2020年5月15日金曜日

山口敏太郎 デイビッド オカルト 陰謀オカルトコーナー 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1 paypal user Give me... 100,000$ paypal.me/daisennin

オカルトコーダーセミレギュラー的な介護になりました山口敏太郎さんです冗談は初めてですよねそうですか

ちょっとでもでかいしたのはちょっと雰囲気が違いましたねそうですかって聞いたら一番早い引きの泉北50過ぎて誰が一番早く行けるかとかそういうんだったっけ。

安田さんのおかげでありお休み中に紹介したそうですね19日の中澤聡ボイス更新能力したので登録さとあとはあのさあの子の方が面白かったしまコンタクティの光明さんから高野山からてますよね 職人なんですよ私の職人で昨日で左官職人さんですよね。毎晩のように宇宙人とコンタクトして連絡写真もいっぱいいっぱいなんで色が変わった写真入ってましたけどね。水曜日のさんの話を聞いていて黒いヘリコプターに追われたことがあるって言うことないな俺に僕はアメリカとかヨーロッパのまあ特にアメリカの YouTuber でそういう方って ヘリコプターとか国を追われてるみたいなそれが全く同じだったストーリーが同じだったっていうところがちょっとびっくりしましたけどねあのオカルトだからそれしかないんだけど同じような事を知らなくてその言葉喋ってたからその言葉遣いと似てるとかねまあそんなことなったってこと 山口さんってどうやってやるんですけど大したことないならお断りして作り話だなという人もいらっしゃる写真とか動画撮ってるとこれはと思う人もいるしねまこれは鳥をもう一皿番組ご紹介していたんですけどあの山は能力者でこのある山梨の美咲さんの投資をやってキャンプ場で行方不明なままでいったんですけど多分ここだろうという現場が特定はしてるんですねちょっとこれは流さないで ということはわかってるらしいんだろうということで渡せないなことがあってそこの上の方の宛先法体のところがある 渡辺亮さんという女性でちょっと彼女は顔出しできないのでデブ from 星にも死んでるとすればですねふくめん留め金がその物件の記録を全部読み取るの古い道具だったら誰が使っていたとかってその記憶を読むんですけどですよだからすごい大事にされてありがとうって気持ちとかいい思い出こんな学生さんが使っていたくそですがこんなサラリーマンだって全部そのものの力をこう呼んでいる人が昨日ちょうど和歌山カレー事件の林真須美の街も触れるとずっと僕は YouTube でそれをやってもらったんですよ そうなんですかこれとか言っちゃうと差し支えがあると思うに関しては情報を60代男性会社経営者近所に住んでて今は近所にやりたいことまで 三太郎の日あの独特物を混ぜたとこまだこれ多分とかにも協力して頂いたらわかると思うのでアメリカとかだと複数の超能力者が協力しても絞り込んでいくらですかそういう超能力捜査をやれたらいいのか何を見てとか写真とか見てもできますねちなみに関しては何度ものを見てその林真須美の写真とか現場の写真とかであろうかとね

あの方がされてないんですけど私が犯人ではないっていう風に言うんだけどここまで来てしまったら様は真犯人を見つけない限りは彼女を救う子だっていけないんじゃないかっていう風に思うんですけどいる可能性がありますかこれを死刑執行したら放置交換日本として恥ずかしいヨーロッパとかアメリカに笑われます送ろうとし決めずに

この件に関してはいえばここに来て崩れてきているんですけどなさそうですねやってるというブルーエヴィアンっていうエリアがいて入ると交渉してるえあのまぁ近道さんでデイヴィッドウィルコックともう一人の僕がちょっと怪しいと思う人がいるんですよなんか高次元の存在だと それとなんか教えるには体の硬させる手続きをやってもらう人がですね結構なこと言ってるんですよあの面白いのはあの大量に作って魔物と対決させて結界を張ってるとかですねまとまーるんでしょうねあのいろんな昔の令和引っ張れるんですね3時なのかなと思って聞いたらあの世界で出てくる サンジェルマン不老不死の参加が簡単に説明すると咳が止まったことがあるところに姿を現してまあその何て言うでしょうねあのさぁ的な動きをする人物 その人がその人を引っ張れるってに引っ張って来ないってなんか嫌味な未来人だと思ってるみたいだけどあの宇宙人で指揮隊で他の星から来てる人間だみたいちょっと衝撃だなと思っては幕末に日本にやってきてねだって購入してアパートも一緒に会ってってはいグラバーの日本占領計画を言い当てているましたっていうことをしたって今はフランスでいろんな人に票場所はどうしてフランスの国は奴ってどういうこと 面白い話だなと思っていて行った後ヤタガラスのメンバーとあれだからその幹部交流会ってあるんですけどの交流会というその12人のメンバーのうち5人がその海の底のある海のトップの人と親しく付き合ってる人にまだ僕のあの YouTube のチャンネルでやってもらってヤタガラスの秘密をさん喋ってもそれも衝撃的なことでしたねなのでガラスの秘密っての日本の代休がほとんど入ってたからその指示通り動いていて

私の子孫でヤタガラスのメンバーでない会社はちょっと潰されるとホリエモンが逮捕されたかなと思いすればその三人が裏天皇として機能して日本の霊的思いをするとかそういう話があるんだ本当なのかなと思ってる人は誰なんかなんか通信を引っ張ってきて新しい結界がいいよ その3分たったらをつなぐと巨大な三角形ができるといいねそれがどうもヤタガラスの霊能者が選んだこと言ってますよねだからねまあちょっとした工事のファンタジーが少し入ってるのかもしれないけどなんかでもこういういろんな霊能者の話を聞くと感じがしてすごい面白いなと参加の人の一人もありましたからねどういう人並みの人はどうやって生業をやってるか私を音をやったりあのー見かけと言って欠けた茶碗を直したいんですねあとあの竹細工を作ったり忍者とか昭和30年代ぐらいになってた人達が闇であって 話を読む人がほぼ同年代でも50近いそうだったんですけども語ってくれますけどねその辺でどこまでの秘密があると言うかあったと言うか知り合いで言う プレゼントですよね今の情報を流したり火をつけたり消したり受かりそういう質問なのにんじゃないんでしょうかねやっぱり好きですけど 侵入してなんかを偵察してきた忍者の記憶そうなんですかねだからバックも吉宗がお庭番っていうの使ってたじゃないですか皆雇ってそれ諜報部員はいっぱいいたみたいですけどね名人になるとともになくなっていったそれは他の学校に生き残りの人たちがやってるらしいんでした人たちが支那朝鮮の工作員を養成してるから結構知り合いでも手を焼くぐらいだから忍び体質だかいるんですよね

大津で見るとすごい興味深い面白いですが出てくるのちょっとほっとしましただからよくある新撰組の試合に聞いたらなぜ日本人はアメリカに負けたのかって話をよくしてるとは天然理心流と新撰組ないですかはいそれは日本人の侍になれなかった彼らはまだ風邪のがあったんだけどフィリピン沖のレイとかそこら辺でも自分が払ってでも止めるって言うことをしなかったから負けたんではないかなこと言ってませんとの失敗となと覚悟がなかったっていうところでそれ以降は イルミナティがコントロールしてるって言うそういうお話にもなるわけですけどそれを信じてますっていうのかなあの向こうの日系人とかがよく連絡いただくんですけど前は古き良きアメリカと言うとそのまま軍団ぐらいになってきてそのうえで合理的に支配しようとする人が辛いの対決に絵がその今日は東と西とで置き換えられてるって有名のいた YouTube の方でよろしくお願いします

ディープステートに対する不満というのはよくもらえますよ、今もらって日系人が23人情報提供者がいるんでいただいてるんですけど、一部の富を言ってる人に対する非常に怒りのようなので逆転できないその資本主義という名の支配階級社会に対する怒りってのすごいアメリカの鳥類の中でも溜まってるんだな気がして日本で文句言わないのって言われますよね。

入れて入れてことになっちゃったのかとかそういうふうに面白くなってきたのはその N 国党っていうのが出てきてその YouTube の中で既得権欲を怖そうじゃないかってまずはそのメディアの後癒着みたいな話を数年前に僕も YouTube を見てその陰謀麻音子れたイベントに橘さんを呼んでですねまだそこまでその NHK の悪口を言う人

ちょっと面白いお店っていう風に思って見てたらだいぶ先になって今度ブレイクしてきたと言うかだから日本人もちょっと変わってきてるのかな考え方ってそうですねその疑問に思ってる人に声をあげ始めたっていうのもあるんだろうどこでも放送されたけど丁度良くアベンジャーズを形成していてはいはいもう30人ぐらいメンバーがサイコメトラーとかリモートビューイングとか予算とか前藤野さんとお菓子屋さんとかなるんだけどねまあいろいろやってるんですよはっきり言わないんですけどまぁ自信がこの辺り怒るんじゃ怒るじゃないから情報が入ったら同時にその怒る信玄にサイキックアタックするとかあの台風上陸を阻止するために起動を返させるとかそういう子 なのでもその世界に打って出るとかそういうことそれは潰されちゃいますから僕は政治には興味ないですが出たとしても地方の地図とか出たら駄目だろうからねことがなかなかできないじゃんそうだとしてはねあとは今の暗号通貨とか山口敏太郎さん的にはどうにかして怒って頭の弱い子妹って言うんですかもうもう今の経済も崩壊スモーク近いぞ これからビットコインの薔薇じゃないと騒いでると違うんですけど皆さん皆さん大作戦で新しい地震が来るとか新しいタイプは共産主義とかってさせたものが来るとかいろんな説がありますけど僕は今後の社宅ありますのでまあ経済学者大学5年以内に表示が崩壊するんだろって言われてるんですよね分析してジョジョ企業そこがひとつの分岐点でその時に向かビットコインとか全部とんでもないことになるんじゃないかな 専門家ぶってるわけですけどそれはもうとんでもないなんか夜の大菊入れちゃうんじゃないかなっていうふうにも思うんですけどそこまでなるのかなこれないっていうかなんとか倒れた後どうなのか興味深いところだと思いますあと山口さんはそこまでしかありませんしょくしようとしててその子がもっと決定的な情報をつかんでも休みだから気になってしょう

わかってるんだかに聞いた聞いた技術と手間経済評論家いう破滅6月19と全部合わせるとまーだいたい3年半から5年ぐらい他に何か起こる天変地異と資本主義の崩壊だっていうことがあるんですけどもうちょっと日時を絞りたいんですよねそれはもうは学生がなんか分かってるらしいんですよなんか下りて来るらしいんですよそれをちょっと家の霊能者の相手が捕まえて情報出てきたんでこんな子宮沖縄の来ないと思ってそうですね 日月神示が降りてないんですねそれが神一厘の仕組だって言われてるんで残り13星降りた時に日本があの花みちるの仕組みが作動して最後の逆転の手を打てるって言うよ件があるんですけど誰の予言なっちゃった実際の研究がないと言われてるんですか全部お力って日本人が来るんですけどそれを逆転する秘密が13社に隠れてるんですね蜂須賀小六の紫蘇のとこに降りてる恥ずかしいとこ見たんですけど同じ艮の金神系の人間なんですけどこれはでも4月新じゃないなと思っていてどっかにその 信託降りてるじゃない。 それは最後の抱き参らせると日本の霊的作用が作動するんじゃないかなと思ってんですよね今から沖縄から行く道路が一つのキーポイントであるって言うんだから降り三郎の予言が本当だとしたらですねその沖縄の少年が股間探していた沖縄のノロではないのかなと

続けて戦中戦後の日本を守ったいっていう話があるんですねそう最後の弟子が平成に入って死んだんですよねそのおじいちゃんが電話してきて僕のいう字の今度ヒカル催眠術師にお前の友人で40台で坂本龍馬5年前の話ですかでもまだ40代だったんだ40台で坂本龍馬の会社と同じ会社名を名乗ってる事務所を持ってる奴がいると五大老井伊三郎さんが言ってたと沖縄から乗ろうを送るからそのローと協力してさお前のお勤めを知ろうという風に伝えてくれと近藤君経由でも来たタートルカンパニー亀山社中跡ってるんでだから沖縄からノロが来ますよ 太郎さんの最後の502色が始まるんですよそれはどういうことだと思ってるんですけどね最初の少年が合う瞬間に何かが始まるそうなんですけどどれもピンとこないんですよね今回だけはちょっと違う感じが最後の神一厘の仕組みが作動するんですかね 日本を救う世界を救うな日本のその信じたって言うんですけど果たしてどうなることやら本当にそんなものが作動するのか私が変になっているだけじゃないですか何十年も変わるでしょうしてもそこに自分の意思はなく動いてるつもりでも操られてるかもしれないですからねこんだけだって今年に入ってですよこの人たちみんな集まってきた 森さんの会社概要を予想するからのよそして僕らがつながるわけですけどまだ小学生とってあったら是非連絡を下さい能力者を発掘して後に送りますのでよろしくお願いします

はい初ゲスト山口敏太郎さんですよろしくお願いますよろしくお願いしますお願いしていただいてそれは承知かに行って国っていうかまぁ歳が眠って手が空くがあるって言うねちょっと違うんですけどねそれはが18万人ぐらい Twitter 



 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1


  はへ

0 件のコメント:

コメントを投稿