2020年5月13日水曜日

ネッシー ネス湖 Loch Ness Monster 陰謀オカルトコーナー paypal.me/daisennin https://sennin3.blogspot.com/?m=1

小石川凛ボーカルとコーナーウィズありもよろしくお願いします今日はちょっとびっくりでしたあのですね現在有効になっているというニュースが入ってきたんですね昨年の8月21日医大見間違いを除くまともなネッシーの木

一か月間もまともな目撃例がないことは近年なかすねそんなにないんですねじいさんの間ではもう緊張や不安が広がっている東京都知事のいろんな話があるんですからの離脱しましたのでその住民票取るとですねあの住民票イギリスに更新したら却下されてしまったとそれに怒ったりしなくなったんじゃないかと言われています

C の多い年だったんですね、昨年だけで8だと

壊れているのでそのカメラをお持ちですねこれはまともなこれは彼の可能性があるねっていう写真動画が昨年は8であったというその時モンスター最近クレジッそこに行けば

30年代だと思って1500年くらいずっと寝しいっていうのを目撃例がある動画写真が撮れたので30年34年の写真が一番有名なのちょっと話しますがそれは偽物ですねよく皆さんがの三田小

でも分かっているんですが、未確認動物の中でも多分こう一番有名ですよね面白いな存在ですよある意味深安全の謎の生物が住んでるという噂だと思ってますよね。日本でいえばあの芦ノ湖に住むとされる明日の池田湖に棲むとされるシードが日本の幸を授かる。

しかも他の水源と地下でつながっている可能性が大きくててねいろんな子湖と繋がっているんじゃないかとすぎてなかなか調査が進んで3年前ですね最後の氷河期が形成されたんじゃないかと言われているんですが昔からこのねそこにはですね怪物が住んでるという噂はありましたはっきりと残ってる最初の気力が565年です 500年前の一人がですねネッシーに食べられちゃったという記録がですね6世紀後半に出版された本に乗ってこの本はというですねアイルランドの聖者の人生を書いたもんなんですがここに来記録が載っていると19世紀にはですねこれません800年代ですがまあすごいいらの度々新聞に行こう目撃例だとかで目撃談がですね記事として載っているんですがさっき言った通り30年代で選挙3933年ですね楽しいですねその周りに建設されるんですねたくさんの人がやってますの道路ができたんでたくさんの人が凍るようになるほど荒れていました という人がですね奥様と車で走っていたところ車の前をですねネッシーが通過していったとこと見たと言っても一番有名なやつあれ何で走ってたんですね高さが1.2 M の長さが8 M の長さが34メーターで買える可愛いですねちょっと走ってきたんでしょこれはどうなんでしょうねその時にいきなりで言ってんのかもしれません 大都会で走っていたアーサーグラントさんこの人は熱心にオートバイで仕事しかかったその人は石井さんだったんですたまたま獣医さんだったので詳細な記録を残しているんですが彼の証言によるとプレシオサウルスですねという医者ですねで最も有名なんでしーねしーの写真を撮りましてこの写真がデイリーメールという新聞8月20年の8月21日版に掲載され俺が多くの方が枝先から夕立の可能なら白黒でいいから南から 写真ですねこの写真真似しない子に来な写真としてね全世界に知れ渡るんですがこの写真は偽物だとはっきりしていますこれからだと思います

嬉しいですねあの写真をこうあの子どうして取ったらしいんですねそのなんかこうモデルみたいのあって今何回で作ったのかなウロコを作ったのを手伝った人出西ぐらいの時に家の写真の詳細な分析ていうのがあって大きくない30 CM ぐらいらしい角度とかなんか全部それで計算は最近はできるといいのですがその計算したら いらないっていうことが分かっていたのでは最後にそういうその証言があったための形を決定的には聞いてものだと言われているんですが誰が一番よじゃないっていう風に肯定的になりましたがあの本当にねものすごい量の調査されてるんだこの登米市の創作というのはですねいろんな人たちがいろんな子を集団でですね探しているんですがまあ特にそのそのその後にそのまま海の中の痛み頭の中の方がみたいなのでそれを使った創作本とか言って繰り返されていてもうどうでも決定的なものはないですよ何も言ったとこいっぱいあるんですがなんか変なものがいたねっていう証拠はないですね近年のものだと Google がですね 俺に妹にカメラをつける方言週間です今回週刊かけて撮影してストリートビューで公開そういうことですね新しい方でネッシーの調査に試みてる人たちもいますニュージーランドのですねオタゴ大学のにいるという遺伝学者ですねこの人を使って熱心に降り出しました環境ではこの水を使ったですね数は数千種類の生物の DNA を割り当てることができるそうなので、大きな動物っていうのはすごいことができると。 生物の DNA のカタログの中になったらもしかしたらそれでもしれないほどないどっちに出ても決定打にはならないんですけど未だにその調査進んでいるそうではないかったからその他の湖に入っちゃってるからみかんないっていう話もあったのは海と繋がってるんでそれが出てこないって実は何かあのあれですよあの多摩川のたまちゃんアザラシの海の方から鮭を 私が入ってきて30年代とかも記されたことがあってその写真でなく蛇みたいにあの山形三つの湖のあるに浮かんでるみたいでもしかしてあの写真は話が3と同時に何を入れるところがいつここに見られたんじゃないかんからねっていう風に言われててもしかして結構怖かっちょっと足が頭悪そうだしてるところを見たと思ったっていう可能性もなきにしもあらず

初めて知りましたけどねいらっしゃるんじゃないかっていう話もあるしあとちょっとオカルト的に言うとアリスタークロウリーが電子を作っちゃったんじゃないか呼んじゃったんじゃないかっていう説もあるそうですという間ですねこの辺にあって10世紀頃建てられた家なんですがこの家はずっと昔から奇妙なこと起きるのスポットだと言われていて家につながってるらしいですがこの家を買い取って様々な車術を行った

魔物たちをですねちゃんと処理をしなかったんじゃないかと思うんじゃないかという説もありますが後にちなみにこの家はあのレッドツェッペリンのジミーペイジあと70年に購入し92年まで所有していましたちなみにこの2015年には60%にもなるしたというイメージがあってマネージメントマネージャーさんからオカルトの妻絶対にしないでくれって言われました 愛する人が多いことだと思うかもしれないかもしれないねまあ結構熱心ブームが広がってすごい目撃情報と揚がっていて時代のない怪物を目撃するそうですね 世界中で増えた年があれですよあの未知との遭遇の映画が公開された映画によってその人間の心理がついついありますねみちゃんっていうのが最も多かったって言っているんで何とも言えないみたいなこと

青森港までも元々1030年代のもう1回1960年代からの一人だったんですねあのリモコンのなんか潜水艦からから上にあのね市の模型みたいなつけて遊んでいて写真とったみたいなところもあるのでも知ってる限りだよねだってたら見ながらでも海と繋がったら何らかの人間がまだ知らない生物が入り込んでるということはありえるかもしれませんだからそのゴリラが捕獲されるまでは科学者みんな大笑いしてたんですよそんな人間より大きい猿なんかいるわけないでしょ隠された初めてひっくり返ったっていう間の霊長類で新しいものが見つかることはありえないなんて君ずっと学者たちは言ってましたけどついこの間新しい 猿の種類 しているんで分かんないと何も言わないのか分かりませんけどあのドキュメンタリー会社はテレビ局やだもうなんか団体やらもう色々な潜水艦は使うは何やら使わ色々ななれん調査沢中何も出てこないで未だに何ももう24時だ Google もなく行ったりとか24時間から追い出されてもなかなか見つからないのでねどうなんでしょうかね

19%

今回の話題は古代エジプト迷宮ラビリンスの話じゃないよろしくお願いします https://sennin3.blogspot.com/?m=1

 paypal.me/daisennin


 https://sennin3.blogspot.com/?m=1を読んでpaypal.me/daisenninに要らない金を!

0 件のコメント:

コメントを投稿