2020年5月29日金曜日

メイプアップ 6回縛り30000円 広告が神ウザイ。 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1 paypal.me/daisen 10 or $ 100 to video out 10 days Please give me money 




仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

paypal.me/daisen 10 or $ 100 to video out 10 days Please give me money







客足がね増えてきたあいつらも馬鹿じゃねえからあのもうあの車は満車金貯めてた奴らがあのおじいさんおばあさんが来始めたよ来ねえけどなあもうけちゃいないけどやっぱ34ヶ月文があれだからね

白い花がいるポケモンやってるからだよを考える。

フラジャイル 観葉植物がいらないって本当に痒いでも寝るから来なよ。

O 型の血は甘いんだよゴリラも O 型しかいないからね

コンビニコンビニエンスストア

何か言うなって感じなんだよね。

何でさっきからなんか体の周りうろうろしてんだよねちょんちょんちょんなんか触ってんだよ

私は今まで売れる所にさあすごいクソみたいな迷惑ばっかかけてたけどアホみたいな女によって今日を見るってどんな女もないんだよだけど尊敬もしてるけどどんなにミスターレディで可愛くても男は俺ね まだ赤ちゃんの方が可愛い女性は可愛いと思う俺は自分のわがままな気持ちでやるなよ。

そういう大事な坊ちゃんが盛んにふわってなるよ。

群馬

北19回も思ったけど最近再放送している土日4時頃とかでもなんかちょっと気になってると子供が ゆっくり帰ってきて8時半頃に水は美味しくないしね。

20時半に仕事が終わって40分計って40分からシャワー浴びて5時5分までホテルの水のやり方で遊びに戻ってください。

昔の方がね、今はコスト削減で薄く軽く作られてるか、零戦の真ん中が出てるような感じだからね03日目の前にある自分で考えろ

横浜市恩田ラサ映画でも見に行くつもりなの映画でも見に行くつもりなの。

胎児、体重3

黒子これがあると痒みがないこれじゃないかなこれなんかどうなってるこれで今落ち着いてるからこれかな

長野電鉄

この前ね、

テレビの音が聞こえ。

これいいね。

ドラゴンボール

ダイエットやってます。

ありがとうござい。

名古屋

デイサービス

じゃあ開いて。

娘シングルマザーってなんだろうねそしたらどうのこうのって言ったんだよ

言ってもしょうがねえなあと思っても受け取れるんだ最初に無視されてるんだよ親父は訳ありもったいなく興味を示したのになぁと言って薬は同じ。

俺も親父もいいかなと思ってますが、全然見向きもされてないって今面白かったなと思って親父親父親父。


仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

paypal.me/daisen 10 or $ 100 to video out 10 days Please give me money








































0 件のコメント:

コメントを投稿