2020年5月17日日曜日

陰謀オカルトコーナー ブラックアイドチルドレン PTSD 警察軍関係に多い 目が黒 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1 paypal.me/daisen 10 or $ 100 to video out 10 days Please give me money 

仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

御寄付御捻り御布施paypal.me/daisennin

paypal.me/daisen 10 or $ 100 to video out 10 days Please give me money






















流れているのは要はそのそうですねその瞑想状態の異常に名称もずっとやってきた人たちですね何年も何十年ももうこうやってきたベテランのその目で誰たちの会というのを fmri という機械を使ってですね実際に普通の人たちと脳の状態が違うのかどうかっていうのを検査しているんですね俺かなり大掛かりなあの実験をですねいろんなまたやっていましたがこれは明らかに違う事が数値的には出てきてるみたいなの使ってる部分があるの状態と違うと MRI の機械に入ってもらってその中で瞑想状態に入ってもらう明らかに用は普通の人の数の意識の時のその脳の使ってる部分と全く違うところが覚醒し いるというのは数値的には出てきてねそれがまあそのたいさんの命と何か関係あるのかどうか分からないですけどだまあそのこの味ないとなんかもそうですが要はそういうその名称を何か教えてねもう一気にそういう状態にある主人公的に送り込ん終えというのはそういうことですね笑い取っていつ頃から販売されて順応とはどういう効果があったの勝手な申し出に入ってるはずだか最近最近でも何十年は経っているけどそんな60年代70年代からのものではないですね割かし新しいメモですねそれを使ってどういう効果があったのかまあカートコベインが使ってたその他に何グラス鳥橋というのは 嵐で俺的にはどういう効果があったっていう風に言ったよ言ってるスカートさんは意識ってかいやなんかマーク式までそれとかその幻覚体験的な感じ彼は言ったけど中では語っていましたね怖いもの出てきたりとかプラス効果ではないマイナス効果的なことを言っても本人にとってそれ結構面白くてずっとやってたみたいですから何らかのそのプラスマイナスというものよりもすごくその好奇心をくすぐる七不思議な子体験があの効果があったと言い彼は思っていたんだと思いますけどねこのに旅を聞く限りねまあでも揃う売り場シー以外で彼は彼なりの他の言い方

違う方向に行ったって言うからそれにしてもそれがまたちょっとだけ YouTube の方でそういうはそうなんですねでも高すぎだよ楽しみだなぁそのドリーム長島が好きだったので興味を持ったしないところがあるけどその YouTube 上にもね今日のこの YouTube でちょっとあのてんかんとか高校されてしまうとねあの大変なのであの店 2月の相手のライトの元どこの物っていうのはあのたくさん載っているんでそれも目をた玉本物の機会じゃないと全然て雨だっていう人に何とも言えないですけども目を通して試してみることはあって生きるとねうんそんなわけでは第30第37第三の目に関しては他にもその音でそこに持って行くとねその場合のうらるぴーつなんかもそうでしたある種の園ヘミシンク音バイノーラルビートのコラボもなさそういうものはそういうそういうその橋ジャンクションからそういうそのチャクラを開くとか言い方をしますがそういうところも色々考えられていますよねと言わない協会電話

あなたがオカルト陰謀トーク今回もよろしくお願いしますさて今日の話題は黒部の子供達のミステリーはないでしょうかねラバーの白い全くなくて目玉全部黒い子供たちが突如現れるという現象が世界的に見られていてまだ謎に包まれているを減少についてないけどねまたブラック現象の方が有名ですよね 映画にちょっと面白おかしく取り上げられていた映画ですけど映画にもなっているんですが前が全くかけ離れたものでまぁこの mip 現象というのも本当に昔からずっと報告されていてその有効な顔を見てしまったところにスーツを着たしかもちょっと古いレトロなね車に乗った政府の関係者と名乗る男がこうやってきたを問われた男たちがやってきてこの逸品 UFO 見た話を誰にもするなということを撮るの子をかけてえて行くとねまあこの現象が意図的なのはよくそのあの車のナンバー何かお着替えてすごくを調査するんですがどこの政府機関にも属さない光ナンバーだったりとかあの みゆきが非常に不思議だということみんな言ってねなんかどっかに人間ぽくないという例えばアメリカだったらその英語がちょっと使い方が下手だったりとちょっとあの例えばしているスーツの形とかがその時代にそぐわない京都古いものだったり違和感を覚えるという間に暗くなるんですが模様は UFO を見たとか宇宙人と遭遇した人達の家に行って要はそういう話をするなとか注意する突然現れるスーツを着た人たちの画面エンプラ怪現象でありが言ってたからその日はの映画と全く違う外に出ていたのだか明るい二度じゃないとかなり微妙だ怖い人形を見ただけで鳥肌立つ 気温が下がったりとかして今有名な所であれですよねブラザーを調べてる俳優のではないがかなり後 UFO に興味を持って手を決めたりは本人もニューヨークの中アパートに住んでたら突如高いような日目が覚めて外にけん外に出て外に出て空を見るという子が叩いたりとか行ったりを取ったりとかしてるところや先にするマンハッタン道端でブリトニースピアーズを電話してと言っているのではないかとか立ってみたらさっきあれが入ってたよに風呂入って指がまぁ自分のとこ 20 M 30 M ぐらい離れてるところにまさしくメンインブラックの子は嫌なスーツ着たおっさんが立っていて山の方に段取り着いたらまた電話の方にご注意が入ってそれと話している23秒ぐらいでまた行ってみたら完全にその SUB と男は消えていたからで本人的にはどう考えても角にはその車と人はいなかったと一瞬のうちに消えてしまったという現象はこの有名なダンスを見てるという花は黒色とクリトリスそれが歌詞が出そうかないって電話してるんだ

メンインブラックでちょっと似た部分が今日取り上げる black eyed Children またはブラックアイドキッズ APK 減少などという風に言うんですがこの90年代に入ってですね急速に全米で広まった都市伝説とでもいうんでしょうかねこの現象を有名にしたのがですね手伝い中のレポーターでコラムニストアナリストでもあるライアンってって誰なんですね夜ですねある日あの支払いをするための映画館の駐車場で夜9時頃請求書ですね探していたんですってどうしたら窓にこうコンコンとノックがあったとその車の中から外を見ると9歳から12歳以下 若い男の子二人が立っていたそうですね一人はオリーブ色の独楽肌色ちょっと緑がかったと言うかねそういうお肌の色をしていまして髪がくるくるのくせ毛の男の子とあと赤毛の白人ですね白い肌の子が立っていたと行ったりともそのパーカーを着てフードかぶった状態だったそうなんですそのうちの一人がモータルコンバットという映画を見に行ったんだけど財布を家に忘れてしまってので家まで乗せて行ってくれないかという風にこの男の人に頼んだねこの別邸さんはあのするマシンがあってですねあの仲良しだって思っていた猫の子供たちが心配しないでこっかつや研修とか持ってないからあのと言うんですけどすごく

したので気がつくんですが要はその子供たちの目に白目が全くない状態でそれをそれに気がついたペットさんごめん無理と言って急いで車を出してバックミラーレスの子供たちを確認しようとするんですがあのさっきですが話してたメインブラックの話じゃないですけどもうすぐ消えていた場合の時間でその視界から消えんだ無理という速さでまた消えてしまったとこの話はですねまあプラン行ったのは別なのですねあのジャーナリストなのでコラム書くんですがこれが報道されたネット上でこれがハット待っててね俺もその経験ある私もその経験あるというたくさんの経験者がですねあのからお手紙をもらったりしてそれがまゆ 伝説になっていくんですがこれはですねこの原酒20年以上言及しているって言う人ウェザリーさんという音パラノーマル研究家がいますまこと2012年に black eyed Children と言うねあの金を出してまあいろんなメディアでびっとさんがですね登場しているんですが彼の話によるとですねまあこの現象学の世界的に知られ世界的にというか知られるようになったな90年代コマネットによって広まっているんですがこの現象自体は大昔からあったそうです参加ですね取材しているあの経験者はですね UFO 健勝と御用もみんなそのパブリシティをですねあんまり求めていない場合はいつ2の人たちなのでそれこそあのいろんな職業の人が多いんですがちょっと面白いのがあの子のブラックアイドキッズ の現象を経験する人たちの黄色腫の中で圧倒的に多いのが警察官とか2人の人とか役員の人とかそういった職業の人達が圧倒的に多いアメリカだけで起きている検証ではなくてイギリスカナダオーストラリア南アフリカまでビットさんは900ケースぐらい取材をしているんですがあのお金が主催したの中で最も古い穴が50円だっけ客様にあったのでいろんなケースがある中で共通しているのがですねクソガキ夫婦パーカーとかねすごいみんな誰もブラックアイドピーズはあの帰るそうなんですがあの色も黒だったりとか茶色だったりとか目立たないそうなんですがどこかこう手作りのよ感じがするその辺で売っているいわゆるその時代にこうあってるような くそじゃない。 なんか違和感を覚えるというねそういう服装をしているとあと例えばさの今の形状だった必ずねスマホ持っている子供たちが圧倒的に多いと思うんですがそういうこうその時代のそのティーンエイジャーが基本的には持っていそうなものを持っていないそれも持って夕方に出没するケースが圧倒的に多いので肌の質感が奇妙例えばですねえー送ろうとかそばかすとかできねーじゃだったらニキビとかそういうものがすごくのぺっとしたからのレス感が特徴だという風に言われているんですねあの家に来る場合ホテルの部屋に来る夕方頃来るらしい ビビットウェザリーさんが取材した中では家の中に招き入れてしまった人はいないそうですあまりにも気持ち悪くて怖くて家の中には入れられないもうずっとそればっかり言わない家に入れてくれって言うならないらしいしばらく駅に30分おきぐらいに思ってくれてみんなで味わったことのない携帯なくこの経験をした人たちはみんな PTSD としてそうだよはすごい非常に高ストレスのかかるの 色々な経験をした魔除けになる主がなる生徒が帰ってきてなる最新陽気なんですけどお味はたいしたことないよね私見ただけでなってしまうとそうなんですよねてるとこじゃないそれやった方達も同じような恐怖を経験するそうですねそこで何かつながりがあるただメインブラックと前会長になって一緒にくるってことはないし僕が読んでる限りではない事を皆その子の高いとこでした後に説明ができない恐怖心ってのが続いて結構

分かち合っているんですがその証言によるとの子供と話してる間すごく寒いねまあこれだけその人は帰ってくるんですがこの専門家であるてぴったりな話によるとまともな小物ブラックアイドキッズを収めた写真でな存在しないネット上には出てきませんだけどもやっぱり薄気味悪いですよ 家とかみんな今すること監視カメラとかすることをホテルで拘束するケースもあるのでみんなつけてるじゃないですでもねあの映らないというよりもその絵文字は経験した人たちがその監視カメラを構築した気がするんですけど回ってなかってもクリープ現象な俺ないらしいその時だけのような時だけ出したどうしてなかったと思っていないとだからまあこうなってくるとやっぱりその経験した人たちもそれだけだったんじゃないかと疑い始めるわけですがでも少なくともこの後の友達でしょうかそれともどっからくるか分からない恐怖心が続くと一緒の減少自体は紛れもない事実としても一人だけじゃないで数多くの人が 見てるわけなので、同じような事を言っているとだから一つだったらまあいい夢だったのかなとか勘違いもありますけど、来れたぞ証券所が出てくると何かある何かが起きてるとなんかの件は出勤 doxil でエピソードでナノテクノロジーのエピソードが何とかして令和黒い黒い穴ってすごい言ったの後、油石油の油みたいな黒い液体みたいのが実際にこのエピソードの中では実際にはその体だけその一帯がいいは血液の代わりに入って行って目が真っ赤になると思います。 それが終わったのテクノロジーということでまぁ可能性としては僕的には可能性としてその名のテクノロジーとなんか絡みがあるじゃないからねなるほどねもう基本となる約10%だった時の話を持って行きたいった風になってなんだろうって言ったでしょそういう表現仕方 Android と言うかなと思った時存在みたいなので今日は普通の血液の代わりにその古い後液体だったかられているやつ持っていきたい事態にもコピー等といった場合はどうも平気なものがあるじゃないかもうそういう実験はもう なったらしゃべって行かないのでもやっているじゃないかな思ったりしますけどねだからその人間的なのあれがだよねだからみんな奇妙に帰っちゃったけどさっき言ってた裸私見とかないと思うんだに決めとかないとか君はバカだしてるわけだからどっかで何かあればそれが全くな綺麗な薄気味悪い肌をしてるって的な存在じゃないから非常に新しいコーラ買ってきたどうやってどういう経験をしてとかっていう風に思いますけどただ人間に接する時にどう接するかっていう実験をしてるの ばーか。 7でしょなんでわからないですけどでもその何て言うんでしょうねその翼 今日この現象的なはっきりあると思うよね実際にそのブラックアイドキッズがいたとかいないとか個別にしても要はそういうこう何か経験してそっからずっとに何とも言えないとの希望金額に属するというこういう現象はあると思うんですよそこは本当に痛い解決策ないからあともう一つは雪的にあるとあのあれ買って乗るのを知らない明るさと違うところにあるはマイナスでエネルギーは昔から言われているアラジンと魔法のランプ歌レッチリが出てくるっていう弱い素人ガチンっていう存在があって そういう中ってある170年代からある青年がカリフォルニアのあのお金持ちが住むエリア何でしたっけ明日と思ったらいいじゃなくなりあまりのショックにあるオッケーですよねその後お体で大手合剛鉄竿の白い鳩がついているとか初めてここでそこに住んでいたか そのあのなんかおじいちゃんおばあちゃんと子供が小学校低学年板橋その後校庭のライバードの広場だと近くの近くにいたので突然そのガラスが割れたと思うほどの障害者の楽器が子供が外でもしだらけになるのでもうあともう少と走って行ってその子供を助けておじいちゃんおばあちゃんの救急車呼びなさいのことでおじいちゃんおばあちゃんびっくりして救急車を呼んでその後9月は置いてないんですけどそれが起きた瞬間にそのおじいちゃんおばあちゃんが言ってたのかなその子供がけっこう変なことをすることだよ君 怒ったりとかする言葉だったみたいなことだけ話していてちらっとその部屋の中辰目を見たら黒い丸い物体が何か落ちポツポツポツポツんでそれは本人的にはすごいこりゃ今日もどうやら子供に入り込んでいった悪霊みたいに見えてしまったのかなっていうことはその彼は腹黒い女からしてその彼が風呂入ったいっていう存在からしてもしかしてそういう風に言った子供達その恐怖を感じたりとかするんだからその伝説で昔から出てくると悪魔だろうが悪霊に寄ってくる

映画とかアニメでは誰か素敵な可愛らしいものばかりはあれは結構恐怖があるいた永久的なものが山ほどあっていうかなんかこうちょっとねただ実際にはそんなファンタジックで三つの願いを叶えてあげたら素敵なやつじゃないのが出てくるのが昔の通りだからそういう現象が存在しているのじゃないかなという風に思ってもしくはそこナノテクノロジー分野でかとつかない場所日本でねなんか経験ある人いたらキリないわけだからそこがちょっと面白いとか 男なのでで後は戦う神の子じゃない時の差だから今にも実験してのは誰だからどっちかと言うとその実験にはそういう霊的な存在と言った歌って何も言われてきたんがブラックを注入された子供たちが実験されたからやって行くとだいたい男と白人の孤独な子を捕まえて事件等の皆さんそんな感じで今日はおしまいと2回押しすれば助かります

自分で使うことがよくわかってたけど、今日は一人で行かれましたから送ることが可能になるというのはすごく嬉しいですね。

時間は、


仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

paypal.me/daisen 10 or $ 100 to video out 10 days Please give me money

0 件のコメント:

コメントを投稿