2020年5月11日月曜日

ゲイリー ジャクソン5 マイケル・ジャクソン ジャネット・ジャクソン 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1 御寄付御捻り御布施paypal.me/daisennin



あけましておめでとうございます平成29年1月1日始まりましたまた今年一年よろしくお願いいたしますよ私が3節から読んでいる本がありましては英語の本になりますけれどもで割烹アメリカの小学校4年生あたりが喜んですごく面白いので皆さんにお勧めしてみましたもうちょっとでも分かるけれどもほんのに踊っているのはハードルが高いねそんな人にちょっと背伸びをしてよっていただきたい本ですまぁ今後もねそんなに まあ頑張れば行けるって言ったら品になりますのでもう一冊読むとものすごく英語の力は伸びますまあちょっと今年は英語の方に挑戦した写真者向けにわかりますがこの学校の4年生あたりが夜連絡も取れてインターネットでスポーツコスプレで探していただくと嫁さんが出てきますのでその中から選んで焼いていただくと良いかと思います病院で割烹インディアっていうのはネイティブアメリカンのことですねアメリカの先住民族カップが売ってるわ食器棚で男の子があっちゃんの人形を誕生日プレゼントにもらいましたそして小さなおままごとの食器棚も誕生日プレゼントにもらったんですね夜はベッドで眠る時 もらった小さな食器棚とその中に小さなインディアンのこの人形を入れておいたら翌朝インディアンができてお話をし始める黒魔法が勝ったら楽しい話は価格も安いのでお勧めしてきましたスポーツグレードアップグレードっていうのがまあ小学校4年生という意味なのでアメリカのその本を読みたい時にもうやめちゃったら読む本から始めるのが一番いいのかなと思いましては今回おすすめしてみましたはいではここからは話を変えましてどんなお花と思った時にもしかしたら日本人でもアメリカの土地を購入することができるかもしれないって言ったま夢のあるお話ないかなと思いましておめでとうってどっち家建物だけじゃなくって小さな街全体を売っている場合があるって言われるが今売りに いくつかあるんですけどまさか結果アップして紹介してみたいと思いますでは一つ目アメリカのサウスダコタ州で頑張った子はこの機種で赤くなっている部分ですねこの辺にちょっとトイレ小さな小さな鉢があります今日本円で800万円で売りに出されていますね800万円出せばもしかしたらあなたもこの小さな町の主主になれるかもしれません次はネバダ州この地図で赤くなっている部分で山田町はラスベガスがあることで有名ですがそのほとんどは砂漠ですねここに帰るね歩歩いてるから間違えましてここも今売りに出されてきます日本円で8億円出せば買えると言われています次はノースカロライナで 赤くなっているのでヘンリーリバー見るビレッジトイレ小さな町がありましてここは映画ハンガーゲームのロケ地で有名になりました今日本円で1億5000万円で売りに出されています次はジョージアジョージアはこの地図で赤くなってそこにある小さなムツゴロウという町がありましてここは雪1億7000万円帰るけどなんといまだ405すれば警察もあるそうです警察もあって450年も住んでいる場所売りに出していいんでしょうか次はユタ州で赤くなっている部分で消えた日中に woodside という小さな町がありまして300009000枚選んで売りに出されています 赤くなっているのでもっとなしのに警備員という小さな町がありまして現在に言ったら800万円で売りに出されています今までで一番安い800万円で手に入れることができます次はうちが留守番中ですこの地図で赤くなっている部分です9月来週似てると言われる国って何でこんな名前を見つけていいでしょうかそこは今1億円で購入することができますいかがでしょうかアメリカには振られてる待ってもあるんですねもし余裕がある方は購入を検討してみてはいかがでしょうか2019年最初の動画となります皆様今年もよろしくお願いいたしますそれではおやすみなさい

マイケルジャクソンから丸太町そこは全米一危険な街と言われていますそこはアメリカのインディアナ州ゲーリーリウマチでインディアナ州は 赤い部分でアメリカの中西部に位置するインディアナ州は隣にイリノイ州がありますイリノイ州では有名な大都市過去がありますでも食べないけれど生まれた街下痢は危険な街になったのでしょうかそれについて考察するマイケルジャクソンの歴史腰で支えている場所こちら有名なジャクソンファイブ一番小さい子がマイケルジャクソンで全員兄弟男の子5名で行ける時は10人の兄弟がいますから順に紹介すればこちらが今日一番上のベビーキャスト 男の人を打つと上から3番目に生まれましたこちらも愛着と上から4番目ですそして TOYA Jackson 上から5番目に生まれましたマイケルで寝てますよね上から6番目に生まれたのがこちらマーロン着せて穴は回るお客様でした若い時の顔ですけども頼まれたんですが生まれた時にもう一人いたものもう片方が亡くなっています主さんだったそうですそのもう一人のブランドんじゃクトっていう名前でしたそして8番目いよいよマイケルジャクソンが含まれますマイケルジャクソンは最初ジャクソンファイブには入っていませんでしたまだ4歳だったので入ってなかったのですけれども母親のキャパに行かないけども歌えるのよと言ったことからマイケルも音楽も 止められた草タイプに入ることになりましたそこから一気に穴が開いたのでそしてこちらがダンディやつの上から9番目にそして10番目ジャネットジャクソンで根っこで10番目兄弟の末っ子巻いて成功したと言われていますマイケルに出ていますよねこちらが彼らが生まれた家でマイケルジャクソンはこの家で生まれましたこの家で生まれたマイケルジャクソンジャクソン5に加入して1967年なんとニューヨークの有名なアポロシアターアマチュアとして出たジャクソン5が優勝しましたそこから有名になっていきましたそして1969年有名なレーベル もう単車が 僕と契約したのでそれによって最初のヒット I want you back が全編を駆け巡りジャクソンされた時の人となりました ジャクソンファイブはアクシー社会が受け入れた初の黒人アイドルグループになったのでこういった偉大なスターを生んだまっち経理経理の短パンはあるけどね気つけますジャクソン5の巨大カンパチがちゃぽん5を誇りに思っているのでところが少し歩くと喋れていますこのように人が住んでいない家がたくさんある街が閑散としていて歩いてる人をかけることはないそうですある人がいるなぁと思ってみると肝試しのために入ってカメラ片手に歩いてるアメリカの YouTube 見てると結構経理が街を散策してるとは物が違いますでも決して真似するなと忠告 実は経理はアメリカ限定の中でも最悪の街という言葉で選ばれたりアメリカ人の体感的に芸人がやばいっていう漢字が広まっていて行こうとしないですね行くときは命がけだそうですなぜ一人必ずその日にあっているそれが経理だそうですこうやって人々が当たった後捨てられた建物が所狭しと立っている異様な雰囲気にケーキはいつしかゴーストタウンというあだ名がつけられましたあの偉大なマイケルゴーストタウンと化していますが元々結構で栄えた町でした US スティールという会社があって 溶けたものとして発展を遂げていたのですねところが時代が変わって結構が寂れていくとそれと同時に下痢という街も忘れていきました実は太郎の知り合いでもインディアナ州でちょっとだけ住んでいたことがある人がいましたところがインディアナ州でも他の場所についていたのでそこでも言われたそうです気になって痒くなってまた行こうと思わなかったそうです怖くてそのぐらい強いという噂が一人歩きしていましたところが入った人がいるって本当に強いそうです車から出ようと思ったんだけど出ることができなかったそうです何かに狙われてるようで寝てしまうんじゃないかって言っ恐怖に駆られてそのまますぐに車で帰ったそうですこちら歩いと呼ばれている 非常に高価だったそうである時こちらでアメリカの美人コンテストが行われましたすると古びた建物を見かねても当時の実業家だったドナルドトランプがお金をかけて外装だけ直してくれたそうですまた後直しただけなのであっという間に元の建物に変わって今も使われていないのかなもうそろそろですよね会見こういったアメリカの中西部のバッチは忘れられた空白地帯と言われていて結構です白人社会の中でも貧乏が加速してると言いますかそういった方々が今も溜まっているかじゃなくてねその不満を逆手にとって大統領になったのがドナルドトランプとやってますこの時3月8日でいい女各地を回っ その9 kblx ブルー白人の息吹というのを食べ感じ取っていたと思いますトランプは別に決まったのでケーキの鉢に気づくと5個のようなスタイルの家で見れない鳥たちはが生まれた家ということで日本のファンの皆さんも訪れる人がいるけどもあまりお勧めはしません本当に銃を突きつけられることがよくあるそうなので行かれる方は本当に気をつけて防弾チョッキなど購入してつけて行った方がいいくらいな場所だそうです昔は下痢も華やかな街だったそうです今回はマイケルジャクソン日生まれた町についてお話ししてきました それからぜひチャンネル登録よろしくお願いいたしますそれでは皆様おやすみなさい



0 件のコメント:

コメントを投稿