2020年5月16日土曜日

Donald Trump ハンバーガー 47歳 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1 paypal user Give me... 100,000$ paypal.me/daisennin

仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

paypal user Give me... 100,000$ paypal.me/daisennin

Yep.
メディアハーツ

好きな人とかいるのかもしくは飽きて辞めちゃったトランプの目の周りが白いのが入っても気になるんだってすごいじゃないですか覚醒的な薬中毒だっていう噂もよく言われますけどね

元気でもないばかり食べてるかハンバーガー食べて元気に過ごしてたら確かにしかも集合ですね敬語でセックススキャンダルが来ない今日何の悩みから解放された大逆転劇の表紙今日は学生時代の友達と行きたいという話なんかあの最近アメリカだったかなの研究で明らかになったんですけど世界的に47歳の人が一番不幸を感じ まして47歳これがどんな地域でもどんなあの経済関空の国でもみんな全く同じなんですよみんな47歳で交換してそれがすごく小規模なグループでやっても教会とか例えばスポーツグループとかそんなの検索しても皆様に住んでも47歳ってやっぱりなんかもある人が多いとかそういう経済的にも一番なんかまあビジネスマンとしたピーク過ぎてみたいなとかもしれないんですけど空を飛んで飛んでて感動したところ17歳ぐらいが猿も福岡に行って に置き換えた場合のでも色々種類あるわけじゃないですかそのレポートに当たるとしか書いてなかったんですけど442歳って厄年って言われて俺まだか42ぐらいから4時ぐらいまでが結構服を感じ会って考えて47ですか今何かありましたっけそうだから思い出せない思い出せないの47だから注射っていっぱいありますけど前と言ったら引退 見たことないよだと思いでありません日本という厄年って言うならそれもアリかなっていう風に思ったんだったので薬としての統計学だけならもう何千年の統計を見てその男ってのは40代半ばぐらいにもうちょっと体力ていうことなのかなって思ったことだそれが47だったのかいまいち覚えてないでしょ

Android アプリとかで言ってて何のあのまあ加工食品食べずに漏れの瞳とかで食べた食べたり避けないでくれたら3時半くらい体力取ってるから40から要注意力とか天才になる可能性が高い飲むようにとかそういうパワーがついてくる。 携帯乗っ取り計画を立ててもしくは46時間を探してきますこれって的な話で言えば2020年はやっぱり UFO の目撃例がものすごくれるんじゃないかっていうのはあの日本航空宇宙航空自衛隊でしたっけ名前が変わるんですけれどもあのアメリカの宇宙 去年と違ってましたよねはい何を十分だったので昔からありましたと言われて暑くなると耳が水に入ってそれをタッチしても反応するだろうし後は地球製 UFO 重力的な乗り物が目撃される映画なるほどアメリカ軍アメリカ軍火が消える3 B の特許 それは冬に出るからっていうことにはならないビールってどんな三角形の中線でしたっけ三角形でなんか気で素早くあの助走なしで飛べと言うかその程度の特許みたいのも失礼したよそれが世に公表されるではないかとそれだろう、昔あったので肉体で目撃された宇宙飛行船んじゃないかという風に私は期待してます。 Phoenix wright があの時期にもできてたのかどうかちょっと分からないですけれどもできてますよ今の世の中よりは最低でも50年は先に行っててないからちょっと風があるからもうとっくのとうにそういうのは終わるでしょ Tab 話して出すかどうかってだからもう嫌ではないだろうなって思った地球製 UFO ができたから出していいや情報を公開していいや。 ただ今までのステルス戦闘機とかってのは隠していたわけでまあ何十年後にはばれて断ったけど結局でもそういう戦闘機っていうのは燃料は化石燃料体を使って飛ばすっていう技術であるとそういう理由で行かないとアンティグラビティとかそういう技術を使っているって事になったら世の中そうなるってだからその TR 3 B と同じ時期に確かフリーエネルギー装置みたいなことも同じ科学者が出してるとよろで低い場所を変えるのかも

なってほしいという気持ちはありますけど発表すると言うか世の中にこう流すことをやってくれるのかどうかってなんかこの間もっと田中しょうがなくてみなか何かで発言してたら動画が出てきてそれは何か宇宙人がその開発大宇宙くんが開発している記述中野ちゃんとする研究が進んでいけばと地球上のところでも1時間で行ける乗り物がそれもちらっと番組で紹介した何でしたっけもとくんそうですが世界中に違いないから食べる

という風にそれを考えると今のロケではとてもじゃないけど考えられないパンいつどこで手に入るには言ってましたからねそうやってちょっとずつ我々だしてきてるのかなっていうところもありますけどはい楽しみですよねそれもひっくり返ります1時間で行けるってなったら最初にどこ行くんですか今日あたりから少し終了

ちょっと行ってみようかな確かにまわして今めちゃくちゃ寒いですマイナス10だそうなんだ私1時間だったらないからなんか攻撃とかすごい昔になんかのカップルがテロリストが中で襲われたみたいなあって今はだいぶ治安が良くなってるからなのにまだそのイメージが抜けないんですけどもう1時間で行けるんだったらちょっとそれそうになったとか入れない 来月のアカプルコはいそのアメリカの8月のサイト調べたらめっちゃ中1危ないよ見たら YouTube でアメリカの政府が出してるウェブサイトで履いてますよねレベルアップしたら開くと勝手になったレベル4危ないぞアメリカ政府関係者は絶対いくら北のこと書いてあるんですかなんとかなんとかは今レベル 日本とアメリカの違いがあってさっきこの辺がレッドゾーンに入ってるって意外とイラクがあったけど隣のこれだいやだから日本人はそこまでは大丈夫ってアメリカ人だ方がいい疲れていないので日本人とか言うと 竜王杯新しい燃料技術が発表されるのではないかとしてくれたら嬉しいですけど何十年も待っててこないからもう来ないしないかなっていう風に確かに入ることなく Google かなんかも2015年ぐらいから2年まで常温核融合のあの実験みたいなそれもなんかすごい低コストでフリーエネルギーに近い数値になるけどそれをずっと研究してて結局実証データが全然緊急がうまくいったっていう結果が出てきて Google は失敗しましたけどまた後は軍とかがどれぐらいしている

なんか陰謀論者がいてその人はなぜこういう彼の考え方はやっぱり家やってないんじゃないのは来なかったんじゃないのそれ飲んじゃって飲んじゃってはないんですけどでは固くいてその夢大声でも結局宗教になっちゃうと京都でデートしてやっぱり聖書が書いてあった通り入ってる方は別にそういう宗教的な所から見てるわけじゃなく自分が望遠鏡を買って 月を撮影してるわ家を撮影してる方がいて本人が言ってるのは自分が空を見てるって事が戦ってみたまだ9月に会うと好きってもしかして誰かがホログラムって言い方ではないかあれば考えているんもしかしてそういう可能性もなきにしもあらずだ私なんかたまになんか中国とかでもあの雲の上に浮かび上がるお城みたいな村みたいな影が 浮かび上がっちゃったりするんですよとらんだからそれもプログラムなんじゃないプログラムってうつしてしまったんじゃないかみたいな話もあるけどプログラムおしろいまあまずはあれですよ個人的には9でもいいから買って上に登ってみてビデオ撮ってなるべく信用してないと今年はそういうこともできるドローンショップはどこらへんまで取れるんですか

それってスカイツリーって立ってると単純明快2019年にあの OK サークルのおじいさんに取材させて頂いて日本に渡来していて今もう解散してしまったそうなんですけれどもそこの元へとサークルブイお子様に取材させて頂いてすごい尊敬されたことをされていたのかっていう話を聞いた面白かったなぁと クッペ型 O 型同士でをかぶせてあったりとかしてみたかったら女性の陰部いらっしゃったそうであれを伸ばす音伸ばす訓練みたいなんですけど最終的には一升瓶を積んで見ながら歩いて今は帰らせ70代 しましたねありがとうございましたあっそうですか今のその光景サークルのおじいさんにインタビューした映像がありましてそれが Amazon プライムで見られるのヤバい主張浸透の第一話にありがとうございました


仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

paypal user Give me... 100,000$ paypal.me/daisennin


包茎circle 駒込の出世明神。


























0 件のコメント:

コメントを投稿