2020年5月16日土曜日

アルツハイマーの薬が4割寿命伸ばす 陰謀オカルトコーナー デイビッド アリ 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1 paypal user Give me... 100,000$ paypal.me/daisennin

仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

paypal user Give me... 100,000$ paypal.me/daisennin





これ前もこのバグみたいで多分長さんとも話だと思うけどあの年をとるのを遅らせる薬の開発を言ってましたが落選したと思うんですよねいよいよですね来年から臨床試験が始まるとそんなにするということで県小山市のパートの量を増やす効果があるそうなんですがその結果として細胞が若返る効果が分かってきたと思いね 別件でもこの薬を投与すると寿命が40%伸びたと思うと人間的には125貫3000円の80個の40%の日ですからそっちなく16日19日に向かっていると永井の誰かが来てて生きていて来年からその他10人の70代80代の人達を始めまして動揺しているかというこれらの行は最近は例えばパーキンソン病とかアルツハイマー病とかんであと痴呆症ありますよね

なんとかその抑制できないかという研究するとこ行われてきたわけなんですがやはりその若返らせてしまうことが何よりの方向かだっていう考え方になってきたそうなんですよ気をつけても人間を若返らせてしまうとどうした病気は頃ですね了解というものを考えるべきだという考え方で丸岡を止めたりすることによって村いやあればお礼に対する薬を作ろうという考え方になってきているらしいですがこの子のこと怒らせる薬が開発されるとですね何にもこうなりづらくなると言う あのやりコピーを繰り返して老化していくことによってがん細胞ができると言う。

膀胱癌を減らすことにもつながるという考え方だしますからねどうでしょうちょこちょこかどうかなまあ今誰かと実験が始まるということなんですけど平均寿命500歳猫みたい

前に登録してアメフトの試合を生放送でネット上で見ることやろ。

笑えるという漢字は

お腹痛くなったりとか、色々腰が痛くなってると思ったら起きる場合もあるとかも同様に高価で酔っ払って言ってくるボートって言われた。

仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

paypal user Give me... 100,000$ paypal.me/daisennin


0 件のコメント:

コメントを投稿