2020年5月13日水曜日

デイビッドフロムチャンネル 陰謀オカルトコーナー https://sennin3.blogspot.com/?m=1 paypal.me/daisennin

6時終わりましたでしょう木曜日この時間は久しぶりになりますかねちょっと気になったニュースをピックアップして送りしてるわけですけど気になったニュースといえば ウィルスですけど。 マスメディアのニュースはもう全く僕は見ていないのでどういう風に報道されているのかっていうのは僕がフォローしているオルタナティブメディアの方たちが語ってることで色々と情報を得てるわけなんですけどそんな中 言われているのはその。 各国でこの検査の仕方がみんなバラバラだと思って日本ではねあんまり検査をしなさすぎてるからあのあのかかった人数はあやふやだとかないとないから子供は海外では叩かれたりとかしてるっていう風に聞きますけどついこないだの中国の

900万人の人口がある中国中部地区にあるこの広告賞っていうのが突然なんか1日で15000人近くウイルスの感染者が発生したみたいなあのニュースがどうやろうベーゴマ新しいんですねすごいすごい勢いであの前支店だことになったらしいんですけどますます目で大きく広がりを見せているこの酷暑でも実はよく調べたら1日で1万5000円に近くの ウイルス感染が上がった。 というわけではなくその1日前までに検査方法として使っていたのがあの血液検査だったので血液検査は数日かかるとその結果が出るのらしいんですけどでそこからその次の日に検査法を変えた CT スキャンを使ってはいをチェックするんだね CT スキャンというのは写真を撮るわけですねはい上から半分に切ったような細く半分に切ってきて後は写真にしていくっていうのがわかったらの CT スキャンとは受けた方もいると思うなそこは海が綺麗な状態の時には入る部分が真っ黒に見えるけどそこがなんか問題が起きると面白いなんだつぶつぶが出てきたとかして血液検査のキットがも間に合わなくなってしまってもしょうがないから CT スキャンを使ってそこで検査して

それで一挙に増えたっていうことなんですけどでも実はそのウイルス 前にもその元々そうなんか入り具合が悪かったとかタバコの吸いすぎとかもともとそういう人たちももう丸め込ん診断しっちゃったために一挙に数が増えちゃっただから実はそんなにみんなが感染した友達が実はあのダイヤモンドと椅子に乗っていましたですね 結局船の中で2回検査したそうです。 2回夫婦だったらすぐ集。 中国系のカナダ人と夫婦の妹の友達で2回検査した2回とも陽性っていうのはポジティブにはなってますよというふうに出たらしいんですけどでもないわけでもに帰ってちゃったから 崇覚寺されてその後あの船から降りて今度病院に隔離されてまたそこで検査で検査でないってば2階でないと OK もらえないみたいで何週間かその病院に隔離されてきて家に帰ることができたらして 2回も陽性が出ちゃったっていうことも言うことは具体的にどういう検索したのか分かりませんけど2回も出たけど結局何もなかった家に帰ってはまだまだ続いてるのに学校が休みになったりとかねあの会社の方ではまぁ妹とかねもう今東京で仕事してますけどあれはもう大パニックに陥ってもう会社に行かないと家から出ない 今話しましたけどご飯を食べに行った。 アルコールのなんとか作用しゅしゅしゅしゅしゅボコボコにされちゃったもうとにかく家から私は会社でも家で仕事しなさいみたいなことで 姉の会社の社員大会で仕事をしている。 リモートワーク30%の人達が家から仕事をしている状況になってくさいで本人に聞くとフレックスタイムんだったかちょっと遅い時間に会社に行こうかと彼女は妹会社に入ってるわけですよ医療関係の会社なんですけどて行くと10時ぐらいにちょっと遅れて行こうかなって言ったら大混雑今日はみんなフレックスタイムの車遅い時間にどうしたんじゃないかみたいなことでそれが妹の感想だか逆には混みすぎてるからもうちょっと早く行こうかなってぐらいに行ったら まあそういう現象が起きていたりとかあと学校が休んでいて学校小中学校が休む理由っていうのは完成しないためにみんな休むわけじゃないですよねでもこないだ痛い時に自転車で来る途中さ家の裏の公園を取ったわけですよ 初めて見たぐらいの小中学生の子供が公園で遊んでましたものすごい数の公友達が学校休みだから公園で遊んでるわけですよ学校に行かないのは感染しないために行かないんじゃないのそれが公園であれだけの人数が集まってるって言うのもなんか不思議な後継者でも お店もなかなかみんな行かなくなったとこで食事しなくなったとかさね、僕らが

たまに行くあのさのすぐ近くのレストランかもさなんとなくなんか空いてるようなことをおっしゃっていましたけどでもなんか妹曰く意外と若い社員の人達っていうのは会社が早く終わるから配当居酒屋賑わってる若い人でで逆に銀座でお店をやってるちょっともうもうちょっと年配向けのお店は 人は来ていない。

なんだかんだ言って日本人って元々うますぎやから働きすぎるって凄い人たちが動いてる。 どういう状況になると、日本印と知恵で仕事できるじゃない。 だからこのウイルスが治ってもそうすればいいと思わないわざわざさ朝のラッシュアワーでぎゅうぎゅうづめになって会社に行くことないじゃん。

買い物してる方もいれば特に気にしてない人たちと別れますよまあでもとにかくマスクしてる人今日仕事に来る郡来る途中マスクの人が一音だけの人数がマスクしてるのがコンビニどこ行ったらもうしてさどこでみんな買ってるの花粉症マスクのマスクがしないので でも意外とさっきイチローからネット調べてもらったらみんないろいろ工夫して第一楼南アカチャンホンポ行ったらいくらでもあっていう話だったのでだったらもうます来ないから逆に髪を持つ対応したらみたいなこと言い方取りネット上ではもうそういうことやってる人がいたりとペットボトルを切って入れて食事していたりとかびっくりしたのがなんかどうかのサラリーマンから電車の中でしたっけあの女性の顔にくっつけて丈夫なのか本当に行ってのがよく色々こういう事態になる考えるもんなんだなーっていろいろ工夫するもんだなーっていう風に思いましたけどね ハンカチをねまあでも大学マスメディアニュースはもう危ないよ怖いよ危ないよ怖いよもうそれでも僕は全くそういうのは見ないようにしてのでなるべく YouTube でもなんかポジティブななんか瞑想型とかさそっちの方を見ようとしても強いぞ危ないぞってうちのあれを見てるともうパニック状態に近いことになっているのでもうちょっとみんな冷静になってもいいんじゃないここで慌ててもどうかティッシュとか悟りとで歯も未だに買えないわけじゃない近所ではさちょっとみんな冷静になって 普通に考えすぎですよね、僕だけでもどんどん土と雪とかそういうイベント系がどんどん気になったり中止なったりしてる中ですねえ、早く治ってほしいなと思いますけど僕は。 マスメディアの強いぞ危ないぞそういう的なニュースは全く無視して過ごしてますいや言ってもねむらだねだから静かにしといた方が一番いいのかなと僕は思いますもう来ないからさ僕はちょっと言


う https://sennin3.blogspot.com/?m=1


 paypal.me/daisennin


https://sennin3.blogspot.com/?m=1を読んでpaypal.me/daisenninに要らない金を!となってる美女 

0 件のコメント:

コメントを投稿