2020年5月15日金曜日

陰謀オカルトコーナー ロリコン島 クリントン 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1 paypal.me/daisen 10 or $ 100 to video out 10 days Please give me money 

仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

 paypal.me/daisen          10 or $ 100 to video out 10 days Please give me money 

相手しました。

相棒をかけたんですよ実は待ってるさを変えたいいろいろとお話を伺って行かないトランプ政権ですかそうですねあのーまず選挙あったじゃないですか2016年16サイト大注目してたんです僕の討論とかも見たりその中でトランプさんがなく心に響くっていうか言葉で一回ヒラリークリントンと一騎打ちになった時にお前を牢獄に入れるって言ったじゃんあれば誰でも感動して涙出てきてもこの人やばいなのに本ってトランプ応援する人 いなかったね僕の周りにはだいたい僕もメディアとかでも前クリーンどっちかと言うとトランプ批判ばっかりが多かったと思うけど何でかなと思ったらやっぱメディアとストリームの方があるとも含め総攻撃してたですよねプロパガンダ俺はなんか逆に怪しいみたいな名前何か隠してるからトランプにないと楽しくないと活躍して欲しくない俺と思ってますんでも買ったんすよね悲しかったましたね大統領の軌跡怒ったんですけどこれまでもウィキリークスのリークがでかかったと やりクリントンが裏ですごい悪の犯罪を犯していたがほとんどないというかクリントンの主ってのは全くを紹介しても3時間ぐらいの悪事を働いていたよね確かにそのこと言った通りで逮捕するべきだみたいなこと言いましたけどまぁ僕が思うにはでも結局逮捕されていないじゃないだからその辺が相変わらずやっぱりいつもと同じかなという風に誇りを持って僕もなかなか逮捕されないなと思ってたけど最近ジェフエプスタイン逮捕されたけどあれそれってて つい最近の話題でも儲かるとこあるであろう1年ぐらい前にしていてそうちょっとびっくりしたことがあってその昔彼は逮捕されましたよねで1年ちょっとの経過ですぐ出てくることができてまさに司法取引ですごい短い期間で出てきたと言われしかも昼間は外に出ることができたけど僕には夜だけで泊まればいいんじゃないそういう系でママと呼ばれてしまった男なわけですけどあれはどうなったよ最初はフロリダ州から買って逮捕されたのかなやっぱりかなり帰ってきニューヨークの飛行場で逮捕最初に最初は別な刺繍で今回は ny州で逮捕状が出て入力で大変優れていますと騒いでいますけど どうなんでしょうかねあの子鉄ができるだけ多くの人に読まるってのが重要だと思ってて今回のケースでやっぱあのエプスタインが所有してたしまでどんだけ悪魔系の悪事が行われてたかってのが決まらなって悪魔て言ってましたけども悪影響ですよね間違えてもうちょっと言えないぐらいの犯罪を口からそういうとこ行くと思ってないみたいなそれぐらい酷いんすよあいつらはどれエリート達は悪魔崇拝をしてるのにの婆ばいこう堂世界では騒がれて負けてて誰かが一人じゃないですけど そのロリコン党って言われた M スタンドを使用してるし魔王殿んか何かで撮影されていてそのドローンから見える状況でかなりあの怪しげなシンボル塔の真ん中に入りなどお寺見たのが経っても見たことありますそれで頭の上にはフクロウがにそういうのが飾られていて結局まとにかくそれは儀式のために使ってるのではないかとかで後はどうさんでしたっけ式時計のどでかいのがその通りだって飾られていてそれから彼は どうやら悪魔医療的なシンボルがただその対応とけっても巻き時計の音を切っていたりとかまあそういうので今は騒がれていますけどまぁ果たしてどこまで追求していくかですよ最後ですね彼らの動きに注目なんですけどそれ以外には当然なんですね了解26円でしたっけどうやらその決意が使用しているあのそれこそどろいっこジェットに乗ってことで遊んでいたというのがまあもう公表されているというかそれ以外にイギリスのアンドリュー王子仲良くしていてその通りを入っていたでもトランプも実は入っているという噂にもなってますよねでも

トランプ貶めるためにその繋がりを強調するでも彼の場合は自分のリゾート回った後に彼が来た時にそういう努力を44でやってたからも追放したんですよねちょっと付き合ってないそういう話まるでちなみにあの島ってやっぱセキュリティカメラ隠し撮りで何が行われたかも全部取ったら後からブラックメールで落とせるように招集されて証拠としてはすごい大量の令誰かが今見てるんじゃない今出てる話だといいんが実は CIA に雇われていたのではないか 話も出ていますけどまあそれと僕が聞いたのは本当に雇われてそういうブラックメールをいっていうかここにいるためにいろんな人の悪事をカメラで撮ってたんじゃないかと色々な政治家をその島に誘って隠しカメラで動画を撮って後に何するんですだから結局その後も作動のスパイとして働いていて最初に捕まった時にはまあその力を権力を使って逃れることができたアメリカの政治家をイスラエルのコンサートが言っていたことになりますけど トランプ的にはイスラエルと仲良くしてるんですかその辺はまあ後でもトランプさんはどこでやるとか本書いてるぐらいや駆け引きが上手い人で悪いと思ったやつだでも初めはいい人だったとかお客のこと言ったりするんですよね舞台もいいやつだったとか軽く言ったりしてるし前でも実はなとか対応するからなって思ってるかもしれないしねその時に入れにくいとのことを逮捕とは見たことないもう3年以上経ちますけどそうですねでもあるかもしれないと思ってるのはどっち空けとってないですかあるとトランプとロシアがやってたこれで誰でもそれがなかったと証明されてエラーレポートで それだったら歯ブラシと後にチャンネルを見ると帰ってそっから結構買ってきたんじゃないかなと思っててまあこのヒラリークリントンの逮捕の可能性は大いにあると思ってるんですけどね桜井たらあるとなるほどまあ僕的にはちょっと道から難しいからというふうに思うんですけどねあとお風呂っていう字がつくぶ大プリントにはあるとされているか予定は何ですそこは難しいと思うだから今までやってるわけじゃないビールのあれだアイドルよかったね80年90年代やだから平気でもう何十年も入ってるし 花惣宗寺字大坊バード南米から誤解とかで平気で言うしてそういう証拠ももう出てきてもかからず、全然誰も何も逮捕していないと何も起きてねっていうところがなんか今更逮捕劇なってあるのかなという風に思えるさんから見て、結構今のそのニュースを見てるって言うのはまだなり民主党共和党アメリカわからないてまーすろーすものすごいトラップを叩く人が思い出はんじゃないべらるらるはってのが僕に貸してるは日本に住むアメリカ人の連中も未だに行こう。 見て真実だと思ってなんかこうあの民主を応援するっていう人たちが多いじゃないですか待ってるさん的にはと思いも加わってもしれないのは視聴率下がってるって言う情報もあるしている中国フォックスニュースが昔はちょっとプロパガンダ夜だなと思ったんですけど最近結構まとめたこと言うようなってあの子と倒されるべきぐらいのこと言ったやつって言っとっていうことねストリームでもそんな感じなんだなっていう人はもうなんかから Q アノンとか年賀状をもらってんじゃないかぐらいのきかんしゃトーマストランプ政権ね周りの誰かがチョコだしてじゃないかと思ってますけどねまあでも確実にその出てくる情報は内部事情知ってる 情報でまぁそう思わざる得ない理由ことなんですけどまぁ実は今日はのは誰だみたいなのもアメリカで触って砂糖で誰が際立ってすぐになって思っててすぐに元からトランプ選ばれる前からドーム前の透明アライアンスグループ結成されてディープステート悪魔軍団を倒す卒中でトランプを選んだぐらい彼らがトランプを選んでタイトルになってもらって格好してると思っててなので4人の中の一人とかもしれない関係何人かが座っていたと思ってるけどでもそう簡単に僕今のアメリカの歴史をみるとそう簡単には揃ったのは悪魔教っての そんなに簡単にたたかれるのではないかなと思って病的ですよねそう甘くはないぞというふうに思うんですけど間違ってどころか警察の OB がマスメディアで終わった後に抱いた検察庁長やった人ってのは天下り先としてマスメディアに行くわけですからそこでまた情報をリークしていうことを延々と繰り返していてメディアもやめに警察権力を叩かないというようなもので僕らが知らない間にその本当に鉄板のような強固な組織ってのはどんどん出来ていくのでそれはなかなかね一人でハム買っていってもさせないですよそれも向こうは延々と権力をでそこに花を買うものに関しては答え方 日本で言うとは田中角栄イラン田中歯科逮捕されてないんですよもう少し置くとかもそうなっていることなくなった気が検察権力と闘ったんでそこだけが延々と対応社内派閥から逮捕者が出ないって言えばそういう奴らは大抵そうじゃなくて自分たちに従順に従う奴らは遠くに行ったりもしないってことの繰り返しでなかなかそういうものを倒すってのは難しいでしょうねそれは国は違えどふうに思いますけどまぁその昔アメリカだったなんか franklin GTA ってわかんないのですがその80年代からなんかにその他の ELPA いうかその幼児虐待事件を誰かが大暴露して一時期大ニュースになったんですけどあのー政治家大物政治家はもうから見ながらその男の子たちと売春みたら よは何でしたっけ個人のターゲットしてそこから男たちを引っ張り出してきてそれを購買支部で使っていたっていうかもう凄いこれはもういつのまにかもシャットアウトされたので今 Wikipedia でその南京事件検索するとただの陰謀だったっていう風にしか書かれていない理由今のエクステっと同じようなケースと言うかま似たようなケースだけどまあ今回はいつたいが逮捕されたということで今後どうなっていくのかが注目される理由ですけどそうですねでもトランプ政権になってから TSUTAYA もう5つですけどその下のレベルのトラピック私12000年ぐらい持って対応されてるらしいねそうだねそういう意味では元楽になってからその作戦が送られてるんじゃないかと そんなに入ってるでしょそうまいけるじゃくそと思いますこの間のアメリカでドキュメントだけで他はもう空が音になった頃は虐待されたのにあの時めったに見ましたちょっとしか寝てないですけど何となく内容は行ったって言ってないよね僕はやってないと思いますけど未だに危ないことを決めてくれてみてなるほどなーっていう風に納得せざる得ないことだと結構思いますまあある程度やっぱりお金のために今出てきて証言してるのか話してマイクじゃそんな言っていれば2人は出てきたのかっていうところもある それがなんかアメリカでなんか話題になってる妹が終わると県で待ってるそうですねまあでもいろんなことがわかり始めてますよね気を取られるとか止めたらしいですねこれでもう入ってるしそうであれですよ僕らが子供の頃ってまた来なかったんですか調査はそういうことに信じませんけど飛行機雲がさちょっと来るって事は飛行機は飛んだ後は来ないそれがいつのまにか気が付いたら空に残ってるって言う事で調べて行った人がいるんで 面白いのが取れる昔のアメリカのアニメとかなんかにいいよその時代はまったくそんなのなかったにも関わらずなった昔のアニメーションとかドラマに最近なんかわざと入れるパン今の慣れさせるために今の空にはそういう残っているから昔のビデオに入れちゃおうぜ見たら入っちゃってるキノコ魔力 YouTube んだけどねだからその辺はまあいかがなもんかと思います後からいくらでもねそうさはどうやって行きますからねあったと思いますよまあでもその後にさらに話が膨らんでいるような人がね見るサンタの左痛いだろう 追い込まれて逮捕されるのは私も楽しみにして2ヶ月っていう話も聞いたしそろそろ時間が少なくなってきましたはいちょっと待って YouTube はいそれじゃない見ると左が逮捕されたら僕を信じますけどただ僕的にはトラップが折れや構造な人物ではないじゃないかなという風には思うんですけどねその裏で誰か操作してる人たちもいるということでその裏の人たちがやっぱりディスクロージャー今までアメリカ政府が宇宙人と交流してて まいかにを隠しててすごいテクノロジーを持ってたみたいな話だけど面白いなと思ってたそれもタイミングを見計らってるらしくてそのような魔導師お婆が大トリだったのに2枚この世界ではオバマがやってスコーシャブレスレット様は宇宙人だと交流してますっていうのを発表する台となるのではないかとさんざん言われても8年経っても良くなくて次はトランプが公表するのではないかという風に言われてますけどどうでしょうかて欲しいですねあるとしたらちょっとに終わってるよてえスポーツ作ったとかなんかなんかももっと前には帰るようなテクノロジーがあるようなことに合わせてたけどもうちょっとずつ怒らせてるんじゃないかなと思ってるけどまあ 噂によると言うかなぜ紅葉するのではないかっていうのがよそのテクノロジー令和のニコラテスラは当時話題だった時にアートトランプのおじさんですよねおじさんとニコラテスラが繋がっているって言うとあの世界で結局ニコラテスラが亡くなった時に彼の研究材料が全てし合えば当時のそういうあの警察で押収されたっていうところのその情報が全てトラップのお耳が手に入れたねそんな話があるんだからそこでトランプがえなんだかんだからてくるのではないかという風に言わさんはされてますけどねどうなることやら アメリカ選挙もう来年ですけど20年前ストラップバター再生もらうと対戦しそうですねすごい社会主義みたいなこと言ってて石油なクソみたいな事やっていたりとかこりゃ駄目でしょみたいな多いんすよね何も弟ズルしないと駄目だけど多分無理だして対戦するんじゃないすかねだねまあ逆に言うと世界的な知名度を持ってるんですかそういう面ではまた演奏してる時とギャップがすごいでしょあることあるけどあれば止められない 来週5分ぐらいに行けばいいかも。 


 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1


 paypal.me/daisen          10 or $ 100 to video out 10 days Please give me money 










0 件のコメント:

コメントを投稿