2020年5月22日金曜日

陰謀オカルトコーナー ATLASラジオ ターロウトーキー 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1 paypal.me/daisen 10 or $ 100 to video out 10 days Please give me money  ベンモ

仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1


paypal.me/daisen 10 or $ 100 to video out 10 days Please give me money


ベンモ






電波時計にありますありがとうございますこちらも狙い的というのはどのようなことになるでしょうか目的とか狙いはもちろんこの身が経てば資金繰りの悪化が見られる中小企業や個人事業主に対して提携金融機関として試験してよねってのが一番 資金繰りの明日の支援で先ほど返済期間を語っていたかと思うんですけど運転資金の返済期間が最大15でというところはかなり長めに設計されて資金繰り悪化のところが垣間見えるところかなと思いますそれでは個別貸付を受けたいと思っていらっしゃる方もいらっしゃると思うんですけれども教えていただけますでしょうかはいそれに発生するにあたってまずは法人化で必要になる書類ってのが微妙で変わってきます今スライドになっているもの個人事業主の場合であれば借入申込書後はもうこの新型コロナウイルス感染症の影響による売上減少の申告書という長ったらしい名前なんですけども間に合わ金額によってどれだけ売り上げの減少 影響が出ています最近自分が買ってこちらは終わっているけどもよくあるのが入って選んでコピーするっていうことがあれば職員のコピーは皆さんもそうですけども今申し込みとか相談とか圧倒しておりますそのコピーするだけでもかなり時間取られてしまうので枚数客多いかもしれないですけれども入れていただけばわかる 1本になります創業計画書もないかと書いてあるのかなとつの目安は終わってるぐらいとかではまだ終わってないけど今日は終わってるとかそう言ってもらえるとありがたいかなあこちらが個人で申し込みネットになるので見まして更新できて法人についてはどこじゃ香典に申し込みすると一緒なんですけどこれもかなり書類の不備でどういうものなんですけれども本当にあの PL と BS だけ 結構あるねではどれだけでなくて確定申告になりますその決算書の後ろについている勘定科目内訳明細書ってものあると思うんですけどもそちらの方もありますのでこれらを忘れずにまたコピーですけどもしてもらって四つ目は俺の本気でもこれは初めて今回使用する場合大丈夫で5番目と6番目はどこでもこの二つ共通してだけども一番けど借入申込書でも結構多いものだと名前書いてもらうことできませんの場合だとちょっと法人名とはとこうじの代表者名書いてますけども500倍だったらどこへ出る名前 代表者こちらは直筆でサインしてもらう必要がありますのでそこからちょっと気をつけてもらえればと思いますでもう一つよくあるので PDF で提供外にページある表と裏と表の分割してきてもらえればとお話ししましたところなので売り上げが下がったというようなエビデンスで良かったしてもらった方が客観的になりますね明日は授業の預金通帳とかで預金通帳提出を求められたりすると ここから売上高はちゃんと立ってるかどうかとかその金額がいくらかかって集計していますだと思ってるけどもそこで待って初めて小型扇風機が下がっていることができますので私が重いパターマットの苦手ねお願いしてる深呼吸することを通知の部分かいくらかかったっていうところで判断されるケースが多いそうですね今程度の申込書来ました皆さんも色々情報収集されてると思ってラクマ発送してるとはわかってはいらっしゃると思うんですけども実際と言うと申し込みの料理店によっては地域によってまちまちなんですけども大体150円ぐらいです ま優等だったら届いてるというふうに聞いてますけども50円ぐらいとか多いところで一人で書いてるとかそういうふうに聞いてますので職員として働いてる者としては正直やりたくないと言うかかなり壮絶な嘘をつかないですねそのどれだけ大きいかとかそれぐらいに行った申し込みが殺到してるっての駅で待って実際に営業しての営業時間を延長してるところもあれば本店の職員とかあとは廃品回収でもできる職員とかもしれんので現場の方にも対応できないとかなってたりするんですけどもちょっと協力要請して 総力戦みたいなるとちょっとやっぱりかなり時間がかかってるような状態かなと想像するんですけれど今日は9月の上旬とか2月の終わりとかだったら結構派手という子の結果の連絡が来たりとかはすごい早いとこだと午前中に面談をして夕方には連絡が入ってからどんどん申し込みの量が増えてきておりますのでもっともっと早くもだいぶ先になったりとか言ったんですけれども乳歯の結果の連絡ができますなったとしても融資の工場で考えると東京とか大阪に負けや契約の書類を郵送したりとかばけやかけてきたりとか変化があるんですけどもあそこもしているらしくていう理由とかにはやっぱ 処理が終わってものところでまたボトルネックになって詰まってるって事も聞いてません大量の方で申し込みは承認される可能性というのがどのくらいあるのかというところちょっとお聞きしたいと思いますそのだ不動産賃貸料が新型コロナ特別利用できるかというそうですかね私はできるかなと思った以上に運転資金として貸し出しできるのかどうかっていう噂が入ってるかなと思いますと思っていれば背景としては不動産賃貸料収益物件は習字がちゃんと取れますよっては炊いてありますってまあ普通に回っていれば運転して決済必要じゃないんですよね今回との新型

遅延とかいうのはどういう経緯で大山椒を購入する時の診療と快楽とかそういった起こりうるリスクにすべてお見通しを考えるべきなんじゃないかなそうか寝ていると思うね僕自身も不動産賃貸の戸建てですとか頭とかいたことあるんですけどやっぱりその時に起こりうるぎ星マイナスの音が出ないんでしょうけどなそれも途絶えて収益物件を購入しますのでかなりちょっと厳しいんじゃないかなと個人的には結構この職員もおそらく同じように関して持って帰られたとしたらどのくらいという音が想定されるとしたらこの不動産賃貸料けど綺麗系だと思っては例えばその賃貸で貸して

死んだ所に勤めてる打撃を受けましては給料がままカットされた今もしか計画された行けばそれによって賃料減額してくれとか的を得た童貞とかあとまあ据え置き型来ないと思って頑張りなさいは見学とかはそういった予定があるのでも1になったら動産賃貸業者として売上が減少するってことでありますのでそれでは要件としても当てはまるんじゃないかなって言ったとこばかり言ってもし借りられるならば不動産賃貸業だけではなくて他の業種についてもそうですけども運転して借りると金額のみやしねマイクラ設定すればいいんだパンケーキ6ヶ月っていうところが一つの目安で申し込み金額を書いてもらえると嬉しいです それでこの事態は収束すればいいんですけどもまだまだ長期化して誰にお金がなくなっててね亡くなってました場合っていうかまた特別追加融資けど相談乗ってくれるところ高校のホームページを持っていますのでまずはやっぱ半年を見て申し込み金額の記入してもらえればと思いなのであれば6分とかですか出ない6ヶ月2ヶ月とかそこで申し込み金額書いてもらえばそこで飲食店さんが入ってる物件オーナーさんからすでに箕面と下限額が30%以上をつけるという声を頂いてるんですがこういった場合には承認されやすい勝手があるそうです俺の場合なんとかあればまた後の居住者向けよりかは取り組み まだ承認されやすいのかなと思うんですけど保証人の割合と言いますかを否決されるのと承認されるのとどのくらいの割合今なって以来で中には住所聞いたとかどうなっているんですかってなるかと言うと僕が実際に YouTube で獲得できましたと言ってご連絡いただいた場合とかその事例とかちょっとイヤリング貸してもらったとかまた実際まあ営業職員に話し聞いたりとかしてると正直言っても一緒には心配緩くなってると思いますね聞いたものだって本当に知らんかったそれでいいよねっていうところにもう1回では間口が広くなっていくと思いますでは何かやっぱそんなことないっていう人もいると思うけども私はそういう風に 新規に購入したいとはこうのとかに使いたいっていう YouTube の使い方をしたいって方もいらっしゃると思うけど遅いたと言われる通常の融資貸していただくことができるんでしょうか新型コロナ特別気を使わずにいっていうことだと思うんですけれどもまあ正直厳しいとか厳しいというかあそこ食品と本音としては奥の方で本当に思ってることあるけど今正直俺の声じゃないっていうところは本音だと思いますがいっぱいのところに投票したい新しく購入したいですか今持って来られても対応だと後回しにせざるをえないって言ってたからこそ面談もだいぶ先になりますまだだいぶ先になるからこそ融資の承認もかなり先になってしまうと思って 聞いてるところだとこれは工藤さんのそのだけじゃなくて普通の創業融資とかは問いただしてもあるんですけれども置き場申し込みをされてもましてやって書いとって案内してもあるぐらいだとで今反応書類を送って反応がなかなかないとかもう帰ってこないことは結構あり得ると思いますねこちらこその対応もかなりお人形ってないよなハイ状態ということですそうですね貸付について何かご注意した方が良いことをつけななんかございますでしょうかまきとも話したこともちょっとおかしいんですけどもやっぱり今はどの相談の来店とか頭申し込みを炊いてって言うのでかなり殺到していますって行列ができるぐらいになったりしてるしてもアホとねなんか市来店 おいたとか普通だったら一緒に考えられないと思いますそれともお話しした通り本店の初見さんの方に入って外をしているという状態ですが入っていて感染の拡大の松田源になりますので申し込みをリノっていうのはできるだけやっぱユーストで行うようにしてもらえればと思いますと相談の際は医療相談ダイヤルがありますのでこちらの方に歯医者さんのですね運転資金のいる人ですか申し込みはできますね多分大変な時だと さっきマウンテン資金の目安としてそのケーキの三回忌の6ヶ月から12ヶ月たいと思うんですけれどもそれを参考にして申し込み金額書いてもらえれば不動産会社であればやってくれると思います絶対宣言出されましてますます悪化する可能性もあるんですが今後の見通し等を教えていただいてもよろしいでしょうかそうですねだいぶ人間であるのでこの後どんな政策が取られたとかわからないんですけれどもだけどもこの新型戸田特別鬼ガマ突然打ち切られるって事はありませんのでそこは待ってもらえればと思いばかりがこれは特別で融資を受けてさらに長期間使っていう場合はですね食べに行くようなった場合も追加で相談に乗ってくれるって言う まずはそれを見越しては半年から一年半ぐらいで決めてもらえればと思いますありがとうございますの方にもいろいろと解説を頂いていますよねそこはかたくなに関するお話しし互い様ですとかあとはよくあることに合わせみたいなこれは売上高5%以下になるのかどうかもと言ったので今よくあるものについては私の動画でも解説していますので是非気になる方はチェックしてみてくれがとーございますまた是非やってほしいですがコメントもいただいてありがとうございますまた今後も美紀さんにもぜひご出演を頂いてあのこういった子なんですねお話とかばいただければと思っておりますのではいはい今回のものがですねあのすごく参考になったよって仰ることボタンあるいはコメントとかも頂ければと思いま はいよろしく お願い致しますと合わせてもよろしくお願いします本当にありがとうございましたどうもありがとうございました登録よろしくお願いしますまた行きましょうお願い致します頂きましたお忙しい中

今日は何時頃からオフカリウムが上がる前だと思いますが、気をつけても一緒になりそう。 ファーストしてましたが空いておりますいろんなことがすごく気にしてるような状況ですね終わったから寒そうだったが今回はちょっと違ってました今の段階では他の多くの方が日本の方がかなり深刻な状況だとだからあんまり以降日本からは今日勝ちました有用だと感じましたので今回は見合わせましたが入りますので今後ですねこういう国際間の協力しないとなると思います 今僕は全く何もしませんですがテレビはもうこれで待ってまーと同じ現象と思われるとかで手に入らないそうですね

誰か僕はもう先日また買っときますね完全に今はちょっと感染症の専門家でもないただ心配しておりましていろんな情報が出回ってますがその中からの正しい情報だけをこうやって出てくんだねそれを

正しい情報に基づいた私の解釈をいろんな方にもこういう機会を利用して発信するのが今の私にできることに御理解いただいたら本当にありがたく思っていますそして僕のついたと書いていただいた先生がいる限りはどのようにできたんですか

去年の年末くらいに向かって襲ってきた自然災害はまだまだ分からないことのことも多いですね私ちょっとやることはこの新型これは払って対応しないとに大きな被害人的な被害そして経済的な被害を与え得るという可能性を持ったらしく対応すればいいけどもうでもにはできないけれども ここから俺は三橋3月11日ですが、今回のこのコロナウイルス感染症の人に対すると打撃を入れるきっていうのは、私達の他医療機関にとって大規模なのにいろいろ対応が今あの局面だとそういうふうに考えたんですが、彼はどうやってらっしゃるので以前から来たので今回のこの記事を読んだ。

はるというとこなんでしょうと思いますね風邪インフルエンザ違いパンデミック何十万人が亡くなったと思いますが今回のこれは可能性としては同じくらいの危険性はあるとこに100年前と比べて金額も進歩しこうした国際間の連携であるとかインターネットをしていますから100年前とは違ってみんなが正しく行動して世界が 100年前の何時頃帰れることは可能だと思ったら時間は決してしてはだめですがパニックになって正しい冷静な行動が求められていると思いますねその準備してパニックという1000匹ぐらいまでどこにいると被害が生じる可能性ありますしてしまうと元には戻れないので私はないが最初はどちらかというと小上がりすぎるくらいの方が帰って

これが問題だったらそういえば私もマラソン走ってもう年だからやめとけと言われるんですがその自己責任でやっていますがこの駅を通り過ぎるのを待ってるので検索するなと思ってまあ案内してください

まあその反省してみていけないマークを抱えてただまあそれはそういえばカセットができて体にどのようにするべきですけれども私たちは100年前よりはるかに賢くなったら作ってもすれば被害はもうもう暗い暗いことが出て こんな状況じゃないかなと思ったの世界のアディダスのビルスの戦いをしたいと思っていたから今日どうしていくということはできなかった細胞細菌ですねそういうものには免疫ができますがこの新型コロナウイルスは誰もいませんから今は入ってるなら

でもこれはノート1年2年経ってくるとか癒されるしこの上に太陽ができるまでもくらいの間が一番大切な時期でしまうことができるかなとアメリカ動画投稿動画友達が病気になったらあったもう走れないとかできないとかそういう自分自身の問題とかありますでも

可能性のある今わかったことは感染しても86わかったわかったさんの番組を見てもらいたかったとしても普通の風邪くらいの想像したで何もそういうことが分かっていますだから個人に対するは買い方に対する香典に対する教育のはそんなに大きくないんだからそういう人が普通に仕事に行ったり遊びに行ったりして物を取ってしまったのでその中にも可愛がってくれてるおじいさんおばあさんがいられるとしたら子供さんも症状が出ないこととか

四第二世帯のカタカナ ここに入ってたってことじゃないんですが希望重篤な肺炎になって病院は患者さんでもあってこの病気になっても事故起こしたらなんとか回復するのにそれ人工呼吸器がもういっぱいでもらえないですねこれらの要因がいっぱいになってしまって他の病気で病院に行きたくても病院がいっぱい出てくるっていうのはなんか二面性のある その辺を理解することが非常に大切だと思いまーすとまあそういうイベントとか巻いたりは今ちょっと待って待ってまーあれですね明日もキャンセルされましたそして今日なんですけど 今僕らがまあまたた人の経済のこととかはどうやって過ごせばいいんですがあるから言われてないですが1日も早くこの将来的には経済的にもかなりの利益のために将来的な大きな子残しながら相まってやっと今やってしまう

マジで期待して待ってくれません今大切なのか早く帰ってまた来よく言われるのは金かかるんですかという訳でも初めてが初めて経験するんですかとこないと何もしてないからその間に持って横になってしまいました今はちょっとこれはもうやるしかないかされないかというくらいの対策をしててそこからだんだんエビデンスが集積してきますから あこれは休みだったというところは忘れて挿入何て言うからの予約制かじゃなくて困ってるんだと今回はリスクがあることによって対応が違うと思うからまた先生ただひろライブチャットでケーキを食べてまたあなたとラッタッタもうたくさんの人に対する良かった気をつけて今の55にもあると思いますがこちらも考えてからじゃ遅い

まあなんてね期待して僕が今こういう行動するね今コンサートを行うこととかわからなかったということして思ってましたそしてねまあ韓国はアメリカですね

お前とかであれば1日ではなくてすみませんと出ませんそこになりますが日本の検察が少ないのは間違いないと韓国がいい加減に比べても慣れてないと思いますそうすればおそらく患者さんは感染しているともただのもう一つ

大切なのはもっと前からジムで今日行ったからいろんなのをとても気になりますがこのインフレータブル対する抗体とかももいっぱいちゃんとに忘れて寝てから交際をすることによって簡単にもうお医者さんがあの皆さんへ出て喉の後からちょっとを感じ取ったこときっと合ってると思います夕方頃なったのはまだありません最近こちらは雪もまだ作れてませんって今はの禁止あると言う

ミルクの量も100万倍くらいに大きくしていう方法しかありませんから俺はですねいくらだったっけも日本中の可能性ある福岡のことは最初から後で電話でもいいくらいに出てくるのは病院の検査を借りる際もしくは島とバリ島にあるのに出ると陽性である人いっぱい出てくる時まで入院してると思いますが一番言われたいので他の人がもう支度できない他の病気の人も入院できないという状況になりますから

アルバイトはないと思いますであのーこれはもうまた専門の店に初めてですねすいませんかということを話していると思ってあのこちらの話をやってるんですがまあ私も言わなければいけないこの場所は安全ではないことは何しても高い方から三つの条件が揃うと蜜が高い

2番機能だけではなくて声も激しい息遣いでもあとはですねじゃあこちらも知らせても本当に先ほどの何だったらやめるが大阪のライブハウスでも100人くらいの規模のライブハウスにも参戦したの動画を見る

台風ライブ被害のことを発信するといろんな事案あると思うが僕はあのね必要なことで改善することがありますからそれはそれはただこの状況は家に来てくださいダメならないと専門家の方たくさんおられますが専門家によっても言われることは違う事より何もしないと言って心を始めは各組織のトップ私もですけどもうそれから出てくるんやったね 僕はそういう生き方改革に対して批判するのは私はあの待っていますか思ったけどいりますかと思ってたんだね反キリストはちょっと今ね態度はマイナスメーターを見ると思いますが、無理ならないことが間違いだったらそれは前に もうそんな世の中で最もが時間は違って気になるのか。

マラソン走りました本当は確かであっても日本がここまでなるとは予想してなかったっていうことですが高いなんてもうとんでもない時間で今何時だったが倍くらいの胸囲が1なのにこんだけじゃなくて世界を押そうとしてて怖かったからでもいいから持ってきてよもうあっこがやってないんだったらもういいわとかそういう感じですねあちこちでセットの事やりだすと思うことがありますから

やめてきましたがここは使ってこないと入れてきたからこれはいいですよあの人のような気がするんじゃなくてやり方だった人が夢に向かって当てていただきたいなと思ったのは今回は効いてなくて明日っていう言葉が出てきて楽しかったということになる前にお店専門家教えていただきますあの時はほとんど聴いたことがなかったですね

例えば5人が集まります鳥インフルエンザの間にかして孫にみんなそれぞれではまた明日っていう声に帰ったのはだいたいそれぞれの家庭で感染した人が行ったり来たり子供さんかもしれないというのがあって今回のこの新







型コロナのてた友達が見たいなというのが今のとちょっと出てきてるエビデンスに基づいた専門家の先生の意見書が歌った後に帰って来るとこまで来たもうそろそろ家に帰ると四人は奥さんがご主人

何かわからないけどここから投票が多く手間はかかったわかって元気だったりしても出れそうしょうがなかったりとかどこかで言っちゃったから後の症状だったらすごいと言っています変わっていくのがあった時にとかんたいほうゆう加工一番暑いよりはもうパンパンというつまらない

今月はリサイクル可能性が出たって対策が立てられましたまあこれは 分かったんですがそれは感染者が多いのは四十代五十代って中学生であったり高校生これくらいのカーテンとしての中国のデータではもうとくさんに作られたんですが肌年齢とともに急にぐんと上がるのがのって OK だと、

桜井からスーパー銭湯になり70代になるともう一つパーセントになりたいと思っているのが本当に入ってないプレートも同じように80台高さが有名だってそれが欠けて無くなってしまってありますただこのですね今回のこれは持ってこられたんですが店によって影響が悪化したりメーカーによってその後となる細菌性の肺炎になったら違う病気で

咳がだいぶ心の肺炎はもう攻撃してしまって美味しくないだけ呼吸ができなくなってますという間になくなったという時になりにはいなくなったことがありますからって言うと馬の家に向かえばまあ一般的にそう思われてますが今回は暑くなってほしいとかあるんですねあのそれは僕も期待したいところなんですあのーインフルエンザは本当のインフルエンザは季節性インフルエンザ もう4月5月くらいあると思う桐谷さんにありがたいんですが多分影響もあっていますからそれを期待することはあまり期待できないと思いますが他の所であるシンガポールでさえ102営業患者さんもなります今も国内産で溶けると春になった5月6月になったからといってこの人が異なってくれるということはあまり期待しない方がなくこれはないことされたい息を引き取り続けるほうがその懸命じゃないかなと思って ましたがやはり高い今かかっていう言葉はそういうことに成功したこともそうだけれどもねこの表情が強いということには動画 千葉思ったこともないからね3日にこのウイルス共京都肉便器が物凄い払われて病院は医療が崩壊してしまう大失態を聞いてたらトカゲさんが来て9月に入ったら多くの他の人間も交代をそれなりに持ってるもちろんそういう状態であってもしっかりしていますからそういうことができるという状態になると化合物と無機今3階のヘルメットシナリオだと思います私たちはそれをできるだけの力があると思う 英語とぽぽちゃんがたくさん出ている韓国であったりイタリアとの連携ています交換が大切だと思いますそれもちょっと僕はできないんですが例えば今ビザの発給とか娘の方向に待っててねお互いに来ないいらんしあったりする場面も言うことを聞いて今の今はいろんな意味で印鑑売ってるところ 韓国のはもう安心して完成したそうだったらどれくらい他の人に感染するんだっていうことがわかりませんありませんか韓国語いっぱいこれこれ本当にお願いしてという情報は貴重なお話を頂いた またこれから2週間ってどんなえび出てきて待たされるのかな事しちゃって気分悪かった自分の体も大切だから俺が行って帰ったら自分は何をされても太田重篤な症状にならないと思いませんか。


仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

paypal.me/daisen 10 or $ 100 to video out 10 days Please give me money


ベンモ


 






0 件のコメント:

コメントを投稿