2020年5月11日月曜日

idaho メリーランド州 maryland テレサ West Yellowstone Airport 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1 御寄付御捻り御布施paypal.me/daisennin

皆さんこんにちは時です今回はアイダホ州で起きた行方不明事件ですアイダホ州は地図で赤くなっている部分で巻いた星は大陸の主ですねえ全体をですね ROCKY mountain ロッキー山脈が貫いていた時380でこうやって手にしてますけれども親は体北はアメリカのニューメキシコまでその西側のアメリカの上から下まで何の入ってる市大山脈なんですねでアイダホ州っていうのはどっきり総そしてシネマアイダホ州は相性で宝石の週とか呼ばれていてほとんどあらゆる種類の宝石が見つかりますでこんなんできんが来られたり金が出てきたりとか出てきたりたくさんの講座があるんですけれども中にはもうトリックしたということでももちろん残ってかもしれませんけれども 捨てられたこうやってもたくさんあるんですねもう忘れられたこうたはその口座をシリーズ化しようとしてイギリスの tv局がてれびくん待った方に発見しましたこちらは行方不明になったテニスずっとした当時26歳でも彼はメリーランド州出身ではアメリカのメリーランド中なんですがそこで大学まで出ましたその後イギリスに渡りそこでも大学を出たんでもその後いろんなテレビプロダクションに入ってはチームとなって色んな国に飛んでたりしてきたんですね2018年10月この時テレサはイギリスロンドンを拠点としたテレビプロダクションとチームとなってアメリカの間報酬でやってきていました前田補修に残るは忘れられたこうたを撮影していたんですこの時撮影チームは12人のメンバーで構成されていたと言われています スケジュールとしては11月半ばまでアイダホに止まりだってを続ける予定ですがもしかしてレンズさんはなぜか父親にメールを送って10月10日には家というのが出て当時テレビさんが住んでいたイギリスなのかそれとも親が住んでいる町花がアメリカのメリーランド州かわからないんですけど戻した方から離れて帰るよっていうこと言ってたんですねねしかしそのメールにはなぜ撮影を抜けてまで家に帰るのか理由は書かれていませんでしたこんなことは初めてで家族も不審に思ったそうなんですが至って普通のメールに見えたので丸い理由などは聞かずにそのままにしてたんですねそして10月5日ドキュメンタリーチームは連番講座って言うか出る高山の険しい山の部分を達成していましたやがて夕方になり陽も落ちてきたことからこの日の撮影は アローということでテレビクルーは片付けを始めましたこの日のてさんは朝から少し様子がおかしいように見えたとみんなは入っていますまだと誰とも喋らないように静かにしていたということでそのテレーズさんがいきなり立ち上がり持っていたトランシーバーの電源を切ってから皆から離れて走り出したそうです股痛いしで会えた方はもうとにかく山岳地帯でロッキーマウンテン300ですねそしてですねあのアメリカに大きなイエローストーン国立公園という有名な国立公園があるんですがあれはいつも一緒にまたがっていてあげた方もそのうちは一つ何でも持って使っての台詞でさらに Wild Animal この野生動物達も住んでる場所なんですどうしたら人間なんてその武器を持たないと野生動物に食い殺されたりしてもう事故が後を絶たないですねそんなな とにかく誰とでも連絡を取れる状態にしておかないといつ自分が危険な目に合うかわからないそんな中でみんなと連絡が取れるトランシーバーの電源を切ってから皆から離れて外に向かって走り出したって言ってそれでも撮影スタッフが呆気にとられて寝ていたところテニスさんは幕開けというか急な上り坂を登り始めたそうですもう山みたいなもんですよねでそれで上のリーダーが若手スタッフにおいてねあと思って彼を連れ戻って来いと命令したんでも支持されたわ 無線機トランシーバーを持っててレジさんの後を追いましたもしかしてないとさんは足が速くてもなかなか追いつけなかったそうですねその崖のような急な坂の頂上に立った瞬間さんの姿が見えなくなったそうです慌てたスタッフは必死でと之阪尾尼よじ登ってようやく上に立ってみた時にお菓子って売れてる歳未満だとではその他も走るのが怖いもの急な坂らしいですけれどもは命令されている手前若草園家恐る恐る降りてきたそうですねとしておいてレースさんと何度も何度も読んだんですねでは最後に若手スタッフが見た寺は深い森に入って行くところでしたね何度も何度も自分の名前を呼ばれるので仕方ないように一度振り返ってみたそうでそして今朝は帰れか と言わんばかりに大きく手を振って若手スタッフで受かってあっちへ行けと言ったそうなんです。

そしてペースさんはもう二度と振り返ることなく森の奥へ奥へと走り去ったそうです手つかずの自然は牙を剥きますここは grizzly Bear という巨大なクマも出発しますということで冬眠の前なので特に食べ物探して出てくるんですねさらにワイルドウルフ野生の狼もいます他にもたくさんの動物が住んでいて人間なんてひとたまりもないってもう辺りは暗くなり始めていました夜の方では相当強いです若手スタッフは諦めて自分たちチームに戻りましたすると残ってたスタッフがアイダホのセリフを読んでいたんですなセレブというのは警察来たみたいだもんて例えばアメリカにはポリスだったり Chelip FBI といろんな馬警察規模があるんですけどもそれは心があまりにも広いので警察ひとつだけではなかなか高知案外てできないからですね は簡単に言うとポリスはシティを見ても保安官は買う気が置けると言われてますね大きさだけで言うと土地の大きさ的にはアメリカっていう大きな栗があってそれが各50種に分かれてますねカリフォルニア州とかまニューヨーク州とかそんな感じで別れてますが週の次に大きいのが買うっていいなんですね香りはオレンジか受けとか色々あるんですけどもそのカーっていうの中に家があったりムラがあったり間違ったりしますしていましですね例えばニューヨーク市ロスアンジェルスけれどもそのレスはその子を見るんですでもアメリカは州によって法律が違ってくるので週によってはもうこれつだけでセリフもありますでも撮影スタッフがセリフを読んだ時もすでに夕方6時41分も夜ですね日は暮れていましたのでも辺りは真っ暗

これでは操作ができないということでまたは改めて明日の早朝からということになりました翌朝セリフや山岳捜査隊が集まりを食べていない警察犬も投入されましたヘリコプターで空からの操作も行われたんですしかし山の天気は変わりやすくて間違ってその日は山の上に雪も降り始めていたそうです寒くなっており道路もなかなか進めないが気が多くお山が連なりとんでもないんで今日歩くのも懐中電灯が必要なほどは昼間でも暗い森がいくつもあったそうですね ATV って呼ばれる四輪バギーを駆使してもなかなか進まなかったので一週間操作は徹底的に行われましたがまた安全なこと似てるさんは見つかりませんそして山の天気のことも 一週間て捜査は打ち切られましたろー TV はですねテレンスさんが行方不明だったということは決定正式なコメントを出しています素晴らしいくるであるとテレビで起きた不可解な出来事に心を痛めていますともしかしてですが操作などは全てアイダホ州の保安官へお問い合わせをお願いしますということで出てたのお姉さんが出てねま2018年にアイダホ州のニュース番組に電話で出演したものを見ましたでお姉ちゃんが言うには弟はとても勇敢で真似しな人間だったと弟とよく電話で話をしていて家族はみんな仲がいいとデートの時もいつもの家着いて弟でもうすぐ家に帰るからねっていうことで未だにも変わった様子はなかったそうです早く弟に帰ってきてほしいと訴えていました出てれさんの両親もですね を発表しては自分の息子が最後誰とも話さずそのチームから離れるように走って逃げるなんてありえないと生きとってるんですねこの言葉に対して待てレンジ勝手にチームを組んでいたその当時のテレビスタッフたちはもてるさがいきなり走り出したことは分かるんだけれどもそれは自分たちチームから逃げるように走って行ったのではなくその日の朝から彼は少し様子がおかしかったから精神的に何か追い詰められてたんじゃないかみたいなこと言ったんですねそれと料金はさらにけど自分の息子は絶対にそんな精神的に追い詰められるような人間ではなかったと言ってるってば平行線なんですねそれでテレビ局はまあ及び腰なんてマート八幡全てセリフの方にお願いをしてるという状況らしいですねしかし2018年10月に出るやつさんが行方不明になってから妹も 待とうか無事でいてほしいですが今回はアイダホ州で起きたテレビ撮影クルー行方不明事件についてお伝えしましたもしよろしければいくってことはそれからチャンネル登録よろしくお願いいたしますそれではおやすみなさい

書式なしが正解さ。

仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

御寄付御捻り御布施paypal.me/daisennin

ヨロ(`・ω・´)スク!









0 件のコメント:

コメントを投稿