2020年5月11日月曜日

エリア51 UFO release 行方不明 https://sennin3.blogspot.com/?m=1 paypal.me/daisennin

エリア51 UFO 研究家に来た方々にとっては聖地といえばそうですねとても有名で楽した優子を終了したとかは回収したとか、宇宙人を終了したとかエリア51自体が エリア51はつい最近まで幻と言われていましたアメリカ政府はその存在を肯定も否定もしていませんでしたところが2013しますとはっきりと宣言しましたそれではオバマ大統領が アメリカ歴代大統領の中でオバマ大統領はエリア51で決めた初の大統領となりましたエリア51は存在してすでに70年ほど経っても年間アメリカ政府がひた隠しに隠してたんですねけれどもやはりの人々は薄々気づいていたのではここまで世界有名なのにこんなに有名なのってありますかね

グルームレイク空軍基地外が混んでるみたいのに残念なことに現在このグループは仕上がってますなんとかで話するからちょっと離れた砂漠地帯なのでそこに秘密基地が突然あるっていう感じなんですよ全く何も無い場所にエリア51はアメリカ政府が発表しているところによると UFO の研究ではなくても我々の軍用機偵察機の開発 それから59はですね飛行機の飛行禁止区域になっていて飛行禁止区域 R 4808 N っていう区域をして安全に餌を盗んではいけないことになってますこれは恐ろしいことにアメリカの首都ワシントン DC の飛行禁止になっていてエリア51の家を間違って渡るとかなとか日本に来とんちゃうと撃ち落とされる可能性が高いですけどそれが厳しいのかと言うと元気でさえもアメリカ軍の軍用機とか爆撃機さえも禁止らしいですね

こちら全くないにも関わらず先ほどお伝えしました制限区域 R 4808歳サラリーマンの悩みから解放されたい。 先ほどから申し訳てるように中にポツンとで蛇口があるわけですからそこで働く人々は通勤が大変なんですねなのでどうするかって言うとラスベガスからジャンボジェット機がその職員ように運行されてますすごいスケールが大きい話なんですけど職員の方がほとんどだが住まわれてるようで自分の家から車でそのマッカラン空港空港があるんですねラスベガスにその空港まで行ってそこでジャンボジェットに乗ってエリア51まで出勤しますペコの職員用のジャンボジェット機は相性がありまして去年と 職員予想連絡網という意味で英語では JOINT work for エンプロイートランスポーテーションなんですけれどもこちらの仮装とても貴重な画像をだと思うんですけれどもエリア51に止められた時のジャネットです一基あたり500名の先行してるみたいです明日のマッカラン空港から30分ごとに行き 一度に500人の設定屯田30分後に効き目が飛ぶという形ですねこちらはエリア51で働いてる人用なのでもちろん飛べるんですけども普通の一般人はその制限もかかってますしエリア51に向かって今飛行機で行くことはできないんですねあの個人用の禁止されてますので どうやってエリア51に近づけばいいのかって言うとやはり車になりますねマジックのになりますただ恐ろしいのはエリア51に到着すると入り口のようなところですけど全くなんでもないので知らず知らずにエリア51の内部に足が入っちゃう恐れがあるんですねちょっと赤い棒が立ってたりちょっとしたチェーンがかかってたりするところもあるんですけれどもここダイナー砂漠地帯なのでただちょっと気をつけなさいというワーニング様の看板当たっててもそこからがエリア51ナルトがちょっと分からないんですよ今のでちょっと遠巻きにもし行く人もいればですけれども遠巻きに見てくださいなぜかと言うと入れた途端誰かがどこかから走ってきてあれは車で駆けつけて逮捕されちゃいますので本当に気をつけたほうがいいと思います

空軍基地と関係なくきちっと友吉ですねだから自衛隊も日本では自衛隊もそうなんですけれども軍人お吉アメリカは特には感じなので実際はですねカメラで撮った写真を撮る人も多いんですけども基本的に禁止ですカメラを向けられるとほんと嫌がるんですよあのすごくシークレットの場所にトップシークレットだったりするので良かったらされちゃいます こちらこの車なんですけれどもエリア51のちょっと小高い丘とか草むらとかで24時間交代で越えて今日の10時って言われてる人たちなんですけどもこの監視してますですからそこにちょっと遊びに行ったって言っても結構見られてますので気を付けた方がいいですねこの画像なんですけれども家族が間違ったのかわからないんですけどわざとなのかがわからないんですけどもエリア51の内部に特化しちゃってないけど入ってしまった瞬間ですもうこのけどこの小高い丘の家から来てるとか分かりますよね手を上げろって言ってるんだよねこの後この家族はかわいそうに逮捕されてその後よくわかってるんですけど誰だと思いますけども秘密基地でその事については別に報道されてないですね この画像が取られたのは2016年なので最近なんですねやっぱり緊張はずっと続いているので基地に近づく時には細心の注意を払ってくださいこちらの画像なんですけれどもこれは51に向かって何やら UFO のような物体が持つ巨大な物体が運ばれてる映像こちらもそうですエリア51で向かって何やらちょっと見慣れない大きなものが運ばれてますねこのトラック子達すごく大きいのでこの運ばれてる物体がいかに強大なものかわかると思います ハイター今回はエリア51についてちょっと駆け足でお伝えしましたがやはり秘密基地なのですべてを公開はされてないですしまだ謎が謎を呼ぶんでしょうね今だにやはりみんな熱中しますから約10時に関してはまた何か動きがあればこのチャンネルでお伝えしてはもし今回は動画が面白かったっていう方はいいねボタンと思ったんそしてチャンネル登録是非是非よろしくお願いいたしますでは太郎でした 


 https://sennin3.blogspot.com/?m=1を読んでpaypal.me/daisenninに要らない金を!


 https://sennin3.blogspot.com/?m=1


 paypal.me/daisennin

0 件のコメント:

コメントを投稿