2020年5月16日土曜日

意識 デイビッド アリ森住 カルロスカスタネダ 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1 paypal user Give me... 100,000$ paypal.me/daisennin

仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

paypal user Give me... 100,000$ paypal.me/daisennin

幸手市明日の天気プランニング決めないようにしてるんじゃないかなと思ってなるほどいる人の中で起こった月の形は あれはケネディのイデオロギーを受け継ぐ人物だという人もいるし日本の政治の方はどうなのかがっかりしたら勝手に捨てちゃってるしだからもう限界もうそろそろ若い人が自民党でもいいんで買ってやってやるって言う若い世代が出たこれはオリンピックを東京で行われる死ぬことしやがった東京でも昇る ロッテ情報は出なかったけど、今日の千葉千葉市事務職分野課題に作って計算してる。 千葉大変な目にあいましたけど、自分自身のかなもうちょっとやって香取神宮鹿島神宮合わさって一つの日も結果的にはあのライブビュー勝間2020年8月の日本にとっての日本だけではなくて世界とつながっているわけです2020年はどんな年になるだろうというタイムラインだったと思う僕らが去年から震源情報配達してる。

孝道山ペッパーバレーは麻婆学校で作業やってたやつとすぐにでも週5回潰しにかかってるってタイムライングループ過去のタイムラインがどっかに行って今僕らが持ってるタイムラインが起動しませんなら闇の勢力に分化してるって言われてるのでその旨民衆に情報をしようっていう連絡が強くそのまあその何て言うんですかたストラップようこそしているのはその時にそれを切るよくある話

こういう日も来ないよこんなんように起こさないようにって思ってると不安が生じる潜在意識に不安が増幅して本当に電気定格電流の素粒子半額で逮捕可能性が意識というものが影響を及ぼしているの使い方を日本国民としてみたけどもっともうシークレットタイトルで自分がエリートだけ課金したものをもっと分かりやすく広げてしまえばいいと思ってるんじゃないかだから全然起こさない教育をしていくべきだと啓蒙の時期じゃないのかな そのシークレットしてるだから点滴の使用方法については何と呼ばれていて潜在意識を使えばいくらでもこの世界が変わるっていうことだからどうやって嫌だ嫌だと思っちゃったよだから良い方向に行くんじゃないかなと思っちゃうと言い放ったことは未来が待ってる 音が頭に無理して潜在意識を変えることが昨日買ってきたシークレット引き寄せの法則を逆手にとって民衆がで逆に気をつけることができんじゃないかと走って育てるとレスの能力者プレイしたタイミング合わなかったけどマトリックスだと言ってはいなさそうだったこの世界は捨てた間違いないと思ったから でも変えることばっかりそれが不安に変えていくと僕のタイムラインは破滅から大分行き方で初めてんじゃないそれも協力してるどうにか使って送って現実に影響を及ぼす話自体はそんなに隠された話だってねみんな来ないし難しいちょっと難しいちょっと信じがたい話感じる人たちも多いでしょう

だから疲れる頃なぜつきましては勝手ながら今メディアとか待ってるとか洗脳を受けてるわけじゃないプリンタルト。

みんなばんばれなかったっけキューバ北朝鮮と思うだから結局行ってくるっていうのは結局巨大な瓶を送るに映してねまあ間に合うオーロラビジョン計画ありましてそれを尊ぶが導入するっていうか誰か今これまた日経新聞紙が来てねもう高生プロジェクト 口にホログラムホログラフィーの中みたいに中国の話を何日間か体験しないといけないのって何って何ヶ月で中国は何日

主観的にはその子の話なんですけどみんなこれが理由ですが一番恐れてるのは誰の死後の世界がある日の僕をそれもすごく怒っていきなりは消えてなくなるよ結構意外と普通の人たちと消えてなくなるって言うのここからすると産まれた場合生まれてからしかこ辛いことってないって生まれる前って何の問題もなかったんでそこに行けるんだったら何ら問題ですそれが一番ってなくなるみたい NHK 所にしてあげてもいいわけないして意識が続くオレカバトルよって変えてばあちゃる体験できそうそれが実用にもそれがないようなのか逆に戻っているからまだ続くのは自分だけ たまにちょっと考えるけどこの人によって違うのもうちょいで家に着くって言った方がつく日がある優子気持ちになる人と俺みたいに続くと思うと思っててしょうがないタイプの女性は彼も送り返してこなかったらまた混んでてまだ3段階3段階11時限まである

試験があるんした人は使っても宿題やらされてお前の次の人生これから宿題と黒しかないよねだからどうなるのかっていうのはこの誘いしてるっていうのとはまた別になるので今恐ろしいと猫を飼ってる方って言ったら勝手言ったってまた意識は変わっていくので今恐ろしいというふうに思うことは全く恐ろしくなくなる理由

子宝幽体離脱体験とかした時に自分の意識がこうずれたというディーププロフではなくなってきとか言わとか何か一つとなった意識体になる瞬間があるの畑とは違うなとかあるんだよ別にちょっと体験したことないけどこうなってしまうと今の意識とは全く違うそれを体壊さなくなるという違う

今は天気悪くて困ってる人達も勉強しようかどうかどうか声高いかもわかんなかったとこ紹介します。

ありがとうございますありがとうございますので送りたい 難しい話だそうで難しい言い方だけどまあの雑記というかこの番組は始まる前にですね喫煙所でテープも話していましたけどあの子供の時僕もですねその子もいるから結構離れていてその家の近所に友達もいなかったんで一人っ子なのでねすごい一人で過ごす時間が多かったんですよねそんな中で好きなんですよね自分の頭の中ではみんなそうなわけですが色んな会話を常にしていますね誰と話してるのかわからないけどまぁいろんないろんなこと言ってみたりとかいろんなことをするべきだよダイヤだけはとかって言うわけのわからない会話をたくさん頭の中で誰しもが知っている 例えばその昨日起こったことのシュミレーションしてみてやんなこと言ったけど言ってやれよかったなぁとかぴちぴちぴちぴち色々頭の中でを考えているわけですねそれがすごくあの不思議に感じていました子供の時に俺が自分なんだろうなまあいろんな声があるので分かんなくなっちゃってなんでこんなに頭の中で日本な会話をしているかすごく不思議に思ったんですねいいねまああのマイクマイクもいろんな子考えとか環境とか記憶とかそういう思いとかがねあの浮かぶわけなんですがその意識の中に降ろしている自分もいるわけですよねよって認識っていうのはあの想いとか環境とか考えなどが浮かび上がってくる人 器と考えることができると思うねという器の中にいろんなこの環境だったりとかを経験する浮かび上がってくるね面白いことはその器である意識自体に意識を向けることができるというのが非常に興味深くてあの不思議なこととゆっくり言われています何でしょうねこの人の言われるのが認識っていうものはもう僕たちが経験すべてのことの意識がなければ何も経験ってないですよね全部た男たちはあのいろんなものを感じたり思ったりするわけなんですがあの例えとしてねよく言われるのがあのねまだ起こしに行こう外の景色を眺めていたいと言われるねその形式が 感情と考えてね窓から意識でも凍っずっと外を見てると窓ガラスに支店は行かないですよね考えとか重いとかそこにばっかり来そうかとあてているとの窓ガラス越しに見ていることを忘れてばっかり見てしまいますよねあのお菓子が入ってないだけでこれでだから意識っていうのはその外の景色ではなくてその窓ガラス自体にしても合わせることが出来るなら二色を意識することができるって言うのがあの不思議と言われているんですね癒された男ばっかり見てると全然気がつかないんだけど印刷の窓ガラスに視点を合わせと埃が見えてきたりとかがちょっと曇ってるなとか 気づき始めることができるって言うのが言われてることなんだねそういうふうに見たらどうなるかその感情があるんやってそれそのその感情はどこから来るのかっていうのが意識しているとかそういう考えとか重いとかと別のものだっていうことに気づくと言っていました何とかもう1回見れば消えて着物で浮かんでは消えて毎週三枚2枚と交換で負けたのでも消えていくとメモする 全ての経験の中でそこは何て言うでしょちょっと学校どんなに幸あれてようがなんだろうが窓ガラス自体は実は影響されているということになっちゃって行きますが自分たちが経験するそのすべての瞬間にこの窓ガラスがあるためになかなか聞きづらいですの窓ガラスが表面にあるところでその昔から様々な哲学者とかどうか等はの道の駅からどこ行こうと思ったのかっていうのを解明に挑んできてまぁ特に有名なのがそのまま緊急今日もそうですけどいつから始まったのかこれも調べてもあまりにも古くから存在するものなのでどこ そうなのかわからない。 豆蔵というテクニックがあります瞑想もいろんな種類のテクニックがあるんですがまあ例えば近年では満員と同じというものが流行って今ではそのいろんな企業が業績を上げるためにその前にコメントを取り入れたりしているんですが豆とって令和と頭を空にするとかよく言うんですがそういうことではなくていろんなメーカーテクニックがあるんですがも意識に意識を向けるということなんですね今日は外の景色ではなくてその窓ガラスに視点を合わせていく行為ってのがこうめいそうだといて考えられることはまた違う宗教的なその発想になるとちょっとその何て言うでしょうねうんていますがお元気して 解明されてるものとは違ういろんなものが出てきちゃうんでちょっと話が複雑になるんですが少なくともそのみんな十分には意識があるということはあの後やばかったね気があるかどうか僕の頭の中には入れないからでも十分には意識があるというところはそこそこ勝てそうなんだと思うんですが今のメインストリームの考え方でそのなんでそういう意識というものが存在するのかっていうの考え方っていうのは要はその情報 Processing うったちの脳味噌ってコンピューターなわけですよねいろんな問題を解決したりしてくれる人とコンピュータと言ってますがこの彫刻がスゴイやつになると自然に意識というもの 芽生えるものだってのがこう考え方なんですってんだけどあのその要はその進化論としてねの方がどんどん複雑になっていて情報を整理するためにその意識というのが芽生えたという考え方なんですがその考え方と行くと予定に有効的に作ってるコンピューターも飲んどん9月になればいつかではないかっていうふうに考えられているんですよ意識が芽生えるとどうだろうという風に気がつくテープがいいと同じように言って熱いものをそのただ暑いにするんじゃなくて熱い感覚というものがあるじゃない冷たい感覚というものが顔赤い認識するだけではなくて赤いを感じるその感覚というものはないでそれが来ればいいよ という風に今の研究者たちを持ってるかわからないけどでもまあおそらくその情報の Processing が複雑になると自分ではないかと考えているんですけどちょっと常識的に考えてコンピューターっていうのって出てきてるわけですよね出てきてるものがどんなに複雑な構造とある瞬間から遠い光がつくっていうのはちょっと考えのは信じがたいですよねとか生き物にお2揃って意識が芽生えることは麻婆更新できないじゃないかと思いませんだけど人間もそういう意味でコンピューターって言っ変わんないわけですねもちろん人間の脳の服だったっていうのがそのコンピューターよりも全然降ってきているんですが もので僕たちはほとんどと水とかこの家どこにでも転がっている物質でもう持ってきてそれが非常に複雑な構造にはいないからそんなに複雑な構造だろうと移動は簡素なもので出来てるって意識があるわけだが芽生えたのかっていうのがちょっとのパラドックスなわけですよね僕たちがこうなっていることのほとんどは無意識に行ってますけどね親子供影響を受けることはできますが意識してなくても生きている地球は僕らの意思とは関係なくテリアと 戦ってくれて いろんなことを脳が指令を出して行なっているわけですね気をかざせば意識しなくても自然に来ますよ暑いと思う前に脳が指令を出すだけ避けてから初めてその熱いという感覚が後から暑いと思って行けないかもしれんこうやるじゃないとかそういう意識にやってること言うのが実はほとんどなのでその火傷したと細胞を修復するための体がその指令を受けてあなたのことするわけですよそれも自分で意識的にメールをしなくても脳が勝手にやってくれてることですよね寝ちゃった時 有名なマークは学者で読んだことありますこれはあの後たいっていうものは何のためにいろんなことしてるかって言うと全てのコードがその未練を残すために他のすべての行動を行っているいう考え方を提唱した人なんですねお金を儲けたいと思うので仕事に就きたいと思うのもいい車を持とうというのも究極的に考えるとみんなこれいかにその自分の遺伝子を残す確率を上げられるかというところでいっぱいの世代次の世代に入っていた ここから行くと答えはどうでもいいんだの幸せになるとかそんな事は遺伝子レベルで考えてどうでもいいこと遺伝子を残せるかどうかによっても勝手な色の小鳥とかいるのはてな腫れるであればかけてあるほど未練を残しやすい的となったのは派手でその派手な不倫相手に忠告され注目されるまでなら派手なことを祈って敵に見つかる食われたい太鼓を早くなくなってしまっても彼らは遺伝を起こしやすい土を掘る理由ですねすごい雨なのでその意識なっていうものは全く必要ないもんだ整体学校 でも残していくの光がついていなくても今僕たちが暮らしている世界ってのは存在し得るねこれは停車したのが出てちょっとライアンまあ哲学的ゾンビという言葉をぐったりですねした人なんですが誰からの発送で行く豊洲に景色のない光がを持っていない人であふれた世界感が得られるとなんでだからその意識が存在するのかこれが最難問だと言ってした意識のハードプロブレム大郎その感情とかは意識と繋がってる人はそういう暑いとか冷たいとかだかもう怒りとかっていうの動物もう走ら人雇うようならば 思われているからねそういうことだと認識っていう石とか水とか罰とか植物がある 今を利用するに意識は脳に宿るものだというのかねそういう考え方ですよねそうすると植物には脳がないね俺の終身刑もないわけですそういうものに意識が宿るとは考えられないってのがメインと考え方でところがその植物を見ていると自分の遺伝子に近い植物に対してすごく優しくしたりとかあの塾の講義支援してまだ周りを守ろうとする行為を行ったりとかそういう頭蛇が見えてきているこれは植物にも意識があるんじゃないかっていう考えていますどういう行動を見てその生物植物はいい式 落語を測ってるって事なら何でもいいますが意識が本当にあるかどうかってね自分以外がかからない電気がついていない状態でも同じように行動している可能性は十分考えられるんだこれは哲学的ゾンビという言い方をするだろうがみんな十分にだけは宿っているって事はこれは100%というよりもう取ったところで唯一言えるのは十分には意識があるって事しか100%の確率で絶対言えないその他た意識がなかったら色んな選択を行うことができないんじゃないかっていう風に考えるがいるようでこう色んな子判断するから判断をするため力が必要だって国を考える方達がいるんですがこれは元の最新の なんだ僕たちが毎日行ってる決断に意識というものが関係していないことを示唆する研究結果がかなり出てきているんですねまあこれはあの MRI とゆめ1周年目リアルタイム版なんですがこれがこう開発されたことによって非常に面白い研究結果が出ているんですが左手を上げるか右手を上げるか自由に判断してください気をつけているがどっかの時点で決めるわけじゃないで右手をあげを左手を上げよどっちでもいいねこのしている学者たちは意識的に認知する前に右手を上げる左手はあげるか言い切れのを見ているだと よってわかるけどその気がなかっただからその右手を上げるためには指令を出すだけですよね要は勇気を出してシナプスが動いてそっから電気信号が入って動くとこれが様はレイプが意識的に右手をあげますっていう風に決断する前に滑り動画ケツの穴の行っているって言うことを示唆する研究結果だと怒ってる景色には一番最後に右手をあげるって言う判断が後から映し出されてるって事を示唆する研究の一つそれがわかるのかっていうのがそれをもう僕の通りだしてるところは吐かれるまでは分かりますじゃあそこでその意識が 後からそれを知るってどうやっては科学者は商売してるわけこれがまあその子の実験のやり方のデザインいろいろ問題があるんではないかと言ってたのにいつ判断したかっていうのでしかわかり得ないで今判断しました有効ボタンなりなんなりを押したタイミングになるんですよなそれじゃないかっていう日はこの研究結果をで的に見てみただけは言っていますなのでまあそのこのこの研究のデザインってた今も最近始まったばっかりなのでたまたまそのデザインを変更してもうちょっと正確に測るを着ているんですがこれこれ町の問題なってちょっと暗く君このラジオで話したくないんですがもしですよか離任式は決断にも何にもかかわらずただただ子を目撃しているとしたらその何のためにあるのかっていうのが いらないじゃないかとね親はあと7秒で終わる10文字化けよりわけわかんなくなっていることが分かってたわけでしょその後その質問する前に移動慌ててるもうされた瞬間にその動画は測れるその場合にはかかってるんだけど質問を聞いた時にその脳の動きがわかるわけでその原因を解消する終わった後にそのどう動いた勝手に動いてるんだけどその質問聞いてからえっと何か動きが変わる理由と変わる変わるとかできません あげるか自分がご判断したと思っている時よりも早く無意識のうちに脳が判断をしているっていうことはする研究結果ということでもあって当然だと思ったけど今ぱって質問されたらまず質問を耳から入ってたったらそれが一番早いわけですがそれを知ってその反応するその後どっちかなっていうだけの話だからその通りなって本当に当たるのか脳が判断してから意識に映し出されるとしたら景色はその判断には何らか変わっていないっていうことになる 石川たので右手を上げるか聞いたり手をあげるか自分たちはその意識的に判断してるつもりなんだけど意識は何も関係ないっていうのはどこにあるかどうやって測る買ってないといけないわけだからもしかしてそういう後将来測れる行ったとしたらそれは仕方ないのでそういう認識はまた別なところでもうすでに反応してるかそういうだけはここ数十で勝手丼のとと意識に関する研究が行われていてはいはいなんかそのうちなんか意識がどこにあるのかそれが来そうではない話もありますけど出なかったってことでいいよ 脳のどの部分に宿っているのかどの顔も食べれたしてるのか全く分からないんで勝手に判断してきて出してそしたら意識はその判断結果にはなんだか変わっていないことになってしまうわけで俺はこういう意識が決めている家は何日どうするじゃないじゃん表面はカリッと中は最初に断っておきたいという意識の存在を認めたらその一枚も指導者にはなれないって それは全く関係ないですもちろん行かれるっていうかたいだけなんでジェネレートされてなんで僕たちがあるかっていうのは分からないでも死を体験した人って傘では体は物理的にこの三色の体は死んじゃって困ってるでもそれを思い出していやいやそれはそのに置いてあったキノコ採り体験のことをレイプアダルト待ってるから勝手に止まってるでもその子が体験した事ないって言うけどまぁそういう人が戻ってきた時にその体験 パパとこって浮いてないとなるとその体とその意識はまた別なと思ってる件に関して楽しんでからその音何年も死んでいて戻ってきた人はいないのでわりかしその短い期間なので何とも言えない部分あるんですが一つの考え方としてその中ハリスという音が今年6月にオープンのベストセラーにもなったかなという本があるんですがこれが真の意識が最新の研究を取り入れていて非常に分かりやすく書いているものなんですけど買い換えるというねあの写真撮っているものが考え方がこれ太古の昔からあるこれをもうちょっと待っ 嵐もないけど。 意識というのはこの宇宙の最も根本的な存在だというその考え方ですねだから普通だったら断った後9時空の中に意識が芽生える待ってその中に意識が芽生えて考えられるけどこれはもう全く出ないかな物質にも基本的な性質として意識というものがあるよ無重力にちっちゃいものでもその生命体じゃなくても根本的なエネルギーとしてみんなある種の意識体として存在しているんではないかとなのでまぁだからといっても体験してる人の意識とはあの当然その他の動物でもその石ころが違うわけですよやはりその感情とか理性とかそういうものは さっきも言ったように感情とかその美声と意識は別も意識が器ですこんな彼に感情やその思考というものがあるもので支えているその器が意識ですからこの器はどんなものにも実はあるんじゃないかっていう考え方だから高かったけどよかったでしょうはできない我々は意識が勝ち取ってるわけですからそこからやるとかとか他にあるのか昨日また後でた よくわからないけど自分にはこれはみんなその意識を持っていくことでこの日はいつも気をつけることってできるのが非常に面白いと考えるだけじゃなくていいことができそうな国があるんですがこれがまたかしからばこの場合は植物を使っていう花見学仕事をするか植物とか涙でそういう儀式を行って意識を勝手に変える理由として又と書いて 起きたりとかそういうのはどの意識を別なところで結局その時に当たるが誤った時式を行う前にまた行ってお米だけ早く若いとして何をしている中で体験したことがないのではないですけど体はスカッという植物を操作すると必ずだった女性の意識体が出てくる予定だからどこかにいるかな その中でこの人たちが見ると女性ってなってきてるし、期待はどっかその他


仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

paypal user Give me... 100,000$ paypal.me/daisennin
















0 件のコメント:

コメントを投稿