2020年5月16日土曜日

YouTube 傭兵 マーセナリー 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1 paypal user Give me... 100,000$ paypal.me/daisennin

皆さんご視聴いただきありがとうございます19日の件、生態系生態が謎の失踪からするみたいやから。 ここから金沢市みた隊員がいるということなしでした私でグランプリ獲得は史上最悪の盗難とかと言われるブラックの携帯もタブレットから平成調達しましておめでとうございますよろしくお願いします に入ってやっぱりアメリカとイランちょっと番組だけどマスメディアが取り上げる話題はどうなって彼は働いてるんですかその人からよく聞いてた話としてはやっぱりその8トランプは実はもう中東に

どうやってとか持ってるからあの中東の石油利権にわざわざそんなに絡めてあんなに反発する人たちをしようと思ってないから絶対押したんだよっていう話は聞いたんですよでもあの何と言うか例えばジョンボルトン大統領補佐官で彼とかクビになってたわけだけどその彼って実はあのイスラム国が占領していたあの中東での地域の石油利権を扱う企業の取締役の一人だったんですけどこれとかそうですだから行こう行こう周りの人間たちをクビにしているわけではあるんですけどまだまだ反発があるした家の中にも一部がイスラム国から 良かったりして産業と密接に絡んでいるとだからその人によるとトランプはかなりいい人と言うか送って結構彫りでもあるしあまり無駄なことしてない人だと思うんですよだからまあトランプはあんまり戦争したくないけれども他にもまだまだ戦争したいと残ってるって言う話で花魁の話はまさに反トランプ派が勝手に起こしたことなんじゃないかなと私は解釈したんですかの地域にどうやらんがミサイルをぶっ放してアメリカの軍人が一人になったところから始まったわけなんだけどそこからその時点であれやっと 


仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1


paypal user Give me... 100,000$ paypal.me/daisennin

0 件のコメント:

コメントを投稿