない

俺は一体何なんだと弟の向きに列車がかかってこんかいます回ぐらい結婚したんじゃないかっていうのが大方の見方ガイドラインを変更したと言いながらパートをどう考えてもとにかく多分まあ今の現代人が飛行機を使って言われちゃったのかライト兄弟からねそれで第1次世界対戦があってくるとか金で解決できるわけでその頃から要は未確認飛行物体ってのがあったわけですからそれから家内まあでもするよ 貝塚高これからそんなのいらないのっていうのがちょっと考えられないですねんプレッシャーがあったからと言って作りましょうかことがあってその場合キャンセル料はカミングアウトしたことを人とか色々言うわけない自分はバカで怒ってしまった遊歩道が仕事だって言うと何か出てもう今更何を言ってたこれは税金を投入してまあ今はもう亡くなったということなんですけど2000年代に入っ そういう時に限って、 この街が与えられているのがあり的にはどんなバイトないから血が出てくるかってそうですねいろんな見方があるんですけど僕は意外とアメリカ軍に関して書いて男の子だと思うんですがこの郵送検証に関して言及はしてるんだけどなんにもわかんないのが本当なんじゃないかなと思ってちょっと前でしたっけあのプロジェクトプルート有名なアメリカがまとめて1010台だったので用賀駅国がどういう人の飛行物体 エックスボックスに入っていたわけで最終報告書の頭としてママ言っちゃえばほとんど見間違いとかっていう書き方をするんですがかなりの数が全く意味不明だこうあの動く飛行物体詳細なレポート説明がつかないやっぱり考えるが多くはのおもちゃ人が多いと思うんですがこの予想形と本当の宇宙から来ているエビデンスっての本当になって今回の人の海軍のあれもそうなんですがまあその USB の他にも USO の研究 デュエットある未確認物体します多くは水の中に入ってくんです辛かったけど地球由来の元凶である可能性がすごく高い状況証拠を考えるとそのぐらいのものではないっていう風に考えるのが親権とるいう現象を研究している研究科等の交付の声以外ではありがとなるとどこから来たと知らないわけだから石持っているみたいなのかなんなのかわからないけどでも8月に下の歴史よりもさらに会古いところから 存在する現象なんだって考えるのが一番ですよね形もよくわかんないから言うとったよお風呂はどこからどこから来ている途中から宇宙人が乗って行ってきて地球を貸さないとこに入ってるともその中でずっと起きている現象で原因不明な現象だっていうところからでもありが考える知識がある者が動かしていきたい 意思を持っているおそらく意識はある人間より高いところの意識を持ってるかもしれないが怒ってる時は伝統的なもので9月は人間の自然に発生して言おうとして見られてるとはどういうことだと思うだから全然わからんでも例えば例えば一つで一つ

でも飲みたいってるわけではない夢の中から個入ってくる情報を一回のが直接のデータを移したいので車が来ることが目から得たデータなのでその時間がかからないように何をするんだけどもともと頭の中にある記憶今まで見てきたもののテンプレートと重ね合わせるで実際のこのデータではなくても頭の中にあるテンプレートした人からこれは車だなってそのテンプレートに行くだけだから間に合わないと時間がかかるだろう桁トリュフをつかないからみんな違ってあるわけですねちょっとこないだ面白い人の映像が YouTube に出た えっと送ってるけどそれではないですね結構出たこれちょっと来てちょっとこれこの中の一つでもいいって言ってるかちょっと聞いてみなかってもいろんなものが売っているあの写真なんですが何でもいいから言ってみて一個でもいい人っていう名のぬいぐるみたろかなと思って あいとくん後ろにはだったのでホットプレートに赤語られてると彼らの想いよ別にそれでもないしこれだから一見分かるようで見ると何に物が理解できたと思ってご馳走になったんですがどういう人が Twitter 上にあげたものになったこうやっているんですこれはその中のあるんだからどれもはっきりなんだかよくわかんなかったかに映し出されるわけではないか テンプレートにあるないからこっちもよく見えないしないとかなんかないくらい大きなものなんじゃないかっていうわけで、結局グレイエリアと語れば語る宇宙船から出てきて LINE されたとかなという話ももちろんそういうところからまぁ、結局それをその話を聞いた人たちが自分の想像で一回聞いたことある話なのでバー見間違えるって言うとこ確かにあります。今の話していくともう。 映像とか見たことあるから自分で経験したことない物体が空を持ってると勝手に入っちゃったその中には昔見た後でやってるとか言うように動かしてるんだろうから見てしまうっていうこともわからないではないそれだけではなくて人間は物語が大好きなんですがこれはユヴァルノアハラリゆうたから控除してることなんですか何でも物語との物語がないものにも物語を見出すこの物語がこうあの大好きだってのが人間がかかってきた最大の一つの花の特徴だってわかるが後は何を言ってるんですがでも現実ってものが足りそうではないんですよ 赤ちゃん起きなくなってしまうとかそこにも劇的な話だしないことってすごいんですが耳はやっぱりそういう中になんかしらの講義を作り出してしまう習性があるこの話も僕はそうだと思うしている国ストーリー見たのに何もないところが生まれてすぐ消えてしまった


仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

paypal user Give me... 100,000$ paypal.me/daisennin

0 件のコメント:

コメントを投稿