2020年5月15日金曜日

陰謀オカルトコーナー 都市ボーイズ デイビッド 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1 paypal user Give me... 100,000$ paypal.me/daisennin

仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

paypal user Give me... 100,000$ paypal.me/daisennin

元キャストでちょっとを止めて頂いてるという名前ですねそれが2015年からはいその方がいらっしゃいましてどこに質問ないみたいな全然関係ないようなあの話の時にあの例の話とかってどうなんですかって言うに話したら顔が曇っていうのありとしてしまうとちょっとあの終わったとか警察とかの信憑性と言うかどうかちょっとあの 話せないんだよねお話をされたんですよされないということは持っているということですからもうしたらその思った時もありましてその時に色々巡回をしているとあの必ず死んでと言うかまというほどそういうものの引き継ぎがあるらしくってどこどこ巡回するときにあの何もありませんでしたけれども見ましたっていう風な引き継ぎ方ありがとうそういう場所があってそこなんですかって言うとも下手なんですけれどもあの四谷お岩さんの通りの通りが持つというあの若い警察官が巡回している時にそこでいろんなものを見ましたって言うな引継ぎ事項があったので嘘だろうと思って

深夜の1時ぐらいまでが出そうな時を選んでいたらしいんですけれども入った入った人分かると思うんですけどお寺道があるんですけれどもあの狭い道がありましてそこ歩いてる倉庫の方からカランカランカランカランとなんかの下駄の音が聞こえるんですって何だろうと思ってこんな時間に言わないので一応なんですけれどもないけれどもまではいますよと言うなその人も引き継ぎ事項を次の人にしたっていう話があってそれはもうやっぱりできないので他の人には絶対するなよと言われた話でそれが都内数ヵ所あるというそれかまその一箇所っていうのが

ただその今伝えられているストーリーとかちょっと違うかもしれないっていう見解もありますでも警察が実際の理想的なというようなんですよ将棋をしてるとそれがなんかどうかわからないけれどもまあそこに着物を着た泥が出るときは見たことある行ったことありまして僕もちょっと変な目にあいましたねそこの動画を撮って編集してる時にパソコン今日なんだろうと思ってたら目が痛くなってこれなんで片目が潰れてるじゃないですかそれと同じように目が腫れて言っちゃってて怖いからその日の朝にお家さんとこ行って お話はありますかとして働いておりましてあの問題になってトラブルになってることが多いなーってたんですけども

してある芸能プロダクションがオーディションでアイドルオーディションで選ばれた子があのすごい売れたら結局進化する方がいいんじゃないかっていう話になるとか見つけることができるなら

支配者を叩くとかもいそうなんですけどもいい番組をとるみたいな家の作り方が多い企画段階で過去の膨大なアーカイブの中から数字が良かったものはチューすると最終的には芸術の方に力を入れていると思う

ちょっとするけど計算してどうなんですかそれが面白いところで必ずある過去の傾向どういった時にお客さんが一番受けたなと勝手に分析していくと手を切りで言うと

いえばお客さんも来た技術が発達してアニメーションとかでも結構ね今の支持ってのが凄いじゃないのゲーム会社がものすごいお金を出して作りましたね映画どこだっけ日本のゲーム会社ファイナルファンタジー作ったので一度あれ何だっけあれでも大失敗に終わりましたただ一つ買ったんだけど実際どんな良かったでもまだ 今の技術は持っている CGI が作っていう時代も来るんじゃないかということになるでしょうかねそれらの仕事もちょっとあれ確かにそうですよね

岡山岡山県出身で僕は今まで知らなかったんですけれども弟が結婚してるんであんまりサンプルがないんで答えられなかったら持って話を聞くと岡山に神様と言われているその見た人の少し先の未来が読めるとか言うとたくさん集まっていてその神様に少し先の未来を選んでいただくみたいなも月曜日から金曜日までの午前中しか売らないって言われてる人がいまして

その神様だってかなり元気でかなり元気ですね話をしたらば私は神様に生かされているから知らないんですか神様ができたりとか色々ありましてどんな家から持っていくっていうのでちょっと見てもらったんですね8月とても良い事が起きるでしょ実はまだ言えないですが立ってるんですよもう明日から来年は多分あれだね

実はうちの母親がありまして、実はどうやってこないと

なんかなと思っていたらうちの母親に話が繋がっていましたちょっと入ってるというそういうの見たこと感じたことあるからいいとかも全くなくってですねあの霊能者が人を見る時にはその後ろに付いてる背後霊とかと話をしてこの子はそうなんだとかって話をして行くらしいんですけどだから人に言わないことでも背後霊が見てるからその話をして言って

危険物が学校になるんじゃないかと。 農薬とか流れになってましたけども買収した会社の方に同一でもこれは誰の日本だけ何故かすごい格好しだしてるという歌どういうことですかというのがそのどんどんそのラウンドアップとか売れないわけじゃないすかに受け入れるところないかって言うと

普通のホームセンターで裁判が起きてある人物がそのランダム長年使っていてとこだねそうですね結局それが裁判になって結局段々になったということでそれを使ってる理由として認められた理由により良くするためにその農薬残留基準値を引き上げる見たこともしてるんですよだからそれを受け入れるためじゃないかっていうぐらい

これをやってるんじゃないかと言われた。

イメージしていただくと分かりやすいですし、今回取り上げたりしたんで気になったのですか? に関するあの発言をしていたりとかまた雨か私あのケムトレイル禁止地域にしようみたいなのでそんなにメールとかもらったんですけど日本にもやっぱりその流れというか聞いたみたいなんですけどなんかにゴルフ行ったりとかするとそれは今日ではやらないのになんでもう時間がなくなってきたからまたよろしくお願いします

8月30日先なのでまだ全く決まってないですいつもさっきみたいな都市伝説だとかそういったものちょっと広島なと言うな きゅっとしますけども9月文を巻いてありまいてそのアラスカにあるハートを使ってその色々なものがそこに反射させてなんかの天気を操作してるのではないかなと思うんですけども言われてんの人口削減のための準備段階というかその時点でここにこれくらいのあのた時になりを巻いたりとかそういうことをしたらどれくらいの結果が得られるかみたいなのをちょっと実験的にやってるんじゃないかとなんか

馬鹿にならないからやらないかとかを取るために今やっているかみたいなことする病気になるをよく見かける地域でこうあの多く発症してんじゃないかとその病気自体は医学的にはあまり認められてない感じですけども実際何万にもそういう症状が出てる人がいるって言ってそのロシアのプリンスって言う 若かりし頃には黒人地域の街中で普通に暮らしているとある日突然ケムトレイルが帰ってきたらその街でなんか喧嘩が起きるみたいなこと言っちゃってどういう仕組みで人に影響を与えてるからやっぱわかんないですからね何が僕がアメリカに住んでるところ黒人地域だけど ところのエリアの黒人の人達ってほとんど仕事しないでごめんとしてばっかりいて結局政府から甲子金をもらってくれる人達と行くと必ずみんな同じブランドのビール白人の地域に行くとそのブランドルビルって売ってないって俺は何かちょっと怪しいなるほどそれが=悪なのかっていうのはちょっとまだ分から練る段階であんなロード雪が出ちゃってる ゲッコウガとか Twitter とか買ったりとかしてるのでもうやっぱり試されているんじゃないか試しては誰なんすかそれが分からないからそのなぜかアメリカの周りのかにばっかり起こるってことであるアメリカだからそこら辺なんじゃないかっていうことは考えられた肉体として新宿なんですけど新宿の人だかりは自転車なんだろうと思ったらそれから

動いてるように見えましたしやっぱりなんとか山ほど定着してないんじゃないすかねなんか知らんかそういう事なるほど今回どうしてください


仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1


paypal user Give me... 100,000$ paypal.me/daisennin



 

0 件のコメント:

コメントを投稿