2020年5月24日日曜日

陰謀オカルトコーナー fruit 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1 paypal.me/daisen 10 or $ 100 to video out 10 days Please give me money  デイビッドフロムチャンネル タバコはダメ

   
   paypal.me/daisen          10 or $ 100 to video out 10 days Please give me money 

  仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

  








水を入れない理由

バディ32回

元植田歯医者 運河開通電話

私への汁 パズドラフレンド

水曜日の陰謀オカルトコーナー YouTube の生配信お願いしますはい植物と会話する女はいそうだけどない 竹を営んでる方達もね植物と会話されると思っていうか彼女みたいにその植物から支持を得ていないのにそうですねちょっと独特な形なんですけどその今日はまもなく家の近くで食事の行動学を研究している方の話をするんですがその前にやろうというですねスイス出身の環境保護の活動家がですねいましたこのブルーの1984年から1990年までマレーシアに住むプナン族の一員となったですね彼らの生活や生き方を学んでママの森を何としてもまも守らなければという気持ちになって環境保護の活動を始めるんですねあの子のさすぐも洋服も全部付いちゃってさ 完全にそのももうすぐ春ですね恋するんですけどその当時マレーシアとしてその森を伐採してね気を打ってそのプナン族などのとの狩猟採集民ですがその一つに固定しないで暮らしている方たちを窓の形状生の生活して現代的な生活っての小推進していたっていう近代化を図っていたのに休ませて当然ですよねでもまあその女さんはその監督のこのたまたまの分解都合やるところ守んなきゃということでその森林伐採を食い止めるためのアイディアなんか教えるわけですけど結構これもあるっぽい相手だったりするんですが例えばの中にものすごいたくさん売ったりとその検査とかどこ クリに当たって検査やっていたわけですねお金もかけられてるのはやばいね2000年の5月25日にマレーシアの場所はお湯ですねこれ結構有名な山でちょっと前映像を見ると独特な山でしょこの寒いのという山のふもとで行方不明になるねこれ2000年の5月25日って雨ちょうど今から約20年前に彼は行方不明になって2005年には死亡とこ記録されるんですがこれがまあなんかの事故に遭われたのか何なのかも分からないですけどお金の話 になった映画になったりしているので色んな話があるんですけど僕その話を読んでいてすごいなと思ったのがその苦難族の人たちのこの薬草の知識薬草薬草っぽい様々な攻略草が生えてますとこうなると口の中にもメールしてね雨みたいな人たちがいて彼らはずっとその植物の研究をしていて彼らなりの研究の仕方普通のサイズが違うやり方なんですけど今ぐらいがその実はこの薬草が効くという知識を持っているんですね綺麗なんですけどマレーシアって待ってるよものすごいたくさんいるわけで大体で毎年世界でその毒蛇に噛まれてしなくなるから八幡に懐中それなりに入って今どうなのでよりはるかに大人1年8万なかなかの数ですよね 満足の人達ってお悔やみに噛まれて亡くなる人は鳥もいないいない裸で拘束でもいいからね掃除ですけど今はだいぶ怒ってまた今日は変わったのでまあ靴下も履いてないよデビット日に変われるチャンスいっぱいあるじゃないんだけど誰もいなくならないんですねその薬草が効くのか分かってるわけですねでも膨大な量のある植物の中でこれどんな薬そもそもなんだけどそれを準備するのも凄いこの子知っていたのか不思議に思いませんねこの人たちとかをとるわけですけど8巻残してはいないわけだからの森林が伐採されていろんなやつを学校になくなっていてさ なんとか酵素の人類が なんて言ってもね2戦ねすまんねもしかして10万年以上の間を蓄えてきた方式を何とかこう残さなきゃいないじゃないこれってさまだ発見されてない薬がありそうな店に入って要は口頭でこの葉っぱをつけるといいよとかっていう終わり方をするんではない彼らに言わせるとまずは植物が教えてくれるんだよ

植物とコミュニケーション取れるかっていうの弟子に来てその子の家くそ使えばいいとかそういうことではないならまあその植物とコミュニケーションを取っているとされているソーシャリズムみたいなもの昔からあるんですがもうちょっと現代になると1970 3年に行くという本が出ててきっとするんですねこれまあの皆さんも聞いたことあると思いますが植物はちょっと音楽が好きな話あそれはこの本から来てるんですけどまあ当時はこれまで疑似科学だって言われて結構こうあのアカデミアの世界からはこの本は叩かれたそうな所がま2000年以降その植物に寄生記憶とかそういうものがあるのではないかと出社する研究結果がたくさん出てくるね今日はその植物学者の中でも植物の規制についてかなり踏み込んだよをしているオーストラリアシドニー大学で植物の行動学を研究しているモニカアノーという人をピックアップします中の人が書いてあったスポットねという本があるんですがそれを今日はですねピックアップしようと思っていますこの間もりかさん 海洋生物学者かなんかを研究していてねまだその魚の研究のためにですね魚たちと一緒に泳いでまあその生態を観察するわけですねまあその観察した最後に観察していた魚を全部取って令和解剖したりしなきゃいけないというわけですねその泳いで魚を捕まえようっていう時にまみんながその今まで自分のそばに来きていて魚たちはみんなこういなくなっちゃった時モニカさんが感じたのはやべえ魚たちにも意識がある所も読まれているの考えも読まれているのはコミュニケーションが成立していると強く感じだよこれにショックを受けてまあちょっと持って来なくなるわけなので

植物の研究に彼女は移っていくんですが彼女が2013年に発表した美味しそうに関する研究で有名な歌の触ると葉っぱを閉じる柔らかいクッション落とすといいねそうすると磁器走行通じるバレない嘘何度も繰り返していたらオジギソウはその量は口を閉じることを辞めるかどうか覚えられるかどうか実験をやってもうじき彼女の研究結果からそのおじぎ草はそのあるしそれを記憶することができるとされても別に好きじゃないしなくなったという研究が可能 家の中で有名だそうねよくメカニズムは分からないんですがその一つとして盛んに会話をしているということが今かかってきています子猫を通じて様々な化学物質のやり取りをしている例えばその調子が悪い気に対して他の気兼ね根っこを通して二酸化炭素を送ったりとか元気になれよと調子の悪い日に命かけて常に酸化炭素を送ったりとかですね危険を察知した植物があの周りに救済を求めて今ちょっとやられてます助けてくれという信号を送っていたいとかですねその声の主を越えてのコミケ書も付いているんだったら私としてはなくて会話をしていて逆にこの植物はことは絶対粥口をきかない植物だいたいあの非常に今まで僕たちが考えていたよりも はるかにコストされた世界が繰り広げられていることが分かってきたで守りの中にはその両方のハーブとなる子がいるんですがたくさんの植物とその会話をしている小霧がいたりとかですねまあ一つのコミュニティってものがもう降ったコミュニティが買うてきやがっているわけだからの情報交換しながらその協力し合って森の健康というのお金植物たちでエッチしているとそんな中その重要な役割を果たしているのが甘いセリウム以前このコーナーをやりましたがポールスタメッツてます菌類学者がいます彼が主張して妻へのリンクを下に貼っておくのですがマイセリウムの話を聞いていただければ分かると思うんですがいろんなコミュニケーションを菌類などを使って植物等は行なっているということなんですね誰も聞いてる 実はその音に対して非常に敏感で水の流れの音を察知してそっちの方に根っこを向けた今から家が結構トークで飛んでいても放って夏のも8でその箱寄ってくるように蜜を多く作ったりとか明らかにまあその代金でしょうから意識が存在してるかのような行動を取っているということなんですねあと彼女のトークで言ってたのかな芋虫て下っ端を食べる気がしないそのなんか食べる音を録音してそれを植物に聞かせるだけでもなく危険を察知してわざと庫を二階から西武植物型遊びならそれもなんかすごいな今日めっちゃ聞こえてるって事じゃん耳がないのに植物ってどこで聞いて バイブレーションを感じるのかねこれまあ彼女の研究ではないんですけどお花ってやっぱすごくそのことを捉えるのによくできてたあれは何だって言って花自体が鼻の穴の形自体ちゃんと音をとらえるようにできている蜂の音を聞いてその三つをもっと強くするみたいに見たよは実は誘ってるは端のほうだってもなんか家が行くんじゃなくてそうな花が誘ってるんでしょうね今の最新の研究ではそこまで来てるわけで問題はさ様はその僕たちはその規制っていうのはあの膿が好気性というものを持っていて脳が記憶というものを蓄えていていろんな情報を整理しているというのが今の3 S の考え方ですよねですけど植物には脳がない 神経もないそういう生物たい どうやってそのものを理解したり記憶をとどめていたから全くもってみ素敵なことを聞いて判断できるわけですか明らかに酵素のお尻焼の話も記憶を蓄えることができるとその記憶を寝たい強い薬が沢山あるわけですね今日話をしているとのモニカピアノという名の植物学者なんですがもういかさんは植物の事を研究するんだったら硬直様々なその昔からあるとの写メですね雨止んだその土地に住んでいて昔からその植物と交信してると言われているこっちの世界の話は無視できないだアカデミア真の科学者なんですけど昔からそういう人たまに話してある理由 ちょっとシックなアプローチをすることになるんですねえっていう景色がですねシャーマニズム歩きましたことありましたあのこれ以上はある特定の植物と乗って尻をするようなもんね人間からじゃなくてこれは植物から呼ばれるそうなあなたちょっと家の弟子に入りません教えてあげるか儀式的なものがでもりかさんの場合は3回奇妙な夢を見るねその夢はどういう内容かと言うとそのペルーにですねリポートおくという名の人たちがゆるそうなんですがその漆黒のシャガみたいなおじさんが出てきたねまあこれはそのてる店っていうの彼女夢を見ていて 分かったんかいみるんでこれは何か意味がある夢だとかなと考えているに渡るんですね夢に出てきた車内に買うでこの社南の方は彼女によるとこのねモニカモニカさんが来ることを知っていたよく来たねやっと来たから雨によるとそこがと勇気が入りそうなんですがの側からこれからそのあのあの女性が来るからあなたのちょっと面倒見てやってくれという風に言われたとお待ちしていましたねこの好きと言えたというのを開始するんですね英語で言うとそのある程度の期間を決めるても2週間ぐらいはやるらしいんですがあの最初の日はありますか マユアスカってのは幻覚作用がある植物も使ったま昔からそのさまざまなシャーマンたちが使っていた薬ですのよね、初日だから岩塚の切手柄目からはその

コーヒーとかあるそういうものを一切断って最初に決めて2週間たった2週間ずっとその子その子の場合は桑古場の向き合って教え行うという梨を食べるのはその日しか食べないねなんかねお米とか気のない人の食事はしてその肝食べるとトマト煮方を教えが出てくるかって言うと彼女の話でも夢の中でいろんなことを教わり一つの方がのそのそコバノ木と絆を作るめまい2週間経ったするとこ終わりなんだけど一度そのりえたっていうのをやると障害の子パートナーシップんだけどね何かとか困った時に来たとかしたくないって言ってましたね 死ぬまで一緒にいたらそうなって障害助け合うことを助け合うことを誓うってそういう意識があるらしいんだこの誰でもできるものではなくてちょっとの掟を破ると危険が伴うものなので生半可でやるものではないしまああああすかにしてもかなり高今皆さんそのせいやいろんなところからその話を聞いてですね宗教的になっていますか頭で割った絵日記でヨーロッパ色々な人に何が入ってね高いお金は払ってないかどうかお金を払ってますか体験をできるないっていうツアーハイマート舞子坂にやられていてそれをかなり音森田さんを批判してましたそうですね明日ねですか今この家誰もマイクもちょっと調べたらやっぱりそのお金を取ってツーリズムように やっている所っていうのはあるんですけどまぁこのもりかさんの話ではこの消えたとかっていうのお金を払ってどうのこうのものではなくそもそも植物に呼ばれないとできないものがこう言ってやってみようっていうそういう類のものではないとはもともとその麻疹が流行った頃にもまあお母さん達が言っていたのはいやあなた達は会えますかを体験するために来るんじゃないアヤワスカがあなたを呼んでるって散々言いません自分で行くのではない読まれんで初めてはいそうですね彼女はまあそのまあ最初その証拠が後に消えたを結ぶわけですがどっからまあいろんなこの植物とこの消えたの儀式を結んで植物からいろんなことを教わったという風に彼女は主張しているんですね その研究をしているんだけどその研究をするんだったら例えばそのとうもろこしじゃなくてこっちは使った方がいいよとかかなり具体的な例を挙げて教わっているのを座ってる時っていうのは言わアヤワスカってやると言わ幻覚症状が何時かにわたって起きて色々なそこから何か買ってくれって言われ彼女の場合にはどういう時にその2週間食べて来るそうですねそれ食べてる間に意識がある時にするそれとも寝てる時になる場合が多い気がついたらポイの中で

植物か話しかけてくるっていうわけではない今も最初のそばといえたを結んだ時っての夢からだったんですがいろんな植物とその歌を結んでいても今はもうその重みはに出ただけでたくさんの人に話しかけてくるって言うに彼女は言っても不思議じゃない夢の話が出てきまん河口湖のケーキをする前から彼女はその意味をやっていたねそれを優先席の夢の中で自分は夢を見ているんだってにじみがありながら夢を見るって言うとなかなか普通の人が体験できないような夢 元彼女を最初からちょっと不思議ちゃんそうですそこから色々なメッセージが伝わって2で今では起きていても意識があっても夢じゃなくても良い植物学部と会話をしていますそこまでその本にこう書いてしまうその学者も珍しいですよねなかなか寝られなくなるよって言うね周りからもそういうふうにそれすごい言われたらしいですが彼女の話としてはそれをも他の植物からも話しなさいと言われたくなかったんだけどやっぱそうアカデミアの世界に入っているわけだし非常にそうまい今の世の中で幾何学的な話なわけないそんなの書いて してしまったら仕事がなくなっちゃうっていうのが彼女の想いだったらしいんですが良い夜食からは頭それを書きなさいと言われたから出版しましたということはちょっとずつでもその世界は増えてますよねなんかさん次郎あのもしお腹空かせたねもう自分で自覚症状を起こすマシーンを拝見してそれをまあ研究はい一応まあなも知れるようになってスマホが住んでいた来ちゃったして人類学者からどう見られてるのか分かりませんけどもまあいろんなとこだ普通の学者が会えますかを体験したりとかって言ってまんざらもうちょっとぶっ飛んだ話ではないぞ的なところで卓上の今が今小和田になるたい まあこの時代だからこそこういうことができるんじゃないってそれをその通りだと思うよねでも彼女はその研究っていうのは全部佐野植物に流されてやってるということなのでなことを発見していくのかっていうのがも注目のポイントだと思うんですけど植物を取ってあの一生涯その植物付き合うっていないそれがまあもともとも昔から言われてるだろその南米だのはどこがいますけど昔から行ってる意識ないなんでもなんでも続いてるそういうことなんだな本当にその僕もこう彼女の話を見ていてまあ正直ちょっとこうニューエイジ系のコナカ話にこう言ってしまうのでどこまでどうなのかりななんとも 言えないのが僕の印象ではあったんですがただま同時にそのさっき麻薬その話をしましたが男を知らなんとか書いて島植物に関する知識莫大な量があるわけですよねこれどうやってこんなその知識をネットの植物が多いじゃないと言われてるんである誰かに教わったとしか思えないなっていうようなねあなた達はそのものを書かないは書かない馬場記憶として憶えてそれを何千年も伝えてすごいよねそのものを書かないで記憶だけではなくどこからそこに行くように植物がやっぱり話 そんな記憶だ人間はいけないでしょそうな無理でしょそこがここも面白いなと思いますそのやり方お子さん達がその弟子に教えてどういう風にしたら今回は取れるかというところを教えているということなんですねでもちょっとまぁ今のおもちゃみたいなものなんですけどあのプラントウェーブっていう記載がありまして元々にリスプラウトっていう時代で結構流行ったんですけどあのおもちゃみたいなものなんですがあの葉っぱとか植物にそのワイヤーをくっつけてその後植物の中で動いてる電気信号をこらえてそれを音に変えるというはいはいありましたねスプラウトってのは出てます売り切れちゃって新しいのが今頃 言うのが今度から出るらしい。 これまで今発売して本当は何か買ってここでやってみたいなと思ったんですがどうの音が出ること自体ははっきり言って別に植物が出してるおとじゃないことにしてるのにするだけならせるんですがでも確かに面白いということでちょっと流行っているものでも興味がある方は寝転んプラントウェポンその植物と一緒にこっセッションしてる人達と何を言ってるかとかってちゃんと反応があるって言ってちょっと感動の話出てた森田さんはもともとイタリアからその植物に植物と会話してオーストラリアに導かれてオーストラリアの使者 ロボとお仕事行ってるんだからさそのオーストラリアに一つそういう植物があったっていうことでそれを考えと思わペルーはペルーで表すかがあったりオーストラリアはそういうのがあったりなんかにも何かありそうだよね全世界にあるでしょうがメキシコに行くとまたサボテンの予定とかなんとかっていうなんかサボテンがあったりとか世界的にいろいろな植物があるってはいはい日本でも何かありそうですけども何かね何をやってもものすごい育つ植物 大好きでその庭の手入れとかもよくやっていたんですけどまあ綺麗にしてると思うね何でも早くお元気になるには何触っても植物のコレクションみたいな子供ながらに何かアンナっていうんよくわかりましたそういう形でもたくさんいらっしゃっても叩け仕事をされている方達とかもねやっぱりあのモニカさんみたいに直接な子会話でなくてもなんか者のコミュニケーションって言ってたじゃないとうまくいかないわけじゃない当然気がすごかったんですけど車を運転して道路上に並んでる キーたちが一斉に僕にコミュニケーションしてきた一瞬感じた時にまあそれはもう君だけじゃなくて道路にあるアスファルトセメントと全てが声をかけてきたので経験したことあったらこの森が言ってることは信用できますけどな離脱も十分意識体として会話できると思いますセメントの停止もすれば昔からそうですけどその中を歩くだけでも最もりってそれぞれの森でだいぶ雰囲気が違いますあそこの構造式みたいな優しい森だって 色々ありますけどまぁこれもりかさんは結構特殊能力でも何でもないます人間は別に耳を傾ければ特別に話しかけてものなので誰でもそれは頭切ることなんだよって言って分かってそれぞれ人がオープンにいればオープンマインドといればそういうのも聞こえてくるのではないのねいうことでしょうかな科学の世界ってどこまでこれねその認識ってものがねどこに宿っていいのかも分からないわけですからなかなか難しいけどね今後が楽しみですよねアスファルトはあかんね

本当にありがとうございますコメントの方もねもしあのなんかこの会を取り上げてくれとかリクエスト疑問などありましたらと書いてくださいと言われそうですねまた来週陰謀コーナー本日もよろしくお願いいたしますよろしくお願いしたい YouTube の生足にこのチャットは見られてるのかなと書いてありますけど見てますよちょっと見てください JB は誰のことかといえば今日かけてないですよ James Brown メールを携帯からでしたっけそうですね一世を風靡したその後に数多くのアーティストたちに James Brown そうですねこれ以上かけて 何と言って行動にはすごいなという風に昔の映像とか見るとさもうマイケルジャクソンたくさんのアーティストがこの辺ちゃんみたいだよねこの人かっていうまあとにかく色々なあってその影響を与えた James Brown さ、本当にその72つで死んだでしたけれどですね2006年の12月25日にはなぜでしたいなくなっていてええとね70台だったと思いますとともに、戻りが全盛期の頃っていうのはすごい人気でしたよね。今プレステに1時台1時台でとママね本当なのかただのデブに言われますが。 パンクを作った人という風に消されることも多いですしそのエンターテイナーとして彼のやり方っていうのもそれまで本当になかったものを築き上げてまぁそっからねその80年代さっき霊夢が入ったように舞子ジャンク船のようなエンターテイナーが登場した時にするようなエンタテイナーが登場したりともうそのまま真似していましたからねそうですね俺は芸能界で一番働く男立つオルガなれのキャッチフレーズなど聞いたことあるけどねに800本のライヴをこなしたみたいなおかしいだろうかなそんなジェームスブラウンはですね昨年 CNN がですね2年の調査期間を経て James Blunt 殺害された可能性について非常に オカリナ校特集記事を組んだんですねんで今年ママ2020年ですがあの今これを押してる昨日なる3月の3日の報道によるとですねアトランタ検察がジェームスブラウンの死について捜査を始めることを正式に発表いたしました後買い物可能性もあるということで今日はこの CNN の調査記事を抜粋してお送りして行こうと思っていますまあちょっとあまりにもこの記事がですねま膨大で複雑でたくさんの登場人物がですね登場するためにですねあのなんかこう理解するの難しいので今日はかなり工業を訳してですね送りしようと思っているので詳しく知りたい人はですね原文の方を選んで頂ければと思いますまあこのジェームスブラウンね すごいアーティスト デートもしましたがローリングストーン誌が選ぶ歴史上最も偉大な100人のシンガーにおいて彼は10位に入っているということでなければ本当にそのままマイケルジャクソンもいなかったであろうという風に見えると思います彼が亡くなったの2006年12月25日の午前1時45分です決定の心不全のために亡くなったというのが公式の発表ですねねちょっとねこれが本当かどうか僕もちょっと調べてもよくわかんなかったんですが自分の意思として働いていたのは後にマイケルジャクソンの死の責任を取らされることになるコンラッドマーレー医師であったという風に言われたことが載っている 怪しい怪しいねありますけどまぁあのプランはですね亡くなった後その解剖音川小されていないんですね彼の家族や友人がですねまああのーなかなかこれこうかいぼうをするべきだという風に寄せに何かおかしいという風に訴えた人たちといやそんなことはするなって言うので揉めたみたいなんですね奥さん子供は何人でも今もその他のサイズと色はその家族がたくさんいるんでなかなかそういう時の猫をまとめるのが難しいわけですが今現在まああのその会合として求めている家族や友人11人が今最も求めているということなんですが中にはその娘さんの選んだ 義理の息子出られるマールさんこの人は誰でもさんっていう人はですねあのテレビで自分が殺されたということですね告発しましたアトランタで何者かに殺害されているんですねこれまあ関係があるかどうかわからないんですがまあ現実としてやれそういうことをこう言った後に何者かに殺害されていて誰が犯人だったかも分からないとそのカジエンスブランドですね死亡証明書を書いたと言われている石マーヴィン加工などがその解求めてるということなんですねこの前プランというアーティストも非常にエキセントリックなスターでしたねあのまあ今ちょっと考えられないんだけど様々なその高校受験などですね起こしているんですねで最も有名なのがおそらくコレ1988年

  仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

   paypal.me/daisen          10 or $ 100 to video out 10 days Please give me money 


     









































































0 件のコメント:

コメントを投稿