2020年5月13日水曜日

陰謀オカルトコーナー ハロウィン 長い? 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1 paypal user Give me... 100,000$ paypal.me/daisennin

銀行の法人口座小さいとこ

懲りずによろしくお願いしますで登場という開始しましたねだからどんどんこうハロウィンの期間が長くなってる気しませんかわ歯科にもうだってなんかもう9月入った塾行かないからパートが僕が入ってるチームとかも夏ごろから来ないからのハロウィンパーティーしてください1日代官山 Unit であります

知らないと損することもあるんですけどそんな歳があるんですけど今年はお年玉でいないと効かないですけど 101という爪 Special operations manual 101と9の公機関のしたいんですがちょっとそれに行く前にですねあのーウィキリークスがありさんの右腕といわれるジョンポデスタという人のですね今 E メールを今現在進行形でこう流出させていたと言うか招待していますが花の中にはねそのそれこそリゾットの作り方とかまだそういうくだらない非常にあのープライベートの話からヒラリークリントンさんの娘さんのチェルシー口からでもどちらかというとヒラリークリントンがウォールストリートでお金をもらって行った 内容ですねこれがなかなかの栗田さんが公表しなかったわけですがこのポデスタさんのメールからそれが来てましてでもそのないどうですかね後どうもいません信じられない大きさせるからよろしくないこと言ったんでしょ引っかかると言われたという関係のルールはやり金融のスペシャリストが一番よくいいルールを作れるよねのようなお話をしに来

分かったとは一般的にはされていますねそんな中で興味深いのは興味があるんですけどあのー太鼓メールがありましたこれはねあのエドガーミッチェルというアポロ計画で月まで行った宇宙飛行士エドガーミッチェルさんがこのちょん歩でしたでしたさんに宛てたメールで至急ディスクロージャーとゼロポイントエネルギーについて話したいです今回このミーティングにはカトリックの親父さんの名前占い加工出ているんですがを連れてバチカンの API に対するをしたい

猫のディスクロージャー同好会の存在するとされているっていうのはあのモードにも小物がない真空よりもさらにこの粒子すらも無い宇宙にはそんなんですねそれを使って埋設の世界じゃない隙間エネルギーできないかってマロン理論上はかなり前からこういうものが存在するにはこう言われているものなんですがそれについて何でエドガーミッチェルさんのほうでしたさんとミーティングをしたいんだが全くよくわからないこういう子を見下して 外食も分かんないですけどまぁそのエドガーミッチェルさんはかなりそのなくなっているんですけどさあなんかないその UFO と言うとそれからその宇宙人の存在が強るって言うのを後を主張していた人なんですからまあそういう中でレポでしたさんっていう人も実はそのオバマさんにも使えていたんですが胸下さんもその者がその宇宙人になりその UFO ない何か知ってることがあるんだったらすべてを公開するべきであっていう立場をずっとこうとってきている方なのでこの子でした3だったらなんかそういう話を聞いてくれんじゃないかみたいな感じでメールを出したのかなってちょっと思っちゃいますけどね 司会者と冗談でこれになったらやっぱりあのそこにするんでしょうかみたいなことでそれもしませんはははみたいな事やってましたから一応その陰謀論者に対して雇用はなんか自分をよく見せようとしてるんじゃないかみたいなそういう噂は流れてそうですね私はもう1回されたっていう話もあるんだよしろよ見てないように51までスタッフに連れて総動員で入ったところエリア51ねあんたは に知らせると車底擦る何て言うんでしょうかねっていうのは実際にあるわけでそれも想像できると言うかどうしてもその選挙で選ばれる人たちというのは四年とか8年とかで回ってってしまうわけですよママの存在じゃないそういう中でパスの国家的に何かそのことしなきゃいけないような子プロジェクトはそういう人達の判断から外した方組織を作るっていうのは考えられることですよねなんかやっぱりその政権から食べたために読んでいたその削ったりしないって言ったりするんですかだって行ったりとかっていう風になってしまうと非常に支障が出るようななんかしらのプロジェクトに住んでいることは考えられない

俺はですね1994年にですねえりなという UFO 研究  


 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1


 paypal user Give me... 100,000$ paypal.me/daisennin

0 件のコメント:

コメントを投稿