2020年5月11日月曜日

仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1 ハートマーク テスレアフェリス 天使 40万の懸賞金 https://sennin3.blogspot.com/?m=1 paypal.me/daisennin

と思いましたとっても便利になったと思います

知ってますかハートマークをよく見かけるハートのマークって何

日本最大の不動産業界団体で見守ってるから、 濃いめの体毛が気になるけど、気をする傾向があるんだよな。 今日は時です今回は行方不明事件アメリカ2州で起きました水のり種は地図で赤くなっている部分で実はこの水売り州の隣にカンサス州がありますそしてミズーリ州にもカンザス州にも同じ名前の町があります Kansas City です 三者の方が先に主になっていて観察しているを作って川の近くでしたから凄く栄えたそうなんですねで後から観察となりにできてねそのキャンセルシティが盛り上がってるのを見て自分たちも同じ名前の町を作ろうということでマシューも出ずに関節と同じような名前にした組織を作ったものですから隣同士で同じ街の名前があります今回お話する行方不明事件はそのキャンセルして今すぐ近くで起きました こちらが行方不明になったですねフェリスさんです1999年3月11日生まれ行方不明になったのは平成17年5月1日当時18歳です彼女は幼い頃に両親が離婚しました今幼い彼女は父親と済みましたその父親は再婚したんですそして再婚した後9人の子供をもうけましたつもりですりょうさんの兄妹姉妹が9人になったんですが大丈夫ですよねでもその実の母親うみの母親もすぐ近くに住んでいてとても仲良かったそうですねそれさんはよくその本当のお母さんと一緒に会ってお父さんのことをとても愛して育てていたので、両方の家族からとても可愛がられていたそうで。 私来て彼女が来るとパートも花が咲いたように明るくなったそうです両親共にですね彼女には将来的には保育園の保母さんか小学校の先生になって欲しいっていう望みがあったそうですその希望のぞみも途中で途絶えてしまったんですね彼女が行方不明になった日の足取りを追ってみましょう 実はこの事件は警察がもちろん操作してるんですけれどもあまりその詳細を公に発表していないんですですからところどころわからないところがある事件なんですけれども彼女が行方不明になる当日2017年5月1日この日の朝早く妹と2人で朝は家の外に立っていましたすると車が1台寄ってきてその車に妹と二人で乗り込んだんですその車はさんの友人ロバートという男性が運転していましたでも妹の証言からこの日の夕方まで3人でずっと遊んでたそうです参加賞場所によって遊んでたとその中には配役が含まれていて他の詳細は警察が発表してませんから何でそんなとこ行ったのか それから5時30分頃ロバートは姉妹を車から降ろしました姉妹からのリクエストでも買い取り屋さんと妹おろした場所っていうのがその水売り州の関節シティにある31ストリートストリートがあるんですがそこにマクドナルドがあってマクドナルドの前で降ろしたそうです でそこから家はちょっと離れてるんでなんでそこで降りたのかということなんですが実はその後今度はマークという男性が姉妹を迎えに来たんですそして今度は姉妹はマークの車に乗り込んで家まで送り届けてくれましたしかし家で降りたのは妹だけだったんです 三和マークと一緒に車で走り去ったと言いますここから目撃情報がいくつか違っているんですねお話が 一人の目撃情報によると妹さんはその自分の家の前で降りたともう一つの目撃情報はその先ほどお伝えしたマクドナルドしか置いていないっていう人がいるんですが自分はお姉ちゃんと一緒にマークの車で自分の家に帰ったんだけどもお姉ちゃんをまくと一緒に走り去ったよっていう話になってるんですねこれが裁判での証言にもなってるわけなんですけれどもまつりやさんが行方不明なままなのか分からないんですよね でその後マークの商品はいくつかあってどこで降ろしたかっていうのはマークは証言してるようなんですでもそれが公表されていない野球のすぐ近くにあります お姉ちゃんから妹にメールが届きましたそれが深夜1時なんです夜中の1時でそのメールにはですね今から家に帰るよもうすぐ家に帰るからって書かれてたそうですけれども JULIA さんは家に帰ることはありませんでしたその日妹はもう止めなかったのかと言うとお姉さんは実はその夕方家に帰るんじゃなくってその後は女性なんですけども友達の家に行く用事があってそのマークが連れて行くと言ってたんできっとお姉ちゃんのお友達の家に行くんだろうなって思ったそうなんですけれどもそのお友達も哲也さんは来なかったと言っています MACO の深夜1時に妹にメールする前に夜の9時から10時にかけてそのマークの前に会っていたロバートロバート2世鳥屋さんからメールが何通か届いてるんです前はどこどこにいるよとでこれはですねマークがどこで削り屋さんを降ろしたって言った場所とロバートにいるのよって言った場所は同じだそうですだからその場所にいてそれ屋さんがいたのはとても強いですねこれはいたんだろうなって家族は思ってますそして 夜中1時になって妹に今から帰るからってよその時ですねマークの保険で白いピックアップトラックはちょっと大きめの乗用車トラックなんですけども白いトラックに彼女は乗ってどこかへ行ったってんですね彼女は運転はしなかったそうなのでそれも男性が多分運転していたんだろうとでマークはその誰が運転してたかは分からないそうです顔見なかったとつまり1時半まで待っていたんですねさんとそういうことを言ってことは結局出面さんがその白いトラックに乗ったって証言してるんですねマークは そのトラックでムカついた人がいるんでしょあと何名か 助手席に手すり屋さんが乗ってたっていう人もいます。 警察は公表してないんですけども実はこの手すり屋さんの家族がもうあの警察の捜査だけ頼ってても仕方ないっていうことで自分たちで独自に捜査してるんですね9人の兄弟が手分けして探してるんです一つの強いチームを作ってそこの弟は 潜水が得意なんですね海に潜るのが趣味でだから例えば13が誤って海に落ちた例えば後ろから押されて海に落ちてなくなってるかもしれないって言った場合は必ず身にも送って どんな些細なことでももう探すって言ってるんですけれども彼女の洋服とか髪の毛とかせたのは一切まだ今まで見つかってないんですでも2017年に姿を消してからもう3年経ってるんですけど今年2020年なんでそれであの 再婚した時のお母さん義理の母親なんだけどもとてもです林さんのことを愛していて彼女も積極的に操作してますもちろん海の母親本当の母親も必死に探していて毎日朝起きるのが辛いと言ってますもうどうにか自分の気持ちを奮い立たせて起きるとこんな気持ちになるなんて思わなかったこんな経験するなんて思わなかったって本当は毎日泣いても泣き叫びたいくらいも心を必死に支えてる状況らしいんですね 最後に一緒にいた妹さんはきっともとても悔しがってると思うんですが両親が子供たちを守っているのでマスコミに出るのも親だ妹さんもお父さんも出てはきますが主に話すのはお父さんやお母さんなんですよねいい家族だったんでしょうねでそのてそれはさん俺常につながる何か変とあれは目撃情報などでも例えばこれで解決したってことがあれば懸賞金4000ドルっていうの家族が出すと言ってるので4000ドルなので日本円で40万円ぐらいですまあも必死なんですよね家族は お父さんもお母さんも激レアさんに関して一つ心配していたことがあったとは彼女はとにかく優しくて誰とでもすぐに打ち解けてお友達になると昔からこう周りから可愛がられて育っているからあの他人を疑うことを知らなかったどんな人でもすぐに信用してはだめだよと危険だからあんまり色んな人の後ろからついてただめだよと言ってたんだけれどももう13歳にもなってしまうとアメリカではもう 一人前の大人として扱うのでまああまりがみがみいうわけでもなく自由にさせていたって言うんですね だからもう少しやっぱりあまり周りの人を信用するなっていうのはねと辛い言葉ではあるんですが危険は危険ですよね若い女性ですしやはり少し警戒心は持った方がいいのかなって思いますだから両親は悔やんでるんですよねあんまり危険な目にあったら駄目だよく言うべきだったって今でも言うんですけれども彼女はですね家でしたんじゃないかっていうのは必ずその18歳以上はとにかく言われるん するんであれば大人として家を出て行くんだからもう操作にはならないんですよアメリカでてちょっと変わっててだけれどもその実はその海の母親の誕生日だったんですね翌日が5月2日がだからそのお母さんの誕生日を楽しみにしてたんですねとても仲がいいもんですからそんな彼女がお母さんの誕生日の前日に行方不明になってるので家でじゃないってみんな言うんですしかもその彼女の性格から絶対そんなことしないって言う 彼女が本当に他人を疑うことをせずにピュアな心の持ち主っていうことで全米でニュースになった時は天使が消えたと報道されたんでも今年も報道されてましたちょうど今5月何で彼女がちょうど行方不明になった時期なんですね3年目になったっていうことでまたアメリカで取り上げていたんですけれどもまた天子田尻屋が消えてしまったっていうことでですねまこのミズーリ州カンザスシティの辺りにはもう彼女のポスターって食べ食べたも手分けして貼ったりして3年目だけどもまだ諦めてませんっていうことでね 無事でいてほしいのって本当に思います今回は何州で起きたレズビアン行方不明事件についてお伝えしましたもしよろしければこれから登録よろしくお願いいたしますそれではおやすみなさい 


 https://sennin3.blogspot.com/?m=1

  paypal.me/daisennin

0 件のコメント:

コメントを投稿