2020年5月13日水曜日

バタリアン 脳味噌 水野晴郎 ガチ中のガチ https://sennin3.blogspot.com/?m=1 paypal.me/daisennin

皆さんあけましておめでとうございますどうぞよろしくお願いいたします 早速ですが、皆さんは覚えているでしょうか。 1987年6月5日ガチ中のガチ水野晴郎大先生の金曜ロードショーでとんでもない映画が放送されたことを 皆さんは覚えているでしょうか、全国の小学生たちを恐怖のどん底に突き落とし、心に深いトラウマを植え付けたことを あれから約30年、東京。

行ってきてしまいました。

80年代ホラーの金字塔辺りではオープニングから他の追随を許さないオリジナルのスタイルが貫かれていますまずはご覧ください この物語は登場する人物団体。 現代では中に出している感じがひしひしと伝わるオープニングです。 最近の大人びた子供達には買うこと間違いなし80年代当時の小学生にとってこのオープニングが与えたオープニングの後に見られるどうあがいても絶望しかない衝撃の物語。 一人でトイレに行けなくなった小学生が存在していたと確信しております。 じゃないのに子供達だと思わせてしまう不思議な魔力を持った唯一無二のオートミールまずか8秒のこのナレーションがあるのかな。

トラウマを与えた偉大な冒頭のナレーション映画また見てきます。

登場人物たちは誰もがみんな

非常に魅力的なものにしてみたいと思います。 治療してために地獄に堕ちることになった働いたら負けであることを身をもって教えてくれる貴重なキャラクターです。 全ての元凶を引き起こしたとんかつ社員ブランク。 映画の終盤に男を見せるためなぜかみんなに愛されるキャラとなっています

処理のスペシャリスト

なぜかラジカセを担いでいる男チェック。

キャラクター一人一人にそれなりの個性をしっかりと持たせているための面白さが倍増したのだと思います。

何に登場するゾンビたちにはゾンビ映画に登場するゾンビたちにはない恐るべき特徴があります。 ゆっくりと移動するしたいとして知られていますが未だに登場するゾンビたちは全力疾走行います中には膨大な実りをもたらしているにもかかわらずに登場するゾンビたちはなぜか知性にあふれています自ら無線機を使用して人間は何かけるなどのことをいとも簡単にこなしていませんに登場するゾンビたちは生きた人間の脳みそが大好物です食べると腹痛が少し和らぐという理由からなのだとこの点も人間の肉を食らう通常のゾンビとは大きく異なる

何をしても殺せないということでイタリアンには通用しませんよ見るのはどこから発生する企画最強ゾンビなので今までの常識を覆した方が得な冒険心が非常に魅力的なものにしていますこのようなあなたがゾンビの特徴が間に合うといいねを他とは一線を画しているようなポイント

日本の配給会社の忘れてはいけない大事なポイントです。

近大から大井の時話し方が私には未だに分かりませんそれはともかく日本の配給会社最大の功績はゾンビに行って に使っていたゾンビ なかなか知らない他のやつ。

ゾンビキャラクター性を持たせて配給会社がとてつもなく痛いですこのアイディアがなければ日本で大ヒットすることもできなかった頃の日本の歯医者にもこれくらいの遊び心もあればそんなの状況をも少しはないでしょうか。

映画バタリアン最大の見どころは誰も予想していなかった衝撃のラスト。

賛否両論ありますが攻撃で全てを無かったことにしてしまう発想はまさに衝撃のラストシーンにあるためにオープニングナレーションが現実味を帯びてくるように思うのは私だけでしょうか年以上経った今でもたくさんの人から愛されているがこういうところにやるような気がしますこの映画を最も楽しく観るために字幕版では味わえない独特の雰囲気の名セリフの数々に思わず おじさんおばさんには不思議とあの当時の情景が浮かんできていい気分が味わえますまたまだ見たことがない人にとっても最後なので人生で一度は干渉してその後には必ずこのセリフを口ずさんでいることでしょう

皆さんいかがでしたでしょうかご紹介したばかり卵という作品は1986年の劇場公開時になんとあの伝説の面倒とされていたという逸話があります劇場に足を運んだからさぞかし有意義な時間を過ごされた

80年代の懐の深さ、本当に良い時代だったのですね、少しでもまさに&魅力な皆さんに伝わったのなら嬉しい限りです。 ありがとうございました。




 https://sennin3.blogspot.com/?m=1を読んでpaypal.me/daisenninに要らない金を! 

0 件のコメント:

コメントを投稿