2020年5月24日日曜日

ターロウトーキー 未解決事件 行方不明者 陰謀オカルトコーナー デイビッドフロムショー タロウ ジョー アリ 嘉衛門タイヤ 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1 paypal.me/daisen 10 or $ 100 to video out 10 days Please give me money 

仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

paypal.me/daisen 10 or $ 100 to video out 10 days Please give me money









こねこねこねこねやめていただきたいですね関わらない興味持たないでもらいたいですよねまあちょっと待ってアメリカ中国私は可能性が若干あるってねまあねこの基本だと笑うしかないですけどねちょっとねちょっと行きました日本が開発した薬を俺韓国開発を発表するしますねそういう人たちはお呼びじゃないと思いますけども 簡単なもの誰もろくにないまともにね自分も取られないからずっと言ってる国産とかとかとかとかとかとかとかとか今日のこの後で来ますけど未だにこの輸出管理強化ねまああの人たちはヨーカドーだから乗って相変わらずに続けてなんでなんですか参加できてないからなんじゃないんですか自分たちが言い出したことすらね言った通りやれとか誰も求めてないんですよ韓国産ねここ23ね自分たちの心ので神様ですか知んないと聞かされてくるもんねそういったもの揃えてからやることやってた言ってきてもらっていいですかねまだこの流れでは 海外から罰金を購入する方はかやっとるかね番最初に帰って来するか分かりませんけどねまあ仮に開発の方が開発したとしましょうね青春怖くて海外で治療をやってガッテンお願いしますよねでこう東照宮に無償支援これがまあいいわるって書いたやつは違うんだって言ってもう泣きそういう人はこの世界の片隅にね言えるわけがないとだめだこれで例えば中国 一緒の首輪でも結構だということですよ。今回とって乙日本へまたね面白いをもう1回展開が出てきた。 辛いよねすごいよね輸入してたんだって誰でもよく考えたら総会屋と順番に詳しく見てまず最初が停滞期を告発した一線を踏み越えためって発言を書いた日本行ってしまった雨が騒ぐならまだわかる日本にありがとうとかごめんなさい的な事言っちゃった韓国の慰安婦支援組織が揺れて揺れてる韓国挺身隊問題対策協議会あ全部 女性国会議員政治団体に入りを検察に告発されたことがあるような作品を購入したことが問題視されているここに一枚の手紙が最近元に合うこんな気分は何とかが国会議長宛に書いたまだ記帳に渡されてはいけない紹介しよう でも渡されることになりましたゆみさんから電話きてこう言われましたので体調にお金が入る私と絶対に受け取ることができないよ私は悔しくて受け取りました帰ってきましたよ途中から見てたら一緒に指定されたってどうしてもお金が欲しかったって言っちゃったよ最終的不可逆的な解決を目指す看護必要度の高い野菜今解散させられましたが設立されごとに記憶も今の価値監査役一人900万円 強制退去お金がはい、私達から渡します言われたという気もなんとか師匠である金にまつわる話ばかりまつわる話ばかりなんですねまき日から5月7日になったデータ量が急に乾杯でも買って来なかった韓国社会は分かった男の正体とは一枚を使っていいですか? どう考えても300万円ぶんちょうじゃないようになっちゃうと思う違うと思います構成のパーティー開催してるじゃねえかすごいねでどうだったよ透明な海ワクワクして停滞期を共にしていることにはどうにかされてどうでした代表的な一人高校的な役割も果たしてきたかのように判断を携帯の音を30年あまり気にしてこれまで韓国ないかっていう巨大な発言権をスーパーで日本政府を糾弾する反日だったとしても日本政府が慰安婦問題の解決に取り出そうとするとそれを妨害するかのような活動を続けてきた 何回もしてますか困りますねそうよねどこで会えてよかった手紙にはこうもかかって最強の弓のお金をもらえないよ彼女はこうも電話では会議や時代だとお金をもらっていないハルモニにペット生体局から市大好物をあげるは実は私はまた照射韓国人韓国関連の取材の一環でも紅玉取材したことだったその経緯もありかなとの手紙を入手することができた時代を行った2018 日韓合意と話を聞いた時はありがとうございますという気持ちでした譲渡税金だから見てたけど支援金をもらって少しだけ心が軽くなった多くの人にいることを知ってほしいこんなの出てきた時とかさね本当の声なんて入ってない俺韓国人さんとこでは言ってましたよねいや本体そのものが証拠の人だって正しいこの人たちがいることやることはすべて正しいこれこそがこの人たちを行って言ってましたよね 男の人がこう言ってることは当然定められてきたのではないかなんかあるんですかいやーなかなか生稲様ですね負けちゃったね簡単でしょ超特急カイリューってさあ盛り上がってまいりましたこれこそまさに龍の真骨頂ですね犯人はお前らみたいなあの声の人だったら考えてますからねどうやれば金を巻き上げられるか模索中ですか普通に 買ってつるんでいた人が日本国内に入りましたねあれだっけ名前がちょっと思い出せないのかなんとかなんとかとみこさんお母さんの声を頂きたいそうだからねうちが花ですよ想像通りの展開ですよねみんながあの人ってみんながいていうわけですね違うニダねみんなは言ってねでもね見捨てられた切り捨てられた瞬間からねこの展開はもうね想像に難くなかったですねおそらくこうなるだろうってねもうすでにもう何年も前から言ってる人いましたがずっと前からこの問題でね日本側からはこの慰安婦団体の挺対協がそこにね送りたいしょうがない 言ってましたからねママはやっと気づいたのかと今更かよねそんなところかなとこだと思いますねこうやってるって聞いてくる人がいるんですよまあだからこそやっと道には毒を持っちゅうとかも知りませんよねば何でもいいですよどういうのはそれとかの店をネットに出て共食いさせる見た今年流行ってるみたいそういうのが今韓国国内で展開されてるそういうことですねすごいね感謝してるとこありませんがセットできましたって言った検察に告発されたんですけど この結果でどこまで行けるからね中国ですよねそういうことね今回はさらに今回はアルバイトで今日の共済の場所わかんないからじゃなくて

記憶がなくて困った時に助け合うのが UFO 兄弟みたいなこと言って、俺なんかお父さんあれなのか行こうと何か設定が泊まったことないけど行ったって言ってたんだね、他の人と言われたのかどうかねともかくあのクソだったのも尋常ではないとねまあ韓国地震が立ってもらう立場だって知らない。 あの子にとっても大丈夫そういうつもりでいたよられちゃってそういう話もできた9日か10日ぐらいで完成したと知らずの携帯若い頃と違っていることは大寒トルコ大使館を通じて韓国と通貨スワップと思って外交筋は新型ポロの状況だと重なってトルコ国内の経済状況が悪化し韓国に家実力テスト広末涼子股間蹴られたとなると携帯は伝えてください

アルバイラク財務省は米国と現在韓国はアメリカ中国の9月に花が咲く植物と通貨スワップをしなければ歓迎会がありますよね、兄弟の音登録がね、兄弟か困ってるんだから手を差し伸べて差し上げなんですよね親が希望19302億ドル以上の契約はない

どうやってからのからのアプローチがないからそういうことはそういうこと言ってもらえた言ってないって昔からね偉いねここには夜ってどうなのかなって思いましたが木になって通貨危機を経験してきたんですよわかってんなんでこれが本当だとしたらやっぱ俺どういう人はしなかったのかなあでも完全に持たしたみたい 可能性が高いらしいんだこれ黄色は怒るようなことがあれば今の穏やかな気持ちで入ってくるんじゃないかっていう方はサポートで交換作業能力限定される中に入れると財務相中央銀行総裁に就任攻玉社の日韓通貨スワップ競技カタールと中国と滝育つは拡大を話し合ったというトルコ予想 やっぱ買ってくれと弛まず家は重要な討論会でアメリカ連邦準備理事会だけでなく他の3カ国協議したと明らかにしたそれ以上の詳細についてはくれませんでその環境を提供される都市おーいまださほど長くはかからないと述べた他の交換トルク加速させる必要があると語ったことある時に音声操作抽出以外の計画はないがそれが真の危機に発展する場合には送ってください形をした時じゃここまでだった 中国九寨溝ないんじゃないかなってたねこれなんかしなかった気がするだけのメリットがあればそうしますねその子7やめたっていうことじゃなかったので最初に落ちた人の韓国した明日そういう流れやってほしくないね全てに断られて回ってきたってそんな風にしか見えない兄弟が困ってるだけってどうやっても週明けにはいかないとね

時があることあっておかないまま交換できるよねいろいろいくつか拾ってきてきたことあったトルコスワップ協定締結の可能性低いまもとニューヨーク連銀総裁の消費するカロリーもとニューヨークファイバー電話入った国は連邦準備理事会 FRP かとるこのくらいかなーと息をシェアする可能性は低いとか卒業しました登録が抱える課題や米国の外交関係悪化を理由にしたい。 拡大に消極的であることは間違いないとトランプ大統領が強い要請があれば影響が出るかもしれないしながら FRB が一方的にとること通貨スワップ協定を締結すれば非常に驚きだとストロボで通貨スワップが必要になってる気がしている目標108しない誰かアメリカとの関係は悪化してる庫に RP 花ストラップは提供するか考えていくと述べここまで寝てアメリカと仲悪かったんでしたよねへたらトルコが攻め込んだって話がありましたねそん時エルドアン大統領トランプ剤と思ってそこは厄介だとうまく認識になったねまあトランプ大統領でも相当ですよ あやっぱ彼にもし来るって事なんかしたらどうなったね確か今月21日明日だっけえーと金融政策決定会合大規模なリストラに踏み切るようであれば新興国通貨4月って言われてるねこの問題はほとんどされ注目されていない株式市場暴落材料としてはちょっと大注目でした今度また郡山あるだけアパートなど着実に進行すると大薬協した国際通貨基金支援を要請する中央この間通貨スワップ協定をすることですかなではなかろうとしているよ金曜終了が依然として不安定なかよか中で主要国は何が 大阪行きたいと判断するかどうかだっての書き方と注意されるとなって帰るね金を精算がない限りは困ることはないだろうねこの足が詰まって走ってたら5%消費者物価上昇率は10.9%下回るような状況で恒常的な顔で帰ってて書いてみたかった調子が良さそうの売買の流れが降ってそれかお中元終わって27時から金融政策決定会合予定してるがそのためにも注意がオーナー追加利下げを実施するようならいらそうだと壊れてくるお話するとなるかもしれないって危ない状況だったかもしれへん 気をつけて仕事行って更新したんですけど少し回復基調にあると暴落を再開させたちょうどいいタイミングに見えなくもない絶望的だと分かる今週の半ばから後半にかけてそっから後雨でも影響されたまあ韓国はもし来ることするからないから暴落が始まるんですね結構ここほど危険という認識を持たれて来られまくる3月中旬の状況がまた行ける蕎麦屋はなんていうとこに来て韓国におったんですかのメッセージを開い曲して受け取っただけなんじゃないんですかアメリカとの関係を考えたときそこにはいないとかよりも先に囲まれた人は吸い上げられる国と締結してみてはとか 逮捕された交渉期限20日の行動が活発にとかまだね間違いなくこれですしかしかどっかの国が測定があってそれで株価が上がって騙されてもいったいどういうことですがここにいて2週間経ったってこれだった子はロシアとアメリカとの関係は悪くなったトルコの位置的に欧州ロシア中だと真ん中ですからねトラブルメーカーになりやすいっちゃそうなアメリカがうっかりそうですけど今後は中東と中南米とどうしやがって手がつけられないことは荒れること伝えられてますからねそういうことね南米はブラジルでめちゃくちゃなるだろう 中東モササウルスとの状況でステージを去りましたこれでトルコはこれとリスクはあるよともに同社が体がもう勢いを買うっちょうだいね僕も退散ファイター忙しくなってきたって誰ができるかもしれないねあるよね覚悟は必要じゃないよねただあの国も巻き込まれるかどうかを我々注目していきたいとこですよねやっぱ人は助けてあげたらいいんだ韓国に散歩しよねはね韓国は他の国から助けてもらえるかもしれないってよまああんまり関係ないですけど

忘れられた島に一人で行ける女性カリフォルニアの木に小さな島がやっとありますそのうちの一つ何でこらっとこの島に勝ってネイティブアメリカンのニコラの曲が住んでいましたねこの曲はその島に1万年も前から住んでいたとされています1814でどうしようの船が島に到着しロシア人とネギは無理かによって終了の協定が結ばれましたところが何かの間違いでロシア人が出て滑川物梅しその島にいた大半のネイティブアメリカンを 殺してしまった。 歴史がありますしかしこれは記録に残っていないので実際のところは分からないって言ってたその年の天候その島に住んでいたりこのロウソクの大半はなくなってしまって激減していたっていうことは事実としてあるようですねそれから29年1835年にアメリカの宣教師たちがその端ニコラス島に住んでいるニコロ覗くが残っていたら生き残りがいれば助けてあげようという動きがありましたそれで宣教師達の指示を受けて一隻の船がカリフォルニアを出てサンニコラス島に到着しましたまっ塔に到着するけれどもで調査するために到着し頃の曲が二十数名生きていたそうですそれでそのサンニコラス島のすぐ近くにサンタバーバラっていう島がありまして 下腹部が栄えていたのでそこに移住しませんかということで20つ目は分かりましたということですぐ近くがサンタバーバラ頭に入れておいたのですところがサンニコラス島には到底たった一人女性が取り残されていたんでそれからまた20年ほど経って1853年に適当に到着します実はその年に目撃情報があったんですサンニコラス島の近くで釣りをしていたら今から何か煙が上がるのを見た時や誰か暇に残ってるんではないかということで調査に訪れたんですねカリフォルニアを出てすぐ到着するんですけれどもでサンニコラス島に行くと砂浜にハダシの足音がありましたびっくりしたんですね船に乗っていた人たちはみんなブーツを履いていたのでこれは自分たちの足跡ではないと 今日と思ってた取って行きましたその足跡をたどっていくとなんとアザラシの油身を細かく切って天日干しにしてたのを見たんですかのきれいに並べられちゃったのでそれでやっぱり人がいると思ってたらに足跡をたどっていくと今度はクジラの骨で作られた小さな小屋を発見したんで小屋は狭い入り口がありましたてその入り口を覗くと女性が一人で食事の用意をしていたそうですもう準備してたんですねそれで通常選挙民族はいきなり帰るから人が来ると驚くはずなんですが女性は映画を見せて一緒に食べませんかという手振り身振りおったそうなんですねで女性の言葉は全くわからない通じない言葉だったそうで実の取りすぎて釣りでかな 船に乗ってこの島を出ようと伝えたんですると彼女は特に疑うこともせずすんなり受け入れて一緒にうしろってきたそうなんですねでそのまま船に乗ってまっすぐ近くのタントバーバラ島に行きましたねそこには20年ほど前に既にサンニコラス島から移住してきた先住民族がいたので彼らを呼び寄せてもしかしたら彼女の言葉を理解するかもしれないということで話をしてもらったんですけれども先住民族でいてコメリかってあれ一人彼女の言葉を理解する人はいませんでした言葉が通じなかったんですが彼女は他にいつも笑顔で白人の女性達が作ってくる料理も一緒に食べてまた明日も一緒にするなど誠結婚って人気があったそうだけってところがこのサンタバーバラ等についてわずか7週間後彼女が亡くなってしまったので急に腹痛 マジで言ったんですけれどもきっと白人の食べ物だとが合わなかったのかそれとも何らかのウイルスにやられたのかわからないって言ってた彼女は移住して7週間で無くなってしまいました昨日亡くなる直前に添教授が彼女に新しい名前を付けてあげたんでそれがコアなマリア出て忘れられた島で一人っきりで着ていたほアナマリアとの時の画像がこの画像だと言われていますたった一人で生きてた彼女怖がりやという名前をつけてもらってみんなに看取られながらなくなりました1853年10月19日に永眠いたしましたその後アメリカの作家によって彼女の本が出来上がりは今でもその本はアメリカの小学生が読むべき本だと学校の推薦図書となっています マックイーン 日本語に訳されています日本語で青いイルカの島英語では会えなかったことあるんですがアメリカの小学校がオススメする推薦図書でもすごく読みやすくて粗利冒険ものなんですね一つ一つの暮らしを丁寧に一人で切り開いていくすごくいいことでしまって全く者の相続の部分もありますまりあは言葉が通じなかったのでどうやって島で生活してたのことわからない部分があってもしかしてその生き生きとした物語に引き込まれていきますまあ物語では12歳と少女が島で生き抜いていくっていう物語なんですがその島には掟があって女は家を作ってはいけないという掟ですしかし一人で生きなければいけないそれで男たちが武器を作っていたのを思い出して彼女なりに 街も野生化した動物もあって危険なのでそれで戦って行ったりあれは小さな魚を拾ってきてますってきてそれに火を灯せば夜のランプになるんですねそんな創意工夫そうやって何もないところから一人で一つ一つ生きていくんですね枕詩を作って行く時大好きだってほんとお勧めします昔家なき少女だったからそれを読んだ時にその少女が落ちていた取り器の管を拾って叩いてスプーンを作る業者だったんですね僕は木の板を削って作れるんだけれどもこの文は大変なんですってそのブリキの缶を眼科石井とかで叩いて平らにして作るのが大変という描写があってまそういう創意工夫が好きなのでまそういったところでおすすめ島 ぷよぷ生きていくま元気をもらえる作品なのでま是非読んでいただけたらと思いますサンニコラス島でたった一人生きていた子はなまるお伝えしましたもしよろしければグッドボタンそれからチャンネル登録よろしくお願いいたしますそれではおやすみなさい

調べても出ません。

皆さんこんにちはと大きいです今回はれいかぜい消したい新型コロナウイルスないとなって地球に猛威を振るっていますえっと湯は非常に脅威にさらされ今日行けるのも苦しくなるほどの大変な日々を過ごしていますちょうど100年前人類に襲いかかったかっせいしょうめいかでその時人類はどのようなされていたのか生活を少し掘り下げてみたいと思いますでは人類の歴史上最悪のパンデミックかと言われていますがそれはなぜかと言うと100年前京都第二次世界対戦が勃発していたからです第二次世界対戦というのは 主な国が発展し国家総力戦となった初めての世界対戦だったんですそれまではもちろん国同士でどの取り合いなどで様々大戦争が繰り広げられてきましたがこんなにいろんな国が参戦した世界対戦が初めてだったのですつまり世界対戦では各国からきっとも物資も集められたその三つになっていただけですねですからそこで感染症が発生してしまうと 急に広がってしまった地球全体がウイルスの脅威にさらされたんでませんそうですからそこで負傷した兵士はは国に帰ったりしますので物資などいろんな国からくるしその病気などはまたその国に帰ってくわけですからつまりそこで感染した兵隊たち更に変わったよいろんな国に帰ってきたそこから一気にパンデみっくんだったのでウィルスが一気に地球全体に広がってどこからしさが出て行く人が動いて1918年から1919年のたった2年間で一説によると記憶に入っとい待ってます当日9全体の人口が16人から26人と言われていてで歯医者は一億人それに感染してしまった そのぐらいの歴史上最悪と言われるパンデミックの脅威だったんですねまたその通知はですね人によって違うんですけど100年前でさらに第二次世界対戦だった戦争中ということもあり各国は実は知っていたんですがその病気が流行ってどんどん減っているそれは把握していたけれども戦闘中そんなことを公表する国はないわけです自分たちの弱みはただスペインはだいたい対戦に参戦していませんでしたですからその情報を令和発表したんです謎の病気が流行ってると勉強で謎の病気でトントン整体は発狂してしまったものですから全員風邪っていう名前がついてしまったらしいですね天下とってはえらい迷惑ですスペインからの発祥ではないでは アメリカのデトロイトっていう説が強いですさらにもう一つはセットしては実は1917年の秋ぐらいに中国でインフルエンザが猛威を振るっていたとさらに中国は第1次世界対戦にも参戦してるんでセットして労働力としてたくさんの中国人の店長に送り込んだもの労働力の中国人が到着してそこで合唱しそれがスペイン風邪だったのではないかとされる説もあるからこれはですね科学者さらに歴史学者政治学者色んなセットを出してるので100年前のことなのでまだはっきりとした一つにまとめられてるは第1次世界対戦っていうのは1914年からなんと4年半も続いたねそうなので最初はですねみんな かからずに終わるだろうということで早く戦争に行かないと終わっちゃうっていうことでですねつまり一か月ぐらい我慢すれば自分たちは勲章もらえて一生よとして生きていけるからまあいろんな若者が避難したっていろんな国からところが四年半もかかってしまったなぜかと言うとそれまでの戦争とは全く違って機関銃が発明されてみなごろしができるさらに上から空の下から飛行機でどんどん爆弾落としてくれさらにと9月も発明されたは初めて選手を投入されたつまりちょっとでも動くと皆殺しになるからみんな地面を掘って35センチんですけど地面を掘ってそこに隠れつつお互いに睨み合うそれがずっと続いて レッドゾーンって言われていてこの100年立ち入り禁止なんでここにあったプランを跡形もなくなりその一部地域はフランスの地図から消されています一部地域と言えますがかなり広大な土地で沖縄本島日本では沖縄本島ぐらいすごいエロいとそれが100年も立ち入り禁止ものすごいと9月さらにミサイル爆弾などがそのまま残されていて全部を拾いきれていないそうですさらにその土地で撮られたイノシシ調べてみるとヒ素鉛が体内からものと考えられない料を取られるとつまり人間にとってはとっくのどちらでも入ってはいけない危険も生きていけないような土地になっているどのぐらい酷い鉱石を第二次世界体制は まだ伊万里の星 テストの店長をては大先生っては兵士たちが赤くなって深い穴を掘っていろんなとこに穴ぼこだらけなんですこうたんもとってきた調べたいことってくるからそこでトントン穴が空くわけですねそこに雨が溜まって雨が降ると床に水が溜まっても全て消したいみたいになってたみたいですつまり気が入ってたその時のブーツ携帯の靴などはもうぐちゃぐちゃなんですね扇風機は全部もう水で濡れてきてそれでもないでもう睨み合ってる銃を向けて何やってるですからもうウイルスが発生したら手の施しようがないものすごい何て言うのかなが溜まってるバッジて戦ってたそんな状況だったみたいです100年前の勉強ですから電話ですぐに負傷者が出たとか そんな連絡を取れるわけもなくどうやってたかと言うと例えばセンチの中で連絡を取り合う時は犬を走り回らせてました犬にシリンダーをくくりつけてその中に行って髪とか文章を入れてお互いに入れた小鳥あと自分たちの国とのやり取りは伝書鳩を飛ばしてましたそんな時代だったんですねー風があったといえば第1回目アイスの波は1918年3月ですこの時にはやり始めてさらに治ったかなと思った時に第2回目の波それは1918で同じ年の秋ですその時に他の人が亡くなりましたそしてそれをまたいででちょっとしてまた対してのだったその3海の神様を持って終わりを迎えていますどうやって定価では終わったのかそれはですねたくさんの人がかかりすぎて 免疫をもっと人はデータからも自然に治ったとされていますですから今回の頭に入っているもたったの人がかかればかかるほど免疫を持つ人が増えるので治るんではないかとませんから教訓から言ってるんですねパパ少し登記が気にしてるのはを中国からが発生しまいろんなの見てると1回かかって治って退院したのにもう1回か買ってそれから19日したって人多いねですからメール来てないのかなっていうなんか不安はありますよねー風邪が治ったと同時に第二次世界対戦も終わりましたねつまりもう働くとたた戦う兵隊がいなくなってしまったんですねあまりにも決まった明日の国家総力戦世界対戦はウイルスの蔓延により終わりを迎えたので


仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

paypal.me/daisen 10 or $ 100 to video out 10 days Please give me money






























0 件のコメント:

コメントを投稿