2020年5月15日金曜日

山口敏太郎 作家2人 優しい雰囲気のオカルト オカルト紅白 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1 paypal user Give me... 100,000$ paypal.me/daisennin

仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1
 paypal user Give me... 100,000$ paypal.me/daisennin
 

何かありますがこれは読んどいた問題を隠して持って帰るんですねまだ残ってると思うけど僕もあの本読んであの日本中にできるましょう片手に日本一周みたいにして400種類の空星でしょあれだけのユーマ集めてほんとや人形のひとつだと思うだろうだとかじゃなくていいんですかそれまであと8年森貴之さんからのあったオーディオコメンタリーをこういう形式で放送してほしい

茨城町黄鶴かなとかのような映画をコメントとしてはこういうこういう感じのオーディオコメンタリー版見たらもっといっぱい作って欲しいっていう子に飛ばされない時はお月さんと上坂すみれさんでやってるって分かると言われても茨城に使ってないですかねまだないのでオカルト体調でおなじみの森ゆうこさんからのコメント来てますけれど生配信シリーズ化すればいいのに面白い私もピザ頼もう よろしくお願いしますやりますよっていうことでねえーとあれもやっぱちょっとねでもあれですね誰かさんがあの電話番号を送るのは無理に入ってなんですかなと思ってもいいと思うんだけどねちょっと恥ずかしいんですかね角田さん中澤先生の素朴な仕切りが良い歯科医が司会がこんなに食べてる番組はない珍しいもので申し訳ない中沢市中沢志乃食べてるシーンが気になって倫太郎さんの言葉が耳に入らない

コマさんの緊急検証生配信のスイートを読まれて今年の運使い果たしたまま電話何話していいかわからないけどいいなーって言ってるんで是非もこれも速攻で DM で送って欲しいですねーも37分もいいよねんってどんな話でもいいなイメージ持ってる人いるかなと思いますねいろいろ来てますねいろいろ 今日みたいな感じでみんな盛り上がってるしね。

食べてばっかりで申し訳本当は電話すごいなってくると思うからもう送ってくればいいのになんてこわくとりあえずねはい Twitter 見たりした Twitter とかで YouTube でコメントを付けてる人は見るようにそうですねちょっと皆さんの力で盛り上げて欲しいですよね今日の晩御飯は大晦日の放送とりあえずは見れる人でちょっと金本スカパー入ってる人を見れる環境にある人は勇気を出して

送る人は抵抗を感じが指揮をとってとりあえず家見てちょうだいねんと普通に見たら面白そうな番組見るような感覚でねちょっと一回試しに見て欲しいそうだね東部支社の南葛金玉炎症 YouTube チャンネルでないなんかこのやつもやってますよね前回の紅白オカルト合戦だけは公式で YouTube だともっと色々見る YouTube でも無料で YouTube だと一個だけですね前回の紅白オカルトチューブで前回の検索してみて頂いて今年も見ようということでちょっとファミリーに入ってもらうとか履いてくれたが一番面白いかなという感じですねそうしねまあとりあえず見てもらわないことにはね面白さはそのオカルトというだけで怪しい怪しいというこれね僕らが信用されてないのかなともコメントでですねなめこさんからですね電話番号なんて送ったら女性の場合後から電話かかってくる雪っていうですねんけど僕ら知らないからねでもそんな幸さんからはあと4時間はライブ行ってねっていうする 催促しまくったから名前はないので負けますよ。今話したいけどって何で3人目の勇者が3円電話するのに勇気がいる場合の本日は付き合い方 もしも仕方ないですね、緊急検証の生配信は途中から見始めたのでまだ見つからありがとうございますが、見られてたんですけど OK さんのお医者さんとのお米前になりましたので、娘さんの趣味についてどのようなコメントをされてたんですか?

今まで何が一番多い映画だったありがとうございます映画ならではの名シーンですねはいはいありがとうございますきな人から見るとこってどこが面白いと思いますか 居酒屋されてるどんなちゃんとの色んな目線の花で聞けるのが面白くてエッセイストの形とか分かったとか色んな目線から見たことがあるとこを見てくださるんですか

3人で見るようになった特集やって、何で怖いのは呪われるような場所に行けば大阪さんの行ったりとか。

人が殺された山辰村がある総合茨城大好きなのか行けばいいじゃん。

10で想像オナニー時代の体張るとか。

ありがとうございましたが、音がでるようにほっといて担任でベラベラさ。

お別れの時間が決まったんですけれどコメントないみたいな音聞いてるんですけど何かあるのですいませんまだまだ行ってみたいな人が来てるんですよ朝まで生配信とかあるか3月で寝るじゃない

まだまだ一緒に改めてコメントをかなと思います本当に協力と研究家のプレゼンに入ってるんでその他の番組の番組

ちょっと遠くから観察してもらえればと思います一緒に落としましょうよろしくお願いします8年は2年ぶりということで今年と2019紅白オカルト合戦前の僕の感想だとできないと思いますよ家に帰ってるところも良かったしわかりやすいのでちょっと飽きちゃったなっていう人がいたらチャンネルをくれれば意外と面白いじゃん

さっきの女の子みたいなのか。

頂いておりますので紹介させて頂きます。入れます。 ここから僕はの著作なんですけどちょっとあの後でサインも入れるんですよまずこれこと教えてた茨城県にいる妖怪だけで妖怪柄を作るという茨城の妖怪図鑑という本が出てましてはい明日香さん情報も結構入れてますのでこれにちょっとサインをつけてちょっとニュースにもなってませんしたんだしてるところがね今ちょっと宝島社さんと勝手になってて陽性者さんの訪問した時になるかもしれないってことで出したのでオカルト本じゃないけど特撮の評論本で出て督促世代って呼ばれてきた2名様ですかなんであの入れてプレゼントさせて頂きますのでよろしくお願いします

服が出てましてちょうだい入れたくないけどこれがいつか永遠のコーヒーを飲みながらも食べて都市伝説

はいそういうことですねプレゼントの応募方法など詳しくはファミリー劇場クラブファミリー劇場 CLUB いうことでいよいよ本当に生配信は終了に

おいてくれた皆さんありがとうござい紅白オカルト合戦でお会いしましょうのさようなら 


 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1


 paypal user Give me... 100,000$ paypal.me/daisennin








0 件のコメント:

コメントを投稿