2020年5月7日木曜日

マイナンバーカード SHELLY 南果歩 おひとり様 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1 御寄付御捻り御布施paypal.me/daisennin


  前回の続きにあたりますか大臣もマイナンバーカードは使ったことがないそうですねさらには切れるのは政策を進めた政治家たちの当事者意識の低さに先の中田西が欲しい2019年2月の総務委員会で質問した際の議事録を見るとなんと当時の総務大臣副大臣政務官の政権担当者全員がマイナポータルでの申請を利用したことがなかったと述べております。制度を所管する官庁の首脳5人が制度開始から四年が経ったす昨日の時点で使ったことすらなかったマイナポータルこの非常時に緊急性の高いコロナ給付金受付のために使うのはとてもではないが荷が重いと続いておりますなぜカードに固執するのか?????現在個人向け給付金の受け取りに使うためにマイナンバーカードを作ろうとする人が殺到している役所もあるとのことですがコロナ経済対策で密室空間に人を密集密接させては本末転倒です政府にはコロナ給付金に乗じてマイナンバーカードを普及させようという下心があるのではないかと思ってしまいますと語っておりますしかし制服が身にやるべきはマイナンバーカードに固執しないオンライン申請の促進を進めることです!!!!!今からでも給付金のオンライン申請のルールを変えてマイナンバーカードリーダーいっきなしでも本人名の銀行口座への振込ならば運転免許証マイナンバーなどの行政が把握できる個人情報を入力して申請できる仕様に変更すれば格段に手続きしやすくなり結果として行政手続きのオンライン化を加速することにも繋がるでしょうと語っております。日本に住み着いている日本人じゃない日本で悪いことをする人たちの存在もあると私は思います。この中によってこれまで議論が深まっていなかった行政手続きのオンライン化が一気に注目を浴びることになりました手続きができないことで困窮する事業者や個人も出ており今や猶予はありません一刻も早く遅れを取り戻す必要があるだろうと最後に締めくくっておきましょう!!!!!
 
 関電たくは政治政策経済財政社会保障雇用労働行政自治体新型コロナウイルス。

 南かほさんシェリーさんの離婚話に驚きどうして木綿でないのに離婚ができるんでしょうと語っております。女優の南かほさんが6日に放送された日本テレビ系バラエティ番組今夜くらべてみました毎週水曜日21時よりに出演し離婚について語りました今回のテーマはお一人様で強く生きる女性たち2018年に離婚しお一人様になった南さんは一人になってみるとで結婚している人で幸せな人っていないと語りましたフットボールアワーの後藤さんからは横の番組出てくれましたね独り身というくくりで大丈夫ですかと聞かれると正真正銘のお一人様なんで全然オッケーですときっぱり一人だからって不幸じゃないでしょう一人だから幸せになったっていうこともあるよねせりちゃんと昨年11月に離婚したシェリーさんに話しかけると Siri さんは先輩ありがとうございますと返しました離婚後56歳にしてグラビアデビュー渡したポールダンスを始めたというみなみさん寂しいことは寂しいですよ初めての一人なのでずっと何かがいたのでなんだけど一人になってわかったことがたくさんあるから新しい人生の第2章のようなと話しました!!!!!離婚直後の心境を聞かれるとこれから先どうやって生きていけばいいかなって不安しかないし今まで開いていたことが一切なくなっちゃったんでと告白しましたシェリーが私以外とも大丈夫うちあんまりも見てなかったのでそこが良かったかもしれませんですと言うと不思議どうしても見えないのに離婚したのと驚いていました南さん。

 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

 御寄付御捻り御布施paypal.me/daisennin

  なかなか身になる話ですねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿