2020年5月8日金曜日

リーカトラー 前編 親の離婚問題 年上の彼女 イリノイ州 アメリカ合衆国 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1 御寄付御捻り御布施paypal.me/daisennin

ジェット機広さアメリカで起きた行方不明事件事件を追ってみましょう2007年10月20日に起きました場所はアメリカこの地図で赤くなっている部分がイリノイ州ですやったのはりか寅さんじゅうはっさいです高校生活最後の年を迎えていましたお母さんとそれからお母さんの再婚相手義理の父親と三人で暮らしていました行方不明になる前日2007年10月19日りんはいつものように学校に行きそしてその後にお友達の誕生日会は十八歳の誕生日のパーティーに出席しましたでそのパーティーですけれどもお母さんが実の母親も一緒に参加をしてそれからそのパーティーの後に一緒に家に帰宅しています家に帰ったと思う夜になってたんですけどお母さんに友達と一緒にゲームをして遊びたいとそのままその友達の家に泊まっていいか聞いてきたんですよ母さんはですねりんの友達を全員知ってるんですねでもみんな仲がいいししかも令和もう十八歳大人のも半分大人になってる感じでそろそろ自分で責任も取れるとお母さんは思っていたので特に心配することもなく行ってらっしゃいともう消したんです開発許可を出しましたでもですねその翌日の朝もお母さんに今どこにいる友達の家にいるとかですねちゃんとその場所を報告しなさいと翌日の朝電話することを約束して B は出かけて行きましたいいから連絡がありませんでもですねではよくある約束を忘れるって言いますかお母さんが心配して電話しなさいと言っても何か良いか急いでたり焦ったりするとよくお母さんとの約束忘れて電話をかけてこないことがあったようなんですねそれでお母さんはまあそこまで心配はしていなかった出たらその日にはアルバイトがあったのでお母さんは真念のために B のアルバイト先に行きましたお昼12時からのチケットでしたねそれに合わせてお母さん言ったんですけどところが5年生が出てきてりはまだ姿を見せてないと言いましたねお母さんびっくりしたんですけどマネージャーが言うには夕方5時からのシフトと間違えたんじゃないかとだからもしリンが間違って夕方に来たら連絡しますよっとお母さんはちょっと心配になってお友達に片っ端から連絡をしましたマリンは友達の家に泊まると言ってたけど本当に一緒にゲームして遊んだのか一緒に泊まったのかを聞いたらみんな一緒だったとただみんなであのも遅くまで遊んだから朝はもう9時半ぐらいに起きてりんは9時50分にはもう出ましたよと別に50分に一人友達お爺の車に乗っけて送ってあげてるんですねアメリカはですね16歳で車の免許取れるので林はもう車の免許持って車で高校も通ってましたね友達を乗せてその日は途中で友達を送ってって降ろしてその後誰も B を見ていないんですお母さんは少し心配してたんですけどアルバイトの先のマネージャーから電話があってやっぱり d は来てないという形になっても b は姿を見せなかったっていうのでもお母さんはとても驚いてどうしようととりふるえていました原因があったんですがもともと考え込むところがあって自分の感情をコントロールできず少し自殺暖房っていますか一度学校で自分で自分にナイフを突きつけて死にたいと言ったことがあるんですねその時みんなリオジェットコースターその後病院精神病取っていますかそこにいるよ連れて行ってしばらく入院させたことがありましたではもう大丈夫だと一生懸命言って見るのが嫌だったねリカバリーといますか少し落ち着いてきた時だったんですとても人気があって明るくてそして周りを励ます子でした誰かが悩んでたら一緒になって親身になって一緒に悩むね物事を解決しようと前に進もうと言ってくれるそれがリーだったんですだからリーガ自殺ノートを起こした時に皆びっくりしたんですねレディーは周りをとにかく周りが幸せであればいいとすごい平和主義者だったんです口の周りでちょっと悲しいことがありましたりえもおばあちゃんが癌を宣告されたんです自分の周り近い人に不幸があったり何か嫌なことが起きるとすごく動揺する男の子でしたするためにお母さんが家を出ておばあちゃんの家に一時期止まってたんですねお母さんはおばあちゃんとも暮らし始めていて高校に行かないといけないって言えお母さんと一緒におばあちゃんの家に行くことはできずに義理の父親と一緒にいました思春期と言いますか考え込むタイプだから義理のお父さんとあまりうまくいってなかったんですねだから頭にお母さんに依存してていいわもうすごくままた今度また行きませんけどもお母さんが大好きな男の子だったんですよだからお母さんにすごくお願いしてたみたいです早くお家に帰ってきてとでお母さんがもう日がもうちょっと動揺するからも帰ってたんですけどお母さんはお母さんでおばあちゃんの失敗自分の実の母親ですから癌になってるからもう行ったり来たりしてたんですねそんな矢先には自殺騒動があり恋という曲名で気になってるんです自分を取り戻すためによくお気に入りの場所に入っていましたそれは駐車場なんですけれどもそこに車を停めて何時間も瞑想をしたり自分の日記を書いたりしていたそうですそこでその駐車場に止めている長距離トラックのドライバーとの長距離トラックのドライバーたちの運転手と話をするのが好きだったのでと診断されていたりこワークス教えてもらったんだコーギーはですねオアシスと名づけていましたますのお気に入りの駐車場をオアシスと名付けるほど場所だったんですねお腹でいいのこと思うとなくいたたまれないと言うかすごい繊細な男の子なんだなあと思いますで友達もお礼をその後見ていないアルバイト先にも来ていないということでお母さんは動揺して夫とですねマリーの義理の父親と一緒に警察に届けましたねそれが2007年10月20日9時40分です通帳ですね18才になったら警察は大人とみなして家出してもあまりお金ないています声かけないんですねアメリカの警察このたい映画ですね18才になったばかりということがあったのかわからないんですが警察がすごく親身になって追いかけてくれましたこれだけはこの事件の中でとても良かったなと思います警察が妹の届け出た瞬間から動いてあちこちにできるよう聞きに走り回りましたすると一つで目撃情報が入ったんですガソリンスタンドで入れていましたその友達の証言からで警察が聞き込みに行ったところとのガソリンスタンドのスタッフがですねるいを見た後で何時か聞いたら10時ということでみんなはも喜んだんですねその10時ってことはその時に届けてたのが9時40分なので1時間も経ってないんですねもしかしたらまだ近くにいるんじゃないかとみんな必死に探しましたそして警察はそのガソリンスタンドの監視カメラを提出してほしいと言ったんでところが朝のガソリンスタンドのスタッフの一存ではこの監視カメラを触れないとどうしてもガソリンスタンドのマネージャーの許可が必要だということで警察はまちましてようやくガソリンスタンドのマネージャーと連絡が取れて監視カメラのテープを手にした時はもう夜中の3時でしたね警察は夜中の3時にガソリンスタンドの監視カメラのテープを手にして調べたんですけれどもすでにとの時間評価されていたんでさらによく聞いたらスタッフは朝10時のことを話してました夜朝チャージと言うんでつまりりーは朝9時50分に友達の一人を送って行った後その足であのねが制したので入ってるんですねつまりみんながリオ最後に見たい時間にガソリンを入れてそしてぷっつりと B は消息を絶ったんで警察はりりの部屋も操作しましたするとリーがまあコツコツと貯めていたお金500ドルがなくなっていたんです500ドルは日本円で5万円ほどですそれを握りしめてりーはどこかへ旅立ったんでしょうか10月22日警察は B の車を発見しましたウィスコンシン州はラブですウィスコンシン州とチーが住んでいたイリノイ州は隣り合わせですごく近いですなぜウィスコンシン州デリーの車があったのでしょうか実はありには年上の彼女がいたので高校の2年先輩でした付き合い初めての彼女は2歳上だったので結婚も考えていたそうです家に色々とプレッシャーを与えてと言いますがもっと大人の男になって欲しいとかですねベビーも彼女のことが好きで愛していたので二人とてももうお母さんが言うには離れられないようなすごく素敵な恋愛をしてたようなんですけれども彼女が卒業して後ウィスコンシン州に行ってしまったんですみたいなんですがましたイニ D は高校卒業しないといけないし将来の進路も今から考えないといけないで彼女は彼女でも彼女の道があるということでだんだんとうまくいかなくなって二人で別れてしまったんですねテストのウィスコンシン州張らずに停めてあったりーの車ですけれども綺麗に鍵が閉まっていてもガソリンはほぼ空っぽで何も争った形跡がないことから警察はすぐにあのリーガ住んでたバッファローグローブの警察にも電話をして応援の要請を頼んでですねで家族も友人も駆けつけたんですねみんなでもしかしたらこんな綺麗に停めてあるんだからリンは帰ってくるかもしれないこの車に戻ってくるかもしれないということで終わったんですね見張ったんですけどリーは帰ってこなかったそうです止めてた車を停めてた場所はすごく森が深くて操作が難しい場所だったらしいんですねそれで警察はヘリコプターを要請して上空からもを正しましたそして友達それから家族一丸となって歩いて周りをしらみつぶしに探し始めたんです近くにキャンピンググッズを発見したんです中には毛布とか水筒それと一緒に2種類の薬が入っていました家族はそれを兄が飲んでいた常用していた薬だと証言しています薬なんですが一つは薬の瓶が空っぽになっているんだと薬を飲んだんでしょうかその薬は全て飲むと一気に飲むと大葉ジュースで命を落としかねませんさらにも過剰に服用すると幻覚を見ると言われていますお母さんは不安に押しつぶされそうになってるんですがそれでも気丈にみんなと一緒にまた歩いて探していましたそれからちょっと歩くと皮があったのですすごく床屋森が深いのでいろんな木が倒れてですね川の中に沈んでいるんですそれですぐにダイバーが入ってもなか食べることが難しいとそれで警察はまず水中カメラを川に入れました水中カメラで一通り川の底を見て何か怪しいと思った時に台場遅くにピンポイントで潜らせようという作戦なんですするとかは書いていたカーキ色のズボンそれから車の鍵タイプベルトも見つかったのです英語では山川って言うんですがこの帽子ユダヤ人の人がつける頭につけるポーズなんですがりんはユダヤ人でした帽子がその川の底から見つかったんです実は熱心なユダヤ教徒でユダヤ教徒の青年の部で男子の部の部長をしていましたイベントなどは企画をして子供たちの指導に当たったりしていたそうなんですけれどもカードローンなら真面目にならなければいけないも不調だからその思い詰めたところがあったのかなーとタオルは勝手に思ったんですけれども人々が言うには逆にですねキーはその部長と夕食があったから自分を保っていられたとそこはそのユダヤ教を自分でこうその青年の部に入ってる時は自分自身でいられるとリーは常々言ってたそうです

  仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

    御寄付御捻り御布施paypal.me/daisennin

 ユダヤの方は、悩む真面目、リラックスしなきゃあねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿